倉庫コーナーのトップへ戻る


■Meryy X'mas 2015 ! UP [2015/12/25]




原寸表示









原寸表示






クリスマス絵が、無事に描けた!
聖なる夜に机に貼り付いて作業をしております、コンバンワ。いやもう朝だ。
久々に描けたクリスマス絵として、
「オークの野望」より、アヴリェール様でサンタガールをお送りします。
オモチャにされるのがすっかり板についてきた副団長閣下である。

また、本編で一時期配布しましたように、
追加EPについてもNM版の詰め合わせを用意しました。
要するにモザイクがアレなバージョンです。

ダウンロードはこちらのリンクから↓
http://damedungeon2.sakura.ne.jp/storage2/orc_no_yabou/ork_no_yabou_EP_AllCG_NM.zip

または、左上メニューの配布物からDLして下さい

クリスマスプレゼントとかお歳暮という感じで、年内のみの短期配布とさせて頂きます。
一週間ほどで消えますので、回収はお早めにお願いします〜

ちなみにオークの野望の世界はキリスト教社会ではありませんが
12/24を聖夜として祝い飲み会を催す習慣はあります。

(フェリシア卿グッジョブ!!)とばかり
宴会場では男騎士たちが色めき立っております。
しかし当のフェリシアさんは蛇に睨まれたカエルの体で固まっており
何だかお仕置きされそうな予感です。
最近ちょっと暴走気味だな、この人……

--
EP12で使った、精細CGとラフの中間品質にて
「本当にちゃんと行けるか?まぐれじゃなかったか?」と
再検証・実験がてらに描いてみました。

結果としてはなかなか安定した生産性を感じる仕様です。
これならもうちょっと気軽に絵をアップしていけますかのう。
とりあえず、二期はこのスタイルを主力に行って見るつもりです。


■オークの野望・追加EP12  UP [2015/12/24]

遅くなってすみません、火曜日深夜に更新をしております。こんばんは〜
寒いことは寒いのですが、雪が降ってないだけ例年よりは暖かいのかな。
今作のモンハンXは中々評判がよろしいようで
ポッケ村の再取材の為にも買おうかな〜と検討中です。

--

オークの野望・追加EP12

各EPへのリンク→  5以前101112




原寸表示









原寸表示









原寸表示









原寸表示









原寸表示









原寸表示









原寸表示









原寸表示









原寸表示









原寸表示









原寸表示









原寸表示



EP12の後半戦に飛ぶ







オークの野望・人気アンケート

(5日ごとに1票入れられますが、集計は終了しました)

■1:アヴリェール107票 ■2:メル67票 ■3:ジャニス59票

--
お疲れ様でした!
ご支援、ご声援のほう、どうもありがとうございました〜!
今回をもちまして、オークの野望・第一期は無事完結をいたします。
……とはいえラフ画が間に合わなかったので
そちらは明日・明後日ぐらいにはアップしたいと思います。

扉絵について、通常の更新ではとてもじゃないけどこんな人数は描けません。
しかし今回はフィナーレってことですので
締め切りを踏み越えるも怯まず、思いっきり描いたりました(゚ω゚=)
勝者と敗者、オスとメス。
明確な立ち位置の構図がはっきり描けていれば良いのですが……
異種間戦争の総決算という感じになれたかな?

さらに調子に乗って、ヒロイン全員に短期的なエピローグも書いてみました。
当然時間が足りなくなって、ラフ画は後に延びてしまった……
でもスタッフロール的な何かがないと、
自分としては終わりが実感出来ないんですよね。
こうやって全員のエピローグが一気に並ぶ事により、
皆さんにおかれましても
「あー、終わった終わった!読後感スッキリ!」となって頂ければ幸いです。

--

なお、脚本の内容的には
話がまだまだ続きそうな切れ方をさせております。
それというのも、二期の展開に関して
一期ヒロインたちの話も続けていこうと思い立ったからでありました。

格ゲーで良くあるキャラ総入れ替えの世代交代って
自分にはちょっと合わないんですよね。
いったん愛着が湧いたら、それを切ったらもう別シリーズやんけ、と思ってしまう。

そんなわけで、二期の脚本は
モブSENKA&一期ヒロインのストーリーで書きたいです。
一期では少し弱かったSENKA感。
大規模な暴力と争乱の中で、名も無き花が踏みにじられる戦場哀歌。

二期の扉絵は、基本的にキャラではなくシーンを描く事を目指して、
新キャラは全員名無しのモブからスタート。
人気が出て来た個体には名前を付けて、ヒロインに昇格させる形でいきます。

新ヒロインが出そろうまでは物語成分の不足を
一期ヒロインの追加エピソードで補います。
無理に出そろわなくても、最後まで一期ヒロインでも良いんです。

オークの野望に、キャラは十分立っているので、
あとはSENKA成分を増強して完全体を目指していきたいです。

--

特に騎士団に関しては、故郷の存亡がかかっているわけで
是非とも気合いを入れて運命と闘って欲しいところです。

ジャニス「ががが、がんばります!」
フェリシア「ということは、勝ち目があるんだな!?あるんだよな!?無かったら斬るぞ!?」
マルグリット「フェリシア卿、落ち着けー!」
アヴリェール「…………」(人事は尽くす。後は天地神明の加護やあらん事を……)

皆さんからのご意見も(そのまま反映出来るケースは少ないかも知れませんが、それでも)
どしどしと寄せて頂けると幸いです。

逆に騎士団以外のヒロインに関しましては
オーク軍からのターゲットが外れていることもあり
監視がゆるみ、生還へのチャンスが広がっている感じですね。
メルちゃんなんて、全く死にそうにありません。

エルデリア「ちょっと待て!!私は!?何だか変な所にハマりつつあるんだが!?」
(゚ω゚=)それでは今週は訳ありまして、前後編に分れておりますので
   引き続き後半戦をお楽しみ下さい。
エルデリア「何か言えよおおおおおっっ!!!」

↓↓↓ 後半戦 ↓↓↓









原寸表示









原寸表示









原寸表示









原寸表示









原寸表示









原寸表示









原寸表示









原寸表示









原寸表示









原寸表示









原寸表示



EP12のトップに戻る






と、いうわけで
最終EPの後半戦、フィナーレ・リクエスト祭をお送りします。
EP12向けに募集したリクエストにつきまして
主にPixivのコメ欄から5件頂いていたので、画像化してみました。
ご応募、どうもありがとうございました!
またPixiv以外でも、アンケートや拍手機能のコメント欄から
いつでもご意見を募集中ですのでよろしくお願いします。

karganさん     →アヴリェールがボテ腹で磔の見世物にされている。
           子供用のくまさんパンツ着用。
オレンジ卿さん   →副団長が巨大オークを嫌がりながら出産。
まぐさん      →騎士団のヒロインが商人に送られて孕ませ奴隷エンド。
れれれのれさん   →オークより上級の魔族に気に入られてラブエッチで子沢山。
ナガサキ・オリトさん→村娘が女穴から精液を垂れ流してオークに連れ去られる。

実に女騎士たちの出産祭という感じですね。
騎士団は最後まで大人気でありました。
リクエストの際には、当サークルの世界設定からはみ出している場合でも
IFストーリーのパラレルワールドという扱いで何でもアリとなってます。
IFストーリーと書いてない絵については正史扱いです。

フェリシア(副団長閣下の可愛いパンツは正史でも良いのに……)
マルグリット(よせフェリシア卿、藪蛇を突くと我々のまで正史扱いにされかねん)
フェリシア(卿はあの姿を見て何も感じなかったのか!?)
マルグリット(い、いや、それはまぁ……とても可愛かったが)

(゚ω゚=)何やら後ろでゴソゴソ聞こえます。
騎士なら堂々とアヴ様本人にお願いしたらどうなんでしょう。

--
後半戦で使ったフォーマットは精細画とラフの中間品質でして
二期の絵はこれを4枚ずつぐらいで行こうかな、と検討中です。
もうすぐ始まっちゃうのに、いまいち仕様が固まっていなくてやばいです。

開始時期は一月下旬を予定してるんですが
色々とスケジュールが押しちゃってる上に
ゲームシステムを「アレじゃない、こうでもない」と二転三転して設計していまして
二月からのスタートになるかも知れません。
のんびり構えて待って頂けると幸いですじゃ。

年内はこれが最後の更新になるかな?
出来たらクリスマス絵とか書きたいんですけど
どうなるかは分かりませんのう。
書けなかったら、年内は今回が最終更新となりまして、
次は新年のあけおめ更新でお会いする運びとなります。
ではではー


■生け贄の地下迷宮 CD-ROM版 発売開始! [2015/12/07]

オークの野望に夢中になってて、本業の方を忘れてた!/(^o^)\

『生け贄の地下迷宮 前編+後編』CD-ROM版パッケージ
各同人ショップ様ならびに通販サイト様にて12/4より販売開始してたのでした。
DMMさまのランキングで週間4位とか頂いちゃってます、皆さんありがとう!

サイト上部のパッケージイラストをクリックして貰えますと、
作品の紹介ページを別窓で開き、サンプルCGをご覧になれます。
DL版の時とサンプル画像がかなり被っていてすみません(゚ω゚=)
CD-ROM版とDL版は同じ内容ですが、
パッケージとCDレーベルのイラスト二点につきましては
わりと全力で描き下ろした新作CGとなっております。

「ダウンロード版を買ったからCD版は要らんのだけど
 新作CG二枚はきちんとしたデータで欲しいんやで……」
というお客様も、もちろんいらっしゃるかと思いますので
この二枚のデータについては、当サイトで無料配布をしております。
ページ左上にあるサイトメニューの「配布物」からダウンロードして下さい。

ご購入済みの方に限らず、どなたでもDLして頂いて結構です。
ZIP形式のファイルにて、製品版と同じく4サイズがセットになっております。
箱やCDに印刷された現物が欲しかったら、さすがに買ってもらうしか無いんですが!

--
とりあえずこれでCG集は一段落。
次の作品はおそらく女騎士もののRPGが先になるかと思います。
オークの野望・第二期もpixivにて
一月下旬〜二月ぐらいからスタートする予定ですのでよろしく!


■オークの野望・追加EP11 少女騎士、捕虜となって苗床の日々 UP [2015/12/06]

日曜夜に更新しております、こんばんは。
足元に小さい電気マットを導入して寒さとはおさらば!
……するつもりだったのですが、なんだか低温火傷をしそうな雰囲気で困ってます。
なかなか思い通りには行かない三次元の世界!

--

オークの野望・追加EP11

各EPへのリンク→  5以前101112




原寸表示









原寸表示









原寸表示









原寸表示









原寸表示









原寸表示









原寸表示









原寸表示









原寸表示









原寸表示









原寸表示









原寸表示









原寸表示









原寸表示









原寸表示









原寸表示









原寸表示









原寸表示









原寸表示









原寸表示









原寸表示









原寸表示









原寸表示









原寸表示









原寸表示









原寸表示









原寸表示









原寸表示









原寸表示









原寸表示









原寸表示









原寸表示









原寸表示









原寸表示









原寸表示









原寸表示



EP11のトップに戻る







オークの野望・人気アンケート

(5日ごとに1票入れられますが、集計は終了しました)

■1:アヴリェール104票 ■2:メル65票 ■3:ジャニス55票

--
今回で正規ターンは最終回。
最後はジャニスちゃんが、綺麗にまとめてくれました。
グッドエンドの第一号ですね、おめでとうございます!
バッドエンドにも一人抜けておられます。エル公さん…(゚ω゚=)
彼女にはときどき、その後の様子を魔界日記として描いてみたい所です。
他のヒロインはまだ未来を決めていませんが、
果たして何人がグッドエンドに抜けられるんでしょうかのう。

ともかく、今回はジャニスちゃんの苗床日記となりました。
衛生兵という名目で、二期からスタメンとなる触手さんに
前倒しで出演して頂きました。
一期ヒロインにとっては、
触手プレイを観客の皆さんに披露できる貴重な機会!
ジャニス「ぜんぜん嬉しくありませんけどね!」

そう言うとは思っていたさ……
でも今回はガチエロ回ってことで、
触手・オーク・ボテ腹・三穴・出産と、フルコースで行ったった。
そういえば、人間輪姦&孕ませはしてませんね。
年少組だし、そこは無しで良いか。

メル「あれっ、じゃあ私は何で……」
そういや同じく年少組のメルさんは、人間に輪姦されまくりだった/(^o^)\
ジャニスちゃんより3つ年上、
現代で言うと○Cと○Kほどにも差がありますので、
年少なりともお姉さんだから、ってことで我慢してください。
メル「お姉さんなら仕方ないや」
メルさんにはリアル妹が居るせいか、物分かりが良くて助かります。

そんなこんなで、ジャニスちゃんは最初に捕虜になったヒロインということで
産んだり、犯されたり、また産んだりと
忙しく大活躍されている様子をお届けしました。

そして十年後には、
颯爽たるエース級女騎士として、ぶいぶいと言わせているようです。
胸もぼいーんと大きくなっています。
頑張ってマッサージしてた甲斐があったというものか。
何気にヘアーを生やしてるのも、大人になったという強調がしたかったからです。
他の大人ヒロインたちは、
27歳のアヴリェールさんでもツルテンテンなんですけどね。
この大陸では男女ともパイパンが基本です。
現代日本よりずっと除毛が簡単なので、
でも感染症には現代社会より弱いので、
衛生のために、基本的にみんなツルツルにしています。

新生イアリオス騎士団は、
副団長が、実は下の毛がモサモサであるという秘密を抱えたまま、
十年後の世界で元気よく発展をしているようです。
「秘密だったら、いちいち細かくばらさないで下さい」と
ジャニス卿から抗議が来たという。

--
では次回は一期のフィナーレとなります!
扉絵に描く高画質のイラストは、ヒロイン全員集合で確定しています。
みんな裸のボテ腹で、「くっころ」ないし「恥ずい、死にたい」的な表情で
エルフAとBの二名だけアヘ堕ちしている予定です。

それ以外の絵についてはラフ品質で、リクを中心に描いていきたいと思います。
何かご要望があれば、ぜひコメント欄やメッセージ機能などでお知らせ下さい。
それではまた、二週間後の更新で〜


■オークの野望・追加EP10 臭い女兵士を裸に剥いてモップ洗い UP [2015/11/21]

土曜日深夜に更新しております、こんばんは。
そろそろ寒い!
秋や春といった快適な季節は
とにかく日数が少なくて切ないですね。

--

オークの野望・追加EP10

各EPへのリンク→  5以前10111213




原寸表示









原寸表示









原寸表示









原寸表示









原寸表示









原寸表示









原寸表示









原寸表示









原寸表示









原寸表示









原寸表示









原寸表示









原寸表示









原寸表示









原寸表示









原寸表示









原寸表示









原寸表示









原寸表示









原寸表示









原寸表示









原寸表示









原寸表示









原寸表示









原寸表示









原寸表示



EP10のトップに戻る







オークの野望・人気アンケート


人気投票上位:■1:メル41票 ■2:ジャニス33票 ■3:マルグリット15票

上位から順にEPが追加されます。
※メルは次回から連勝補正-82票。今回で終わりですが。
※補正無し順位:■1:アヴリェール100票 ■2:メル61票 ■3:ジャニス52票

--
前回にも触れましたが、二回続けてメルさん回となりました!
メルさんはベテランヒロインであり、行間ネタから輪姦や出産まで
多岐にわたって活躍されていましたが、処女喪失シーンは一番最後になりました。
エロとしては、かなり変則的な経歴になりましたね。

ああ、しかし彼女はどこまで薄幸に転がり落ちて行くのでしょうか。
今回は悪徳な憲兵たちの詰め所に連行されて、
中年男たち全員がゲップを出すまで、ガス抜きの肉穴として散々に使われまくってしまいました。
帝国軍に問題があるのは、破城槌だけでは無かった!
トップがダメだと全部ダメになるんでしょうか。

とにかく腐った国家の設定になりつつあるエオリエンザ帝国。
エロSENKAとしては、異種姦だけでなく、人間vs人間の戦争も花形でありますから
サークル創作世界の必要悪な設定として、今後も黒く育っていきそうな気がします。
帝国主義的な拡張志向の旗のもと、
騎士の国やエルフの村をどんどん併呑してヒャッハーして頂きたいものです。

--
今回のアンケート集計で、アヴリェールがちょうど100票に達しました。
次回がジャニス回で最終確定したことで、アンケートは意味を喪失しますので、
100票がキリの良い今回で、集計を打ち切ろうと思います。 みなさん、どうも長い間&多数の投票をありがとうございました〜!

