倉庫コーナーのトップへ戻る
■ラフ絵・GE2女主人公とハルオミさん UP [2015/3/29]

日曜日の夜に更新をしております、こんばんは。
今週の更新ネタは、ゴッドイーターになりました。

タイトル「最近の俺のムーブメントは……密着感だ!」




女主人公は、いつもフェンリルの制服を着ていた。
ロミオやナナたちのような、気ままな私服を楽しむこともなく、
”強化服”という名のもとにボディラインが丸見えになる、極薄ラバースーツを真面目に着ている。

ところで今日も、第4部隊のハルオミに誘われてフェチズムの講義だ。
女主人公は、ハルオミに何度となくモデルを頼まれていた。

衣装のリクエストを受けるたびに「結構です」とか「ほか当たってください」などと
バッサリ切り捨ててきた主人公だった。

しかし本日の「密着感」というお題には、彼女はドンピシャの服を着ていたために、
とうとう回避に失敗し、モデルをやるハメになってしまった。


--


ほとんどプレイ出来ずに積んでいますが、ゴッドイーター大好きです!
GEバーストのころから、女主人公は胸が大きかったし、フェンリルの制服もエロかったです。

ところがどうだ!
GE2、GE2レイジ・バーストと時代が進むにつれて、
女主人公はさらにエロくなって行くではないか!
しかもエロ制服は、最初から持っているというのですから……

これで主人公の乳も揺れたら完璧なのですけどね。
NPCは揺れるのに、なぜ主人公は揺れないのだ!

いやまあ、高望みをすると、往々にして多くを失ったりするものですし、
現状でも十分に大喜びをしておりますが。
貧乳派の人には申し訳ありません、巨乳主人公ばんざーい!

ちなみに今週の絵では、統一性が欲しかったので、上下ともハンマー用の制服を着せてあります。
実プレイだと、トップスはハンマー用と鎌用で迷う……
ボトムは短剣用で固定しているんですが。色は上下ともデフォルトが一番好きです。エロ格好いい!
武器はショートブレードとアサルト、BAはセカンドサンライズかキラービースタッブを愛用。

ただ、まだ鎌の子とは出会えておりません。
話を思い出したいから、アイテムだけ引継いで最初からやってしまったのが運の尽き……
とはいえ難易度7からやると、何が何だったか大混乱しそうだったんです。

なかなかストーリーが進められんので、鎌の子の登場が遠いですが、
エロいシーンいっぱいあるといいなぁ。



乳といえばカグラ、カグラといえば乳ですが、
まだカグラは、アマゾンさんに注文を出せておりません。

カグラ2の方は普通に買えるのです。
しかしカグラEVの方が品薄になってしまって、
現在、代金引換での支払いが出来ないんですよね。

明日あたりに、コンビニでアマゾンギフトカードを買いに行く予定です。
もし週明けに再出荷があれば、普通に代引きで買えるのかなぁ?
そんな感じの一週間でした。
早ければ来週には、カグラの絵なども描くかも知れません。
それではまた、次の更新で〜


■ラフ絵・DQ4女勇者 vs しびれくらげ UP [2015/3/23]

日曜日の夜……に更新作業をしているつもりが、
絵を描いているうちに、すっかり朝でございます。

お早うございます、月曜日の朝に更新をしております。
結局、DQ4女勇者のネタは、ガチエロの異種姦になりました。
そういえば以前にやっていたしびれくらげネタが、
次は4勇者で行くつもりだったのを思い出しました。



























しびれくらげは、必死に勇者を犯している。
嫌がる膣内に中出しをして、容赦なく子宮を孕ませる。
しかし当然、生まれてくるのは しびれくらげJr. であった。

『おかしいなぁ…… どうやったらホイミン君みたいに、人間に生まれ変われるんだろう?』

さすがにそろそろ、しびれくらげも焦っているようだ。
彼は彼なりに、頑張って色々と試しているつもりだ。
実態としては、色々な女性を、片っ端から犯しているだけだが。

ずちゅっ、ぬぷっ、ずちゅっ、にゅぷっ……!
「ふぐっ! んうっ、んっ! んふぅぅぅ……っ!!」

女勇者は目を白黒させながら、全身を触手で犯されていた。
せまい膣に、二本も触手を突っ込まれ、
奥までグリグリかき回される。
尻の穴は、ピンクの入り口を軋ませながら、触手が50cm以上も侵入していた。

何か言おうとしても、口まで触手で塞がれている。
何本あるのかも分からない、無数の犯し手たちが蠢いている。
乳房や太ももも、ヌルヌルとオスにまさぐられ続ける。

「むーっ! むぅーっ!!」

女勇者としては、ライアンから話を聞いていたので、
手伝えることなら手伝うつもりがあった。

だがその前に、しびれくらげ君は、人の話を聞きなさい。
手伝うと一言を言っただけで、問答無用に女を犯すな!

触手を咥えながら、女勇者はモゴモゴと抗議する。
しかしそれも、お産が始まってしまうと、
破水と痛みと苦しみで、動物のような叫び声に変わってしまった。



--



前回と同じぐらいの作業時間で、基本二枚と差分四枚が完成。
毎週の更新としては、良い感じのボリュームに落ち着いてる気もします。

ただ、一枚目が少し完成度が低い……
主に触手の塗りであれこれ悩んでしまい、精神力の無駄撃ちをしてしまったせいでした。

二枚目以降は、最初から触手の塗りが安定していたので、
迷わず一気に描けたのですが。
前回のアリーナ絵には、少し劣る満足度。
4勇者はそのうちリベンジしてみたいです。

原作とは、髪型がかなり変わっております。
そのままの巻き巻きパーマでは、自分の好みから大きく外れてしまうので、
3勇者に、少しパーマをかけたぐらいで収めました。

原作改変しちゃってすみません(゚ω゚=)
前回のアリーナで「やっぱり生足より黒タイツじゃないと!」
とか言っておきながら、この体たらく。

でもキャラとしては好きなんですよね。
4の面子は個性豊かですが、その中にただひとり喋らない主人公は、
ドラクエ1〜3と同じ ”勇者” の雰囲気を強く感じます。



今週は引きこもって、淡々とテキスト作業中。
他にも、少し絵を描き足したりして……
あかん、これをするからスケジュールが延びるんだ!
でも、このシーンには絵を足さないと物足りない……あかん、あかんのやで……

こ、こちらのCG集も、終わりが近づいたらまた報告しますゆえ。

なので来週の更新は、また白黒ラフになるかと思います。
何を描こうか。
カグラのおっぱいを描きましょうか、
そういえば、ゴッドイーターも新作を買ったのだし誰か描きたい。

ドラクエもゴッドイーターも、もうすぐ買うカグラも、
積むだけになりそうで怖いですが。
例え封すら開けない積みゲーだとしても、絵を描く活力になるなら、買った意味があるんだい!

そんな感じで、また来週〜


■ラフ絵・DQ4アリーナ UP [2015/3/18]

火曜日の深夜にゲリラ的な更新をしております、こんばんは。
昨夜に言っておりました、アリーナ姫の白黒絵が、無事に完成しました。


タイトル 「本日のラッキースケベ・クリフトさん」












アリーナ姫が、モンスターに吹っ飛ばされた!
すかさずクリフトさんが飛び出して、
地面に激突するまえにナイスキャッチ!

アリーナは クリフトへの こうかんどが あがった!
クリフトは こうふんしすぎて ちからつきた!



萌えとしてのドラクエ4では、この2人がいちばん好きかも知れません。
鳥山キャラは、ラッキースケベが似合いすぎて困る。

先日にプレイさせてもらったドラクエヒーローズでは、
なぜかアリーナの下半身が 生足 + スパッツ に変更されてましたね。
現在では無料ダウンロード・コンテンツが配信されて、
黒タイツバージョンのアリーナでもプレイ出来るんですかね?

ヒーローズは自分でも買おうかな、と思ってるところです。
買うなら当然、アリーナは黒タイツでプレイしたいですね。

まぁでも、先にカグラですが!
もうすぐだ!

結局、カグラ2とカグラEVは ”まとめて買う” ことにしました(゚ω゚=)
カグラ2は、かなり安くなってますしね。
カグラEVはひとまず本棚に積んでおいて、カグラ2からやる予定。

何か色々おかしい気がするけど……順番にやらないと気持ち悪いし。
せっかくNew3DSのLLのほうを買ったしね、大画面で乳揺れや!



話が爆乳ハイパーバトルにずれてしまいましたが、
何はともあれ、アリーナ絵は2枚で6時間ぐらいと、サクサクと完成しました。

もう、ムリにエロ絵の量産化を進めようとは思いませんが、
量産プロジェクトの過程で、
確実に技術と効率が向上している手応えのある、良いラフ絵になりました。

来週はDQ4の女勇者を描いてみようかな。
ガチ異種姦かラッキースケベかどっちで行こう……
勇者は自前の台詞がない分、どちらでも似合う気がするんですよね。

純愛とかも面白そうだけど、そうすると相手は誰だ……ライアン?
援交にしか見えないにゃー(゚ω゚=)
ピサロは好きな相手居るしなぁ。
まぁ、とりあえず来週に純愛は無いですわw



ともあれ、二週間連続で更新を遅刻した〆ということで、ゲリラ更新をお送りしました。
来週のネタが、4女勇者になるかどうかさえ定かではありませんが、
また次の更新でお会いしましょう〜


■文字だけ更新 [2015/3/17]

二週連続で、火曜日の未明なっちゃってます。
こんばんは、ごめんなさい orz
今週は決算の作業や外用などが色々と重なってしまい、
ボロボロになってしまいました。更新ネタがない……(゚ω゚)

と、とりあえず半日ほど眠り倒してから、アリーナ姫のラフでも描いて、
そこからゲリラ更新に繋げたいと思います。
本日の更新にては、週明けなうえにネタ無しで申し訳ないです。

明日か明後日ぐらいには何かアップされているはずですので、
良ければそちらもよろしくお願いします。
それでは短いですが、今日はお休みなさい……


■オークの軍隊に負けるとこうなる その4 UP [2015/3/10]

遅くなってすみません、火曜日の未明に更新をしております。

ようやくオーク・その4が完成しました。
ラフに描くとは何だったのか。
CG集の発売を伸ばしながら何やっとるんじゃ。

すみません、描いててとっても楽しかったんですが、
気がついたら差分とテキストがえらい分量になってました。。


※画像クリックすると次に進みます。原寸大サイズで閲覧する場合は こちらのリンクから















































































































































































































































































■■オークの軍隊に負けるとこうなる・その4 終わり■■

いちばん最初のCGにもどる


--


「オークの軍隊に負けるとこうなる」シリーズは、今回の「その4」で一段落いたします。
次回からは別のネタでサイトを更新するのか……と思いきや。
やっぱりオーク姦を考えてます(゚ω゚=)

ただ今回のシリーズは、なし崩し的に始まったので、設定的に描き手もよく分からなくなって来ました。
次からは、もう少し整理した形でオーク姦を描いていきたいと思います。
また、種付けだけじゃなく、出産シーンとかも描きたいなぁ。



思えばエロを描き始めたばかりの頃……10年前ぐらいでしょうか。
まだ同人デビューもしていない頃に、最初に描いた話がエルフvsオークの異種姦でした。
このネタはまさに、ダメダンジョンの原風景と言えましょう。
まだまだ、飽きる気配がありません。

ただ無軌道にやると、今回みたいに本命CG集のスケジュールを妨害しますね。
次からは切り口を変えて、ゲームの風景仕立てで、部品部品を描いていきたいと思います。
あるいは本当にゲームにするかも知れませんけど、それはシリーズが終わってから考えます。

来週にはまだ間に合わないと思うので、
それまでは白黒ラフで更新します。

マーニャさんの次は、アリーナさんでしょうかね。
ドラクエヒーローズのアリーナさんは、何故か黒タイツじゃなかったんだけど……
ここは自分が脱ぎかけのシーンを描いて、補完しておけって事でしょうかのう。



肝心のCG集の方は、そろそろ女騎士キサラ卿の輪姦も完了し、
各キャラのエピローグと、最後のヒロインの輪姦に入ります。
お待たせしまくっていてすみません、

発売が近づいたらアナウンスしますので、
それまではサイトの週末更新でお許しを……
今週なんて、週末と言うより週明け更新になっておりますが。
それでは、また来週の更新で ノシ


■オークの軍隊に負けるとこうなる その4(制作中2) UP [2015/2/28]

日曜日の深夜に更新をしております、こんばんは。
今週はマイペースにCG集のテキストを書き、
週末はオーク外伝もペタペタ塗っておりました。






メイキング部分が分かりやすいかな?と
マウスオーバーで重ねて見ました。

基本CGとしてはこれで完成。
順調にいけば、来週の更新で破瓜差分や射精差分を作ってテキストを添えたいと思います。

構図もエルフっ娘も気に入った一枚ですので、
ラフ絵のはずがえらく丁寧になってしまいました。
もう量産化だとか効率化だとか深く考えずに、
書きたいように書くことにしました。。


--


連れのゲーム集会に参加して、
ドラゴンクエスト・ヒーローズをプレイしてきました。

おおついに、ドラゴンクエストも美麗CGの時代か……
ゼシカのおっぱいに目が釘付けですね。揺れませんでしたが。

アクションとしては三国無双と討鬼伝に近い?
作っているのが、どれもωフォースですので当然ですが。
大型モンスターと戦うときは完全に狩りゲーの動きになりますね。

討鬼伝の槍に似ているクリフトの槍が、使っていてとても気持ち良いです。
そして無双乱舞(ちがう)を使うと懐かしいネタで笑わせてくれます。
無双と狩りゲーのいい所取りって感じで面白かったですのう。


ドラクエ11も、これぐらいのグラフィックで出るのかな?
本家ドラクエの方は、ドラクエ8からは、
堀井雄二さんが総監督、日野晃博さんが現場監督という体制で作っているはず。
日野さんは、妖怪ウォッチや白騎士物語の総監督ですね。

実は日野さんも、堀井さんに負けず劣らずおっぱい星人なのです。
ドラクエ8や白騎士物語は「たゆんっ・たゆん」でしたからのう。
フルハイビジョンのドラクエ11が出るなら、猛烈に期待しますぞ!