■アンケート最終結果■

1位:副団長アヴリェール 100票
2位:女兵士メル 61票
3位:準騎士ジャニス 52票
4位:女武将エルデリア 41票
5位:正騎士マルグリット 38票
5位:女戦士アイナ 38票
7位:帝国軍 破城槌 37票
8位:正騎士フェリシア 33票
9位:女エルフB 16票
10位:女エルフA 14票
11位以下 オーク兵13 帝国兵女モブ13 ギルド女戦士モブ7 その他2 帝国兵男モブ1 騎士団男モブ1



最後に注目なのはエルデリアさん。
急に票が伸びて、4位にランクインしました。
前々回の追加EPで麻袋かぶせファックなどされ、一気にインパクトが増したみたいですね。
登場が遅かったこともあり、まだまだシチュへのポテンシャルが残っているか。

(゚ω゚=)実は描き手的に、エルデリアは後日談に地獄行き(というか魔界行き)が確定していたり。
死にはしませんので、さらにその後にどうなるかは未定ですが
とりあえずはバッドエンド確定です。
エルデリア「な、なんで!?どうして!?そういうのは庶民からだろう!?」
(゚ω゚=)そういう訳で、今後も隙あらば、さらなる奴隷生活・苗床生活などもラフで描いてみたいかも。
エルデリア「ぐすっ、人の話を聞けよ…!うわあああああん、パパに言いつけてやるからなあああ!!」(走り去る)
(゚ω゚=)(わし、前にもパパに言いつけられた気がする……)

--
逆にメルさんとジャニスちゃんは、最後には救われる設定になってます。
やはり年少組はどうしても……ヘタレ鬼畜ですみません。
次回はそのジャニス回ですね。
シーン構成をどうしよう。
彼女もメルさんと同様の最古参ヒロインなので、
輪姦や出産など大体のシーンは既出なんですよね。
萌え回にでもするかな……と思ったけど、前のジャニス回でやったとこですね。

エロ成分の注ぎ足しってことで、
捕虜になって以降の輪姦・出産・触手姦をオムニバスっぽく描き足しましょうか。
そして最後に23歳になった将来のジャニスを添えると。
完熟メロンを二つぶら下げて水浴びしながら、
「初陣の時はひどい目にあったな〜でも、それが私を一人前にした」みたいに綺麗に締めよう。
エルデリアとの差が酷い。

--
その次のEP12にて、オークの野望は年内の最終回、また、第一期の最終回となります。
EP12はリクに頂いていた「ヒロイン大集合・みんなボテ腹」で行こうと思ってます。
ただ「全員アヘ堕ちさせて欲しい」と追加でリクを頂いたんですが…
すみません、キャラごとの後日談には幅を持たせたい
(あと実は、描き手としては女騎士がアヘ堕ちするのがあまり好きじゃ無いorz)ので
アヘ堕ちしているのは、作中ですでに陥落していた女エルフだけでお願いします><
一時的に快楽に流されるぐらいなら大丈夫なんですがね。
女騎士は凛としてなんぼ、堕ちきったらもう女騎士じゃ無いと思うのですよ…

女エルフについては、B子さんだけでなくA子さんもオマケに付けて
ボテ腹にアヘアヘ顔で描いておきます。
他ヒロインより一年も早く捕まってズコバコされ続けた甲斐がありました。
エルフさんたちが後ろで絶句してます。まあいいや。

--
最後は、アンケートを締め切った折に意外な結果となった、
女騎士フェリシアさんにインタビュー。

(゚ω゚=)エルデリアさんとは対照的に、最後に伸び悩みましたね。
(゚ω゚=)名前付きキャラ最下位をゲットされたようですが、現在のご心境はいかがですか。
フェリシア「ううっ、うるさい!! 全然悔しくなんか無いからな!!
      帝国武将なんぞより、何度も何度もコメント貰ってるし!年季が違う!みんなありがとう!!」
(゚ω゚=)帝国武将っていうか、帝国の破城槌より下なんですが……
フェリシア「ふぐっ……ぐ……うわあああああああん!!」(走り去る)
(゚ω゚=)反応がエルデリアさんと一緒とか……この二人、意外と気が合うんじゃなかろうか。


それでは、また二週間後の更新で〜


■オークの野望・追加EP9 女兵士、暗い破城槌の中で痴漢・輪姦される UP [2015/11/7]

土曜日深夜に更新しております、こんばんは。
ちと外用が多い週だったのでRPGの製作があまり進んでいない……

--

オークの野望・追加EP9

各EPへのリンク→  5以前10111213




原寸表示









原寸表示









原寸表示









原寸表示









原寸表示









原寸表示









原寸表示









原寸表示









原寸表示









原寸表示









原寸表示









原寸表示









原寸表示









原寸表示









原寸表示









原寸表示









原寸表示









原寸表示









原寸表示









原寸表示









原寸表示



EP9のトップに戻る







オークの野望・人気アンケート


人気投票上位:■1:メル38票 ■2:ジャニス29票 ■3:マルグリット15票

上位から順にEPが追加されます。
※破城槌は次回から連勝補正-35票
※補正無し順位:■1:アヴリェール96票 ■2:メル58票 ■3:ジャニス48票

--
今回は破城槌!ヒロインでも人物でもないぞ!?

風紀のただれた帝国軍で起こった陰湿な性犯罪の現場に密着。
行軍で性欲を溜め込んだ男兵士たちと
うら若き女兵士たちが密室へと詰め込まれ
互いの体臭で蒸れ合いながら、暗闇の中で丸一日ほど一緒に過ごす。
この軍の破城槌には前々から問題があるようですが、
今回は、メルさん目がけて精液の集中豪雨が注ぎ込まれることになりました。合掌。

ゲーム本編中ではコメディタッチのエロシーンだったのですが、
いざ描いてみると、かなりガチの痴漢&輪姦シーンになってしまいました。
ただでさえ薄幸なメルさんが、ますます不幸度を上げてしまった……

ちなみに妊娠はしておりません。
次回に描くエピソードでも述べますが、彼女は憲兵たちにレイプで処女を奪われて、
そのおりに強力な避妊薬(殺精子剤)を使用されているためです。
副作用バリバリのやつを、遠慮も無しに子宮にドバドバ注がれてます。
そんな避妊薬をもってしても、
オークに種付けされるとメルさんは一発で孕まされちゃった訳ですが。

と言うわけで、破城槌とメルさんが別キャラとして連続TOPを取ったので
次回もメルさん回ということになります。
「臭い」という理由で憲兵に呼び出され、裸に剥かれてモップで水洗いされたあげく
役得と称して輪姦で処女を奪われちゃうシーンです。

一キャラでアンケートに実質2枠持たせてしまってすみません(;´Д`)
人気1位のアヴリェールはアンケート枠以外で2回の追加シーンを描きましたので
(EX8.5ターンとパンモロ回)
人気2位のメルさんも1回追加しちゃった…というような感じでお願いします。

逆に票数的に不遇だったのはエルフさんでしょうか。
エルフAとBを合せて一枠にしておけば良かったかも知れませんね。
エルフさん、エルフファンの方々、ごめんなさい。
オークの野望・第二期でもエルフの冒険者が巻き込まれるシーンを予定してますので
そっちでリベンジして下さい……!

--

おまけラフにつきましては、まただんだん枚数が増えてしまってます。
これはいつもの、あかんパターンや。
作業速度が上がっても納期に反映されず、品質に還元してしまう。
一見ファンサービス向上にも見えますが、
他の作品のスケジュールを遅延していて本当にサービスと言えるのか orz
このクセは昔からで、何とかしたいんですが、直りませんなあ…

とにもかくにも@2回で追加EPも終わりです。
最後はジャニス回になる見通しで、
リクで頂いたボテ腹ヒロイン大集合の絵なども描き添える予定です。

そういえば今回予定していた完熟メロンのジャニスの絵は
ジャニス回に描いた方が収まりが良いかな?と思い直して延期しました。
今週の予定でスタンバイされていた紳士の方々には申し訳ありません、
もうちょっとお待ち下さい。

それでは、また二週間後に!


■オークの野望・追加EP8 帝国軍の女武将もオークを出産 UP [2015/10/26]

少し遅れて月曜日の夜に更新をしております、こんばんは。
今日から急にちょっと寒い。コタツを出さなくては……

--

オークの野望・追加EP8

各EPへのリンク→  5以前1011以降




原寸表示









原寸表示









原寸表示









原寸表示









原寸表示









原寸表示









原寸表示









原寸表示









原寸表示









原寸表示









原寸表示









原寸表示









原寸表示



EP8のトップに戻る







オークの野望・人気アンケート


人気投票上位:■1:破城槌35票 ■2:メル33票 ■3:ジャニス26票

上位から順にEPが追加されます。
※破城槌は次回から連勝補正-35票
※補正無し順位:■1:アヴリェール91票 ■2:メル51票 ■3:ジャニス45票

--
今回は女武将エルデリア!
ゲーム最終局面で登場したキャラなので
エピソード的な在庫が少なく、行間と言うより後日談になっております。

一言でいうと、高慢な貴族社会で育てられたのび太くん。
本人に悪気は無いのですけど、
そんな女武将が千人以上の部隊を率いて一年近くも行軍すると、
部隊内にはかなりの不平が貯まったもよう。

搾取は貴族の当然の権利だと思ってますので、
味方の兵の命を、カップラーメンの在庫ぐらいにしか思いやっていません。
兵を使い捨て、友軍を売り渡そうとして、敵に騙されて総取りされた総大将です。

今回は、そんな帝国兵捕虜たちの猛烈なリクエストにお応えして、
(話の分かるオーク)
帝国兵が帝国武将をぐるりと取り囲んだ、意趣返しのターンとなりました。
開戦前まで清らかな処女だったエルデリアの肉体は
兵たちの性欲と同時に怒りや憎しみをぶつけられ、
ボロ雑巾のように痛めつけられて、ぼってりと孕まされてしまいましたとさ。

とにかくクズな武将として、自業自得の末路を辿ったエルデリア。
描き手としてはアホ可愛くてなかなか気に入ってるんですけど、
幸せにはなれそうに無いキャラですにゃー(゚ω゚=)

--

おまけラフについては、作業工程が安定してきて
多少の画質向上につながりました。
次は完熟メロンになった将来の女騎士・ジャニスさんと、
アヴリェールxゲス帝国兵の続きをおまけに足す予定。

最近はオーク兵を差し置いて、ゲス兵士たちが大活躍ですな……
人間同士のSENKAは、オーク姦とはまた異なる趣があって良いと思いますが。
エオリエンザ帝国には、このまま悪の帝国へと成長していただいて
アルメキア王国の女性たちをヒャッハーして貰うのもアリかと思っています。

--

オークの野望・第二期については、予定通りの仕様で固まりつつあります。
オーク・ゴブリン・触手の三兵科にて、
ディーリッヒ公国が滅ぶまで攻撃してもらう感じです。

第一期は、三人のヒロインから一人を狙って仕掛ける形式でしたが
第二期は、ヒロインの攻略順は固定とし、
お相手モンスターを三兵科から一つ選んでいただく形になります。

開幕のタイミングはどうしようかな。
破城槌・メル・ジャニスぐらいまでは追加EPを消化した方が良いですかね?

それが終わると年末に入りますので、年末年始はラフ規格でのリク祭にして、
正月が明けてから第二期始動ということにしますかのう。

よし決めた!そうしよう!
アンケート制ネタ選出はおそらく破城槌・メル・ジャニスまでで終了となります。
「もう一度○○○ちゃんが見たい!」といった情熱は
個別リクにぶつけて貰えればと思います。
それでは次回以降もよろしくお願いします〜


■生け贄の地下迷宮 CD-ROM版 12/04より発売予定 [2015/10/12]

月曜日の夕方にゲリラ更新をしています、こんばんは。

『生け贄の地下迷宮』CD-ROM版について、
パッケージと販促用A3ポスターが出来ましたので、公開します。
ジャケットの表面・裏面それぞれのデザイン用に
CG一点ずつ描き下ろしがあります。
DL版をお買い上げ頂いた方も、この記事で回収しておけばコンプ完了!

追加CG二点×4サイズの詰め合わせをダウンロード
※「配布物」のコーナーからもDLできます。


とはいえ発売までまだ二ヶ月ありますので、
その日が近づいたらもう一度告知して、コンプ完了のお手伝いをさせて頂ければと思います(゚ω゚=)





トールケースのジャケット


新しいウインドウを開いて拡大表示






販促用 A3ポスター


新しいウインドウを開いて拡大表示






作品紹介ページも更新しました。
気が向かれたらサイト左側のメニュー『同人作品』から飛んでやってください。
個別紹介のページには、
流通業者様・各ショップ様向けのサンプル画像詰め合わせが置いてあります。
一般の方がダウンロードして頂いても結構です。

それでは次はまた二週間後に、
オークの野望・EP8にてお会いしましょう〜


■オークの野望・追加EP7 ギルドの女戦士たち、オークを出産 UP [2015/10/10]

土曜日の夜に更新をしております、こんばんは。
すっかり秋でございますね。
作業しやすくて助かります。


--


オークの野望・追加EP7

各EPへのリンク→  5以前1011以降




原寸表示









原寸表示









原寸表示









原寸表示









原寸表示









原寸表示









原寸表示









原寸表示









原寸表示









原寸表示



EP7のトップに戻る









オークの野望・人気アンケート


人気投票上位:■1:エルデリア31票 ■2:破城槌28票 ■3:メル26票

上位から順にEPが追加されます。
なので次回はエルデリア回となります。
※エルデリアは次回から連勝補正-31票
 メルは26票=46票-連勝補正20票

--

今回は、女戦士アイナですね。
腕力自慢の大剣使いで、将来の夢はお嫁さん!
彼女はいつも甘々ライフを妄想し、
旦那様に尽くしまくって、優しく褒めてもらう日々を願っていました。

彼女は爆乳美人ですし、ハードルの低い夢だったはず。
しかしオークの軍団に負けちゃったのが運の尽き。
お嫁さんの夢は、ものすごい速さで遠ざかり、
オーク砦の中に監禁されて、ズコバコ犯られまくって、肉便器&苗床にされちゃいました。
南無……!