まぁNew3DSあたりかも知れないですけどね。
それはそれで買うから良いのだ。DQ9面白かったし。
ドラクエもFFなみに待たせてくれるタイトルですので、今から考えても仕方ないですか。



集会のせいか知らないですが、ちょいと風邪気味……
ミカンを食ってビタミンCを補充です。

CG集の方は、最終章・山賊編にて、女司祭ウィーリス様の輪姦が終わり、
次は女騎士キサラ卿がヒャッハーされるシーンをテキストで書いております。
絵は全部終わってます。

CG集という形式がね。
気が付いたら、いくらでも絵や文章を足せてしまうので、
凝り性の自分とは相性が悪かった(゚ω゚=)

十年近く同人やってて、今さら気付くんかい!
RPG形式になったら、多少マシになると思いたいところです。
それでは、また次の更新で〜


■オークの軍隊に負けるとこうなる その4(制作中) UP [2015/2/22]

日曜日のお昼に更新をしております、こんにちは。

またもや、手が勝手にオークを描いてしまいました。
ドラクエのヒロイン計画どこいった/(^o^)\






しかも色まで塗っており、量産規格から外れております。
ゆえに完成は来週末に持ち越しです。
オークの戦火ものが大好物すぎて、本当にすみません。

ゴッドイーター2RBを買ったというのに、
アリサのおっぱいを描いていないとは何ごとか。
オープニングアニメで素晴らしい乳をありがとう!
ストーリー的に、まだしばらくアリサは参戦しませんが。



それではVITA片手に同人作業に戻ります。
30分ほど集中し、5分ちょっと狩りをやる。
ゴッドイーターは小休止のテンポにプレイ時間がよく合うので助かります。

作品の発売日が伸びまくってるのに作業ペースを落としていてごめんなさい。
全力疾走モードは2ヶ月以上続くとぶっ倒れてしまうので……
今は一日10時間ぐらいの無理のない作業量でやっております。

テキスト作業とモザイクかけ直し作業です。
モザイクは、出来るだけエロさと色合いを損ねないように頑張ります。

前編は多数のCGが外部修正を貰ってしまい、
かなり残念な結合部になってしまいました。
外陰部に精液が乗っている場合、
精液にまでモザイクをかけるルールが出来たとは知らなかったので、
現在はそのポイントに対応中です。

まぁ、それ以上のご迷惑を販売サイトさまにお掛けしているので、
文句を言えるような立場には全く無いのですが。

体験版に、うっかり無修正CGを丸ごと同梱して、全部モザイクをかけてもらったんや orz
DLsiteさま、DMMさま、いつも馬鹿みたいなミスでお手数をお掛けしてすみません。


なんか謝ってばかりですが……謙遜ではなく、実際の失態が多いから仕方ない!
それでは、また来週の更新で〜
■ラフ絵:マーニャ UP [2015/2/15]

日曜日の夜に更新をしております、こんばんは。

CG集後編の制作は、無理をしないペースで淡々と進行しています。
サイトの更新ネタには、DQ4からマーニャさんを初描きしてみました。






実はドラクエは、1〜4までしかまともにクリアしておりません。
DQ4には魅力的なキャラが豊富なのに、あまり描いていなかったのは勿体ない。
練習も兼ねて、まずはマーニャさんから描いてみました。

この調子でライアンやブライなど……は需要なさそうなので、
ミネア・アリーナ・女勇者も描いてみたいところです。

そういえばゴッドイーター2・レイジバーストがもうすぐなので、
そっちのキャラも描きたいですね。

CG集が完成するまでは、おとなしくモノクロラフに留めておきます。
それが終わったら、またカラーで
エロゲ風味の異種姦ストーリーなども描いていきたいです。

ゲーム消化に本気を出すのもCG集が終わってから。
とはいえやりたいゲームが貯まりまくっているんですよね。
せっかくNew3DSを買ったのだから、カグラ2と闘神都市はやっておきたい。
先にカグラEVが出てしまうがな……

とにかくそういう訳で、早くCG集を完成させなきゃです。
そそくさと作業に戻ります。
あっさり目の更新ですが、また来週にお会いしましょう〜


■生け贄の地下迷宮・後編 体験版設置 [2015/2/7]

こんにちは、土曜日のお昼に更新をしております。

相変わらず、終わる終わると言いながら
なかなか作業が終わらせられないサークルですみません。
とりあえず、体験版が出来ました。
第四章・ボテ腹ワーム編だけ先行ノーカットで公開しますので、
こちらをお楽しみながら待って頂けたらと思います。

後編のテキストは、まだしばらく掛かりそうです!
面白くなるように、自分も楽しめるように、と書いております。
文量が膨らみすぎて、読みにくいシーンなんかも出来てしまって、
その辺については圧縮作業もあるんです……

いまはガチで作業に引きこもり、
食糧などは通販で済ませるという世捨て人っぷり/(^o^)\
人として大丈夫でしょうか自分。
しかし、これさえ過ぎればRPGを作る新生活です。
ひいこら言いながらも、ワクワクとした日々を過しております。
それでは、また次の更新で。


■オークの軍隊に負けるとこうなる その3 [2015/2/2]
 DMM.R18さまにて、「生け贄の地下迷宮・前編」の発売を開始しました [2015/1/29]

日曜夜のつもりが、月曜朝になってしまいました。
おはようございます。

「オークの軍隊に負けるとこうなる その3」の完全版をお楽しみ下さい。
なお3枚組のCGですが、2枚目はどアップの受精シーンとなっておりますのでご注意を。


----------------------------------


















































































































ずっちゅ、ずっぷ、ぎっちゅ……
「あうっ…… あっ……うぁっ……」

身の締まった女の尻が、オークの腰に突かれて揺れていた。
ぱっくりと開いた陰唇は――今朝まで処女だったというのに、
今では太々と大口をひらいて、オークのペニスを呑み込んでいる。

後ろ手に縛られた屈辱の姿勢にされて、膣穴を豪快なストロークで貫かれる。
女兵士の膣壁は、件の ”戦士の首環” で締めつけを増している。
もう十回目の性交だというのに、ぎゅっぽ、ぎゅっぽと音を立てて、オス肉とつよく摩擦している。

ごぼっ、けほっ、…… も、もう許して……ください……」

精液を吐いた彼女の口もとには、青臭い精液の水たまりが広がっていた。
淡いピンクの可愛らしいパンティも、白濁の汁で汚されて、これ見よがしに彼女の眼前に供えてあった。

今でこそ淡々と犯されているが、
処女が奪われた当初には、前から後ろから、串刺しで輪姦されていたことを物語る。






ずぶっ…… どくんっ……!
(はっ…… はううっ……!?)

女兵士の腰がびくっと跳ね上がり、持ち上げた尻をブルブルと震わせた。
やがて彼女はうずくまるように背を丸めた。 その下腹に、苦しい悪寒が広がっていく。

女兵士の卵子が、オークの精子と受精してしまったのだ。
外皮を脱ぎすてた精子の核は、遺伝情報をむき出しにして、卵子の核と一つになっていく。

どくんっ……! どくんっ……! どくんっ……!
(いっ、嫌……! これ……私、孕まされてっ……!?)

オークたち魔物は、負の生命体だ。
正の生命体である人間にとって、負の受精卵の脈動は、どこか寒気がする、異様な熱に疼くのだった。

「おっ……、おお……!」
子宮の悪寒と膣穴の屈辱感で、女兵士は下半身を侵食されて無念に泣いた。
そんな感情にも関わらず、オークから見た彼女の尻は、
ぷりぷりとオスを誘っているようで、とても可愛らしかった。






どぶっ、びゅるっ! びゅるるるっ……!
「うあっ……!! あっ、あっ……! も、もう嫌ぁ……!」

十発目となる射精がはじまると、女兵士の膣穴に、焼けるような性感が燃え上がった。
膣奥にぶちまけられたオークの汁は、女の胎に深い刺激で染みこんでいく。

膣肉はギュウギュウと緊縮し、そこから精液が搾りだされて、子宮のなかへとドボドボ落ちる。
女兵士は背をのけ反らせ、ブルルッと尻を震わせたあと、上半身を地面にへたり込ませた。

『ブホホ〜 もう順番まちも居ねぇみたいだし、抜かずにもう一発イっとくぶぅ〜!』
オークは地面に 「正」 の字を二つ完成させると、また腰を振りだしてしまった。
精液の青臭さと、女尻の甘臭さが混じりあい、獣の臭いが立ちのぼる。

ずんっ、ずんっ! ずん、ずん、ずんっ!
「あぐっ! あっ! うぐうっ!」

(だ……だれか…… たすけて……!)
膣穴を激しく突かれ、形のいい尻肉をぷるん、ぷるんと弾ませながら、
女兵士は絶望的なまなざしで戦場を見渡していた。
しかし魔王軍に完敗を喫した戦場は、もはや敵の旗しか翻ってはいなかった。
-->

■オークに負けるとこうなる その3 終わり■







--


あ−、完成!
時間はかかってしまいましたが、出来には満足しております。
次からはしばらく絵のクオリティが下がってしまいますが、ご勘弁……
今回のはイレギュラーに高かったのです。

前回のテキストがpixivで読み辛かったので、
今回はエロゲ風味の構成にしてみました。
画像ファイルだけクリックしてたら全部読める感じです。

受精シーンに関しましては、人体デッサンも装備品の書き込みも無い絵ですので、
ちょちょいっと追加してみました。
こういう、一枚絵をまるごと受精で埋める構図ってのは、どうなんでしょうね。

リクエストみたいな形で提案を頂きましたけど、
わりとアリなんじゃないかな、とも思っています。
カメラをもっと寄った方が良いか、あるいは引いた方が良いか。
これから色々と試行錯誤して進化させたい絵ですね。

しかし……来週以降はどうするか。
CG集後編が完成するまでは、おとなしくモノクロのラフにしとこうかなぁ。
あとちょっとなんだし、何より文字だけ更新なんて事になったら意味無いですよね。

とにかく、戦場に女兵士が大勢いる理由も出来たし、
オークさんには引き続きがんばって貰いたいなぁ、などと考えております。



後編の体験版につきまして、いちおう完成してるのですが、
ぶっちゃけ次の更新ネタがまだ無いので、来週の更新ネタにさせてください……! orz
今週はオークさんの元気なスマイルで! ね!

後編の体験版は、第四章・ワーム編をテキストや全差分を含めて丸ごと公開で、
単品としてもそれなりに楽しめるCGノベルになっていると思います。
それではまた次の更新でお会いしましょう〜


■オークの軍隊に負けるとこうなる その3 CGのみ先行アップ [2015/1/30]

おはようございます、金曜日の朝にゲリラ更新をしております。

なんだかえらく苦戦してしまいましたが、
「オークの軍隊に負けるとこうなる その3」完成。
とりあえずCGのみをアップします。
ショートストーリーについては、受精絵も一緒に添えて、週末の更新でアップしたいと思います。




クオリティ的には「その2」より高くなってるのですが、
実験に失敗して作業時間がえらいことになってしまいました。
レギュラー品質で描いた方が早かったという……CG量産計画という観点から見れば、完全に失敗ですね。

まぁ失敗を糧に成長してきたつもりですので、
これからも失敗を恐れず色々やってみたいとは思っております。


--


生け贄の地下迷宮・後編の発売は2月にもつれ込むこと確定(;´Д`)
今週末の更新では、オンライン体験版からアップしておきたいと思います。
本編の方のテキストも、あと残すは最終チャプターのみです。
手抜きせず、こってりとエロ描写をしますので、なにとぞもうしばらくお待ちを。

それとDLsiteさんのモザイク基準が厳しくなった事が判明し、
後編の全CGにつきましては、モザイクかけ直し処理という作業も追加されちゃいました(´;ω;`)

「モザイク薄いぞコラァ!」ってお巡りさんが怒鳴り込んで、
コミック・メガストアが急に休刊にさせられたりしましたからね、仕方ないね。
しかしなんで日本では性器にモザイクをかけるんでしょうね。
誰の身体にも付いてるものなのに。

前編のCGも、実はDLsiteさん側のスタッフさんたちによって、
提出時よりかなりきつくモザイクが上書きされていたのでありました。

DLsiteさんにはCGの作業ファイルまでは提出していなかったので、
レイヤー構造の都合上、どうしてもモザイクの掛かり方が
汚くなっちゃっているんですよね。

後編はダメダンジョン側にて、鮮やかな色彩を失わないモザイク処理をして行きたいと思いますので、
女騎士たちの結合部も、前編よりエロくなるかと思われます。たぶん。


それではまた明日か明後日の更新で ノシ


■文字だけ更新 [2015/1/24]

土曜日の夜に更新をしております、こんばんは。

す、すみません、
先週の絵については、色塗りに大失敗をしてしまいました。
現行の作業ファイルは没にして、
ただいま塗り直しを始めたところであります。

なので、今週は文字だけ更新ということになりました。
もし来週末までに塗り直しが完了したら、
週の真ん中でも更新するかも知れません。
ただしいつものごとく、あまり期待しないで待っていただけたらと……!


--


テキスト作業の方もなかなか苦戦をしております。
さすがに半分以上は終わりましたが、一月中に出せるかどうかが怪しくなってきています。
リズムとか文量を、もうちょっと全体を見ながら描かないとダメですね。
手が勝手に動いて差分を増やしよるんや……

一日4000〜6000文字ぐらいのペースで書いていても、挿絵枚数に追いつかぬ。
ラノベだったら年に10冊分以上になるのかな。文章屋に転職しようかな(錯乱)
ちなみに今は、身体をこわさん程度には寝ていますので、体調的には問題ありません。


--


結局ゲームもお預け状態ですね。
小休憩で、モンハンのハチミツをちまちま集めたりはしています。
同人以外に体力を使いたくないので、5分針で終わらないクエストは全スルーです。
これはすごい量の資源がたまりそうな予感!

一度だけ、ジョーを倒しつつ灰水晶を四つ運ぶクエストをやりまして。
すっげー疲れて、時間もかかって、買ったばかりのNew3DSを壁に投げつけそうになりましたw作業時間返せ!と。
それ以来、難しいクエストはCG集を終わらせるまで封印すると固く誓ったのであります。

PSO2やFF14のフレには、もう死んだかと思われているかも知れませんのう。
まともにプレイをしていたのは、ミコッテの丸呑みワームを描いていた頃が最後です。
絵の日付を見れば、昨年5月とな。
これは絶対に死亡認定されてるわ/(^o^)\
ミコッテ♀弓で、おっぱいを揺らしながら雑魚モンスターを狩りたいにゃー。

それではまた次の更新で。
もしラフ絵にさっさと色が塗れたら、来週までに突発更新いたします。


■オークの軍隊に負けるとこうなる その3 ラフアップ [2015/1/17]

土曜日の夜に更新をしております、こんばんは。

オーク絶好調! 調子に乗って「その3」まで制作を始めました。
今週はモノクロだけですが……
あと、ようやく「生け贄の地下迷宮」のオンライン体験版を設置しました。




前回は女騎士でした。
今回はその部下である、女兵卒さんです。

現在の中出しカウントは9発。
オークやゴブリンたちにとって、女騎士ほどの人気は無いものの、
心折られる & 孕まされるには十分な量をヤられておりますね。

前回は休憩のつもりで描き始めて、ガッツリ作業日を溶かしてしまいましたので、
今回はその反省を踏まえて、下書きまでで切り上げました。
着色・仕上げ・ストーリーは来週以降に作ります。



オンライン体験版につきましては、
前編より後編に向けて設置した感じです。
後編は前編より高く、かつ前編を買っていないと
「ウィーリスって誰? フィオル=キサラって誰?」って事になりますからね……

前後編をまとめて買うという話になると、
CG集とはいえ、体験版がないとひどい博打になりそうですよね。

--


そんな感じで、今週の更新はこの辺で。
慌ただしく後編のテキスト作業に戻ります。

時間に余裕が出来ると、ついつい絵を足したり話を足したりしてしまい……
気がつけば一月中の発売がけっこうギリギリの日程に/(^o^)\
まったく進歩していない!

それではまた次の更新で〜


■オークの軍隊に負けるとこうなる その2 アップ [2015/1/11]

日曜日の夜に更新をしております、こんばんは。
「生贄の地下迷宮・後編」のテキストをお直ししながら、
休憩時間にラフなエロ絵など描いておりました。

気付けばけっこう、時間と体力を使った!ぜんぜん休憩になってない\(^o^)/







ずぶっ、ずちゅっ、ずぶっ、ずちゅっ
「うっ…… うっ…… うぐっ……」

乳房と股間をむき出しにされ、
きつく後ろ手に拘束されて、
女騎士はもう3時間も輪姦されていた。

処女であった膣穴は
すっかり奥まで開通された。
膣口は、ペニスで突かれるたびに赤身がめくれ、
膣壁は、柔らかく潰されながら蹂躙された。

「ふぐっ……! んうっ、んうぅーーっ!!」

それでも時々、女騎士は泣きながら身をよじり、
おぞましいペニスから逃げようとする。

そのたびに手足をガシッとつかまれ、
お仕置きとして、ピストンを激しくされてしまった。

ずんずんずんずんっ! ずこっ、ずこっ、ずぶっ!
「ふぐっ!? んぐおおぉっ!!」

ぶるん、ぶるんと乳房を揺らして
女騎士がのたうち回る。
お腹に苦痛と屈辱がひろがる。

胸だけでなく、膨らんだボテ腹もタプンと揺れる。
精液をしつこく注ぎ込まれて、
処女喪失から3時間で妊婦のようになってしまった。

やがてオークがひときわ強く子宮を突いた。
亀頭と子宮口の接触面で、
また新しい射精がわき起こる。

「ふぐおっ……!!」
女騎士が無念に震えてのけ反った。
上を向いた豊かな乳房も、ぷるんと柔らかく震えた。







どびゅっ、びゅるるっ……!
「んぐっ! んぐうううっ!!」
(嫌だっ! もう嫌あああっ!!)