ちなみにギルドの仲間の女戦士達も、
もう出番が無さそうなので、友情出演させております。

アイナは今回から、微妙に頭飾りのデザインが変わってます。
あと、前回のフェリシア回で実験的に導入してみたおまけラフ絵を、
今回から本格的に運用してみました。

前回に「一枚10分で描ける」などとうそぶきましたが、あれは嘘だ。
すみません、CGとして加工したり、WEB用にファイルを編集したりを含むと、
一枚あたり30分以上は掛かってしまいますね。
なので10枚20枚と描くわけにはいきませんでしたが、
とりあえず今回は4枚ほどでやってみました。

どうでしょうかね、この構成……
エロ度にちゃんと貢献しているようでしたら、次回からもやりたいと思いますので、
ご意見・ご感想を頂けると助かります。

--

そろそろ環境が落ち着いてきましたので、
オークの野望・第二期の準備を始めようかと思っています。

追加EPは、残すところエルデリアと破城槌を消化すれば、
おもだったアンケート候補は全て描けたことになります。
ジャニスが23票、メルが26票(両者とも連勝補正ずみ)を持っていますので、
この二人は二周目があるかも知れませんね。
まぁ、オーク第二期をを始めるタイミング次第ということになるのですが、
二期開始に合せて追加EPは完結します。

二期の内容につきましては、オーク・ゴブリン・触手の三種混成は確定。
ディーリッヒ公国を攻め落とす話にするかどうかは
すこし練り直してから確定します。
もしかしたら別案で行くかも知れません。

いつものごとく、絵に描いた餅というか予定が未定って感じではありますが
第二期もキッチリと展開できたらいいなぁ……
それでは、また二週間後に、追加EP8でお会いしましょう。

……と、その前に、CD-ROM版『生け贄の地下迷宮』のジャケデザイン
および発売日・価格などが決まりましたので、近日中に公開いたしますね。


■オークの野望・追加EP6 女騎士フェリシア、オークを出産 UP [2015/9/28]

週末がすでに終わっていた……!
月曜日の夕方に更新をしております、こんばんは。
今回は女騎士フェリシア!
これで騎士団は全員が追加EPに登場しました。


--


オークの野望・追加EP6

各EPへのリンク→  5以前1011以降




原寸表示









原寸表示









原寸表示









原寸表示









原寸表示









原寸表示









原寸表示









原寸表示









原寸表示



EP6のトップに戻る









オークの野望・人気アンケート


人気投票上位:■1:アイナ26票 ■2:フェリシア25票※ ■2:エルデリア25票

上位から順にEPが追加されます。
※前回の採決時点ではフェリシアが1位だったので、今回はフェリシア回
 フェリシアは次回から連勝補正-24票
--

今回は、女騎士フェリシア!
ゲームの本編中から「ボテ腹はよ!」とご要望を頂いておりましたが、
当時はシステム上の問題で新規CGが足せず、
ようやくの妊婦・出産シーンとなりました。

フェリシアさんについては、最初は「個性のない女騎士」というコンセプトでした。
FFTで言うと、アグリアスのお供に付いてくるMOB女騎士みたいな感じ。
しかし他の女騎士たちと絡ませて会話を重ねるうちに、
攻め気・プライドが高い・感情的になりやすい、といったキャラクターが立ってきました。
あと、ちょいとレズッ気もあるかも知れませんね……しかもロリ?
ジャニスに出会って、フェリシアの内で何かが目覚めかけている。

そんな感情の起伏が激しいフェリシアさんは
ギャンギャンとオークを罵っていたかと思えば
キャーキャーと泣きわめきながらオークに犯され、種付けされる。
反応の強さと、お嬢さま系の美形が相まって、オーク兵たちからも大人気です。

肉体的な性感については少し弱めなのか、
今日も不本意そうな顔でヒィヒィ泣かされながら、
何十本というオーク棒によって、行列待ちで貫かれております。

--

気がつけば、一回更新あたりの枚数が増えてきている……
いつも次第に量が増えてスケジュールがグダグダになるという、アカン流れなのでした。
しかしエロに関して、もっと盛りたい、もっと山盛りにしたいという欲求には抗いがたい。
今回はおまけが清書できずに、ラフのままアップしてしまいました。

この程度のラフなら10分ぐらいで描けるんで、
スケジュールがあれだこれだと言うなら、ラフを増やして
エロい雰囲気の足しにして行くのもありかなぁ?と考えてます。
アンケートにも書いてみましたので、良ければご意見プリーズです。

では、次回は女戦士アイナさん!
彼女も妊婦腹のCGは一枚も無いんですよね。
(精液タンクにされてボテ腹になってる絵はありますが)
なので次回も出産・次の種付けという、ノーマルな内容で行く予定です。


■おまけEP 副団長アヴリェール、スカートに関するささやかなトラウマ UP [2015/9/23]

Pixivの初出からえらく遅れてしまってすみません……!
今回はゲリラ更新ということで
アヴリェールのおまけ追加のエピソードです。


--





原寸表示









原寸表示









原寸表示









原寸表示









原寸表示









原寸表示









原寸表示









原寸表示



おまけEPのトップに戻る









オークの野望 人気アンケート


--


大人気御礼の追加EP!
アヴリェールのパンモロ回です。
騎士団が戦場にて勇躍する姿は、自分としても一度描いておきたかったので、
今回は良い機会だと、パンモロネタと併せて楽しく描かせていただきました。
まぁパンツが見えた時点で、勇躍って雰囲気は消し飛ぶわけですが。
出来たらカラーで、ということで、
完全なフルカラーは時間的に無理なんですが
どアップの描きやすい構図に、小物は単色表示という簡易カラーで塗ってみました。

肌色とパンツだけなら、まぁ行けるか……?と。
全裸エロは本当に楽チンなんですけどね。
でもやはり小物まで描かないと、ファンタジーは雰囲気が出ないし、辛いですのう。
結局今回の構図でも、それなりに手がかかってしまったので
自分の塗り方ではカラーは連発できそうにないですw

そんなこんなで、騎士団に突然咲いた大輪の花と、その白い花芯をご観賞下さい。
自分としてももちろんアヴリェールは大好きなキャラなので
ついつい筆が走って絵の枚数が増えてしまいますね。
強すぎて使いにくいキャラだけど、今後の作品でも再登場させたいのう……
ではでは、次回はフェリシアさんの出産&種付けで〜



■オークの野望・追加EP5 騎士団女副長、囚われて苗床の日々 UP [2015/9/12]

土曜日の夜に更新しております、こんばんは。
今回は再び登場の騎士団副長アヴリェール様。
本当にぶっちぎりの人気です。


--


オークの野望・追加EP5

各EPへのリンク→  6以降




原寸表示









原寸表示









原寸表示









原寸表示









原寸表示









原寸表示









原寸表示









原寸表示









原寸表示









原寸表示



EP5のトップに戻る









クリア記念 無差別級 人気アンケート


人気投票上位:■1:アヴリェール39票※1 ■2:フェリシア24票 ■3:ジャニス21票※2 ■4:アイナ・破城槌 18票タイ
上位から順にEPが追加されます。
※1:65票-補正26=31票、次回から補正-114票 ※2:40票-補正19=21票 ※3:37票-補正19=18票

--

やって来ました、アヴリェール様の二回目です。
前回の巨人出産は「……エロ?」という感じのネタ風味でしたけど、
それゆえ今回は真っ正面からのエロ絵にしました。

アヴリェールのパンモロの絵に関しては、いま描いている途中であります。
数日中に別枠でアップしますので、しばしお待ち下さい。
こちらもエロと言うよりフェチになるので、今回の追加EPとは別枠にしました。


言葉少なに、淡々と犯されるアヴリェール。
不感症というわけではなく、むしろ媚薬と名器のおかげで感じまくっている。
並の女騎士ならとっくにアヘ顔にされているほど開発されたが、
強い精神力でこの快楽を抑えて、歯ぎしりしながら我慢していた。


イラストに関しては、一枚目と二枚目のどちらがメインだか分からないほど、
二枚目に差分をずらずらと作ってしまいました。
我ながら二枚目の方が出来が良かったんや……
まあ一枚目の分だけ筆がキャラに慣れますから、二枚目の方が有利なのは自然なことかも知れません。

今回のEPについては、実は行間ではなく、本編終了から半年後くらいの話です。
サイプロクスを産んでから、さらに何度かオークを産まされた状態になります。
アヴリェール様は登場した時期が遅めでしたので、
行間にある分だけでは、エロいエピソードが上手く思いつかなかったよ(´・ω・`)
メルさんなんて、ネタの宝庫になっているというのに!


そういえば、マルグリット回を楽しみにしておられた方から、音沙汰がないんですが……
あのシチュは合わなかったか!すびばぜん〜 orz
エロの嗜好は本当に人それぞれなので、色々と考えてるつもりなのですが、
どこに投げたらいいのか、なかなかストライクゾーンが見えませんにゃー

ただ、マルグリットさんは常識人で非常に喋らせやすいので、
色んなキャラのエピソードで、アシスト要員としてこれからも登場しそうです。

また、前々からサークルサイトにマスコットキャラや看板娘みたいなのが欲しいと思ってまして、
そういう方面でも使えるかもですね。
新規で看板娘を作るんじゃなく、既存キャラを艦これの秘書艦みたいなポジションにして
一人ないし何人かの会話形式で記事を読んで貰うのもいいかもなあ、と考え中です。
アヴリェール様とかフェリシアさんは単騎じゃ使いにくそうだけど、
マルグリットさんやジャニスちゃんなら柔らかく司会進行してくれそうですw

--

さて、次回はフェリシアさん。
これで騎士団の面子は一周しますね。
フェリシアさんにはボテ腹の絵が一枚も無かったことが問題になってましたけど、
これで晴れてオーク苗床ファミリーの仲間入りです。
フェリシア「まったく嬉しくないがな」
そう言わんと。

王道という名のワンパターンではありますが、
こちらもボテ腹出産から次の種付けでお送りしようと思います。
それではまた、二週間後にお会いしましょう〜
(いや、その前にアヴリェール様のパンモロがあるのですが)



■オークの野望・追加EP4 敗北の女騎士、味方の前でオークを出産 UP [2015/8/31]

月曜日の夜に更新しております、こんばんは。
今回は王道展開!
女騎士とオークの熱い突き合いをお楽しみ下さい。


--


オークの野望・追加EP4

各EPへのリンク→  6以降




原寸表示









原寸表示









原寸表示









原寸表示









原寸表示









原寸表示









原寸表示









原寸表示









原寸表示









原寸表示









原寸表示









原寸表示









原寸表示









原寸表示



EP4のトップに戻る









クリア記念 無差別級 人気アンケート


人気投票上位:■1:アヴリェール31票※1 ■2:マルグリット 27票※2 ■3:フェリシア19票 ■4:ジャニス18票※3
上位から順にEPが追加されます。
※1:57票-補正26=31票 ※2:次回から補正-23 ※3:37票-補正19=18票
 す、すみません! ここ数回の更新にはアンケートへのリンクを張るの忘れてました orz


--

少し遅い更新になってしまいました。
前回は少し早い更新でしたので、どえらく間があいてしまってすみません。
それにしても騎士団は強いですね……!
全4名がTOP4を独占しているという壮観です。
正確にはメルさんが33票を持って3位ながらも連戦補正でランク外に居るのですが、
それでも騎士団の人気には脱帽です。

今週の1位はアヴリェールとなってますが、
EPの題材は前回の時点で決定して描いてますので、今回はマルグリット回です。

女騎士xオーク兵、王道たる出産種付け!くっ殺せ!
マルグリットさんは性格上、「殺せ」ではなく「死にたい」と控え目に言う感じです。
しかし、この世界における自殺は重罪です。
しでかすと神罰が下り、本人はもちろん家族親戚からご近所さんまで天使に処刑される恐れがあります。
なのでオークに捕まった女騎士は、どんなに辱められても、そうそう自殺が出来ないのです。

マルグリットさんは段々と弄られキャラとして育っている気がします。
今回も恥ずかしくて死にたくなるけど舌を噛むわけにも行かず、
茹でダコのような顔で同僚におっぱいを搾られながら
必死に踏ん張って股間からオークの子をひり出しているという。
(しかも今風に言えば、その画像がネットに拡散して衆目に晒されているという)
鎮痛剤を投与され、苦痛より羞恥を強く味わう感じで、
それはそれでなかなか悲惨な初産となっております。

赤ちゃんが無事に生まれたら、後産を済ませ、性器治療をささっと施されて、
その日のうちに、次の種付けのためのオーク大輪姦に巻き込まれます。
マルグリットは最初「見ないでくれ」と仲間の前で恥じらいますが
50時間も犯され続けるころには、三穴から精液を逆流させて、ぐったりとしてしまいます。
そのお腹には、しっかり根付いたオークの胚芽が、
溢れんばかりの精液から生命力を吸い上げて、邪悪に脈動しておりましたとさ。

--

今回から、ヒロインへのインタビューは廃止しようと考えてます。
楽屋ネタにしてしまうと、雰囲気が無駄に軽くなってしまうかな?と思った次第です。
もし楽しみにしてくださっている方が大勢居るようでしたら、復活させても別に構わないのですが。

それでは次回は副団長アヴリェールさんですね。
前回がややネタに走った巨人出産でしたので、
次は王道のオーク姦に戻したいと考えています。

また、ひたむきに「アヴリェールのパンチラが見たい!」と
ご要望を送り続けてくださった方がいらっしゃったので、
サブかオマケ枠にはなるのですが、副団長のおぱんつも晒し者にしてみようかと思います。
ちなみにパンチラというより、パンモロで話を考えてます。
アヴリェールのその次につきましては、二連勝補正は倍掛けということで、-114票もぶら下がります。
それでもまだ上がってきそうなポテンシャルを感じますが……さすがです!
そんな感じで、また二週間後にお会いしましょう。


■オークの野望・追加EP3 敗戦の女兵士、オークを産まされる UP [2015/8/13]

木曜日の夕方に更新しております、こんばんは。
お盆進行につき、曜日が変則的になっております。
前回更新はエロ度ひかえめのコメディ回でしたが
今回は一転して無理やり種付け系です。


--


オークの野望・追加EP3

各EPへのリンク→  6以降




原寸表示









原寸表示









原寸表示









原寸表示









原寸表示









原寸表示









原寸表示



EP3のトップに戻る








人気投票上位:■1:メル26(-20)票 ■2:マルグリット 23票 ■3:アヴリェール48(-26)票
上位から順にEP追加予定。()内は次回抽選に対する連勝補正です

--

前回の順位は少し書き方がおかしかったですね、すみません。
ジャニスの回だったのに、1位は次点のメルさんになってました。
正しくは■1:ジャニス 25(-19)票 ■2:メル 20票 ■3:マルグリット18票 ですが、
ジャニスは補正を先に計算しちゃって6票扱いで圏外になっておりました。

今週の1位はメルさん、またこの段階で次回のネタも準備を始めたいので、
マルグリットとアヴリェールは一票差につき逆転の可能性もありますが、
次回はマルグリットで確定したいと思います。
マルグリットの連勝補正は-23となります。

……というわけで、追加EP第3弾はメルさんです!
アヴリェールの一強、続くジャニスとメルの二強って感じですね。
メルさんは本編で出産シーンを経験していませんので、
「ヒロイン級は、全員最低一回はお産も描く」という方針に則り、今回はオーク出産のシーンになりました。


メル「体臭ネタでいじられるのと、出産や無茶苦茶な中出しシーンを描かれるのと、
   どっちがマシだったのかなぁ……」

市井のご意見によると”両方いっとこう”という雰囲気でしたよ。なので今回は種付けシーンになりました。

メル「で、でも連勝補正がありますし、今はたったの6票ですし、私はもう回ってきませんよね?」

フフフ……”破城槌:12票”←これが見えますかにゃー?
あの狭い破城槌に充満していたくっさい臭いは、半分以上がメルさんの体臭だったという説が持ち上がっております。
つまり破城槌のEPターンに、メルさんはもう一度、たっぷりと弄って貰える事でしょう!