ボテ腹がぷるるんと揺れたあと、
脈打つようにわななきながら、
女騎士の子宮が、さらに大きく膨らみ始めた。

オークの亀頭は、螺旋状にほどけて子宮口に突き刺さっていた。
ぱんぱんになった女騎士の子宮に、蛇口を直接つっこんで、
力ずくで精液を詰めているのだ。

精液の熱さと、オークの臭さと、押し拡げる圧力が
女の大事な部分にどんどん注ぎ込まれてしまう。
女騎士は滂沱の涙で頬を濡らして、
ただピクピクと太ももをふるわせていた。

…………。

日は傾いて、遠くにカラスの声が聞こえる。
戦場に敗れ、男はみんな殺されて、
自分たち女は、いったいこれからどうされるのか。

人間同士の戦争ならいざ知らず、
魔王軍の捕虜となっては、言葉すら通じないように思えた。

女騎士は自分の末路を思うと、
恐怖で気が遠くなりそうだ。
そんな彼女にお構いなしに、
次のオークが交替すると、膣をズブリと貫いてきた。

「うぐっ……!!」

見れば、女騎士の股には
オークが列を作って順番待ちをしているのだ。
いよいよ女心が絶望だけに満たされていく。

その時「ズンッ」と子宮口を硬いペニスで打ち抜かれ、
彼女は「ふぐうっ……」とひと声うめくと、
とうとう白目を剥いてしまった。




--



エロ絵量産計画の再開であります。

量産とはいえ、かなり仕上がりも完成してきまして、
ラフ絵というより別タッチでも通じるんじゃないか……?などと密かに思っていたり。

生存競争シリーズを再開する用の絵柄としては、
作画時間を大きく短縮する必要があるんですよね……
話がかなり長くなっちゃってるので。

エロ重視のCG集やRPG用の、従来の画質の一枚絵を、仮に ”絵柄A” とすれば
画質と高度な差分より、基本枚数と雰囲気を重視する”絵柄B”として
もうすこし研究する予定です。

今回の女騎士vsオーク絵は、テキストまで合わせて6時間ぐらいで出来ました。
頑張ったら一日2セット作れる早さ!
生存競争の絵は全部このクオリティにするとしたら……どうでしょうか。品質足りてますかね。

まぁ生存競争シリーズはすでに、
白黒CGやら鉛筆のラフ絵も混じってるかなりカオスなフォーマットなのですが。。



--



相変わらず寒いですけど、京都の雪は解けました。
N3DSは買いました。しかしカグラはまだ……

「N3DS買ったのか!じゃあまたモンハンできるね。金銀リオ夫妻手伝って〜」
3DSの故障を言い訳にして逃げてた、モンハン4Gに拉致られてしまったという。
こんな事してるあいだに、次のカグラが出てしまうで(;´Д`)

次のカグラは乳揺れのエンジンを作り直したみたいで、
えらく重量感のある揺れ方してるんですよね。楽しみや。

結局、シャイニングはスルーしそうな気配。
もう少し……もう少し作業の残りが片づいたら、付き合い以外のゲームも出来るんですがのう。
仕方ないのでモンハンの乳装備でも作って我慢しときます。

それではまた次の更新で〜



■新年明けましておめでとうございます [2015/1/3]






昨年中は大変お世話になりました、
本年も何卒よろしくお願いします。

土曜日のお昼に更新しております。
正月充電ということで、ややのんびり目の初更新となりました。
今からCG集のテキスト編集作業に復帰し、
並行してDMMさまへの登録作業にもとりかかります。

「生け贄の地下迷宮・後編」は一月中の発売を目指し、
それが済んだら次はRPGの企画をメインに進める予定です。
また、二作のCG集から得たノウハウをフィードバックして、
少しずつでも生存競争・第三部の準備を進めていきたいと考えています。

あらためて、今年もよろしくお願いします!


--


京都がドカ雪!
コンビニに行くのも躊躇する、半世紀ぶりの大雪だそうです。
新雪をキュッと踏むのは気持ち良いですが、足首まで雪に埋まるようじゃ
歩いて回る気になれない(;´Д`)
猫はおとなしくコタツにゴーホームですかね。。

修羅場モードも解禁し、New3DSを買ってようやくカグラ2などやりたいのですが。
雪が引くまではおとなしく引きこもっていることにしました。

なんか友達から、セガのシャイニング・レゾナンスがとても良いとも聞いてます。
いつもはおっぱいだけが良い「シャイニング」シリーズなのですが、
今作はRPG部分も面白いとのこと。

買おうかなぁ、どうしようかなぁと思案中。
ゲーム画像を見てると、Tony先生のおっぱいは相変わらず素晴らしいですね。
そんなせいでか、今年の年始CGは妙におっぱい成分が多めになりました。

それではまた、来週の更新で〜


■新作「生け贄の地下迷宮・前編」発売開始しました [2014/12/31]


こんにちは、大晦日のお昼に更新をしております。
まいど難産で周囲にご迷惑をお掛けしていますダメダンジョンですが、
ようやく新作リリースまでたどり着けました。

しかしまだ後編のテキストが残っています。
体力もかなり回復しましたし、ガッツリとエロい文章を書きまくろうと思います。
後編は話の導入が終わっているので、エロ成分がより濃くなってますしのう。














どうしてもパンツしか見えない。小さく染みているのは、一日中迷宮で戦ったりしたら仕方のないこと。




最初のターゲットはこの二人。宝箱の催眠ガスに引っかかってしまった。





悪い人たち。冒険者なんて、ぜんぶミノタウロスの生贄にしてしまえ!と先の二人を閉じ込める。





女シーフは目を覚ますと、大変な場所に居た……





あけてくれー!たすけてくれー!!





もちろん扉は開かず、巨乳シーフさんは発情したミノタウロスに捕まった。





ビール瓶みたいな牛ペニスで、ガンガンと突き上げられる女シーフ。





本命のパーティーもミノタウロスの部屋に到着。





で、でも無理だろう、これ!? 高レベルの女騎士だけは何とか持ちこたえているものの……





うおおお、もはや行くしかない! 突撃ーー!





くそ、やはり無理なのかっ!!? ……お、犯される!!





ずぶぶぶぶっ!「嫌ああぁぁーーーっ!!!」





パーティーにもう一人居た女性メンバーも、ミノタウロスの毒牙に。





不幸にも彼女は危険日だった。一撃で轟沈。





かくして深い地下の闇の底、終わりなき肉の宴が始まった――



エロCG 基本10枚、差分込み59枚
 全CG 基本27枚、差分込み80枚
テキスト約5万字。 薄めのライトノベル一冊分ほど。
価格:400円+消費税

後編は二倍ほどのボリュームを収録し、価格は700円+消費税を予定しています。
--


ぶじ年内に発売されました!
どうぞよろしくお願いします〜

後編も一月中には発売できるように頑張ります。

その前に、今日は年賀イラストを描き始めるのですが。
今年は新作の発売とかさなってしまい、
さすがに元旦の更新は厳しいかも知れません。
なんとか三が日以内を目標に頑張るメェ〜

それでは本年も非常にお世話になりました、
来年もよろしくお願いします。
よいお年を〜!!


■管理人轟沈orz 色々と変更 [2014/12/28]

こんにちは、日曜の昼に更新しております。

ざ、残念ながら最後まで体力が持たず、
ミノタウロス編だけ先行販売して、続きは、お正月をしっかり寝込んだあとでやることに。
とはいえ残りはテキスト仕事だけなので、後編も一月中には出せると思います。




タイトル絵も変更。
作品の顔となるイラストなのに、へろへろの状態で描いた絵ではパンチがなさ過ぎたので、
もうすこし若かりし日に描いたミノタウロスさんを引っ張り出しました。

DLsiteさまへの送信は済ませまして、とくに問題がなければ12/31に発売です。
DMMさまは年末休業の期間中ですので、年を跨いでから、
こちらも同様の価格設定で前編・後編と分割して発売します。

エロCG 基本10枚、差分込み59枚
 全CG 基本27枚、差分込み80枚
価格:400円+税

後編は前編の二倍ちょっとのボリュームで、ミノタウロス以外にオークやスライムの外伝もあります。
価格は700円+税を予定しています。
手数料のぶん、200円ほど余計にご負担させてしまって申し訳ないです。


--


白米が消化できなくなってから、3日目の夜でギブアップ。
布団の中でノートPCに突っ伏したまま
「も、モンテスキュー……がくっ!」などと、まっ青な顔で一人コントをやってました。
人間がオロナミンCだけで生きていくのは、やはり不可能か。

HPゼロだと、絵も文章も、まともなものが書けませんでした。
なので最低限の充電をしてから続きをやります、ごめんなさいい。
とりあえず、昨日の晩から今までがっつり18時間ほど休んで、多少は回復しました(゚ω゚=)

取引先の人も、業務メールを、容赦なくイブの日付でくれていたり。
クリスマスに一人でエロテキストを書きながら「このひとかっこええ」と呟きましたw
同人業界の年末はどこも地獄なんですねぇ。
わいなんてほんま根性なしや。

と、いうわけで、年賀イラストなど準備しながら、
今年はいったんCG集の筆を置きます。
発売日にはサイトも更新するつもりなので「良いお年を」というにはちょい早いですが、
また次の更新で〜


■キャラデザをちょっと修正 [2014/12/21]

日曜の夜に更新しております、こんばんは。
絵作業……というには微妙ですが、
文字だけ更新は何とか回避。
既出のキャラデザを修正したので、せっかくだからアップすることに。


■ 修正前 ■





■ 修正後 ■



■ 修正前 ■





■ 修正後 ■


描いた当時は「イマイチな顔の仕上がり……まぁ非エロCGだし」という意識が有ったのですが、
メインキャラクターの初顔みせ・第一印象は重要だろうと思い直してリテイクしました。

気性が激しくてモテない女騎士さんと、恋愛にまるで興味が無い女司祭さん。
かたや、さりげなく乳鎧でセックスアピールし、
かたや、巨大な乳を無防備にボインボインと揺らして歩くお人ですが
両者とも、彼氏いない暦=年齢です。


--


もう12/21ですって……!
最近の時間感覚はおそろしい。
一日が、子供の頃の30分アニメよりずっと短く感じます。

とにかく何とか間に合えー!
第一章・ミノタウロス編を読み返したら、
自分はアホだと確信せざるを得ない文量でした……

第一章だけクソ長いCGノベルになりそうです。
注意書きとして明示する予定ですが、
読まれる際にはペース配分にご注意をお願いします。

それでは、また来週の更新で。


■新作CG集 トビラ絵完成 [2014/12/16]

更新が遅れてすみません。
火曜日の夜に書いております、こんばんは。
ようやく通常運行?です。
今週はラフではなくきちんとしたCGが描けました!トビラが!
出来れば年内に発売したい新作ですが、
とりあえずは入り口の完成であります。







暗く静かな地下迷宮に、女の嗚咽と交尾の水音だけが響いていた。
二人の女騎士は、生け贄にされた仲間を助けようと迷宮に挑み、
そして敗れ、自らの女肉も闇に捧げてしまった。

「はぐっ……あっ、やめ……許して、あっ……! あ、あっ……!」
どびゅっ、びゅるるっ……!

剣を持ったまま犯されていた女騎士の膣内に、
魔物の孕ませ汁が、奥まで熱く注ぎ込まれる。

彼女はワナワナと白い脚をふるわせて、
子宮の脈動と痙攣を感じ、
妊娠の未来を直感し、
もうすでに壊れるまで犯されてしまった友の姿を見下ろしながら……がっくりと脱力した。

ずぶっ、ぬちゅっ、ぱんっ、ぱんっ、ぱんっ……
「あう、ひあ、あっ、あっ……ああ……」

ミノタウロスは射精したペニスを抜かず、そのまま二回目を始めた。
女騎士は、もはや為されるがままである。
彼女の友は、見つけたときには、凌辱されすぎて股間が変形していた。
自分もそこまでヤられるのだろう。
それには、どれぐらいの時間が掛かるのだろうか……

何の気配もしない、静かな地下の奥底で、
女騎士はこれから続くであろう、絶望の時間を予想しながら、
頬に一筋の涙をこぼした。


--


土壇場でタイトルを一新しました。
前作は「ある冒険者たちの結末」でしたが
今作では登場キャラが冒険者じゃない、またはバッドエンドでは無い場合も有りますので、
”冒険者”と”結末”をタイトル抜いたら何も残らなかった \(^o^)/

看板キャラはミノタウロスということで、
彼に合わせて、ギリシア神話っぽい単語で構成しました。

あとの作業は…作画崩壊してるシーンを一部修正し、
殴り書き状態の脚本を整合してリンクを整理し、
販売ページの素材と広告を作る。

10日ぐらいで出来るかなー、どうだろうなぁ、と不安がよぎります。

前作よりHシーンのCGは増えてます。
文章は前作より軽め、明るめでエロ重視です。
とは言っても人死にとかもあるし、十分ハードではありますが……
前作がちょっと暴走してキツすぎたんですね。
今作は生存競争シリーズと同じぐらいのハード具合だと思います。
女性陣に死人はありません。最悪でも苗床ENDまでです。
ちなみに男性モブは、ミノタウロス氏に容赦なく無双されますが(;´Д`)


来週の更新までには、スケジュール上の絵作業はありません。
もう水曜日になってるからね……たぶん文字だけ更新かなぁ、すみません。
この山場が終わったら色々描きたいところですのう。
しびれくらげとかw
それではまた、次の更新で〜


■文字だけ更新 [2014/12/6]

土曜の夜に更新をしております、こんばんは。
二週連続で事実上の更新お休みになってしまいました(;´Д`) 口の治療は無事に進んで、腫れも引き、もうすぐ抜糸です。

来週からは平常運転……なのですが
スケジュールが思いっきり押し込んでしまいました。
三週連続で文字更新は自分でも嫌なので、白黒のラフでも描きたいところですが
もし無理だったらごめんなさい。

そろそろ他のサークルさんたちも、
コミケに向けてスパートをしているところでしょうかのう。
当サークルはコミケと縁のない活動形態ですけれど、
今年ばかりは、なんだか一体感のような物を感じております。
みんな頑張ろう〜

それではまた来週の更新で……!


■文字だけ更新 [2014/11/29]

土曜の夜に更新をしております、こんばんは。
申し訳ありません、奥歯が深く割れてしまって現在は病院通い中であります。
な、なんでこんなクソ忙しい時に……!
痛いやら予約時間やらで作業とスケジュールが大ピンチなので
今週はちょっと何もサイトに用意できませぬ(´;ω;`)

周りは楽しそうにモンハンをしております。
友「黒真珠ってどこで採れるの?」 わし「たぶんカニ」
友達の電話質問には過去作の記憶から適当に回答しておりますけど
リア充ハンター爆発しろ\(^o^)/などと心中で思っていたり居なかったりw

うちの3DSはバッテリーが干上がった状態で寝室に横たわってます。
はよ作品を完成させてモンハンのエロ装備が作りたいよう。ラージャンの巨乳装備ええのう。
こんな文字だけで申し訳ないですが、また来週〜


■モンスター紹介絵・山賊 アップ [2014/11/23]

日曜日のお昼に更新をしております、こんにちは。

エロのサンプル公開としてちょうど良いCGがあるのを忘れてました。
一章に1モンスターずつ収録し、その冒頭にモンスターの紹介イラストが載ってます。
山賊編の紹介イラストはまだアップしてなかった事に気がつきました。







「ぐっ…… は……」

女戦士が弱々しいうめきを漏らすと、ゴボッと口から精液があふれる。
彼女は山賊達にさんざん凌辱を受け、力つきて迷宮の床に倒れていた。

女戦士は酒場で男たちの助っ人として雇われたつもりであった。
だがなんぞ図らん、どうりで報酬がいいと思っていたらこういうオチだ。

袋だたきにされた彼女は、武具を奪われ、衣服を奪われ、
さらには女として一番いい時期の肉体を食い散らかされた。

処女だったとおぼしき女孔から、赤と白の体液がしたたっている。
口と肛門からも精液があふれ、数人がかりで同時に犯されていたことを物語る。

股間や乳房は真っ赤に腫れていた。
彼女は暗い地下で泣きむせびながら、
いったいどれだけの時間を犯されていたのだろうか。

『いやぁ姐さん、良い穴だったぜ!』
『これから毎日よろしくな! 楽しい生活になりそうだ!』
「え…………!」

女戦士の放心していた瞳が、急に焦点を作ってギョッとする。
全てを奪われ、失ったと考えていた。
しかし実際には……まだ始まりにすぎなかったのだ。

このあと彼女は山賊達のアジトに連れ去られ、
宣告どおり、来る日も来る日も犯された。
妊娠しても出産しても、凌辱の日々に終わりはなかった。

人生そのものを奪われていたのだ。
彼女は地下迷宮の肉便器として酷使され、
何年か飼われてから、やっとそれに気付いた。


--


洞窟に出るけど山賊です。
厳密にはダンジョンに出る奴は窟賊(くつぞく)と呼ぶ世界設定ですが、
作中の本文では普通に山賊と呼んでます。

ファンタジーエロに欠かせない男優の一人として、
人間なのに異種姦CG集の大トリを飾ることになりました。
こいつら、もうモンスター扱いでいいよね!?

残る作業は基本エロ一枚・差分6枚と非エロの簡易CGが2枚かな。
そしてテキストのお直し……結局今年も年末発売になりそうですね orz
それでは、また来週の更新で〜


■メイキング画像1 ある冒険者の破瓜 アップ[2014/11/17]

日曜の夜……というか月曜日の朝に更新をしております。

そろそろ制作が大詰めになって参りましたので、
更新エロ絵の量産プロジェクトも一時中断しまして
CG集の方へ完全集中させて頂きます。

勝手なお話で申し訳ありません、
量産絵といえども、まだまだ4時間ほどの時とそれなりの体力を使いますゆえご勘弁……

とはいえ文字だけ更新も寂しいので
メイキング画像などを貼っていきたいと思います。







ブッスリと膣奥まで処女貫通……のシーンです。
ただ男根に対して膣のサイズが小さすぎたので、
リアリティはともかくバランスが悪いと、膣内延長工事の作業中であります。
山賊編なので、お相手が異種姦ではなく人間ですね。


--


いかん、予定よりジワジワとリリースが遅れ始めております。
危機感を感じてサイト更新を簡略化させて頂いた次第であります。
いつも終盤になると予定が狂うのは体力が低下しているからじゃろか。
バテることも計算に入れて予定を立てないとだめですなぁ……
とにかく急げや急げ。また来週の更新で。




■DQ3女勇者 vs しびれくらげ2 [2014/11/8]

土曜日の夜に更新をしております、こんばんは。 またまた今週もしびれくらげ無双です。







「んっ……! んふっ……! んんうっ……!」
ぬちゅっ、ずぽっ、にゅぽっ

粘ついた水音が前後に動くと、
女勇者は股から湯気を立ち昇らせながら、赤面して悶え、腰を振る。
不本意ながらも、彼女の陰部はすっかり感じさせられていた。

しびれくらげの触手はたいそう太いが、
膣内に入ったそれは、ゼラチンのような柔らかさで痛みを生まない。
ムニュルムニュルと溶け合うように、流動的に女肉をしごいてくるのだ。
膣のヒダに密着しながら粘膜を刺激されると、
女肉は快楽に痙攣しながら甘蜜を噴き出す。

「ふぉ……! ふっ……! うぐうぅぅ……!!」
ぬちゅっ、ずぶっ……ビクッ、ビククッ!

女勇者はボタボタと女汁を股から落とし、尻を振るわせながら仰け反った。
無理やりイかされてしまった。
生まれて初めて味わう熱い肉感で、脳髄が真っ白に麻痺してしまう。

 何をやっているんだっけ?
 とにかく、とても気持ち良い……

触手を口に突っ込まれたまま、女勇者は瞳を潤ませて性を貪っていた。
しかしその瞳が急に点になる。
ゼラチンだった触手が固まり、先端から熱い子種を噴き始めた。

びゅるっ、びゅっ、どびゅるる……!
「ふぐうううううっ!!?」

そうだ、魔物にレイプされていたんだった!
その記憶を最悪のタイミングで思い出し、何とか逃げようと腰をよじった。
膣肉がオスを拒絶して締まり、さらに左右にねじる圧力が加わると
触手は快楽の頂点を迎えて、いよいよ勢いよく射精し始めた。
熱くてドロリとしたオスの臭いが、女の一番奥まで染み込み、注がれていく。

「ふぐっ…………!!」

勇者は目を見開いて、さらに限界まで背をのけ反らせる。
年の割に豊かな乳房が、ブルンと揺れて汗を飛ばした。
子宮の奥では、処女の卵子が深々と魔物の精子に貫かれていた。

勇者はその飛び抜けて優れた勘で、
自分が妊娠させられた瞬間を感知していた――




--


エロ絵量産化計画は、順調に技術を伸ばしている感触ありです。
今週の絵はクッキリとした塗りに仕上がりましたが、
作業時間は先週の絵よりいくらか短いくらいです。

やはり慣れたセル塗りが良かったのでしょうか。
鉛筆画の時点でセルらしく境界を書いておけば
彩色は実にスムーズに片付きました。







ちなみに彩色前はこんな感じです。
肌色には、主線の他に影の線も乗ってます。
実際のアニメでも、色指定でこんな線を乗っけていますね。
やはり餅は餅屋といいますか、
セル塗りにはアニメ業界の手法がよく合うようです。

「ある冒険者の結末2」の方は最終章の最終部分を描いてます。
あと基本3枚くらいでしょうか。
10月中に完成させたかったのですが、やはり最後は盛ってしまいますのう。
生存競争シリーズみたいな無茶な盛り方はしませんが
読んで下さった方が満足感を得られるだけの最終章にはしたいと思ってます。
それではまた来週の更新で〜


■DQ3女勇者 vs しびれくらげ1 [2014/11/3]

遅くなってすみません、月曜日の深夜に更新をしております。
量産型エロ絵のタッチを色々と実験中です。
今週は女戦士を孕ませたしびれくらげの続編です。







「勇者さん、僕もホイミンみたいに以下略−!」
「ふむぐうぅーーーっ!!?」

ずぶっ! ブチッ! めりめりっ!

一見友好的なしびれくらげに、気を許したのが運の尽き。
勇者は何がなんだか分からないうちに
触手に処女を奪われてしまった!

ぬぶっ、ずちゅっ、ずぶっ、ぬぽっ!

水色の触手がピンクの膣肉を掻き分け、押し分け、
女性器の内壁をしごきながら前後に動く。
初めての勇者でも痛くならないように
処女膜を一気に破った後は、なじませるように傷口をいたわる。

変なところだけ実に紳士なしびれくらげの触手が動く。
勇者は痛みと快楽の中間地点で、
身体が内側からゾワゾワするような腰を浮かせた。

勇者の力で振りほどこうともするのだが
女の孔を内側からほじり返されると、膝がカクンと弛んでしまう。
やがて触手はますます硬く、熱くなり、
勇者の一番奥まで入ってきてしまった。


--


前回の中途半端塗りに比べ、ぐっとフルカラーに近くなったような気がします。
手間というか、作業時間的にはさほど変わっていないので、
量産型エロ絵は、しばらくこの路線で研究してみたいと思います。

肌色だけきっちりと陰影・光沢を付け、
他の色は鉛筆画にざっくりとべた塗りを乗せるだけって感じですね。

ただ、慣れない水彩塗りに少々手こずりました。
鉛筆画が陰影のはっきりしない感じなので、
肌色の陰影もぼやかした方がいいかな〜と思った結果がイマイチだった。

質感的には水彩塗りもかなり好きなんですけど
やっぱり次回からはセル塗りっぽい感じで行こうかな。
鉛筆画の段階で陰影をはっきり付けておけば何とかなるだろうか。

まだまだ手探り状態です。
それでは、また来週の更新で〜


■モンハン ザザミ娘 vs コンガ [2014/10/26]

土曜の深夜に更新しております、こんばんは。
ザザミ娘のお尻は、やはり片手間でフルカラーに仕上げるのは無理があったもよう(゚ω゚=)
実験的に、せめて肌色だけでも色を付けてみましたが…どんなもんでしょう。







「うっ、うわーーっ!! 何をするのよ!? やめろっ、やめろおおっ!!」
『フガッ、フガッ!!』『フンガーーー!!』

うっそうと茂る繁殖期の密林は、どこかイカ臭い湿気が漂っていた。
メスを狩られてしまったコンガの群れが、行き場のない性欲を持て余す。
仇である人間種族のハンターは、異種とはいえ、手頃な体格のメスでもあった。

『フンッ! フンッ! フガーーッ!』
「わ、私を代用品にしようっての!? 嫌だっ、はなせーーーっ!!」

ザザミ娘は先に飛竜と戦っていて、コンガを振りほどくだけの体力がない。
ブルマとパンティを一緒に引きずり下ろされて、女の生殖孔を丸出しにされてしまった。
数日はいたままで狩りに勤しんでいたパンティは、
小さく染みた汚れから、強烈な女臭をむわりと放った。

『フガッ、フガアアッ!!』
コンガは女の股に顔を突っ込み、胸一杯に、ザザミ娘の恥ずかしい臭いを吸った。
彼らの大振りなペニスが、さらにメキメキと大きく勃った。
ザザミ娘は羞恥にかぁっと赤面しながら、心はまっ青になっていた。

(こんな雑魚どもに種付けされる……!)

かたやザザミ娘もオスの臭いにまとわりつかれ、
全身の血が熱く脈打ち始めた。
オスに取り囲まれたメスの宿命。
ザザミ娘は自分の肉体が節操なくて、怒りに拳を握っていた。







ずにゅうううっ!
「はううううっ!!」

熱いメスの肉孔を押し拡げ、熱いオスの棒が突き進む。
股間を串刺しにされたザザミ娘は、
ヌメッとした快楽に腰を征服されながら、屈辱にわななく。

『ブフッ、ブフッ!』

コンガはマウンティングの姿勢で大満足だ。
ザザミ娘は尻の肌でそれを感じてプルプルと震えた。
四つん這いで、女の大事なところを素っ裸にして、
汚いち○ちんを突っ込まれる。
人間として、これ以上に情けない格好があるのか。

「やめっ……早く抜いて、ひゃあぅ!」

コンガは身をこわばらせ、ガシッとザザミ娘をつかみ直すと、
やめるどころか勢いよく腰を振り始めた。







ずぶっ、ずぬっ! ぬこっ、ぬこっ!
「あうっ、あひっ! いやっ、あうっ!」

粘膜が擦れて出入りするたび、膣肉は燃えるように快楽に痺れた。
ザザミ娘が思わずきゅうっと女孔を絞ると、そのぶん摩擦が強くなる。
「かっ、かはっ……!」
ザザミ娘は背をのけ反り、舌を突き出しながら、
強制的な性感に責められて目を点にしていた。

ぬぷっ、ぬぷっ、ぬぷっ……!
「あうっ! あんっ! あおおっ!」

オスの臭いに囲まれながら、敏感な肉をほじり返されて、
ザザミ娘の声にも理性が失われていく。
いやだ、逃げたい、感じたくない。
彼女は無理やり何かを強いられるのが大嫌いな性格で、
いくら気持ちがよくても、レイプの交尾を前向けに受け止めることが出来ないで居た。

しかし尻は茹であがり、膝には全く力が入らず、
ザザミ娘はいいように犯され続けた。

コンガの群れは十頭ほども彼女を取り囲んでいる。
嫌がりながらも感じる子宮に、ズビズバと精液が容赦なく注がれていく。
そのたびに、密林に甲高いメスの悲鳴が響き渡った。
無念の絶頂に啼かされる、くやしくも色っぽいザザミ娘の遠吠えだった。

やがて昼が夜になり、夜がまた昼になるまで時間がすぎた。
ザザミ娘はその間中ずっと犯されながら、
コンガ全員の性欲を処理させられてしまった。


--


ようやくザザミ娘vsコンガが出来たかと思えば
えらく中途半端な塗りですみません。
やはりフルカラーはサイト更新の片手間でやるには時間が掛かりすぎると断念、
実験的にお尻だけ塗ってみました。

鎧とかもべた塗りならそこまで時間かからないかなあ?
色々と試行錯誤して「量産型エロ絵」の開発を進めていきたいと思います。
ちなみにこちらは全く色を塗っていない状態の絵。






















塗り以前の問題として、コンガの透過を差分にしたのは失敗でした。
やはり差分ちゅーのはCGならではの技法であって
アナログ原稿でやることでは無かったです。
どちらの差分も完成度がえらく低いです。
アナログ絵は1シーン1原画で、差分に逃げたらアカンな、と思いました。

塗りに関して、絵としては、完全に白黒である方がまとまりがある気がします。
しかし完成度よりエロさを取るのがエロ同人屋の本分じゃないでしょうか。
分からない。道とは正解が見えないけど進むしかないものなのですね。

もうちょっとでCG集も完成や……
その暁には、せっかく入手したMH4Gなんだし、
もうちょっとまともにプレイしたいところです。

前作で完成させてたキリンS装備と、
今作でチョチョイと作ったザザミ&ザザミX装備しか服がない。
ド最初装備も良いところです。その割には性能は優秀に思えます。
また、資料としては大活躍してますけどね。
操作してる時間より、資料として点けっぱなしにしてる時間の方が
総プレイ時間に占める割合が大きそうです。

まぁ次のラフはしびれくらげの続きになりそうですが。
キリン娘でも良いけど、まだ未定です
それでは、また来週の更新で〜


■ドラクエ3 女戦士 VS しびれくらげ その3 [2014/10/11]

日曜日の夜に更新をしております、こんばんは。
かなり以前にアップしましたしびれくらげ異種姦に
続きのラフ絵が出来たのでアップします。
ザザミ娘どこいった\(^o^)/







ずるっ、にゅるるる……
女戦士の大陰唇が柔らかく押し拡がって、中から白い魔物が這いだしてくる。
羊水の湯気がむせ返る女戦士の太ももに、ぴくっ、ぴくっと震えが走った。

「あひっ……ひあっ……!」

彼女は快楽で正気を失っている。
熟れた乳房から白汁を垂らしながら、出産の絶頂によだれを垂らす。

『あ、あれぇ〜 ボクがいっぱい産まれてきたけど、
 どれもボクじゃないなぁ』

しびれくらげは良く分からないことを言いながら、触手でポリポリと頭を掻いた。
一番太い触手には、女戦士の愛液としびれくらげの精液が絡まっている。
際限を知らない魔物の交尾は、二ヶ月もの間、
女戦士に精液を飲ませながら、ずっとその触手で繋がっていたのだ。

『ね、ねぇ戦士さん。 何か間違ってたみたいなんだけど、
 どうしたら上手く行くんだろう?』
「ゆう しゃさま…… ご めんなさい……」

女戦士はろれつも怪しくうわごとを呟くだけだった。
むりっ、と膣肉を押し分けて、次の子供が這いだしてくる。
「ひあっ!」と震える女戦士の子宮には、まだまだしびれくらげが詰まっている。

『そっか! 勇者さんならボクの生まれ変わりを産めるんだね!』

しびれくらげはその言葉をきれいに勘違いした。
旅をリタイアした女戦士は放置して、
女勇者の足跡を追いかけ、フヨフヨと何処かへ去ってしまった。


--


気がついたら完成していた寝室のラフ絵シリーズ。
ザザミ娘はまだ塗れてない……やはりラフとカラーじゃ手数に天地の差があるようです。
しびれくらげvs女勇者編の方が先にあっさり出来そうです。

せっかくモンハンが発売されたという時期ですけど、
ザザミお尻も無理には急がず
のんびりペタペタと塗りすすめますね。

CG集の最終章は半分以上出来てますが、まだしばらくかかります。
前作のオーク編よりは素早く移行しています。
でも大トリのボリュームを多めに作ってしまうクセは治らなかったです。
生存競争や前作ある冒ほどではないですけど、
他の章の倍ぐらいの量を盛っちゃって、作業時間もきっちり倍になってます orz

それではまたラフ更新になるかと思いますが、
来週末あたりにお会いしましょう〜


■ラフ オークの繁殖小屋・ボテ腹差分 UP [2014/10/11]

土曜の深夜に更新をしております、こんばんは。
一昨日にアップした異種姦ラフの差分をお送りします。







2:

ずちゅっ、ずぶっ、ずちゅっ、ずちゅっ……

オークの家畜小屋からは、今日も粘液質な肉音が聞こえる。
苗床娘は股間を貫かれるたびに、豊かな女肉を揺れ弾ませていた。
柔らかい乳房が重みを増し、細かったウエストはボテッと大きく膨らみきってしまった。