メル「田舎に帰らせて下さい」


--

コメディ路線だった前回から一転、今回はガチエロ回です。
エロ同人屋としては、やっぱりこういう回の方が仕事した感があって充実してます(゚ω゚=)
女兵士という、十人百人単位で犯られるタイプのキャラを主役に置くと、
いかにもSENKAって雰囲気が有って、サークルや企画の主旨を満たせた気がします。

次回はマルグリットさんですね。
くっころ系ではないけど、女騎士xオークの正当派です。
彼女も出産CG未経験キャラなので、今回のメルさんと同じく出産→次の種付けの構成で行きたいです。

同じかよ!って突っ込みもあるかも知れませんが、あえてこのシチュは繰り返します!
色んなシチュを広く薄く並べるよりも、特化したシチュを分厚く繰り返す方がエロ屋として正しいと思うのです。

例えば恋愛系のエロゲーで、幼なじみキャラがお目当てだったとします。
幼なじみ・先輩・後輩・妹・女教師・金髪留学生の別々な六人から一人選んで攻略するゲームと、
強気な幼なじみ・真面目っ子な幼なじみ・やんデレ幼なじみ・・・と六人の幼なじみから一人選ぶゲームがあれば、
あなたはどちらを選びますか……ダメ猫は断然後者なんですが。
てか前者は一人しか居ないのと一緒ですやん?(´・ω・`)
オーク姦も一緒でして、シンプルな種付け・奇抜な種付け・フタナリ化責め・触手責め・言葉責めを一回ずつやるより、
シンプルな種付けを五キャラ分で繰り返す方がSENKAとして正しい方向性だと思うんですよね。

ごめんなさい、お盆の焼き肉とビールに呼ばれた後なので、酔っ払いながら詭弁を弄しております。
もちろん異論はアリです。
マルグリットさんにこういうプレイを是非!とご意見があれば
それを巡ったアンケート等もしながら参考にさせて頂きますので、ご意見はいつでも歓迎します。

そういえばもう一回晒し者が見たい、ってご意見もありました。
対応できる範囲ではありますので、マルグリットさんの出産か次の種付けのどちらかを、
大勢の面前でやる感じにしましょうかのう。
大勢と言ってもガッツリとモブを描く根性がないので、テキスト主体の演出になるかもですけど。


--


■詰め合わせCGについて

かなりお待たせしてしまいました、ようやく本編CGの詰め合わせをアップしましたので
お盆休みのお供にDLして頂ければと思います。
当サークルには三種類の修正段階があります。
陰部をモザイクで覆った通常版、薄めに線消しをかけたLN版と、NM版というものが存在します。
今回の詰め合わせはLN版とNM版をご用意しました。
左上メニューの「配布物」から入手できます。

NM版の方は、その性質上から早めに消します。一ヶ月ぐらい?
非圧縮のBMPファイルなので少々サイズがでかいです。
万が一DLが混雑しているときは、少し時間をずらしてからお試しください。

LN版の方は、半年ぐらいは無料公開しておくつもりです。
追加EPも終了したら、そちらも詰め合わせをしばらくアップして、
ある程度の時点で配布を終わらせて、DLsiteさんなどで低額商品として販売しようかと思ってます。

お金のこともありますけど、
何より「DLsiteしか見てない」というお客さまにも「オークの野望」を知って欲しいという意図からです。
販売サイトには「サイトやpixivに行けば無料で全画像ありますよ!」とはちゃんと書いておきますが、
それでも「300円ぐらいなら買った方が早くて便利で良い」って人も結構いらっしゃるんですよ。


--

まぁそんな感じでまた二週間後に。次はマルグリットさんのエロ絵でお会いしましょう〜


■オークの野望・追加EP2 少女騎士の水浴び UP [2015/8/1]

土曜日の夕方に更新をしております、こんばんは。
今週から隔週更新となり、すこしネタをお待たせしてしまってすみません。
その分ネタを練り込んで頑張りたいと思います。


--


オークの野望・追加EP2

各EPへのリンク→  6以降




原寸表示









原寸表示









原寸表示









原寸表示









原寸表示









原寸表示









原寸表示









原寸表示









原寸表示



EP2のトップに戻る








人気投票上位:■1:メル 20票 ■2:マルグリット18票 ■3:フェリシア15票 ■4:アヴリェール40(-26)票
上位から順にEP追加予定。()内は次回抽選に対する連勝補正です

--

追加EP第二弾はジャニスちゃん。
本編ですでに二回登場の人気者、かつオーク出産済ですので
今回は完全新規のエピソードとなりました。

ジャニス「恥ずかしい場面ばかり撮られる。鼻血とか。
     地元では一応、優等生って言って貰ってるんですけど……」
まぁまぁ(;´Д`)
どさくさに紛れて、ジャニスさんに関しては
生存&巨乳化フラグを建てておきましたので、前向きに行きましょう!
ジャニス(巨乳化……!やったあああああああっ!!!)
    「ふ、ふ〜ん…?ありがとうございます」
ジャニスさんの10年後というと、今のフェリシアさんと同年齢ぐらいですね。
何らかの形で画像化もしてみたいところです。
ジャニス「ごくり……!」

--

今週から隔週更新ということで、少々お待たせしてしまいました。
でもおかげさまで、描き手としては急速に充電が進んでおります。
この二週間はずいぶん長く感じられました(*´ω`)
なので久々に基本設定が加筆できまして、
騎士団の母国やメルさんの住む帝国に名前が付きました。
次回の企画では、このディーリッヒ公国に
オーク砦から侵攻してみようかと思ってます。

今回のジャニスちゃんの水浴び&etcについては
えらくコメディタッチになってしまいました。
前に「ギャグ企画としては作っていない」と言ったのに……
ま、まぁ、戦端が開かれる前の幕間だからってことで。

そして次回はメルさんですね。
メルさんと言えば体臭ネタをやりたいところですが、
彼女はまだオークを出産しているシーンが無いので、そちらの解決からです。
つまり今回のコメディから一転、次回はハード凌辱系ですね。
メルさんのオーク出産と、すぐにその次の種付けをされるシーンで行きます。

また、人気投票に関しましては、
毎週投票しても全然OKな感じで気楽にやって貰えたらと思います。
一人を一途に応援するもよし、その週の気分で色々応援するもよしであります。
描き手としても順位の変動をそこまで固く考えておりませんので。

児童ポルノ法案改定で、すこし配布物などを自重しながら
どういう影響が出るかなと観察していた時期でした。
第一号は小学校教諭が男子高校生を銭湯で盗撮して逮捕!(児ポ製造の疑い)
初っぱなから色々と上級者向けやなぁ……(;´Д`)
まぁ一斉検挙とかはやらないっぽいので、ひと安心?
オークの野望本編のCG詰め合わせも、また作っておきますね。
次の更新に合わせて配布できたらいいな〜と、ぼんやり考えています。
それでは、また次で〜


■オークの野望・追加EP1 女騎士、巨人を出産 UP [2015/7/18]

金曜日の深夜に更新をしております、こんばんは。
今週からは作品の準備期間&オーク番外編として更新をしていきます。
台風がえらいことになっててオッソロシイです(;´Д`)


--


オークの野望・追加EP1

ごく短期間だけ薄消し版配布中。左上メニュー>配布物 より入手して下さい。
各EPへのリンク→  6以降




原寸表示









原寸表示









原寸表示









原寸表示









原寸表示



EP1のトップに戻る








人気投票上位:■1:アヴリェール 26(-26)票 ■2:ジャニス19票 ■3:フェリシア12票 ■3:メル12票
上位から順にEP追加予定。()内は次回抽選に対する連勝補正です

--

今週から追加エピソード!
第一弾は、かなり前から確定していましたアヴリェールさんの巨人出産です。
ご本人に感想を聞いてみましょう。

アヴリェール「フェリシアを見習って、貴様を叩っ斬るべきかもしれんな」
ネコ斬り反対ですよ(;´Д`)
それに続きが描けなくなったら、奴隷状態からの逆転の目も無くなりますよ!?
アヴリェール「ほほう。逆転の筋書きが用意されていると?」
いえその。次回は基本的に新ヒロインが出てくるわけで、可能性は低そうですが……
アヴリェール「やはり斬るか(ニッコリ)」
アイエエエエエ!(;´Д`)

--

今回は赤ん坊のデカさを表現したかったので、少しカメラを引いてみました。
描きやすいオーク兵で、大人数配置の練習という観点もあります。
というか何だろう、このシュールな出産光景は……
お産というより、土木工事の現場になってしまいました。
子宮内が亜空間に圧縮されて、膣穴が現空間との連結口になっている感じです。
亜空間といっても現空間に従属している形なので、
アヴリェールさんのお腹の膨張感は従来の臨月の比ではない設定。

そして大人数SENKAの構図に至るには、まだもう少し修行が必要だと判明しました。
資料の準備とかから考えると、
アヴリェールさん一人でオーク兵全部と大して変わらんぐらい時間かかってしまった。
ターン7( 別窓で絵だけ開く)のモブ女騎士ぐらいのクオリティなら
オーク兵と同じぐらい並べてもいけるんですけどね。
メインの一人二人を丁寧に描いて、他を落書きですませたらいけるか……?

--

ところで週一更新だと、あまり充電にならなかった/(^o^)\
しっかりと準備&新作の進行も進めたいので、申し訳ないのですが、
サークルサイトの更新も含めて、次回から隔週でやってみたいと思います。
それが楽に回るようなら、新作発売だけでなく、早めの次ゲーム開始もありえますし、ね!ね!
いまから思えば前回オークの野望も、あまりに生き急ぎすぎてたかも知れません。
話やエロの展開も急でしたしね。

次ゲームについてさらっとpixivでアンケートを取ったところ、
次ネタとしてはオーク以外の異種姦ファンタジーが1位、オーク兵連投が2位、
3位にSFものでエイリアン、4位に現代物でゾンビと続きました。
じゃあオーク兵・ゴブリン兵・触手モンスの三兵科あたりでやってみれば
だいたいの需要は拾えるのかな……と、ぼんやりと企画を構想中です。

追加EP2につきましては、1位のアヴリェールさんの得票を内部的に0に戻して、
繰り上げ1位となるジャニスちゃんのシーンとなります。
メルさんと違って臭くないジャニスちゃんが、河原で全裸入浴しているシーン。
巨乳騎士団に密かなショックを受けた少女騎士が、
こそこそと育乳マッサージなど致しておる絵を考えてますが
あまりに需要が無いようでしたら拍手コメントやメール、アンケのメッセージなどでお知らせ下さい(゚ω゚=)

それでは次から隔週更新になりますが、何とぞよろしくお願いします〜


■オークの野望・人気投票の不具合を修正 [2015/7/16]

申し訳ありません、旧アンケートは無料だと100票までしかカウントされないそうで、
それ以降の投票やメッセージが無効化されていたようです orz

月額5000円コースや年間50000円コースなど機能解放はけっこう良い値段がするみたいなので
新しいCGIプログラムを借りてきて、うちのサイトに直接設置しました。
旧アンケートの票も引継いで続行していますので、是非ご参加頂けたらと思います。
上位のキャラほど追加エピソードに選ばれる可能性も高まるかも?(゚ω゚=)
お一人様・五日ごとに一票で、何回でも投票出来ます。

オークの野望 全キャラ人気投票


また、サイト左上のメニューからもリンクがあります。


■ラフ絵企画 オークの野望 ターン12 UP [2015/7/12]

お早うございます、日曜日の朝に更新をしております。
とうとう今週で最終回となりますユーザー参加型企画・オークの野望。
新ヒロインのエルデリアさんは、予想通り、
さっそく戦場で輪姦されてオークの子供を授かっているようです。


--


オークの野望 ターン12



各ターンへのリンク→  8.510111213ルール how to play

クリア記念 無差別級 人気アンケート   (ServeyMonkey様のWEBアンケートを使用)


左上メニュー『配布物』のページにて、薄消しバージョンを無料配布しております




原寸表示









原寸表示









原寸表示









原寸表示









原寸表示









原寸表示









原寸表示









原寸表示









原寸表示









原寸表示









原寸表示









原寸表示









原寸表示









原寸表示









原寸表示








原寸表示








12ターン目のトップに戻る






前ターンの結果:帝国軍354票 騎士団-票 ギルド-票 捕虜凌辱120票
二次アンケート:女エルフ2票 ジャニス3票 フェリシア12票 マルグリット7票 アヴリェール23票 アイナ13票 メル11票

※オーク軍は帝国軍の陣地に攻め込みました。
 オーク側の被害0頭 帝国軍側の被害65人
【帝国軍が全滅しました】【ヒロイン・女武将エルデリアが輪姦されました】
 オーク兵は帝国軍陣地で16人の処女を奪い、21人を妊娠させた状態で捕虜にしました。
※砦の中で、オーク軍種付け係が子作りに励みました。
 女捕虜一人当たりの膣内射精 7.0回/日 210回/月 妊娠加速21日分
 女捕虜が合計673匹の子オークを出産しました。
 673匹の子オークが成長して兵士に加わりました。
人間軍総数65人→0人
 帝国軍 65人→0人(戦死4人 男捕虜40人 女捕虜21人)
 騎士団 0人→0人
 ギルド 0人→0人
オーク兵 3249頭→3922頭
 帝方面 2426頭→2426頭(戦死0頭)
 騎方面 0頭→0頭
 ギ方面 0頭→0頭
 種付係 822頭
 新兵入隊673頭
捕虜数 総数1193人 エルフ200人 帝国軍435人 騎士団333人 ギルド223人 不明2人
捕虜詳細 妊娠1日目:694人 妊娠52日目:499人
子オーク 673匹
【12ターン経過によりゲームセットです】【人間軍側全滅によりゲームセットです】
【オーク側の勝利です!】

--

ゲームクリア、おめでとうございます!
怒濤のオーク軍は、砦の中で捕虜の子宮を使って大繁殖を繰り返し
とうとう人間連合の包囲軍を返り討ちに蹴散らしました!
最終ターンで綺麗に殲滅という、描き手も予想しなかったグッドゲームになりました。
ご参加、ご支援、どうもありがとうございました〜

さて最後の犠牲者は女武将エルデリア!
ぽっと出の割にはなかなか注目を浴びてる感じです。
ゲーム前には「帝国軍は女兵士・女将軍など」と書いていましたけど
将軍……という程の貫禄を感じないので、女武将としておきました。
三国志なら呂布や関羽とかの英雄武将ではなく、
その配下である宋憲や裴元紹みたいな「誰だお前」ぐらいの武将扱いです。

エルデリア「な、何だかバカにされてる気がするぞ……その宋憲や裴元紹とやらは偉いのか?」
インタビューに行く前に、向こうから来た(゚ω゚=)
ええと、三国志の中でもマニアックな武将でごめんなさい。
宋憲は主君を裏切って、新しい主君の元ですぐ戦死した武将。
裴元紹は元山賊で、改心して関羽の手下になったんだけど、勘違いで味方に討伐されて死ぬ武将です。
エルデリア「う、うわーんっ!! パパに言いつけてやるーーーっ!!」
元ネタが酷すぎて、泣きながら走り去っていった……
世の中には知らない方が幸せってこともあるわけですね。

さて今回で正規ターンは終了ということで
次週からは普通のPixivイラストとして、各キャラの行間エピソードを描いていきます。
週一更新になるかどうかは分かりません。
また絵の品質もちょっとラフ目になるかもですが、
その分、沢山の逸話を拾えたらなと思います。

また無期限の人気投票も新設してみました。
ここから派生する新行間エピソードもあるかも?
良ければぜひご参加下さいませ。

クリア記念 無差別級 人気アンケート
それでは重ねて
この度はゲーム参加・応援をありがとうございました!
ユーザー参加型企画・オークの野望 全ターン終了でございます!

↓ルールや他ターンの情報へのリンクはこちら

8.510111213ルール how to play






--


さて、三ヶ月ほどやっていましたオークの野望も無事終了いたしました。

これからしばらくは、サークル活動としては準備期に入りまして、
表に出る新要素は少々減ってしまう見通しです。
次の新作はRPG、直近の企画は「生け贄の地下迷宮」のパケ版と、スマホサイトでのCG集販売のお知らせとなるはず。
RPGにつきましては新素材が完成する度にどんどんと公開をしていきたいと思ってますが、
週刊連載のようにコンスタントな露出は出来ないかも知れません。
あるていど形になるまでは、オークの野望の追加イラストなどでお楽しみ頂ければと思います。

オークの野望の次企画は今のところ白紙です。
pixivでは
・次回もオーク兵
・オーク兵以外のファンタジー異種姦
・SFものでエイリアンとか
・現代物でゾンビとか
……などといったアンケートも実施し、ご意見を参考にさせて頂いております。

サークルサイトをご覧の皆さんにおかれましても、拍手コメントや人気投票アンケのコメント欄から
どしどしご意見を寄せて頂ければと思います。
ただ、次回ゲームはかなり先になる予定ですのでご了承ください。
それではまた、次週の更新で〜


■ラフ絵企画 オークの野望 ターン11 UP [2015/7/5]

日曜日の夜に更新をしております、こんばんは。
先週に引き続き、女兵士メルさんが戦場でヤラれております。
メル「は……早く農村に帰りたい……」
果たして帰れるんでしょうかね(;´Д`)
申し訳ありませんが、当サークルでは全くその予定を立てておりません。合掌。

そんなメルさんのお腹は受精から50日(1ターン半)が経過して、
既にかなり大きなボテ腹になってぶら下がっております。


--


オークの野望 ターン11



各ターンへのリンク→  8.510111213ルール how to play

オーク側で出撃する   (ServeyMonkey様のWEBアンケートを使用)


左上メニュー『配布物』のページにて、薄消しバージョンを無料配布しております




原寸表示









原寸表示









原寸表示









原寸表示









原寸表示









原寸表示









原寸表示









原寸表示









原寸表示









原寸表示









原寸表示









原寸表示









原寸表示









原寸表示








原寸表示








11ターン目のトップに戻る






前ターンの結果:帝国軍297票 騎士団-票 ギルド-票 捕虜凌辱177票
二次アンケート:女エルフ3票 ジャニス11票 フェリシア13票 マルグリット3票 アヴリェール23票 アイナ10票

※オーク軍は帝国軍の陣地に攻め込みました。
 オーク側の被害76頭 帝国軍側の被害752人
【ヒロイン・女兵士メルが戦場でさらに輪姦されています】
 オーク兵は帝国軍陣地で200人の処女を奪い、250人を妊娠させた状態で捕虜にしました。
※砦の中で、オーク軍種付け係が子作りに励みました。
 女捕虜一人当たりの膣内射精 11.3回/日 340回/月 妊娠加速34日分
 女捕虜が合計673匹の子オークを出産しました。
 526匹の子オークが成長して兵士に加わりました。
人間軍総数817人→65人
 帝国軍 817人→65人(戦死452人 男捕虜50人 女捕虜250人)
 騎士団 0人→0人
 ギルド 0人→0人
オーク兵 2799頭→3249頭
 帝方面 1753頭→1676頭(戦死76頭)
 騎方面 0頭→0頭
 ギ方面 0頭→0頭
 種付係 1045頭
 新兵入隊526頭
捕虜数 総数1172人 エルフ200人 帝国軍414人 騎士団333人 ギルド223人 不明2人
捕虜詳細 妊娠1日目:499人 妊娠65日目:673人
子オーク 673匹

--

帝国軍、大敗!
まぁ完全に予想通りの展開ですが。
人間軍を綺麗に掃討して見せたプレイヤーの皆さんの手腕に脱帽です。
いよいよ次ターンが最終回!
タイムアップと人間側全滅が同時に発生する見込みの、素晴らしい流れです。

今回の構図は、SENKAなら一度はやっとけ、敗軍女兵士のお尻を並べて集団ファック!
最初はもっと広大な視角で、戦場を広く俯瞰しようかと思ったんですが無謀だった/(^o^)\
お尻三つ分のデッサンを整えるだけで時間的に精一杯でした。
騎士団でも本編でやってみたかったですね。
帝国軍の場合は、終盤で展開が丸わかりだったからスッと出来た感じがあるんです。
せっかく大量の捕虜が出た大激戦ですし、終盤らしく仕上げてみました。

まぁそんなわけで、戦力投票は今回が最後となります。
第12ターン目は結果報告のみであり、戦力投票先がありません。
ぶっちゃけ籠城が最多を取っても小競合いで人間が全滅する数字ですが、
どうせなら新キャラも剥いちゃった方がお得じゃないかな〜などと
中立性の無い発言をしてみる(゚ω゚=)
エルデリア「よっ、よけいな事を言うな貴様!」

それにしても、多くのご意見・ご応援をいただき、どうもありがとうございます。
おかげで綺麗にフィナーレ出来そうですね。
長かった……という印象はあまり無く、
自分でもあっという間に終わった感じがありますが、
企画ってのはこれぐらいの長さがちょうどなのかも知れません。
あまり長いと「また次やろう」ってなりませんね、多分。
てかうちのサークルの本命作品は、時間をかけすぎてるんや……

何はともあれ、今週の締め切りも水曜日の23:45となります。
先週と同じですけど、最後までよろしくお願いします〜

それでは今回もSurveyMonkey様のWEBアンケートから、Hシーンを観たいヒロイン狙って出撃して下さい。

↓※このリンクは、第11ターン目の投票コーナーです。

オーク側で出撃する
↓ルールや他ターンの情報へのリンクはこちら

8.510111213ルール how to play



1ターンにつき1回しか投票出来ませんので、ミスクリック等にはご注意ください。
なお、PixivやDLsiteブログからもアンケート参加をしてもらうつもりです。





--


いよいよ次で最終回ですね。
正規ターンの最終という事で、
企画自体は行間のシーンを描写しながらもうしばらく継続しますが。

サークルの本活動としては、諸事が色々と片付きまして、
今週からようやく『生け贄の地下迷宮』のパケ版とHBOX様への販売登録作業です。

パケ版は前編と後編を少し再編集してつなぎ合わせた一本モノです。
内容的な加筆はしませんので、DL版を購入された方が
改めて買い直さないと取り逃がすようなエロ要素はありません。
せいぜい”前編のあらすじ”とかを削除したり、各章の冒頭の導入部分を微調整するぐらいですね。
ただ、ジャケットとレーベルの絵は描き下ろしにて、それなりにエロく仕上げる予定です。
なのでガワだけは付加価値があるかも知れません。
特典ラミネートカードとかはありません。
アレは色々と流通ルートにご迷惑をお掛けする事が判明しましたので(;´Д`)


そんなわけで、来週はおそらく
女武将エルデリアの輪姦ショーでフィナーレになる見通しです。
中間発表にて圧倒的な得票ですので、
彼女が無事に帝国に帰還する目はほぼ無さそうな感じです。
アホの子の武将だった……彼女は今、完全に涙目になりながら投票状況を見守って、
来週の処女喪失&オーク妊娠に怯えているもようです。
それではまた、次の更新で〜


■ラフ絵企画 オークの野望 ターン10 UP [2015/6/28]

お早うございます、日曜日の朝に更新をしております。
オークの野望はいよいよ最終フェーズ。
序盤から地味な人気を集めていた女兵士メルさんも
とうとう今週で陥落です。


--


オークの野望 ターン10



各ターンへのリンク→  8.510111213ルール how to play

オーク側で出撃する   (ServeyMonkey様のWEBアンケートを使用)





原寸表示









原寸表示









原寸表示









原寸表示









原寸表示









原寸表示









原寸表示









原寸表示









原寸表示









原寸表示









原寸表示









原寸表示









原寸表示








原寸表示








10ターン目のトップに戻る






前ターンの結果:帝国軍313票 騎士団-票 ギルド-票 捕虜凌辱220票
二次アンケート:女エルフ7票 ジャニス15票 フェリシア16票 マルグリット10票 アヴリェール19票

※オーク軍は帝国軍の陣地に攻め込みました。
 オーク側の被害190頭 帝国軍側の被害442人
【ヒロイン・女兵士メルが輪姦されました】
 オーク兵は帝国軍陣地で117人の処女を奪い、147人を妊娠させた状態で捕虜にしました。
※砦の中で、オーク軍種付け係が子作りに励みました。
 女捕虜一人当たりの膣内射精 15.1回/日 454回/月 妊娠加速45日分
 女捕虜が合計526匹の子オークを出産しました。
 147匹の子オークが成長して兵士に加わりました。
人間軍総数1259人→817人
 帝国軍 1259人→817人(戦死245人 男捕虜50人 女捕虜147人)
 騎士団 0人→0人
 ギルド 0人→0人
オーク兵 2842頭→2799頭
 帝方面 1668頭→1478頭(戦死190頭)
 騎方面 0頭→0頭
 ギ方面 0頭→0頭
 種付係 1173頭
 新兵入隊147頭
捕虜数 総数922人 エルフ200人 帝国軍164人 騎士団333人 ギルド223人 不明2人
捕虜詳細 妊娠1日目:673人 妊娠76日目:249人
子オーク 526匹

--

とうとう始まりました、最終決戦。
両陣営3ケタの被害を出しながら激しくぶつかりました。
全12ターンを通して、兵力の数字も予想以上に綺麗にまとまり
ホッとしております。
ところで……メルさんの設定や展開が、いつの間にか酷く鬼畜になっていた/(^o^)\
特に意識してそうしたわけでは無いのですが、状況と条件をつないでいくと、
自然とこうなっていました……メルさんごめんなさいいい!
という訳で、陥落ヒロインへのインタビューです。

えらくハードな展開ですみません、現在の心境はいかがですか?
メル「途中経過はもう何でも良いですから……村には帰して下さいね?
   いま、家にはお母さんと妹しか居ないんですよ。
   お父さんは、前の出兵で死んじゃったっぽいんで」
ここに来てさらに不幸が追加!ダメ猫いい加減にしろ!
しかし今のところ、終戦後のエピソードは企画の範囲外でして……
正規ターンが終わった後は時間を巻き戻して、
行間のエピソードを描いていく予定なんです。
メルさんがデッキブラシで洗われてたシーンとか。
メル「い、色々と最低すぎる……!」
最低言われた(;´Д`)返す言葉もないです!

さ、さて残すところはあと2ターンとなりました。
もはや勝敗は明らかとなり、
人間軍がわずかでも生き残れるかどうかという戦いでしょう。
予想以上に盛り上げて頂き、感謝大御礼でございます。
今週の締め切りは水曜日の23:45となります。
最後までよろしくお願いします〜

それでは今回もSurveyMonkey様のWEBアンケートから、Hシーンを観たいヒロイン狙って出撃して下さい。

↓※このリンクは、第10ターン目の投票コーナーです。

オーク側で出撃する
↓ルールや他ターンの情報へのリンクはこちら

8.510111213ルール how to play



1ターンにつき1回しか投票出来ませんので、ミスクリック等にはご注意ください。
なお、PixivやDLsiteブログからもアンケート参加をしてもらうつもりです。





--


残り2ターン!
帝国軍ヒロインその2は登場するのか否か。
女将軍で考えていますけど、個性はまだ白紙です。
アヴリェールと被らないようにしなくては……

別に、被っても良いのかな。
女騎士達は全員似たような雰囲気ながら
それぞれ結構キャラが立ちましたしね。
持っていき方次第って事なんでしょうかのう。

来週はさらにメルさんが種付けされそうな予感です。
農民娘はデリケートだということで、
今週ほどハードな感じにはならないと思いますが
来週は大量に捕虜が捕まると思うので、
ハード凌辱とはまた違う、人間牧場みたいなフェチになりそうです。
それでは、また来週の更新で ノシ


■ラフ絵企画 オークの野望 ターン9 UP [2015/6/21]

日曜日のお昼に更新をしております、こんにちは。
作品発売に関するドタバタとした日々もピークを過ぎて、
現在は人心地ついた感じで残務処理をこなしております。
公私の諸事が溜りまくっていて、重たい宿題になっている……
とりあえず、今週もオークが大暴れです。


--


オークの野望 ターン9



各ターンへのリンク→  8.510111213ルール how to play

オーク側で出撃する   (ServeyMonkey様のWEBアンケートを使用)





原寸表示









原寸表示









原寸表示









原寸表示









原寸表示









原寸表示









原寸表示









原寸表示









原寸表示









原寸表示









原寸表示









原寸表示








原寸表示








9ターン目のトップに戻る






前ターンの結果:帝国軍186票 騎士団-票 ギルド229票 捕虜凌辱168票
二次アンケート:女エルフ5票 ジャニス10票 フェリシア14票 マルグリット5票 アヴリェール14票

※オーク軍はギルドの陣地に攻め込みました。
 オーク側の被害13頭 ギルド側の被害282人
【ギルドが全滅しました】【ヒロイン・女戦士アイナが輪姦されました】
 オーク兵はギルド陣地で75人の処女を奪い、94人を妊娠させた状態で捕虜にしました。
※帝国軍方面から人間軍の攻撃を受け、防衛戦をしました。
 オーク側の被害93頭 人間側の被害26人
 オーク兵は帝国軍陣地で6人の処女を奪い、8人を妊娠させた状態で捕虜にしました。
※砦の中で、オーク軍種付け係が子作りに励みました。
 女捕虜一人当たりの膣内射精 12.6回/日 378回/月 妊娠加速37日分
 女捕虜が合計147匹の子オークを出産しました。
 0匹の子オークが成長して兵士に加わりました。
人間軍総数1568人→1259人
 帝国軍 1285人→1259人(戦死18人 女捕虜8人)
 騎士団 0人→0人
 ギルド 282人→0人(戦死188人 女捕虜94人)
オーク兵 2948頭→2842頭
 帝方面 940頭→847頭(戦死93頭)
 騎方面 0頭→0頭(戦死3頭)
 ギ方面 1158頭→1145頭(戦死13頭)
 種付係 849頭
 新兵入隊0頭
捕虜数 総数775人 エルフ200人 帝国軍17人 騎士団333人 ギルド223人 不明2人
捕虜詳細 妊娠118日目:454人 妊娠68日目:72人 妊娠1日目:249人
子オーク 147匹