「あひ…… あっ…… い、いや……」

なんで、こんな事になってしまったんだろう。
黒髪の娘は絶望にうめきながらも、雌の疼きに熱せられ、全身から甘い性汗を流していた。
いまやオークの胎児は子宮いっぱいに成長している。
もう種付けする意味も無いはずなのに、オークのペニスは毎日熱く勃起して、
朝夕を問わずに娘の女穴に突き刺さっていた。

(もう自分は孕んでいるのに、どうして交尾が終わらないんだろう。
 木の杭に縛り付けられて動けないまま、死ぬまで犯され続けるんだろうか)
 
揺れる乳房に濃ゆい母乳を滴らせながら、娘の心は絶望の一色に染まっていく。
考える力が、頭の中から消えていくようだ。
それと入れ替りになるように、女肉を貫く太さと熱さは、どんどん強く感じていった。

その二日後には、彼女は豚のような悲鳴を上げながら、
五匹もの仔オークを産まさせられた。
すると親オークは、すぐに次の種付けを始めた。

さらに二日も犯され続ける頃には、娘は人間の思考を完全に壊されてしまった。
精液用の肉便器がひとつ、ピストン運動に突かれて揺れたわみながら、
汚い小屋の中で熱く呼吸するだけになっていた。


--


即興ラフですが、良い感じの短編になったでしょうか。
差分は基本画のお腹を消しゴムで消して
直接書き直すという雑で非可逆的な作り方をしました。

画質がラフなだけでなく、方法論や管理の仕方も雑ですね。
まぁそこで変に肩に力を入れないのが良いような気もしますが。
ちなみに今は、過去に少しやったしびれくらげxドラクエ3キャラの異種姦について、
次のラフを描きかけています。


--


モンハン4G。
今回はスルーないし様子見をするつもりだったのですが、
「とりあえずは買わない」と友人たちに伝えたところ、
「買わなくても良いから手伝え」ってことで、友達がワシの分を買って持ってきた\(^o^)/

さすがにこれは逃げようがないwG級解放クエから始まって、
昼から夕食までの間に四人分のG1キークエストと緊急クエストを(手探りで)消化し、
全員がG2に上がったところで解放されました。
やはりモンハンの勧誘力というのは凄まじいなぁ、と肌身に感じましたのう。

そのついでに、とりあえずのG級用にとザザミX装備をみんなで作ったのですが……
な、なんとザザミ装備のデザインが変更されているではないか!あほかー!?

ポリゴンのモデリングはほぼ同じだと思うんですが、テクスチャが全然違う。
白地に赤ラインのウルトラマンみたいなカラーリングになってる。
こんな白いカニがおるか−!

が、がっかりすぎる……!
そりゃ無いよりはずっと良いですけど、
昔の人気装備を復活って話なら、改変してたら意味無いじゃないですか〜
生存競争のザザミ娘には絶対このカラーを採用はしませんぞっ。

MH4のキリン装備みたいに、発掘装備とやらにバリエーションがあるんでしょうかね。
発掘は面白くないのでやる予定はありませんが。
ダイミョウザザミ自体は良い感じにリニューアルされていて、
戦っていて面白かったんですがのう。

とりあえず作業スケジュールの邪魔にならないよう、
ガッツリプレイするのは今日の半日だけにして、
後はボチボチとしたペースで
キリン・ザザミ・ナルガの3装備を作っていきたいと思います。

ザザミ娘のお尻絵は次以降の更新になります。
お尻を塗ってる最中に友人連中が乗り込んで来たので作業が流れた。
早速スケジュールに影響が出てるやないかい(;´Д`)

それでも、なんとか頑張ってまた来週の更新で〜


■ラフが描けたのでゲリラ更新 [2014/10/9]

木曜日の夕方に唐突更新です、こんばんは。
枕元に紙と鉛筆を配置する作戦が成功し、
朝起きて気がついたら異種姦のラフが完成しておりました。







1:

木造の家畜小屋は、獣のひどい臭いが充満している。
オークはそれを物ともせずに腰を振る。
捕まえてきたメスの子宮に、早く自分の子種を植え付けたかった。

じゅぷっ、ずぶっ、ずちゅっ、ずぶっ
「ひあっ、はうっ……た、助けてぇ……!」

目隠しをさせられた黒髪の少女は、
豊かな乳房を弾ませるしか身動きできない。

彼女にはなんの状況も目に見えないが、
オークに捕まったことは覚えている。
裸に剥かれ、ずっと膣を肉棒でかき回されては、
自分が何をされ、これからどうなってしまうのか、あまりにも明白だった。

ずぶっ、ずちゅっ、ずぶっ

熱く濡れた肉棒が、娘の膣肉を前後にしごく。
若い尻肉が汗を滲ませ、餅つきのようにタプンタプンと揺れ弾む。
やがてそんな肉穴の一番奥に、痺れるような熱流が注ぎ込まれた。

どくっ…… どくんっ……!
「ひ……ぁ……」

百発百中。
黒髪の娘は性の刺激に舌を突き出してのけ反りながら、
一撃で、オークの仔を孕まされていた。


--


無心で手に勝手に描かせてみたら、やはりオーク兄貴の絵になってました。
寝ぼけまなこで描いた割には、良い感じにエロくなった…

さくっと描けたのを良いことに、調子に乗ってボテ腹差分を作成中です。
週末(たぶん日曜日)に予定している本更新でお披露目できればと思っております。

枕元で作画するスタイルが軌道に乗れば、ラフの量産も出来るじゃろうか。
簡単なテキストを添えて、
オークの村の繁殖物語など作ってみたいなぁーと夢想中であります。
それではまた週末の更新で〜


■文字だけ更新 [2014/10/5]

おはようございます、日曜日の朝に更新をしております。
今週はついにダメだった、文字だけ更新になってしまいました。

そろそろラストスパートということで、
しばらくはこんな感じの更新が続いてしまうかと思われます。
ラフの一枚でも描けたら良かったのですが……
先週アップしたザザミさんのお尻に色を乗っけるという道を選んで
朝までにクリア出来ませんでした。

来週は最低ラフ一枚は描く!
先に準備しておきます。
週末になってから焦って描くから間に合わへんのや。

題材は何にしましょうかのう。
モンハンは描きかけてるから、何か違うネタから拾ってみますか。
新作CG集に入れられなかったモンスター種の異種姦とかでも良いかも。

それではまた次の更新で。
今回が文字だけになってしまったので、
調子が良ければ次週末までにゲリラ更新するかもです。


■脱がされるザザミ装備・下書き UP [2014/9/28]

日曜日の夜に更新をしております、こんばんは。
先週の記事タイトルが「文字だけ更新」になってたので修正しました(゚ω゚=)。

ところが今週はサンプル不足で本当に文字だけ更新になりそうでふ。
お茶にごしに、軽く下書きだけ完成したザザミ娘さんのお尻をアップします。







久々にザザミ娘さん。お相手は雑魚コンガの群れであります。
ザザミ装備は露出が少ないですけど、ゲーム中で動かすとすごくエッチいんですよね。
ブルマが。
まぁ自分の操縦がへぼくて、モンスターに吹っ飛ばされまくり、
パンチラしまくりだからでしょうか。

祝ダイミョウザザミ復活。
ああ、そして何だかMH4Gも買わされそうな予感……
MH4は結局ほとんどやってないのに、また積みソフトへの出費がw
前作は鎧二着、剣二本(毒片手と睡眠片手)だけ作って超でかい蛇をマルチで倒し、
発掘をやりかけたところで積みました。
ほとんどのモンスターは1戦しかしてないです。
今はむしろ、PSプラスの無料プレイにあるアキバズトリップ2やロリポップチェーンソーのが
モンハンより興味あるんですが(;´Д`)

でもまあせっかくだから、MH4Gを買うならザザミ装備ぐらいは作るつもりです。
弱いモンスターだし、簡単に作れるじゃろ。多分。

現在はスマブラ中です。
オンラインでちまちまピカチュウを使っております。
最初は弱いかと思ってたけど、チーム部屋ならピカチュウでもそこそこ戦えるようになりました。
こざかしく撹乱して相方にとどめを任せるという害獣プレイ。
おかげで勝率はまぁまぁながら、撃墜数が悲惨なことになっておりますw
ではでは、また来週の更新で〜


■ワーム編サンプル公開 第四回目 [2014/9/21]

日曜日の夜に更新をしております、こんばんは。
今回はワーム編の最終サンプルをお送りします。

それ以降についてはサンプル用のネタが尽きかけておりますゆえ
ワーム編はじっくり愛でてあげてもらえれば幸いです。







「むぐぅっ! ぐううううっ!!」

女騎士がすっかり身動きできなくなると、
ワームたちは寄ってたかって嬲りにかかった。
触手が肌を這い回り、よく熟れた女体に滴る果汁を舐め尽くす。
汗をねぶられ、秘所をほじくり回され、
女騎士は屈辱と刺激に身を悶えた。
やがて真っ暗な視界の中で、彼女は股間から熱い激痛を感じて
自分の純潔が永遠に失われたことを知った。








「ふぐっ、うぐっ! うっ、うぐっ……!!」
ずぶっ、ぎちっ、ずぶっ、じゅぶっ

男を知らなかった女の孔を、ワームのペニスは遠慮もなく犯し続ける。
彼女の手首が、何とか逃れようと無力に空を掻くのが哀れであった。
そんなメスの抵抗に、ワームたちは本能的な昏い喜びを感じる。
このメスに自分たちの仔を産ませようと、ペニスはいよいよ熱く固まる。








「ふぐううぅーーー!」
ずんずんずんずんっ! ずちゅずちゅずちゅっ!

陰茎が肥大し、ピストンが激しく加速する。
”種付けされる”と本能的に察した女騎士は、いよいよ必死に嫌がっている。
大きな乳房が重たく揺れて、膣はギュウギュウと万力のようだ。
それが最後の引き金になり、女騎士の体内に
魔物の遺伝子が注入され始めてしまった。








「んぐぅ! んぐうぅおぉぉーー!!」
(嫌っ! 嫌だああぁぁーー!!)

どびゅっ、びゅるるるっ。
日ごろ体調の中心であると感じる大事な臓器に、
オスの体液が注がれているとはっきり分かる。
為すすべもなく開いた両脚の中心で、
熱くて重たい噴出が、女体の奥を突き刺すように脈打っていた。
異形の子を産まされる。
妊娠を恐怖するあまり、女騎士の瑞々しい尻肉や太ももが痙攣をしていた。








「おっ……お、おお……!」
どくっ、びゅぶっ、びゅるるっ……

熱い射精が断続的に続いている。
子宮は初めてオスの精液を味わって、慌てて妊娠の準備を始めていた。
卵巣にホルモンが沸き、プリッとした元気な卵子が送り出された。
メスとして待望の精液が、まさか忌むべき魔物の遺伝子を
詰め込んでいるなどとは夢にも知らずに。

どうか妊娠しませんように。
もはや女騎士には祈るぐらいの道しかなかった。
ところが射精が終わると次のワームが彼女を犯し、
嫌がる彼女に種付けすると、さらに次のワームが彼女を犯す。
無感情な、昆虫的輪姦が続いた。

それは何時間、いや、何日間続いただろう。
いつしか女騎士ははっきりと自分の妊娠を自覚して、
指一本、ピクリとも動かさなくなっていた。

※テキストはサンプル用のものであり、
 本編とは異なります。


--


サンプル用に特化したワーム編も終了し、
さて来週からは何をアップしたものやら……といったところです(゚ω゚=)

山賊編も多少はサンプルがあるのですけどね。
発売までの更新に足りるかのう。
もうすぐモンハンが発売されますし、
それにちなんで、モンハンエロパロの異種姦ラフでも描こうかなぁと考えてます。

ところがちなみに、自分の周囲では、MH4Gは様子見になりそうな流れだったりします。
前作のシステムで(主に発掘とかで)少し疲れた感がありまして
友達からは「この秋はスマブラでもやってみないか?」というお誘いが来ていたのだった。
MH4Gは人柱……じゃなくて別グループの友達が購入するそうなので
そちらから評価を聞いてから検討する予定です。

吾輩、へっぽこピカチュウ使いです。10年ぐらいブランクあります。
マイピクの方の影響で、今作はアイクも使ってみようかと思います。
さすがにピカチュウネタでエロパロを描くつもりはありませんが
ゼロスーツのサムスあたりは分かりませんね。巨乳ボディスーツw
メトロイドにとり囲まれて触手姦とか美味しそうだな〜

3DSでスマブラ参戦しちゃうと、カグラ2がますます先になっちゃいますね(;´Д`)
まぁカグラは純粋に自分用の趣味で買うので、CG集を完成させてからじっくりやります。

ではそのような感じで、また次の更新で〜


■文字だけ更新 [2014/9/14]

日曜日の夜に更新をしております、こんばんは。
今週は外用が色々と入ってしまって
文字だけ更新とさせて頂きます、ごめんなさい。

最終章の山賊編は、一発目のCGから肩に力が入りすぎてしまった……
基本CGを丁寧に描きすぎたせいで、動きが上手く作れなくなり
変化の少ない差分ばかりになってしまいましたとさ orz

何年CGをやっていても、日々新しい成功と失敗に出会うダメダンジョンでありました。
次に作るRPGでは戦闘カットインに乳揺れを入れたい、などと企んでますが
これも上手く行くかどうかちょっと自信が無くなってきた (´∀`)
動きのある変化って難しいですね。

ぜんぜん書くことが無くて恐縮なのですが、
今週は早々に切り上げて作業に戻ろうかなと思います。
来週はワームに襲われた緑髪の女騎士さんが種付けされるシーンを掲載する予定です。

そろそろ秋の涼しさが漂い始めて
作業にはいい案配です。
それではまた、次の更新でお会いしましょう〜


■ワーム編サンプル公開 第三回目 [2014/9/7]

おはようございます、日曜日の朝に更新をしております。
先週の苗床女兵士から産まれたワームが
ウジャウジャと砦の女兵士たちを襲うシーンをお届けします。





「なっ、なんだこいつらは!?」
「砦の中でワームが繁殖している!」

砦に務める他の女兵士たちが気付く頃には、
ボテ腹ワームはウジャウジャと子を産み増やして
地下牢にひしめき合っていた。

闇の中、狭い空間の上下左右から触手に絡め捕られて
ひとり、またひとりとワームのつがいにされていく。

「よっ、よせ! きゃあああっ!!」
砦の司令官を務める女騎士もあえなく捕まり、
その豊満なバストをむき出しにされてしまった。

人間を苗床にして殖える魔物は、
人間の男性のように女体に対して欲情をする。
汗に蒸れた乳肉がプルルンと柔らかく揺れると、
ワームたちは先を争って女騎士にたかり始めた。

「ひあっ、やめ……あっ! ああぁーーーっ!!」
司令官の声が、地下の闇から苦しそうに喘ぎ始めると、
部下の兵士たちは砦の陥落を予想して顔色を失った。


--


生存競争のフルフルと同じパターンですみません、
ワームさんが大繁殖をしております。

とはいえこのシチュエーションが大好きなので、
今後も色んなモンスターでやりまくるかと思われます(゚ω゚=)
エイリアンとかでもやりたいなぁ。



PS4でゲームタイトルが大量発表されて興奮気味でございます。
ディスガイアやカグラEV、ペルソナ5なども気になりますが
一番気になったのは「ゴッドイーター2 レイジ・バースト」でした。
こんなに早く大画面でアリサの勇姿を拝めるとは嬉しい限りじゃよ。
今から発売が待ち遠しいです。
それでは、また次の更新で〜。


■引き続きワーム編のサンプル [2014/9/1]

少し遅れて月曜日の昼に更新をしております、ごめんなさい。
先週種付けをされて丸呑みされつつあった女兵士。
今週はワームの体内に閉じ込められた彼女の顛末をお届けします。





「ふぐっ…… んうっ、んぐ……!」

とうとう丸呑みにされてしまった女兵士は
四肢を触手でがんじがらめに縛られ、まったく身動きができない。
その上で裸の身体を大きく開かれ、
固定された股間に触手たちが侵入を始める。


--





「んぐっ、んぐっ……んぐううっ!」
ずぶっ、ずちゅっ、ぐちゅっ!

触手たちは性欲に身をたぎらせて、女の二穴を奥まで突いた。
薬物性の体液が膣肉を焼く。
牝粘膜は赤く腫れ上がりながら性感に狂った。


--





「んぐおおおぉ…………!!」
どぶっ、びゅるるっ……

膣の中には精液が、腸の中には酸素と栄養を多分に含んだ餌液が注ぎ込まれる。
女兵士は股間を大開きにしたままビクビクと震わせ、
その奥底で新たな受精の刺激を感じた。頬に絶望の涙が伝った。

  なお餌液は胃と肺の中にも注がれており、
  女兵士は餌液の酸素によって
  溺れながらも酸欠せずに飼われ続ける


--





「ふっ……ふっ……ふっ……」

一週間もすると、女兵士の種付けされた卵子は
丸々と太ったワームの幼虫へと発育していた。
臨月のボテ腹に膨らんだ子宮の中で、10匹ほどの幼虫が、
うぞうぞと身をよじりながら出産の瞬間を待ち構えている。


--





「んぐっ、んっ、んうっ……」
ずぶっ、ずちゅっ、ずちゅっ

今日にも出産するかという妊婦を、いまだにワームは体内で犯した。
餌液で疲労を忘れ、思考を忘れ、ただひたすら性感だけを拡大された女兵士は
ムワッと甘い女の体臭を狭い空間にこもらせている。

母乳を噴く大きな乳房と、陣痛に脈打つ大きなボテ腹を揺れ動かしながら
気が狂うような快楽の中で蕩けたうめき声を上げていた。


--


作業はそろそろ最終章に入りつつあります。
最後のモンスターは”山賊”。
「それモンスターじゃねぇし」って感じですが(゚ω゚=)

前作のオーク編ほど長い最終章にはしないつもりですが、
ワーム編の倍ぐらいはあるので一ヶ月ちょっとは掛かるかな…
それが完成したら発売ですじゃー。

次はいよいよRPG開発の本格始動。
自分としては早くツクールが使いたくて仕方ないんですw良く出来てるよ、これ〜。
あとサブ作業で生存競争シリーズの開発を再開する予定です。
自分の脳内ではキリンさんとザザミさんが
すっかりサークルのヒロインになっているのであった。


--


討鬼伝・極がもう発売されてしまったのですね。
時の移ろいがマッハでございます。
前作が本当に面白くって、極も非常にやりたいのですが
今は作業に集中したいので買いに行ってません。

そしてCG集を完成させたらカグラ2とまとめて買うのだ。
今作は女性モノノフの防具が見栄え良くなってる&エロ防具があると聞いて
討鬼伝へのテンションは高まっております。

ではまた次の更新で〜


■ワーム編のサンプルをいくつかアップ [2014/8/24]

土曜日の深夜に更新をしております、こんばんは。
今週は本編からCGを数点ご紹介します。





[プレグナント・ワーム]

体内に人間の女性を取り込み、苗床として飼いながら生きるその姿から
俗称を”ボテ腹ワーム”とも呼ばれる。

取り込まれた女性は不老化し、
ワームが生きている限りその仔を産まされ続ける。
なお、老女が取り込まれた場合は若返るとの噂もある。
このワームを狩って解体すると、多くの場合裸の娘が出てくるために
一部の冒険者たちは好んで狙っていたりする。







「んぐっ!! もがっ、ぐううっーーっ!?」


女兵士は苦しげに呻いて身をよじる。
しかし両手を縛られ、視界を闇に閉ざされて
抗うどころか自分が何をされているのかも良く分からない。

やがて若い裸体は裸に剥かれ、股間に熱い侵入感が突き刺さる。
「んんっ!? むぐっ! むぐわぁーーっ!!」
思い出した。
自分はボテ腹ワームに襲いかかられて捕まったのだ。







「ふむっ、うぐっ!! ふぐううう……!!」

汗にてかる乳房をぶるんぶるんと振り回しながら
女兵士は何とか脱出しようと試みる。
しかし交尾の激しいピストンは、
そのいちばん奥に無情な射精を注ぎ込む。

暴れていた女兵士が、種付けに絶望してびくびくと震えた。
そんな姿にお構いなしに、
ワームはしつこく彼女を犯し、その奥に精液を注いだ。







「お……ぐ…… おぉ……」
どくん……どくん どくん……

その姿勢のままで繋がって、
何度目の射精が終わったろうか。
女兵士の小さな子袋は、腹の外からでも分かるほどの大きさにまで
精液を詰め込まれて膨らんでいる。

女兵士はまったく抵抗の気力を失い、
ぐったりとワームに抱かれていた。
汗だくになった乳房や股間には、
無理やりに発情させられた汗が立ち昇っている。

そんな半裸の女体が、ワームの大口の中へ、ゆっくりと呑まれ始めた……




--


少し以前に習作としてアップしました
ワームに丸呑みされるミコッテ♀ 前編
ワームに丸呑みされるミコッテ♀ 後編
からの完成型となります、第四章・丸呑みワーム編です。

ワームの体内に丸呑みされた女兵士さんのその後も
次以降の更新でサンプルとしてアップいたします。

以前、『ミノタウロス編はほぼ全てをサンプルとしてアップします』とアナウンスさせてもらったんですが、
ちょっと章の構成的にややこしいことになってしまいまして
て、『撤回』ということで!代わりに他の章のCGを積極的にアップしていく方針にしました。
すみません!

逆にワーム編は非常に紹介しやすい形式でまとまりつつあるので、
こちらは多めにサンプル公開が出来そうです。


--


最近は町に出ていない……
猫が死んでからは、皮肉なことにも作品作りに大集中出来てしまっております。
カグラ2はCG集を完成させてから買うことにします。
ちょっと今そういう気分になれなかった。

でもずっと作業をしていると脳は疲れて休憩を所望するわけですよ。
最近のすきま時間でプレイしているのはドラゴンズクラウン。
「いつまでやっとんねん、お前」って状態ですねw
しかし恐ろしいことに、これだけ長期間プレイしても、
まだ最終やり込みダンジョンには入っても居ないのです。

忙しいから全然プレイ時間が伸びなくて……なんて言い訳ではありませぬ。
この一年ちょっとで、さすがに100時間以上はプレイしてます。
しかしラスダン手前のダンジョンで、すでに99階まであるってどういうことだw
なんだか本当に一生かかってもクリア出来ないような気もしてきました。

どうせ一生やるなら、もうちょっとキャラが欲しいなぁ。
追加DLCで女騎士とか来ませんかね。ソーサレスぐらい揺れる長剣使いを!
男キャラだと忍者が欲しいかもですね。
エルフより前衛寄りの飛び道具&スピードファイターで。

まぁそんな感じで、また次の更新で。


■お盆休みのお知らせ [2014/8/16]

金曜日の深夜に更新をしております、こんばんは。

すみません!
先週に申し上げるのをすっかり忘れていたのですが
今週はお盆進行でした……

コミケでは無く家族行事で、今週はまったく身動きが取れてません。
まことに勝手ながら、今週は更新お休みと言うことでよろしくお願いします。

夏コミも冬コミも、日程的に
家族親族の定例行事に被っていて、参加できないんですよね……
嗚呼 一度は行ってみたいコミックマーケット。

来週は普通に更新できるかと思います。
それではまた、次の更新で。


■2014 暑中見舞い UP [2014/8/9]

土曜日の夜に更新をしております、こんばんは。
拍手絵に差し替える予定の暑中見舞いCGが完成いたしました。
ハッ、しかし気がつけば8/8からは残暑見舞いだった!?
まぁええか……





じょぼぼっ、びしゃびしゃ〜
「はひゃん、冷たくて気持ち良いにゃ〜」

ナルガ娘はひと狩り終えて
渓流の白滝に若肌を晒していた。

クロスになった装備をはだけて乳房をまさぐる。
密度のある乳肉が重たく動いて、
そのすき間や乳下に溜まった汗が溶け消えていく。

今日は良く頑張った。明日もまた頑張ろう。

うだるような夏の暑さをはね飛ばし、
ハンターたちに元気を与える
ユクモの名水がここにある。


--


勢いで「にゃー」とか語尾に付いていますが、
生存競争シリーズに出てくるナルガ娘さんと同一人物です。

生存競争も早く続きを描きたいんですが。
アレは長期間に渡って文章を練り練りしながら作りますので
予算に余裕がある時しか本腰を入れて開発出来んのじゃよ……

と言うわけでとりあえずは「ある冒2」の完成に全力投球しております。
ちなみにこちらのシリーズはヒロインがヤリ捨てですので
それほど文章を練らずともシーンが描けてしまうのでありました。
鬼畜や……
ま、まぁ今作は物語的にはそこまで鬼畜な展開ではないかと思うのですが。


今日は台風がすごいです。
三重県には「大雨特別警報」などという聞き慣れない警報が出たもよう。

京都もすごく降りそうですのう。
ワシの住まいは冠水しやすいので、ちょっと心配気味に作業中です。
来週は晴れているといいですのう。
また次の更新で〜


■2014 暑中見舞い(ラフ) UP [2014/8/3]

おはようございます、日曜日の朝に更新をしております。
今週はオーク編の仕上げと第四章・ワーム編の文章構成をしておりまして
あまり絵を描いておりませぬ。
画像更新は描きかけの暑中見舞いのみになってしまいました。





とにかく暑いですね('A`)
なのでちょっとでも涼しくなれば、と
絵柄のナルガさんには冷水の滝をぶっかける予定であります。

汗だくになった乳房を揉み洗いしながら行水しているシーンです。
ひゃ〜、気ん持ちいい! 的な雰囲気になればいいなぁ。
しかし液体という奴がなかなか難易度高くて、出た所勝負になるのですが(゚ω゚=)


--


ふたたびMHP2Gをちまちまとプレイしております。
暑中見舞いのお題にナルガさんが選ばれたのもそのせいか。

色々と考えたすえ、やはり、
最近モのンハンをモデルにしながら生存競争の続きを書くのは無理だと悟りました。
なので原点回帰であります。

P2Gをプレイしてみると、やはり昨今のモンハンとは雰囲気が全然違うんです。
良い意味で不親切というか、環境が貧しいからこそアイテム獲得が楽しいですね。
少し照明が暗い感じで、そこに田舎の狩猟生活の光景を感じます。

生存競争・第一部を描いていた頃の気分にリセットしてから
キリン娘やザザミ娘の運命の先を練り直したいと思ってます。
それにしてもP2Gはやはり面白い。


P2Gも良いけど、気がつけばカグラ2の発売日がもう今週だ!
発売すぐで買いに行けるかどうかは分かりませんが、
まぁ妖怪ウォッチじゃあるまいし、多少遅れても普通に買えるよね……?

それまではナルガさんのおっぱいに色を塗りつつ
また来週の更新で〜


■ある冒2 オーク編サンプル 「ある少女騎士のロストバージン」UP
 ある冒2 オーク編サンプル 「ある少女騎士のロストバージン・断面図差分」UP [2014/7/27]

日曜日の夜に更新をしております、こんばんは。
猫さんの喪からもあけまして、
今週は通常ペースで絵が描けたような気がします。





メリッ、ギチッ、ずぐっ……
「やめて、いっ、痛い、あぎいいっ!!」

『ブヒィー、熱々のキツキツだブゥ!』
『おいおい、いきなり壊すんじゃ無いブゥ!』

「畜生、畜生」と領民たちが悲しむ前で、
可憐な少女騎士がオークに純潔を奪われてしまった。

突き破られた処女膜はもちろんのこと、
まだ幼さの残る女性器は、
小さな粘膜を限界まで引き絞られて、槍で刺し殺されるような激痛に震えた――







『それにしてもちょっと小さすぎるマ○コだブゥ!
 ガキを産みやすいように、しっかり拡げてやるブゥ!』

ギチギチと粘膜を軋ませながら、オークはいったんペニスを引いた。
膣粘膜を裂かないぎりぎりを見極めて、
再びねじ込むように挿入をしていく。

ぐちっ、ぎちいいっ!
「あぐっ、ああぁーーっ!! やめっ、広げないでっ、あぐぅっ!」


--


以前にアップしたオークに犯られる女騎士たちとは別人です。
ダメダンジョンには珍しく、十代のつるペタ少女騎士さんです。
まぁお産を迎える頃にはそれなりの大きさになっちゃうのですがw




この前にアップしたオーク兵vs女騎士のショートストーリーが
なんか良い感じにエロかった。
「ある冒険者たちの結末」シリーズは、タイトルの通り、
名も無き女戦士たちの凌辱シーンのつもりだったのですが
各章で完結している中編とはいえ、キャラ性を立てすぎていたのかも知れない……

本当に短い、CG一枚だけのシーン構成で
名もないモブ子さんたちが犯られるのを断片的に見せていく方がエロいのかもしれない?

そう思い立って、第四章のワーム編は極・短編集で行ってみようかと考えてます。
種付けシーンと出産シーンで、違うモブ子さんがヒィヒィ言ってる感じです。

基本多め、差分少なめの構成になりますね。
他の章とは真逆です。


--


はぁ、まだしばらくはゲームの話とかでテンション上げられそうにもない〜
俺屍2、討鬼伝・極、カグラ2、3DSのスマブラ、ファンタシースターノヴァなど
気になるタイトルは目白押しなんですがのぉ。

まぁ今日は早く寝ちゃって、明日の作業に繋げたいと思います。
また来週の更新で〜


■文字だけ更新 [2014/7/20]

おはようございます、日曜日の朝に更新をしております。
今週は本当の本当に何も無い更新で申し訳ありません orz

今週は溺愛していた猫が急逝いたしまして、
作業も体調もガタガタになってしまいました(;´Д`)

現在はなんとか本業には復帰しまして
黙々とCGを制作しております。

指が震えて力が入らない体たらくなんですが、
他に何をする気にもなれず、ずっと机に向かっているので
作業効率自体はそれなりの水準にあるんじゃないかなぁ。



生ある者はいつか死ぬ。
覚悟をして飼っていた猫ではありますけど
やはり、心にどでかい穴が開いたことは否めません。

思えば生存競争も、描き始めたきっかけは祖父の死なんですよね。
なんで命は死ななければいけないんでしょうねえ。
理不尽で仕方がないです。

そういう思いが「生命とは何か」というテーマになって、
自然、作品の中にもにじみ出してしまうダメダンジョンでありました。

まぁペットに死なれるのは
直に飼っていたものだけでも四度目なのです。
愛する祖父も、もう二人とも送りました。

悲しみ方もこらえ方も心得ておるつもりです。
来週からは通常運転に戻っておると思われますので、
ちょっと今週だけはお休みを頂きとうございます。

それでは、また次の更新で ノシ


■フリーダムウォーズ「救助、アリガトウゴザイマス」 UP [2014/7/13]

おはようございます、日曜日の朝に更新をしております。
こ、今週はフリーダムウォーズにドハマリしており、
作業3割が遅延、更新用の絵は非エロのフリウォ絵という体たらくです。
エロ要素無し、まだマイナーなゲームの版権絵……なんと旨味のない更新や orz
気がついたら手が勝手に描いてたのです、ごめんなさい〜





『救出、アリガトウゴザイマス――』

たどたどしい機械合成音で感謝を述べてくれるZAZAMIさん。

ダメ猫とドジロボ子のへっぽこコンビで
助けたり・助けられたりをくり返しております。

自分が失敗してロボ子が攫われると、ものすごく凹みますけど
救出クエストを成功させた時の喜びは尋常じゃない。

まぁそんなフリーダムウォーズもめでたくクリアしまして、
作業は従来のペースに戻ったのですが。

こんなにサックリとゲームをクリアできたのは何年ぶりでしょうか。
いつもはチマチマ進めて、途中で次のゲームを買って放置ってパターンです。
自分はクリア出来ない子かと思ってたけど、ガチでハマれば
(仕事の手を止めて)クリア出来るもようです。

まぁおかげで本業の効率はだだ落ちでしたが。。
ロスを取り戻すべく、今週はオークとかをモリモリ描こうと思います。
それではまた次の更新で ノシ


■オーク編・モンスター紹介画像 UP [2014/7/5]