--

騎士団を潰したオーク軍、返す刀でギルドも撃破!
いったん均衡が崩れると、勝敗まではあっという間ですね。
ギルドの被害は200人ちょいとなっていますが、
エクセルの計算上では900人以上のスコアを叩き出すオーバーキルっぷり。
勢いのあまった戦力は、大輪姦の精力となって女戦士の子宮に襲いかかるのであった。
それでは陥落ヒロインにインタビューです。

現在の心境はいかがですか?
アイナ「どうすれば……オークにヤられる前に、処女卒業出来たんですかね……」
ええと、普通に誘えば良かったのでは……
一緒にお酒飲みながらおっぱいでも揺らして見せたら、アイナさんなら入れ食いでしょう。
アイナ「ああ……そんな簡単な事で良かったのか……ぐすっ」
い、いや分からないけど!?こっちがインタビューされてどうする/(^o^)\

とりあえずスケジュールのズレがリセットできて大満足。
最後は帝国軍との決戦ですね。もはや数的にはオーク圧倒優位ですが。

それでは今回もSurveyMonkey様のWEBアンケートから、Hシーンを観たいヒロイン狙って出撃して下さい。

↓※このリンクは、第9ターン目の投票コーナーです。

オーク側で出撃する
↓ルールや他ターンの情報へのリンクはこちら

8.510111213ルール how to play



今週の締め切りは水曜日の23;45分です。
1ターンにつき1回しか投票出来ませんので、ミスクリック等にはご注意ください。
なお、PixivやDLsiteブログからもアンケート参加をしてもらうつもりです。





--


残り3ターン!
帝国まで殲滅できるかどうかは微妙なところですね。
三回連続で激戦になれば、おそらくKOできるはず。
逆に三連続で捕虜が最多を取っても、
捕虜には連勝補正があるため、一度は帝国軍が攻められます。
つまりメルさんの処女陥落は、すでに確定している……!
体臭だの下着ドロだので、おもちゃにされまくったあげくにこの仕打ちですよ。

まぁそんな感じで、来週もオークで更新します。
またよろしく!


■生け贄の地下迷宮・後編 DMM.R18様においても発売開始しました! [2015/6/16]

下記リンクから販売ページに飛べます↓

生け贄の地下迷宮・後編 DMM.R18様の販売ページを開く


ただ申し訳ありません、20%OFFのキャンペーンには申し込みをしておりません(;´Д`)
サークルの取り分は変わらない、との事なんですが
やはりDLsite様にて購入して頂いているお客様と、
発売直後は出来るだけ内容や価格に違いが出ないようにしたいんですorz

当サークルでは自身の判断とタイミングで値下げをしておりますゆえ、
旧作はどのショップ様でもそれなりに安く買えるはず……!

そんなわけで、DMM.R18様にてもよろしくお願いいたします。


■ラフ絵企画 オークの野望 EXターン8.5 UP [2015/6/13]

土曜日の夜に更新しております、こんばんは。
今週はEXターンという事で、戦場の数字は動かさないまま
追加のHシーンだけお送りします。


オークの野望 EXターン8.5

各ターンへのリンク→  8.510111213ルール how to play





原寸表示









原寸表示









原寸表示









原寸表示









原寸表示









原寸表示








原寸表示







8.5EXターンのトップに戻る



Pixiv版はこちら





騎士団撃破記念みたいな感じのEXターンになりました。
副団長アブリェールさんをガッツリと追打ちHして、
めでたく週末スケジュールのリセット完了でございます。
また遅れてきたらEXやりますw

弱いところ(仲間)から攻められて、
副団長さんも涙・鼻水だだ流しで泣いちゃっております。
オークはこういう回りくどい嬲り方は嫌がることになってまして、
企画・立案は砦におわす魔族の鬼畜将官さん(つまりダメねk)という設定です。
オーク達は砦の中でアヴリェールに同情的になってるもよう。

『戦士としても見事な女だったし、ひと思いに死なせてやりたい所だブゥ』
『だが命令とあらば仕方ネェから、せいぜい子種を注いでやるブゥ〜』
またオークは命令には従順なんですよね。うちのオーク、ちょっと変な設定かも?(;´Д`)
海外ではオークというとプレイヤーキャラ種族で、普通に格好いい系なんですけどね。

さて来週は、ギルド陥落が確定しました。
ギルドというと初期勢力の一つであり、このゲームの世界の1/3なわけですが
一撃で全滅という事で、それらに降りかかるべき災厄は、アイナさん一身に集中砲火を降らせるハメにw


--

CG集の発売に関連した超ドタバタもピークを過ぎて、
これから色々と貯め込んでいた雑務を溶かし、それが終わったらRPG作りに専念ですじゃ。
とりあえずDMM.R18様での発売を急がなくては……(;´Д`)

オークの野望も無理せずEXターンで処理して、良い感じにリズムを取れました。
いよいよ終盤戦となってきましたオークの野望、来週もお楽しみに〜


--


追記

先日発売いたしましたCG集「生け贄の地下迷宮・後編」について、大変好評を頂きありがとうございます!
おかげさまで24時間ランキングぶっちぎりの1位、週間ランキングでも現在6位の王冠を頂いております。
評価は★5が非常に多めでピンクに極めて近い赤色をゲット。
現在★5(66) ★4(23) ★3(14) ★2(1) ★1(1) の4.448となってます(´∀`)
まだまだ本数も伸びてますので、これを次回作への糧として良作を作っていきたいと思います!
重ねて今回は、ご支援・ご購入を頂いた方々に本当にありがとうございました!

また、モザイク再修正パッチを配布中ですので、
まだ入手されていない方は是非左上のリンク「配布物」からDLして下さい。
修正度合が劇的に変わったりはしませんが、特に最後のシーンなどは格段にエッチになるかと思われます。


■『生け贄の地下迷宮・後編』 モザイク統一用パッチを配信 [2015/6/11]

ショップ様に再修正をお任せしていたら、一部に凄まじいモザイクがかかっておりまして(;´Д`)
買う店ごとで内容があまりに違うのも不味いので、
本来の大きさのモザイクに修正するパッチを配信いたします。

『 生け贄の地下迷宮・後編 』 ショップ共通モザイクパッチ

  : ショップ様ごとの修正の違いを統一するためのパッチです。

左上メニューの「TOP>配布物」からもDL出来ますので、
当サークルのパッチを求められる方は、別作品のパッチなどにおいてもよろしくお願いします。


無修正や薄々モザイクとかじゃ無いですよ!
提出時のモザイクに戻すだけのパッチです。
オリジナルサイズでも、一般的なエロ漫画よりは遙かにきつい修正のはず。
というか前編でショップ様が処理して下さったものと
同じぐらいのモザイクを掛けたつもりだったのですけど…この半年で何かあったんでしょうかね?

発売後しばらくはサイト上に置き、ある程度したら一旦消します。
その場合、取り逃したけど欲しいよ!って方は拍手コメントやメールからご連絡下さい。
アドレス等を頂かなくても、短期間はサイトから入手できるようにしますゆえ。

TPPが入ってきたらモザイクが無くなって凌辱は禁止、とかになるんでしょうかね。
洋ものでも異種姦の凌辱はいっぱいあるし、オーク相手なら良いのかな。
政治とは難しいのだよ、って奴ですかねぇ……


--

それはさておき、新作なんとか発売&好調な出だしを頂きまして、本当にありがとうございます!
ピンクのニコニコ評価をいっぱい貰えて幸せです(´∀`)
色々と溜ってる雑務を片付けたら、またミノタウロスやオークと女騎士が出てくるRPGの開発に戻ります。
それまでの間は、地下迷宮で起きていたムチムチな冒険譚を楽しんで頂けたらと思います。
オークの野望もよろしく!


■新作 『生け贄の地下迷宮・後編』 6/11よりDLsite様より発売! [2015/6/9]


CG集 『 生け贄の地下迷宮・後編 』 2015/6/11(木) お昼ごろよりDLsite様にて発売開始!

本日二度目の更新となります、こんばんは。
オークの野望を更新したあと、新作のサンプルページをガーッと作っておりました。

一月発売予定などと言っておきながら、半年もお待たせして本当にすみません。
あと、思いっきりフルボリュームになってしまったので、予定価格を700円→800円と変更させて頂きました。
こちらも重ねて申し訳ありません (;´Д`)
何も進歩していない……ああ、ほんと何も進歩していない……
白目でカレンダーを睨みながらうめく日々であります。

とにかく自分が満足できるところまでオチを付けられまして、
前作 『 ある冒険者たちの結末 』 より、物語としては完成度が高くなったと考えてます。

ただ、前作は完全にバッドエンド集でしたので、
そこから入られたお客様には、最後の方が少し甘口すぎるやも知れません。
他も読んで下さっている方には、「生存競争シリーズの頃に戻った」というぐらいになってます。

DLsiteさまが一番手発売という事ですが、
ここから他ショップ様の倫理規定とかもチェックしながら、今回もDMM.R18様でも販売をお願いしたいと思ってます。
ただ万一の場合は発売しないかも知れません。続・孕草紙は獣姦アウトで無理だったよ(´;ω;`)

またスマホ向けショップであるHBOX様にても販売を準備中です。
こちらはまた、思いっきり登録をお待たせしてしまっているのですが……
本当にすみません。自分が嫌になるぐらいお待たせしてしまっております。
ゆくゆくは生存競争シリーズなどもスマホで見れるようになればと考えてます。

そんなわけで、ようやく発売開始です。
各ページへのリンクはこちらになります。

当サイト内の作品一覧を別窓で開く

DLsite様の 『 生け贄の地下迷宮・後編 』 販売ページを別窓で開く

現時点ではまだ販売ページではなく、商品予告ページへのリンクです。
お気に入り登録して順位を上げてくれたら嬉しいな!(メルさんのお面をかぶった邪悪な猫が発言)
まぁ予告編のランキングなんて、
自分でも今日まで存在を知りませんでしたので、軽く無視して下さい(゚ω゚=)


それでは長らくお待たせしてしまいましたが、
オークの野望ともどもよろしくお願いいたします。
オークの方は、なんだか超接戦ですね!
ぶっちゃけここまで競ってると、ギルドは最多票を取らずとも小競合い区で全滅しちゃう……
まさかのメルさん・アイナさん同時破瓜だろうか!?

また次の更新で〜


■ラフ絵企画 オークの野望 ターン8 UP [2015/6/9]

こ、今週も遅刻です orz
火曜日の夕方に更新をしております、ごめんなさい。
とうとう騎士団は最後の1人まで敗北し、
オークたちのアレの餌食になってしまいました。


--


オークの野望 ターン8



各ターンへのリンク→  8.510111213ルール how to play

オーク側で出撃する   (ServeyMonkey様のWEBアンケートを使用)





原寸表示









原寸表示









原寸表示









原寸表示









原寸表示









原寸表示









原寸表示









原寸表示









原寸表示









原寸表示









原寸表示









原寸表示









原寸表示








原寸表示








8ターン目のトップに戻る






※オーク軍は騎士団の陣地に攻め込みました。
 オーク側の被害3頭 騎士団側の被害124人
【騎士団が全滅しました】【ヒロイン・副団長アヴリェールが輪姦されました】
 オーク兵は騎士団陣地で32人の処女を奪い、41人を妊娠させた状態で捕虜にしました。
※ギルド方面から人間軍の攻撃を受け、防衛戦をしました。
 オーク側の被害26頭 人間側の被害95人
 オーク兵はギルド陣地で24人の処女を奪い、31人を妊娠させた状態で捕虜にしました。
※砦の中で、オーク軍種付け係が子作りに励みました。
 女捕虜一人当たりの膣内射精 6.8回/日 205回/月 妊娠加速20日分
 女捕虜が合計0匹の子オークを出産しました。
 311匹の子オークが成長して兵士に加わりました。
人間軍総数1787人→1568人
 帝国軍 1285人
 騎士団 124人→0人(戦死43人 男捕虜40人 女捕虜41人)
 ギルド 377人→282人(戦死64人 女捕虜31人)
オーク兵 2666頭→2948頭
 帝方面 701頭
 騎方面 1031頭→1028頭(戦死3頭)
 ギ方面 521頭→494頭(戦死26頭)
 種付係 411頭
 新兵入隊311頭
捕虜数 総数673人 エルフ200人 帝国軍9人 騎士団333人 ギルド129人 不明2人
捕虜詳細 妊娠107日目:147人 妊娠51日目:454人 妊娠1日目:72人
子オーク 0匹

--

騎士団がー!騎士団が−!
とうとう来るべき時が来て、騎士団は全滅してしまいました……
女騎士いっぱいの騎士団にとって、オーク兵はまさに天敵でしょうか。
女エルフと女騎士ならどっちになるんでしょうかね。
エルフも捕虜じゃなくて一陣営にしておけばよかったか。
まぁそんなわけで、陥落ヒロインへのインタビューに行ってきます。

現在の心境はどんな感じですかー。
アヴリェール「なぜ私だけアヘ顔コース……この先も、非常に嫌な予感がするのだが」
さすが、副団長様は鋭かった……!
今週は木曜締め切りだったのが効いて、週末に更新が間に合わず
さらに次週の日程まで圧迫しておりまして。
週末を楽しみにされていた方には、本当にごめんなさい。
アヴリェール「……なにか関係が?」
なので来週は日程を仕切り直すために、ターンを進めずにEXターンとします。
第8.5ターン目”媚薬ボテ腹で追打ちファックされるアヴリェールさん”で更新しますのでお楽しみに!
アヴリェール「嫌な予感にも程があるわっ!! 評決も無しに二連続だと!? ちょっと酷すぎないか、おい!!」
アヴリェールさんにもごめんなさい。
今週の締め切りは金曜日の23:45分といたします。

それでは今回もSurveyMonkey様のWEBアンケートから、Hシーンを観たいヒロイン狙って出撃して下さい。

↓※このリンクは、第8ターン目の投票コーナーです。

オーク側で出撃する
ルールや他ターンの情報へのリンクはこちら
↓※ルールを一部変更しました。捕虜凌辱に連勝補正追加。激戦区の計算式を変更。

8.510111213ルール how to play



更新がずれ込んだので、今回の投票の締め切りは金曜日の23:45となります。
次週はEXターンとし、副団長アヴリェールの第二シーンとなります。
今週の投票結果は再来週の更新にて反映されます。

1ターンにつき1回しか投票出来ませんので、ミスクリック等にはご注意ください。
なお、PixivやDLsiteブログからもアンケート参加をしてもらうつもりです。





--


残すところ4ターン。
これはギリギリで人間側が全滅する数値である気がします。
展開的には騎士団がえらくボッコボコになってしまいましたが、
ゲームとしての調整は上手く行った……かな?
RPGを作る前の練習として、良い経験値を得た気がします。
エッチで、かつ遊んでいて面白いRPGになるように
これからも色々と経験値を積んでいきたいところです。

それではオーク編の更新は以上であります。
ようやくCG週の発売日が決まりましたゆえ、
連続更新にて、そちらの記事もアップいたします。
日付が変わるまでには、もう一度お会いできるかと〜


■ラフ絵企画 オークの野望 ターン7 UP [2015/6/1]

少し遅れて月曜日の夕方に更新をしております、ごめんなさい。
今回もオークは騎士団を攻撃、騎士側は惨敗を喫し、
の残存兵力はわずかとなりました。

そんな戦場にて、マルグリットさんは連続SENKA仕様ということで
ボテ腹のまま磔にされて晒し者になっております。
マルグリット「ふっ、不公平だ! なんで私だけこんなっ……いやあああっっ!!」


--


オークの野望 ターン7



各ターンへのリンク→  8.510111213ルール how to play

オーク側で出撃する   (ServeyMonkey様のWEBアンケートを使用)





原寸表示









原寸表示









原寸表示









原寸表示









原寸表示









原寸表示









原寸表示









原寸表示









原寸表示









原寸表示









原寸表示









原寸表示








原寸表示








7ターン目のトップに戻る






前ターンの結果:帝国軍134票 騎士団158票 ギルド97票 捕虜凌辱70票
二次アンケート:女エルフ13票 ジャニス13票 フェリシア18票

※オーク軍は騎士団の陣地に攻め込みました。
 オーク側の被害49頭 騎士団側の被害354人
【ヒロイン・正騎士マルグリットが戦場でさらに輪姦されています】
 オーク兵は騎士団陣地で94人の処女を奪い、118人を妊娠させた状態で捕虜にしました。
※ギルド方面から人間軍の攻撃を受け、防衛戦をしました。
 オーク側の被害32頭 人間側の被害77人
 オーク兵はギルド陣地で20人の処女を奪い、25人を妊娠させた状態で捕虜にしました。
※砦の中で、オーク軍種付け係が子作りに励みました。
 女捕虜一人当たりの膣内射精 8.9回/日 266回/月 妊娠加速26日分
 女捕虜が合計311匹の子オークを出産しました。
 73匹の子オークが成長して兵士に加わりました。
人間軍総数2218人→1787人
 帝国軍 1285人
 騎士団 478人→124人(戦死236人 女捕虜118人)
 ギルド 454人→377人(戦死52人 女捕虜25人)
オーク兵 2674頭→2218頭
 帝方面 780頭
 騎方面 920頭→871頭(戦死49頭)
 ギ方面 565頭→533頭(戦死32頭)
 種付係 407頭
 新兵入隊73頭
捕虜数 総数601人 エルフ200人 帝国軍9人 騎士団292人 ギルド98人 不明3人
捕虜詳細 妊娠57日目:147人 妊娠1日目:454人
子オーク 311匹

--

騎士団壊滅!残り100人ちょっとです。
次のヒロインは副団長となっておりますが、騎士団のラスボスです。
団長はヒゲの聖騎士で、女騎士じゃ無い設定だったの(゚ω゚=)
まぁ個人の強さなんて設定してないゲームですので、ラスボスと言っても一人の兵士。
最後は少人数を蹂躙されることになるので、むしろ他より酷く輪姦されてしまう運命に……
マルグリットさんは散々恥をかかされたあと、ようやく砦に収容されて捕虜になりました。
最初から妊娠60日目で捕虜生活スタートです。

今回は更新が遅れてしまったので、投票の締め切りを一日ずらして木曜日23:45分以降、
ダメ猫がログインした時点としておきますね。


それでは今回もSurveyMonkey様のWEBアンケートから、Hシーンを観たいヒロイン狙って出撃して下さい。

↓※このリンクは、第7ターン目の投票コーナーです。

オーク側で出撃する
ルールや他ターンの情報へのリンクはこちら
↓※ルールを一部変更しました。捕虜凌辱に連勝補正追加。激戦区の計算式を変更。

8.510111213ルール how to play



更新がずれ込んだので、今回の投票の締め切りは木曜日の23:45となります。
1ターンにつき1回しか投票出来ませんので、ミスクリック等にはご注意ください。
なお、PixivやDLsiteブログからもアンケート参加をしてもらうつもりです。





--


いよいよ破滅の時が来た……!
騎士団は次が最後の戦いになりそうです。
実はギルドも、おそらく一撃で全滅する水準にまで兵力が目減りしています。
となると、以外と人間側全滅エンドの目もあるのかもしれません。

CG集についてはよほど大きなお直しがない限り、6月第二週にDLsiteさまより発売させて貰う感じです。
制限事項に引っかからなければDMMさまでも取り扱っていただきたいと思います。
半年もお待たせしてしまって申し訳ありませんでした(;´Д`)
ようやく地下迷宮の物語は完結します。

それにしても、ここ2年ほどでもの凄くモザイクが厳しくなっていたんですね。
DLsiteさんが特別厳しいのかと勘違いしてましたけど、DMMさんも明らかにきつくなってるなぁ。
そういえばコミックメガストアがお取りつぶしに遭ってから、規制はテコ入れされたってことですね。
まぁもちろんショップ様も、好きで規制されてる訳じゃないのでご理解のほどをよろしくお願いします。

オタク産業は若者の投票率が低いからって虐げられまくりでヒドイ(゚ω゚=)
白票でも良いからとりあえず選挙に行って
若者の投票者名簿を埋めとけば、ずいぶん政策も変わると思うんですけどね。

はっ、なんか性欲が盛り下がるような話をしてしまってすみません……!
それではまた、来週の更新で〜


■ラフ絵企画 オークの野望 ターン6 UP [2015/5/24]

日曜日の昼に更新をしております。
今回のオークは騎士団を攻撃、甚大な被害を与えたもようです。

ルールが変更になり、ヒロインが陥落した場合、
即座に砦に拉致られて次のヒロインが登場するのではなく、
翌ターンは戦場で追打ちSENKAされて、翌々ターンからヒロイン交替となります。

マルグリット「な、なぜ私の時に限ってそんな仕様変更が……!」
という訳で、今週に騎士団が最多を取ると、またマルグリットさんがやられます(゚ω゚=)


--


オークの野望 ターン6



各ターンへのリンク→  8.510111213ルール how to play

オーク側で出撃する   (ServeyMonkey様のWEBアンケートを使用)





原寸表示









原寸表示









原寸表示









原寸表示









原寸表示









原寸表示









原寸表示









原寸表示









原寸表示









原寸表示








原寸表示








6ターン目のトップに戻る






前ターンの結果:帝国軍125票 騎士団132票 ギルド84票 捕虜凌辱105票

※オーク軍は騎士団の陣地に攻め込みました。
 オーク側の被害112頭 騎士団側の被害176人
【ヒロイン・正騎士マルグリットがオーク兵に敗北して輪姦されました】
 オーク兵は騎士団陣地で46人の処女を奪い、58人を妊娠させた状態で捕虜にしました。
※ギルド方面から人間軍の攻撃を受け、防衛戦をしました。
 オーク側の被害53頭 人間側の被害46人
 オーク兵は戦場で12人の処女を奪い、15人を妊娠させた状態で捕虜にしました。
※砦の中で、オーク軍種付け係が子作りに励みました。
 女捕虜一人当たりの膣内射精 15.7回/日 471回/月 妊娠加速47日分
 女捕虜が合計73匹の子オークを出産しました。
 273匹の子オークが成長して兵士に加わりました。
人間軍総数2440人→2218人
 帝国軍 1285人
 騎士団 654人→478人(戦死118人 女捕虜58人)
 ギルド 500人→454人(戦死31人 女捕虜15人)
オーク兵 2566頭→2674頭
 帝方面 683頭
 騎方面 759頭→647頭(戦死112頭)
 ギ方面 483頭→430頭(戦死5359頭)
 種付係 604頭
 新兵入隊273頭
捕虜数 総数458人 エルフ200人 帝国軍9人 騎士団174人 ギルド73人
捕虜詳細 妊娠75日目:311人 妊娠1日目:140人
子オーク 73匹


--

今回は大接戦でしたが、やはり騎士団が攻められ
戦力が半数を切りました!
戦力差の二乗に比例する感じの計算式なので、
騎士団やギルドは、もう次に攻められたら支えきれない戦力となります。
ヒロインたちの台詞にも負け戦の悲壮感が漂い始めました。

それ対して帝国軍は最大戦力のまま体力温存しまくりで、
いまここをオークが攻めたら、逆に間違いなく返り討ちに遭うでしょう。
なので帝国軍だけ空気が違いすぎます。呑気にぱんつ盗んでる場合か!(゚ω゚=)

それではヒロイン陥落記念でマルグリットさんにインタビューをば。
ご気分はいかがですか!
マルグリット「わっ、私のパンティーなんかで良ければ幾らでもやるから、
早く帝国軍もオークを攻めてくれ!!」

うーん、マルグリットさんは戦場でもアソコを綺麗にしてそうだし
そのパンツに需要があるのか無いのか……
ノーパンも辞さない自己犠牲の精神はさすがです。
とにかくそろそろ騎士団は正念場ですね。

それでは今回もSurveyMonkey様のWEBアンケートから、Hシーンを観たいヒロイン狙って出撃して下さい。

↓※このリンクは、第6ターン目の投票コーナーです。

オーク側で出撃する
ルールや他ターンの情報へのリンクはこちら
↓※ルールを一部変更しました。捕虜凌辱に連勝補正追加。激戦区の計算式を変更。

8.510111213ルール how to play



今回の投票の締め切りは、水曜日の23:45となります。
1ターンにつき1回しか投票出来ませんので、ミスクリック等にはご注意ください。
なお、PixivやDLsiteブログからもアンケート参加をしてもらうつもりです。





--


帝国軍だけ戦力が丸ごと温存されています。
いまオークが攻め込んでも返り討ちにあう数字です。
逆に騎士団やギルドはかなり危険な水準まで兵力が下がっており、
試算によれば、どちらもあと2回攻められたら全滅しちゃいます。

4ターンかけて2陣営を殲滅したのち帝国軍との決戦となると
こんどはオーク側が数的優位になる見通しですが、
最短コースでも、帝国軍の全滅はおそらく不可能ですかね。
さすが帝国軍、名前が強そうなだけの事はある!

CG集の方はようやく絵と文章が全部終わって、
現在モザイクのかけ直し中……性器に精液がかかってる場合、
精液にモザイクは要るのか要らんのか、イマイチ統一されていないんですよね。
頻発する修正箇所なので、倫理ポリシーに明記して欲しい所ですが。
とにかくモザイク越しにもエロくなるように色合いを鮮やかにしたりして再修正中です。

ほんとは無修正で配布したいんですがのう。
せっかく陰部までガッツリと描き込んであるのにぃ!
それでは、また来週の更新で。


■ラフ絵企画 オークの野望 ターン5 UP [2015/5/17]

日曜日の昼に更新をしております。
今回のオークは籠城して子作りに励んでおります。

ルールが変更になり、二週連続で籠城すると次点の戦場に出撃する仕様になりましたが
「それでもひたすら子作りに励む!」という方もPixivにはいらっしゃいました(゚ω゚=)
要するに、本能のおもむくままに票を入れるのが一番ですね!


--


オークの野望 ターン5



各ターンへのリンク→  8.510111213ルール how to play

オーク側で出撃する   (ServeyMonkey様のWEBアンケートを使用)





原寸表示









原寸表示









原寸表示









原寸表示









原寸表示









原寸表示









原寸表示









原寸表示









原寸表示









原寸表示









原寸表示








原寸表示



5ターン目のトップに戻る






前ターンの結果:帝国軍94票 騎士団100票 ギルド81票 捕虜凌辱129票
※オーク軍は籠城して子作りに励みました。
 女捕虜一人当たりの膣内射精 26回/日 789回/月 妊娠加速78日分
 女捕虜が合計273匹の子オークを出産しました。
 0匹の子オークが成長して兵士に加わりました。
※人間軍が全方面から攻撃し、オークは防衛戦をしました。
 オーク側の被害286頭 人間側の被害116人
 オーク兵は戦場で30人の処女を奪い、38人を妊娠させた状態で捕虜にしました。
人間軍総数2556人→2440人
 帝国軍 1298人→1285人(戦士9人 女捕虜4人)
 騎士団 704人→654人(戦死34人 女捕虜16人)
 ギルド 553人→500人(戦死36人 女捕虜17人)
オーク兵 2852頭→2566頭
 帝方面 663頭→472頭(戦死191頭)
 騎方面 705頭→656頭(戦死49頭)
 ギ方面 571頭→525頭(戦死46頭)
 種付係 910頭
 新兵入隊0頭
捕虜数 総数384人 エルフ200人 帝国軍9人 騎士団116人 ギルド58人
捕虜詳細 妊娠108日目:73人 妊娠1日目:311人
子オーク 273匹

--

帝国軍一強となってきました5ターン目。
次ターンには戦場となる気配が濃厚ですが、兵力的に見て、オークが返り討ちに遭いそうですな(゚ω゚=)
たとえ勝ってもメルは犯られる運命ですが!
勝っても負けても犠牲者が出るのが戦争ってものですからのう。

けっこう人間とオークが一進一退を繰りひろげております。
最終ターン以降については考え中。
せっかく各陣営にヒロインが居ることですし、
12ターンを過ぎたら攻め攻めモードでオーク兵を野に放ちましょうか。
今のところ全く未定ですけど、もし何かご意見等ございましたら アンケートサイトやイラストのコメント欄からお願いします。
それでは今回もSurveyMonkey様のWEBアンケートから、Hシーンを観たいヒロイン狙って出撃して下さい。
↓※このリンクは、第5ターン目の投票コーナーです。

オーク側で出撃する
ルールや他ターンの情報へのリンクはこちら
↓※ルールを一部変更しました。捕虜凌辱に連勝補正追加。激戦区の計算式を変更。

8.510111213ルール how to play



今回の投票の締め切りは、水曜日の23:45となります。
1ターンにつき1回しか投票出来ませんので、ミスクリック等にはご注意ください。
なお、PixivやDLsiteブログからもアンケート参加をしてもらうつもりです。





--


帝国軍は一度も戦場にならず、兵数も多いとあって、
少し緊張感が薄れてきている感じがありますね。
女兵士の目下の敵は、自分の体臭と周囲の痴漢か。

CG集の方は今月中に発売できるかなぁ?
まだハッキリとは分かりませぬが。
それでは、また来週の更新で。


■ラフ絵企画 オークの野望 ターン4 UP [2015/5/10]

日曜日の朝に更新をしております。
無情の戦場に、女騎士の悲鳴が響いております。
今週もお目当ての子を狙って出撃して下さいませ。


--


オークの野望 ターン4



各ターンへのリンク→  8.510111213ルール how to play

オーク側で出撃する   (ServeyMonkey様のWEBアンケートを使用)





原寸表示









原寸表示









原寸表示









原寸表示









原寸表示









原寸表示









原寸表示









原寸表示









原寸表示









原寸表示









原寸表示






前ターンの結果:帝国軍77票 騎士団112票 ギルド60票 捕虜凌辱101票
※オーク軍は騎士団の陣地に攻め込みました。
 オーク側の被害173頭 騎士団側の被害188人
【ヒロイン・正騎士フェリシアがオーク兵に敗北して輪姦されました】
 オーク兵は騎士団陣地で50人の処女を奪い、62人を妊娠させた状態で捕虜にしました。
※ギルド方面から人間軍の攻撃を受け、防衛戦をしました。
 オーク側の被害71頭 人間側の被害35人
 オーク兵は戦場で9人の処女を奪い、11人を妊娠させた状態で捕虜にしました。
※砦の中で、オーク軍種付け係が子作りに励みました。
 女捕虜一人当たりの膣内射精 25回/日 761回/月 妊娠加速76日分
 女捕虜が合計0匹の子オークを出産しました。
 232匹の子オークが成長して兵士に加わりました。