土曜日の夜に更新をしております、こんばんは。
今週はCG集の方からエロ絵を出せました。
第三章・オーク編の冒頭解説の挿絵です。





とある地方の貴族領がオーク軍によって攻め落とされた。
ささやかな領地には小さな騎士団と私兵しか守っておらず
半日と持ちこたえられず、あえない陥落となった。

血に飢えたオークたちは、人村を荒らし、領民を次々と毒牙にかける。
中でもとくに念入りに蹂躙されるのは、女騎士という人種であった。

最前線で直接に剣を交える好敵手。
エルフと同様、光の戦士という属性は、オークと対照的である。
プラスとマイナスが引き合うように、
闇の戦士であるオークたちは、敗残の女騎士を執拗に犯し、
子を産ませようとする。

主君を、仲間を討たれ、自分の身を際限なく汚し続けられ、
女騎士たちは無念の涙にくれながら、
ただ熱い噴出を腹の中に感じていた……


--


テキストはpixiv用にさらっと書いたもので、
本編とは別物です。

本編では単にオークの生態が説明されるだけ……の予定なのですが、
pixivを見ないお客さんには
エロシーンを一つ損したみたいな気分にってしまうかな?(;´Д`)

このテキストも添えた感じで説明ページを構成することにしますかのう。
どうせ前作でオークの生態解説は済ませちゃってる事ですしね。


--


VITAの新作・フリーダムウォーズが凄まじく面白い。
ゴッドイーターを作ったshiftチームが世界観を制作し、
スト4を作ってるディンプスチームがゲーム部分を制作しているそうな。

狩猟じゃないけど、ジャンルとしては狩りゲーです。
自分と相方のアンドロイドをキャラメイクして、
他の戦士たちとその相方で、8人パーティを作って戦います

嫁キャラを自分で作れるのが良い!しかも音声セリフを自由に編集できるとか凄い!
放送禁止用語も喋れちゃうのは大丈夫なのかこれ!w

いやー、自分と嫁キャラでメインアバターを二つ作れるゲームは良いですね。
ドラゴンズドグマも最高だった。
今後のゲームのスタンダードにして欲しいです。

キャラはGEの方が好きですけど、
ゲーム部分はフリウォの方が楽しいなぁ。
銃をバカスカ撃ちながら、そのクエストの裏で工場を運営して
回復薬とか弾薬をザクザク量産するのが楽しい。
「得る」「費やす」という二つの楽しみが上手く回ってる感じです。

とはいえシリーズ一作目ですので、GEやモンハンに比べるとちょっとボリュームが薄そうですが。
やり込む時間はまだないので、ダメダン的にはそっちの方が助かります。
そんな感じでまた来週〜


■女戦士xしびれくらげ その2 UP [2014/6/29]

日曜日の夜に更新をしております、こんばんは。
いつだったか線画だけ描いたしびれくらげ第二弾。
こちらにも色を塗ってみました〜



「んふっ、んふぅ〜!」

今や女戦士もすっかり出来上がって腰を振る。
ずちゅっ、ずちゅっと水音を立て、触手が出入りするたびに、
柔らかい女陰部の肉も伸縮していた。

「じゃあ子種を入れるから、妊娠よろしく〜!」
「んぐっ!? ふむぅーーっ!!」

マイペースなしびれくらげの宣告に、
女戦士は冷水をぶっかけられたように我に返った。
出来ることは手伝うと言ったけど
妊娠までさせるのは手伝いの限度を超えているだろう!?

ジタバタともがく女戦士は、しかし身体が蕩けて筋力が出ない。
やがてビクビクと快楽に震える膣奥に、
たっぷりと精液を注がれてしまった。


--


過去にしびれくらげを描いた絵はこれで打ち止めです。
また余裕があったら、この続きのシーンや
女勇者、女賢者あたりでも描いてみたいですのう。


--


長く飼っている猫さんがついに老年病に……!
獣医さんのお話によると心筋症だそうで、
左心室あたりが肥大か拡張しちゃっているそうです。

猫様は今年で13歳。
一昔前なら猫の寿命は十年ぐらいというイメージですが
最近は20歳以上生きてる猫もそれなりに聞きます。

幸いなことに、急に生死を問われるような症状でもありませんので
なんとか薬と上手く付き合いながら、
もう少し長生きさせてあげたいところです。

フリーダムウォーズが発売された!
自分と嫁をキャラクリして共闘する狩りゲーだそうで
まだ買っていないんだけどやる気満々です。

そんな感じで、また来週の更新で。


■女戦士xしびれくらげ UP [2014/6/21]

土曜日の夜に更新をしております、こんばんは。
いつだったか線画だけ描いた「女戦士xしびれくらげ」に色を塗ってみました。



「女戦士さん、僕もホイミンみたいに、人間になりたいです!」
「そうなの? 私に出来ることなら手伝うけど……」
「やったー、ありがとう! では早速っ」
「ちょっ、何を――んぐ、むぐぅー!?」

しびれくらげが言うには。
人間に転生するには、まず人間との間に子供を作り、
その胎児に父親の魂を移すのだという。

ちゃんと本(マンガ)で調べたから間違いないと、
しびれくらげは女戦士の身体をまさぐり始めた。

熱心に、しかし恋人のように優しい愛撫で女の身体を撫でまくる。
乳房をこねられ、陰部をほじられ、
女戦士はあっという間に、メロメロに感じて膝が崩れそうになる。

「んぐーっ! んうぅー!?」
でも絶対ちがう、やり方が間違っている!
ライアンさんから聞いてた話と全然ちがうもん!!

女戦士は必死に止めさせようとするのだが、
やがて子宮が熱く疼き始めてしまって、
まったく抵抗できなくなった。


--


ドラクエ絵は描いていて癒される……
これは続きがある絵ですので、そちらも着色&SSを付けてアップしたいと思います。


--


もう6月が終わる……!
新作の本格作業が始まってから3ヶ月ちょい、
作業の進捗は50%というところでしょうか。

致命的なほど遅れてるわけではないですが、
やはりなかなか予定通りには進みませんにゃー。
9月中にはなんとか発売したいところ。

果たしてそう上手く行くのでしょうか、また来週の更新で〜


■文字だけ更新 [2014/6/14]

土曜日の夜に更新しております、こんばんは。
ついにやらかしました。
今週はスケジュールがどうにもならずに文字だけ更新です、ごめんなさい(;´Д`)
なんか連日で自宅に訪問者がね……
おとなしく家でワールドカップでも観ててくれたら良いのに!

ただでさえ押してるスケジュールが
睡眠不足で火を噴きます。
来週の更新ではこの様なことにならないよう気を付けますゆえ
何とぞご勘弁を……
全然関係ないけどモエロクロニクルがやりたいです。
もう少し落ち着いたら買うんだ。
そんな感じでまた来週 orz


■ある冒2 ゴーレムに追いかけられる女戦士 UP [2014/6/7]

土曜日の夜に更新しております、こんばんは。
今週は非エロですみません。
アップするサンプルは第二章・スライム編の冒頭部分です。



「ゴーレムだ、逃げろ−!」

ネロン信徒の皆さんが、ネロン神殿に置いてあったゴーレムに追いかけ回されるの図。
ネロンとは王都に神殿がある水の神さまです。
同宗派ながらも、発見されたゴーレムが古すぎて操縦方法が分からないのでありました。

この画面右手に写ってる女戦士が第二章・スライムのお相手です。
変幻自在の液体ボディを誇るスライムたるもの、
やはりビキニアーマーの女戦士よりも、
重装甲の女戦士の隙間からアヘアヘしてこそ本領発揮だと思うのです。

冒頭のゴーレムから逃げた先で、
油断しているところをスライム風呂に浸かって戴く(゚ω゚=)


--


デモニオンという、少し古いエロゲーがとっても面白いです。

拠点防衛型のリアルタイム・ストラテジーで、
プレイヤーは魔王となって、迷宮にモンスターを配置し、
攻め込んでくる冒険者たちを迎撃します。

最近はスマホなどでよく見かけるジャンルですが、
なんで家庭用ゲーム機では、こういうのがあまり出ないのでしょうかのう。
エイジ・オブ・エンパイアですとか、昔の洋ゲーには傑作も多々あったのですが。

デモニオンはもう少しゲームバランスを調整してくれたら、
エロなしでも勝負出来るんじゃないかとさえ思います。

てかすでに続編が出てるんですよね。デモニオン2。
そっちでRTS部分の味付けも調整されてたらいいなぁ、と思いつつ、
まず先に一作目からしっかり楽しんでおきます。

そんな感じでまた来週〜


■ある冒2 ファイア・ボール、炸裂 UP
 ある冒2 女騎士の再挑戦 UP
 ある冒2 戦慄の番人 UP
 ある冒2 女騎士の敗北 UP [2014/6/1]

日曜日の夜に更新をしております、こんばんは。
久々に女騎士キサラ編のCGをアップ。
4枚組のうち3枚目に戦死者が出ており、微グロのシーンとなっておりますのでご注意を。




パーティーの最大火力「ファイア・ボール」の呪文がミノタウロスに直撃。
爆炎に包まれる牛魔人を見て、パーティーの若者たちは歓喜に躍る。
しかし女騎士だけは、まだ戦いが終わっていないことに気付いていた。




炎を割って現れる、なお健在なミノタウロス。
若者たちは絶望するが、女騎士は彼らを勇気づけながら、
まっ先にミノタウロスに突っ込んでいく。




しかし力及ばず、ついにパーティーから犠牲者が出る。
若き戦士フェルダーはグレート・アクスの直撃を受けて即死。
冒険者たちはパーティーの陣形を崩され、ここから先は圧倒的なミノタウロスの蹂躙が始まる。




最後まで抵抗していたキサラ卿も、とうとう力尽きて裸に剥かれる。
キサラ卿にとっては、いっそ死んだ方がマシに思える「女の地獄」の始まりだった。


ここしばらくは順調に更新絵が描けていたので、
久しぶりの本編紹介となりました。

相変わらず血がドバー!ですみません。
ぜんぶを読んだ後には救いがあるような構成にしているつもりですが、
エンディングに至るまでにはそれなりに不幸になる人々もおります。

これらの絵はゴールデンウィークぐらいに描いたものでして、
現在はスライム編のエロCGを制作中であります。
こちらは作品内以外では非公開となります、ごめんよー。


--


くっそ暑くて、早くもエアコンのスイッチを入れてしまいました(;´Д`)
非エコなダメダンジョンですみません。
この液晶タブレットって奴がとってもホットで、汗ダラダラ出てきて作業が止まったの……
冬はかじかむ指を温めてくれる良い奴なんですけどね。

今年の夏は涼しくなるって聞いていたのですが、
夏に入る前から猛暑が来るとか、色々と意味が分かりません。
5年前ぐらいに買った超安物のエアコンさんは
最近あまり冷たい風が出てこないんですががが。
夏を乗り切れるのだろうか。

かなりどうでも良い雑記になってしまいました。
来週は更新用の絵が描けるかな?
ではまた次の更新で〜


■FF14 ミコッテ丸呑み異種姦 UP
 ある冒険者たちの結末2 スライム編イメージイラスト UP [2014/5/24]

土曜日の深夜に更新をしております、こんばんは。
先週告知の通り、丸呑み異種姦のエロCGが完成できましたのでアップします。
ファイナルファンタジー14から。
前フリと本番の二枚組です。




「俺達の仲間が、サンドウォームに襲われたらしいんだ!」
ザゴリー砂漠北西にある、忘れられたオアシスで、
血相を変えた冒険者たちが聞き込み調査をしていた。

『襲われたのが女の子なら、まだ生きてると思うにゃ〜』
砂漠の日に焼けたウ族の娘は、冒険者たちに希望を持たせた。

『サンドウォームって砂漠にウジャウジャ居るでしょ?
 実はあれ全部オスなんだにゃ。
 じゃあ誰が子供をうじゃうじゃ産んでいるか分かる?』

「……?」何を言っているんだろう?と冒険者たちは顔を見合わせた。

『サンドウォームのオスって、
 身体の内側に色んな太さのチ○ポが生えてるんだにゃ〜
 なにに使うか分かる?』

「……!!」冒険者たちは仲間の末路を頭に浮かべて絶句する。

『ま、アタシなら舌噛んで死ぬにゃ☆』
ウ族の娘が言い終わる前に、冒険者たちは砂漠に向かってスプリントした。
女たちは顔を真っ青にして、男たちは少し前屈みになりながら。
フリーカンパニー※の看板娘は、思った以上に大変な目にあっているようだ。


※フリーカンパニー :プレイヤーが作る仲間の会。いわゆるギルドやクランのこと。





「ふむーっ! ふぐーっ!?」
強制的に何かを飲まされ、強制的に排泄物を吸い取られながら、
体内に囚われのミコッテ※は、延々とサンドウォームの子種を注がれていた。

全く身動きできない女体を、無数の触手と蠕動するイボが舐め回す。
触手の先端はほ乳類のペニスに酷似しており、明らかに欲情をしていた。

ずぶっ、ぬちゅっ、ぶちゅっ
「ふぐっ、ふむっ、うっ、うううぅーっ!」
膣を犯す触手が硬くなり、ピストン運動を加速したと思うと、
次の瞬間には熱い子種が”また”盛大にぶちまけられた。

彼女の子宮には、すでにウジャウジャとサンドウォームの幼虫が蠢いていた。
丸呑みされてから二週間ほどで救出された時、
その幼虫たちは丸々と太り、彼女のおなかを大きなボテ腹に変えていた。


※ミコッテ族 :ネコ耳の狩猟民族。FF14を象徴する種族でもある。



--

習作のつもりが、えらく肩に力を入れてしまってフルカラーイラストですよ……
こんな労力は本編の方に割かなきゃいけないのですが。
まぁそれだけ楽しんで描けたってことなので、絵描きとしては必要な情熱なのかもしれません。
そう思っとこう。


本編の方も一応調子よく進んではいるのです。
くそ長いミノタウロス編が無事終わり、今はスライム編を制作中。
ササッと切り上げて、オーク、ワーム、山賊編へと繋いで行きとうございます。

↓そのスライムさん。



ドラクエではおなじみの雑魚モンスターも
ガチのファンタジーでは強敵です。

「ある冒険者たちの結末2」では、重たく鎧を着込んだ神官戦士がスライムのプールに沈みます。
鎧の隙間から侵入されて、服だけ溶かされてアッ、アー!という定番で(゚ω゚=)
--

今日はガンダムユニコーン・Episode7を友達と観てきました。
お話はまぁまぁ。映像はとにかく素晴らしいの一言に尽きました。
ポリゴンやデジタルペイント技術の向上によって、SFは本当に進化してますねぇ。
SFやロボットアニメが好きなもんで、良い時代にに生まれたなぁと幸せです。

今回でユニコーン編は完結し、次作からは安彦良和先生のガンダム・ジ・オリジンが始まります。
一年戦争がハイビジョンアニメでリメイクされる。辛抱たまらん。
そういえば今放送されている深夜アニメの「シドニアの騎士」もとても面白いです。
まだ3話までしか観れてませんけど。

原作はマンガでして、作者は異色の才能で知られる弐塀勉先生。
ぶっちゃけアニメよりマンガの方がさらに面白いです。
マンガの方がエロいしね。

こちらもまだ読んでいる途中なんですけど、今日も映画のついでに第五巻と第六巻を買ってきました。
地元の本屋じゃ平積みだったのに売り切れてたのよー。
面白いものが評価されて売り切れるというのは見ていて嬉しいことです。
自分もがんばろう。それではまた来週〜


■DQ3女戦士 罰ゲームで乳晒し UP [2014/5/19]

今週は急用に押されて更新が遅れてしまいました、ごめんなさい。
月曜日の夜に更新をしております、こんばんは。

本当はFF14ネタでワーム丸呑みのエロCGを描いておったのですが
調子に乗って色を付けたら時間が掛かり、
「すわ徹夜コースか!?」と戦慄してるところに追い打つように
友人たちから週末の集いに呼び出されてオワタ\(^o^)/

今週はどう足掻いても間に合わなくなったので、罰ゲームのおっぱいです。





女戦士さんの乳晒しの刑は、大昔にも一度やったような気もする……
まぁこんなのでも2時間ぐらい掛かっちゃったりするのですが
更新絵が間に合わない週には、また別キャラでもやりたいと思います。
照れおっぱいを描くのは楽しい(゚ω゚=)


--


丸呑みワームの方に話を戻しますと、
一番長いミノタウロス編が終わり、中編の山賊編、あと短編3つという構成にしました。
短編にはスライム編、オーク編、ワーム編を投入します。

このうちのワーム編ですが、
生存競争第二部ぐらいの頃から一度やってみようと思っていた
”丸呑みエロ”というシチュを採用しております。
その習作として、サイト用の絵でFF14のサンドウォームを描いていたのですじゃ。

とりあえずは先にスライム編から描いてますけど、
次の更新ではワームの体内で犯られるミコッテ♀さんをご披露出来るかと思います。


--


VITAにまたエロRPG参上?
限界凸記モエロクロニクルというソフトが気になるこの頃。
前作はエロとカードバトルのゲームだったのですが、
このカードバトルがたいそう面白くて大満足してたのです。

今回は3DダンジョンRPGってことで、エロとしてもジャンルとしても好きなので気になってます。
まぁ同じジャンルのダンジョントラベラーズが、まだ旧作の途中で止まってるようなありさまなんですが。。
いつかダントラをクリアして、ダントラ2をクリアしたらモエクロも買おう。何年先やろ。

エロRPGというと、ブレイド&ソウルという韓国製のネトゲが
”ものすんごいおっぱい”でした。
韓国の紳士たちは乳揺れに命を懸けているんじゃないでしょうか。

ゲーム内容の方は普通にネトゲなのでプレイする時間はないのですが
今は無料テスト期間なので、キャラクリ画面だけでもぜひ見て欲しいと思いました。
この豊かで美しい乳揺れが、いつかゲーム業界のスタンダードになったら良いなぁ。
韓国というと何かと外交問題とかで話題になりがちですが
私は韓国ゲームの乳だけは大好きです!

ではまた次の更新で〜


■GE2 アリサ、おっぱい丸出し UP [2014/5/11]

土曜日深夜に更新をしております、こんばんは。
アリサのおっぱい絵が完成しました〜


画像をクリックすると、別窓で拡大します

大好きなキャラで、自分的にはなかなか満足に仕上がりました。
配色はゴッドイーター・バーストのオープニング動画に合せた感じに。
すると格好いい系の雰囲気なのに、おっぱい丸出しの間抜けな格好なので、
必要以上にアホっぽい絵になってしまっております(゚ω゚=)
アリサ「ドン引きです」

なかなか柔らかい感じにおっぱいを振り回せました。
また機会があったら描きたいキャラです。
ゴッドイーターは全体的に誘っている感じの作風なので、
エロ同人とよく親和していると思うのです!

GEBもGE2も大好きなのですが、
ゲームの方は、スタッフロールまで見たところで攻略が止まっております。
GEBの方からゆっくり消化しておりますが、最後の方は難しいのう…

それでもGE3も楽しみにしつつ、アニメ化しないかなぁなどと願望を抱いております。
出来たら劇場版アニメで!ベルセルクの三部作みたいな感じなら最高です。


--

CG集の方はちょいと予定より遅れております。。
GW直後に風邪を引いてしまって布団の中でグッタリしとった。
女騎士キサラさんはミノタウロスにやられまくって、
いまは出産シーンなどを描いている最中です。

ミノタウロス編はサンプルとして、
ゆくゆく大半のCGをアップしていきたいと思ってますのでしばしお待ちを。


--


サイトのトップページがえらい長さになってしまってる(;´Д`)
そのうち過去ログに送ろうと思いつつ、
なかなか手が付かずに一年が経過してしまいました。

ブロードバンドの世の中なので、何とかなっているものと思いたいのですが
サイトが重たくてまともに見れないお客さんがいらっしゃいましたらすみません。
そんな感じでまた来週〜


■ラフ絵 エルフ戦士vsオーク兵 [2014/5/3]

土曜日深夜に更新をしております、こんばんは。

先週にアップしたGE2のアリサ絵にペン入れをしつつ、
しかし今週の更新にはぜんぜん間に合いそうにないので、
ネタをもう一枚、ささっとラフで描いてみました。


画像をクリックすると、別窓で拡大します

「あぐっ、うっ、うぐっ……」
ぱんっ、ぱんっ、ぱんっ……

エルフの膣を熱い棒が前後するたび
女のうめきが肉の太鼓に唱和する。

やがて子宮に亜人の精液が大量に注ぎ込まれた。
エルフ戦士はつい2時間前まで処女だったのだが
今ではすでに、何回種付けされたかも覚えていない。

「しゃ、シャルハート様……」
涙にくれて、村一番の戦士様に助けを願った。
もう自分の力ではどうにもならない状況だ。

ぱんっ、ぱんっ、ぱんっ、ぱんっ……
「うぐっ、いやっ、あっ……!」

有事に備えて、鍛錬をくり返してきたはずだった。
しかし戦場でものをいうのは非情の運か。
彼女は開戦早々にオークに囲まれ、負けてしまった。

どびゅっ、びゅるるっ
「い……嫌ぁ……」

手も足も出せないままに、また新たな子種を注ぎ込まれた。
エルフ戦士は心のどこかで妊娠を悟りながらも、
なんとかエルフの村がオーク軍に勝利することだけを祈り続けた。

--

「ある冒険者たちの結末」のエルフvsオーク編から行間エピソードを追加。
エルフ200名とオーク500頭で起こった大規模な戦いは、オークの勝利に終わりました。

エルフ側は70名ほどが戦死して、残り全員が凌辱されたのち奴隷にされてしまった。
作品中に描かれているエルフはせいぜい10名ほどですので、
残り130シーンもこんな敗北凌辱があったという事になります。

そういう名も無き戦火凌辱も、ぜんぶ表現出来るゲームとか作れんかなぁ。。
まぁこれからも、エルフvsオークはチラホラと描いていくかと思います。


--

ある冒2の方は、女騎士キサラのHシーンを書きまくっております。

前作のエルフ剣士シャルハートなみにズコバコ犯られておりますが、
「過ぎたるは及ばざるがごとし」という格言もあります。
1キャラをガッツリ犯しまくるより、浅めの描写で何キャラも描く方が美味しいのかなぁ?
その辺の案配がまだ良く分かっていないのです。

ってなわけで今回の作品では、しつこく犯られるのは女騎士キサラ一人に的を絞って
他は1キャラあたりの凌辱を1〜2シーンぐらいで切り上げて、
浅く広くと深く狭くの両取りをしてみようかと企んでます。


短い春が終わって、早くも夏日が訪れそうな五月ですね。
一年中が春秋になればいいのになぁ。
早くも部屋で扇風機が回っております。
ではでは、また来週の更新で〜


■ラフ絵 GE2アリサ おっぱい丸出し [2014/4/29]

2週続けて更新を大遅刻してしまいました orz
火曜日の夕方に更新をしております、こんばんは。

GWで外来が増えて微妙に色々遅れちゃってます(;´Д`)
おかげで更新ネタはラフしか出来ていませんが
初めてGE2のイラストが描けてそれなりに幸せです。



画像をクリックすると、別窓で拡大します


ゴッドイーターをやってる人なら、誰にでも今さらのお話なのですが、
なんでしょうか、このけしからんコスチュームは!?
おっぱいポロリなんて次元じゃないですよ、
普通に歩いているだけでおっぱい丸出しが確定している神衣(かむい)であります(゚ω゚=)

ああ、ナムコさんはアリサが使える格ゲーを出してくれないかなぁ。
鉄拳ぐらいの解像度で、このけしからんキャラを使いたいです。
ソニーハードのオールスターを集めた大乱闘スマッシュブラザーズみたいなゲームが出てましたけど
ナムコオールスターでやった方が絶対に売れると思います。
名キャラ多すぎ、しかも現在進行形で誕生中ですからねー。

まぁ与太話はさておき、このラフは後で線を入れて色を塗って
初GEイラストとして完成させたいと思っています。


--


外来部屋にあるPS4でFF14がプレイ出来るようになったので、
友人が来訪したついでに、彼のアカウントでエンドコンテンツを見せて貰いました。
自分が普通にやってたら永遠に見れそうにないんじゃよ……

(正確には、宿屋のライブラリから回想シーンを見せて貰いました。)
 PS4のパッドでいきなりダンジョンに入ったら死ねそうなので)

おー、これがリヴァイアサンか。ドスガノトトスやな。
ガルーダは女形なのですね、尻とおっぱいがけしからん。
そのうち実際にダンジョンに入って激烈な戦闘シーンも拝見したいです。

こういうベタベタのファンタジーRPGを、オフライン用のFFでも出して欲しいものですね。
スクエニさんのアナウンスで
「これからはベタなJRPGも復活させていきたい」という発言がありましたので期待してます。

ロマンシング・サガも25周年で新作を作るみたいな噂がありますね。
ぜひとも頑張って欲しいです。

そんな感じで、また来週の更新で〜


■ある冒2サンプル 女シーフ失禁 [2014/4/21]

少々更新が遅れてしまいました。
月曜日の夕方に更新しております、こんばんは。

今週はおっぱいと太ももだ!
しかしあれだけ煽ってた女騎士じゃない……どういうことや(;´Д`)



「あっ……やぁ…… ひあっ……!」

巨大な舌になめ回されて、女シーフは恐怖しながら身もだえをした。
豊満な乳房が、若々しい太ももが、
熱い唾液でベトベトになるまでこね回される。

しかし彼女に逃げ場は無かった。
重い石の扉で封印されてしまった広間に、
女シーフはミノタウロスと二人っきりで閉じ込められた。

「ひっ……やめて、それだけは……!」

ミノタウロスは鼻息荒くペニスを勃起させていく。
女シーフの裸体をねぶり回し、メスの汗と臭いを吸い込んで、
陰茎は種付けの衝動にはち切れそうだ。

女シーフの手首ほどもある巨大な男性器に見下ろされると、
彼女の女性器は、恐怖に負けて熱い尿をこぼしてしまった。


--


なんで唐突に女シーフかと言いますと、
女騎士キサラがミノタウロスと戦う以前に、女シーフがとっ捕まって犯られていたのです。
実はこのCGは作中では未使用で、ボテ腹・出産シーンのベース差分として作られた物です。
女騎士キサラが種付けされてぐったりしている横で、
先に捕まって妊娠していた女シーフが出産を始めてしまう、という流れであります。

ちなみに画像をクリックして頂けますと、
800*600ピクセルから1024*768ピクセルの大判に拡大されます。
作中では局部はモザイクですので、この機会に線消しバージョンもご鑑賞ください。

ピンクの割れ目も、毎回割と頑張って描いているのですが……
モザイクにしちゃうと寂しいですのう。


--


第3次スーパーロボット大戦Z 時獄編を買ってみた。
ちなみにVITAのDL版です。

当方は最後にプレイしたスパロボがPSPだったので
高解像度で「すっげー綺麗だ!」と感動しながらプレイ中。

しかし戦闘アニメの動き方はひかえめ……
演出が短いのはテンポ良くて好きなんですけど、棒立ちが多いのは残念。
シャーッ!と飛びかかってズバンッ!と撃って去る……みたいなのが理想ですかね。
まぁこの解像度でこの参戦作品数だと、動きが少ないのは仕方のないことでしょうけど。

作業量としては相当なレベルに達してると思います。スタッフの方々お疲れ様です。
VITAやPS4などで高解像度の作業も慣れたら数がこなせるようになるんでしょうかのう。
自分の同人経験から考えると「そんなことは(あまり)無い」って感じですw二次元絵はね。

それよりカットインが少ないのが寂しいですにゃー。
同じ顔の使い回しで良いから、全武器にカットイン入れて欲しいです。
乳揺れとか関係無くてもカットインは大好きなんです。


もう四月も下旬なんですね……早いわー。

最近は絵を描く速度が上がってきた気はするんですが、
牛の筋肉ばっか描いていても意味無いですよね。
もっとおっぱいを描こう、お尻を描こう。

そんな感じでまた来週 ノシ


■ある冒2サンプル ミノタウロス二点 [2014/4/13]

お早うございます、日曜日の朝に更新しております。
今週はモンスターの挿絵を二点公開します。

また牛のチンチンかよ!お尻とおっぱいはどこへ行った!?
まことにすみません、気がついたら画像フォルダが筋肉まみれになってました(;´Д`)




「な……何だこいつ! オークじゃないぞ!?」
「み……! みのっ、みのっ……!」

闇を掻き分けてぬうっと現れた巨大な影は、
赤い両目で人間たちを見下ろした。
次の瞬間、魔物は侵入者たちに対して猛烈な怒気を放った。





「皆は下がれ、前衛は私がやる!」
「きっ、キサラさん!?」
「なんとしてでも勝つぞ!
 地上へは生きて帰るんだ!!」
『ブルアアアァァァーーーーー!!』

このパーティーで勝てたら奇跡だ――
キサラ卿は心に抱いた評価をねじ伏せ、走る。

恐怖をはねのけ、仲間を強く鼓舞しながら、
とうとうミノタウロスの懐へと斬り込んだ。


--

モッサモッサと絵ばかり描いていると、たまに文章を書くのがとても楽しい。
カリカリカリカリ文章ばかりを書いていると、絵を描くのは開放感に充ち満ちている。

人生は何ごともバランスですなぁ。
じゃあ絵と文章を交互に書けばいいじゃないか!
とも思ったのですが、
それをやると集中力の質が下がって、作品が残念なことになる模様です。
なかなか脳の構造ってやつはいじわるだと思います。


--


今週は仕事以外に語ることが無い……そういえば第3次スパロボZ・時獄編が出ていますね。
まだ買うかどうか未定なのですが、主人公機に乳揺れがあるならマストバイなのです。
PS3とVITAのクロスセーブ仕様ですか。
出費は痛いけど、後からもう片方のハードでも買える選択があるのは嬉しいですのう。

髪の毛のすそが乱れてきたので散髪したい。
野菜を買いに行きたい。
スパイダーマンの映画に誘われた。
でもミノタウロスのチンチンを描きすぎて外に出る時間が無くなってしまいました\(^o^)/

そんな頭の悪い作業は終わって、今はエロエロな絵を描いておりますよ〜
ではまた来週の更新で(´∀`)


■落書き・レイナのポロリ絵をアップ [2014/4/5]

土曜日の夜に更新しております、こんばんは。
今週はやっとこ落書きをアップ!?





「せいやっ!!」
ズバァ!! 「ぐへへぇ……!!」

女剣士の鋭い斬撃は、隙だらけな敵手をしたたかに斬り付けた。
彼の視線は、剣ではなく乳を見ていた。
レイナが剣を振るたび、鎧から大きくはみ出している巨乳が揺れる。
血色のよい肌の乳房は、瑞々しい熱い汗に包まれて女の匂いをまき散らす。
その先端には桜色の乳首が、戦闘の緊張に勃起しながら男を誘う。

これぞ魔剣か……
男は朱染めの身で地に倒れながらも、満足そうな死に顔をしていた。


--


流浪の戦士レイナ原本にあるシーンを、実際の物理学に忠実に描いてみたらこうなった(゚ω゚=)
どう考えても剣を一振りするたびにおっぱいが飛び出すでしょう。
この鎧を考えた人はきっと天才です!

実はこれ、正月ぐらいに描いた落書きなのです。
年末に「キャラ名だけ募集」とやったのは、
こういうポロリ画像を色んなキャラで描きたくて募ったものだったりします。

まぁ企画は変更して普通のリクになりましたんで、
先行して描きかけていたレイナだけ完成していたという案配です。


--


今週は週の真ん中辺りで体調を崩して、
一日で描き上げる予定だったCGに3日もかかってしまいました('A`)
もう今は元気になっておるのですが、スケジュールがグッと詰まってしまいました。

おかげで結局FF14のβテストは今回も入れそうにない/(^o^)\
まぁいいや。
女騎士のおっぱいと、マッチョなミノタウロスの絵ばかり描いて人生楽しんでおります。
早くもうちのPS4は、飾ってあるだけの箱状態ですが、
ゲームがそこにあるだけで仕事の手が加速するのがゲーマーってもんでは無いでしょうか。
まさに神棚です。
それではまた来週の更新で〜




ページの一番上に戻る