人間軍総数2779人→2556人
 帝国軍 1298人
 騎士団 892人→704人(戦死126人 女捕虜62人)
 ギルド 587人→553人(戦死24人 女捕虜11人)
オーク兵 2864頭→2852頭
 帝方面 630頭
 騎方面 916頭→743頭(戦死173頭)
 ギ方面 491頭→420頭(戦死71頭)
 種付係 826頭
 新兵入隊232頭
捕虜数 総数346人 エルフ200人 帝国軍5人 騎士団100人 ギルド41人
捕虜詳細 妊娠106日目:273人 妊娠1日目:73人
子オーク 0匹

--

騎士団二連覇!(二連敗、と言うべきか)
オーク姦と女騎士の相性が半端ないです。
女騎士の尻を並べて一斉に種付けなんて、女騎士牧場になるのやろか。
多少ルールに修正を入れましたゆえ、女戦士や女兵士も、最後まで出番無しってことは無いかと思いますが……
最初は3軍だけで考えていて、なかなか兵が減らないと思ったら、
捕虜凌辱に割かれる分を失念していたんじゃよ。
それではフェリシアさんに、ヒロインインタビューをば。

フェリシア「……帰れ」
そう言わず、何かひとこと。
フェリシア「人間だろうと、叩っ斬るぞ……」
縛られてるのに怖い(;´Д`)


それでは今回もSurveyMonkey様のWEBアンケートから、Hシーンを観たいヒロイン狙って出撃して下さい。
↓※このリンクは、第4ターン目の投票コーナーです。

オーク側で出撃する
ルールや他ターンの情報へのリンクはこちら
↓※ルールを一部変更しました。捕虜凌辱に連勝補正追加。激戦区の計算式を変更。

8.510111213ルール how to play



今回の投票の締め切りは、水曜日の23:45となります。
1ターンにつき1回しか投票出来ませんので、ミスクリック等にはご注意ください。
なお、PixivやDLsiteブログからもアンケート参加をしてもらうつもりです。





--


先週に言ってた外用は無くなって、今週は余裕を持って作業が出来ました。
女騎士の塗りも、えらくこだわって何度も修正してしまった(゚ω゚=)
来週からはまたクオリティが戻るかもしれません。
ちなみに先週・今週と差分付きになっているのは、ヒロインの初Hボーナスとなっております。
最初の女エルフBさんは差分無しですけど、エルフAも含めてもう基本3枚も出てるしご勘弁……

CG集はこんどこそ絵が全部終わって、テキストも最後の最後。
あとはモザイクのかけ直し作業で全部終わりですじゃ。
それでは、また来週の更新で〜


■ラフ絵企画 オークの野望 ターン3 UP [2015/5/3]

日曜日の朝に更新をしております。
オーク兵は騎士団の陣地に突貫し、戦場で輪姦に励んでいるようです。
今週もお目当ての子を狙って出撃して下さいませ。


--


オークの野望 ターン3



各ターンへのリンク→  8.510111213ルール how to play

オーク側で出撃する   (ServeyMonkey様のWEBアンケートを使用)





原寸表示









原寸表示









原寸表示









原寸表示









原寸表示









原寸表示









原寸表示









原寸表示









原寸表示









原寸表示






前ターンの結果:帝国軍70票 騎士団100票 ギルド58票 捕虜凌辱74票

※オーク軍は騎士団の陣地に攻め込みました。
 オーク側の被害102頭 騎士団側の被害89人
【ヒロイン・準騎士ジャニスがオーク兵に敗北して輪姦されました】
 オーク兵は騎士団陣地で24人の処女を奪い、29人を妊娠させた状態で捕虜にしました。

※ギルド方面から人間軍の攻撃を受け、防衛戦をしました。
 オーク側の被害66頭 人間側の被害37人
 オーク兵は戦場で9人の処女を奪い、12人を妊娠させた状態で捕虜にしました。

※砦の中で、オーク軍種付け係が子作りに励みました。
 女捕虜一人当たりの膣内射精 29回/日 896回/月 妊娠加速89日分
 女捕虜が合計232匹の子オークを出産しました。
 200匹の子オークが成長して兵士に加わりました。

人間軍総数2905人→2779人
 帝国軍 1313人
 騎士団 982人→892人(戦死60人 女捕虜29人)
 ギルド 624人→587人(戦死25人 女捕虜12人)

オーク兵 2832頭→2864頭
 帝方面 656頭
 騎方面 937頭→835頭(戦死102頭)
 ギ方面 543頭→477頭(戦死66頭)
 種付係 693頭
 新兵入隊200頭

捕虜数 エルフ200人 帝国軍5人 騎士団38人 ギルド30人
捕虜詳細 妊娠1日目:273人
子オーク 232匹

--

そろそろゲームとして軌道に乗った感じでしょうか、オークの野望・第3ターン。
ついに人間側にも被害者が発生しました!
コメントで狙われまくっていた感のあるジャニスさんです。おめでとうございます!
ジャニス「なななな、何がおめでとうだあああっ!!」

次ターンは、彼女にさらなる追い打ちか。
あるいは上司っぽい女騎士やギルド、帝国軍女性も交えてカオスな牧場になるのか。
どっちにしろ捕虜の台詞は毎ターン更新して
ジャニスさんの種付け回数も上積みされる予定ですが(゚ω゚=)


今回もSurveyMonkey様のWEBアンケートから、Hシーンを観たいヒロイン狙って出撃して下さい。
↓※このリンクは、第3ターン目の投票コーナーです。

オーク側で出撃する
ルールや他ターンの情報へのリンクはこちら
↓※ルールを一部変更しました。オークの射精は一日5発→10発になりました。他、用語の変更など。

8.510111213ルール how to play



今回の投票の締め切りは、水曜日の23:45となります。
1ターンにつき1回しか投票出来ませんので、ミスクリック等にはご注意ください。
なお、PixivやDLsiteブログからもアンケート参加をしてもらうつもりです。





--


とうとう女騎士がオークの毒牙にかかりました。
「くっ殺」を言わせるには少し幼い感じの少女騎士ですね。
そして、早くも騎士団ヒロインその2が毒牙にかかりかけている感じのアンケート。
こちらはモロに「くっ殺」タイプですので、お好きな方は是非一票をどうぞ。

来週は週末に外用が入るかも知れません。
もしそうなれば、ジャニスさんのHシーンだけ描いて、ゲームのターンは進めないことになりそうです。
まだ予定が確定していないのですが。

CG集は 「発売まであと○週」 と言えそうなところまで来ているつもりなのですが。
なかなか有言実行できないので、伏せ字で作業させて頂きます、
つくづくお待たせしてすみません。

それではまた来週の更新でお会いしましょう〜


■ラフ絵企画 オークの野望 ターン2 UP [2015/4/27]

月曜日の朝に更新をしております。
オーク兵は籠城して、徹底的にエルフと交尾しているようです。
今週もお目当ての子を狙って出撃して下さいませ。


--


オークの野望 ターン2



各ターンへのリンク→  8.510111213ルール how to play

オーク側で出撃する   (ServeyMonkey様のWEBアンケートを使用)





原寸表示









原寸表示









原寸表示









原寸表示









原寸表示









原寸表示









原寸表示






前ターンの結果:帝国軍74票 騎士団78票 ギルド71票 捕虜凌辱84票
※オーク軍は籠城して子作りに励みました。
 捕虜一人当たりの膣内射精 41回/日 1230回/月 妊娠加速123日分
 女捕虜が合計200匹の子オークを出産しました。
 130匹の子オークが成長して兵士に加わりました。
※人間軍が全方面から攻撃し、オークは防衛戦をしました。
 オーク側の被害298頭 人間側の被害95人
 オーク兵は戦場で25人の処女を奪い、32人を妊娠させた状態で捕虜にしました

帝国軍 1313人→1298人(戦死10人 女捕虜5人)
騎士団 1010人→982人(戦死19人 女捕虜9人)
ギルド 676人→624人(戦死34人 女捕虜18人)
オーク兵 3000頭 → 2832頭 (戦死:帝164/騎87/ギ47 新兵130)
捕虜数 エルフ200人 帝国軍5人 騎士団9人 ギルド18人
捕虜詳細 妊娠1日目:232人
子オーク 200匹

--


戦端が開きました、オークの野望第二ターン。
と、思いきや、オークまっしぐらでエルフ捕虜の凌辱に/(^o^)\
やはり様式美のようなものでしょうか、猫にマタタビ、馬に人参、オークにエルフ。
残りのオーク兵たちが砦の門を守って戦いますが、出だしは人間側のリードで始まりました。
しかし、ずっと籠城でも捕虜数(=砦の繁殖力)は増えていくので、依然、人間軍は厳しいか。

今回もSurveyMonkey様のWEBアンケートから、Hシーンを観たいヒロイン狙って出撃して下さい。
↓※このリンクは、第2ターン目の投票コーナーです。

オーク側で出撃する
ルールや他ターンの情報へのリンクはこちら
↓※ルールを一部変更しました。オークの射精は一日5発→10発になりました。他、用語の変更など。

8.510111213ルール how to play



今回の投票の締め切りは、水曜日の23:45となります。
1ターンにつき1回しか投票出来ませんので、ミスクリック等にはご注意ください。
なお、PixivやDLsiteブログからもアンケート参加をしてもらうつもりです。





参戦する方はこちらのリンクからアンケートページに飛んでください。
↓※このリンクは、第2ターン目の投票コーナーです。

オーク側で出撃する   (ServeyMonkey様のWEBアンケートを使用)

各ターンへのリンク→  8.510111213ルール how to play

--


予想以上に票がばらけて、人間とオークが接戦をしています。
良いことだ。
意外と人間側も12ターン生き残れるのかな?
ある程度戦力差がつくと、一気に片がついちゃう計算式ですので
最後まで油断は出来ませんが。

CG集の方もペタペタ作っておりますよ。
フルカラーで絵を描くと、つくづくオーク編のラフ絵の楽ちんさを痛感しますわ。
カラー一枚ぶんの労力で、ラフ絵なら15枚ぐらい描けそう。
メルやジャニスの顔イラストみたいな大きさなら、さらに三〜五倍ってところでしょうか。
でも苦労の甲斐あって、最後の一枚は自分の取ってもお気に入りになりました。

それではまた来週の更新でお会いしましょう〜


■ラフ絵企画 オークの野望 ターン1 UP [2015/4/19]

日曜日の朝に更新をしております。
オークの野望は、オーク側に行動権が移りました。
ぜひお目当ての子を狙って出撃してくださいませ。


--


オークの野望 ターン1



各ターンへのリンク→  8.510111213ルール how to play

オーク側で出撃する   (ServeyMonkey様のWEBアンケートを使用)





原寸表示









原寸表示









原寸表示









原寸表示









原寸表示









原寸表示









原寸表示






前ターンの結果:帝国軍130票 騎士団100票 ギルド67票 (捕虜凌辱0票)
※戦闘はありませんでした。130匹の子オークを出産しました。
帝国軍 1313人
騎士団 1010人
ギルド 676人
オーク兵 3000頭
捕虜総数 200人
捕虜詳細 妊娠1日目:130人 妊娠60日目:70人
子オーク 130匹


--


さて始まりました、オークの野望。
ゲームとしては超簡素なものですので、雰囲気を作る装置ってことで機能してくれればと思います。
今週からは、純粋にHシーンを観たいヒロインに投票してください。
他プレイヤーの動向を読んで戦略的に動くのも勿論アリです。
捕虜凌辱に関しましては、最多票を取らなくても、票に応じた回数の凌辱が発生します。

出撃用のリンクは、ルール説明の下にあります。
(↓ページ内ジャンプする)

出来るだけ毎週ターンを進めたいですが、
日程的に厳しいときは、無理せず週を開けたいと思います。
空いた週には、よりラフにはなるだろうけど、既出ヒロインの追加Hシーンでも描こうかと思います。
「むしろターン更新遅れろ!」などと念波を飛ばさないでくださいね(゚ω゚=)

今回の投票の締め切りは、水曜日の23:45となります。 なお、pixivやDLsiteブログからも、アンケート参加をしてもらうつもりです。

--
以下はルールなどについて書きます。
この項目は週ごとに修正があるかも知れません。 長いです。
「雰囲気で遊べば良いよ!」って方は読まなくても大丈夫です。

--
■オークの野望ルール■■■■■■■■■■■■■■■■



各ターンへのリンク→  8.510111213ルール how to play



--

プレイヤーはオーク軍側の兵士になって、お好きな陣営に志願してください。
10ターン目現在、2799頭のオーク兵が、得票の比率ごとに各方面に配属されます。

最大得票の方面は激戦区となり、該当ヒロインのHシーンが発生します。
人間側被害の1/3が女性捕虜となり、その場でオーク兵たちにヒャッハーされます。
女性捕虜は、次のターンの頭に「妊娠1日目」としてオーク砦に収容されます。
ヒロインは例外で、該当の戦場で1ターン(30日)輪姦されたあと砦に収容されます。
ヒロインが砦にさらわれると、次のヒロインが登場します。

最少得票の方面には、人間軍が攻撃を仕掛けて防衛区となります。

捕虜凌辱が最多票を取った場合、オークは出撃せずに籠城します。
激戦区は発生せず、人間軍の全てを相手に防衛区が発生します。
籠城の場合、捕虜ヒロインに追い打ちのHシーンが発生します。
捕虜凌辱が2ターン連続で最多を取った場合、次点の陣営が最多扱いとなります。

捕虜凌辱係は、兵数に応じた回数、捕虜に中出しします。
女性捕虜は、魔族の秘法によって、中出し10発につき妊娠が一日ぶん加速します。
オーク兵は、一頭あたり一日10回中出しし、それを1ターン(30日)続けます。
子オークの妊娠期間は120日です。
捕虜の妊娠期間が残り30日を切ると、次のターンの頭に出産します。
オーク兵の産子数は、妊娠一回につき一頭です。

エクセルで計算する際に出る小数点以下の誤差については
端数を戦場行方不明扱いとします。

人間かオークの片方が全滅するか、
12ターン経過で、とりあえずのゲームセットです。
2ゲーム目をするかどうかは未定です。

以下は各計算式です。

■激戦区■
戦果計算=攻撃側兵力^2 / (防御側兵力*5)
女性捕虜発生数=オーク側戦果/3
■防衛区■
戦果計算=攻撃側兵力^2 * 50 / 防御側兵力^2
女性捕虜発生数=オーク側戦果/3
■捕虜凌辱■
捕虜一人一日あたりの凌辱回数=オーク凌辱係*10/捕虜総数
捕虜一人一ヶ月あたりの凌辱回数=捕虜一人一日当たりの凌辱回数*30
妊娠を加速させる日数=捕虜一人一ヶ月あたりの凌辱回数/10
加速無しの妊娠周期=120日(4ターン)
※1ターンごとに30日過ぎるので、実質は90日加速したら即時出産

You join as orcish soldier, and battle against ...

1. Imperial Army, and aim at a female general Erdelia.
2. Chivaly had been wiped out.
3. Fighter's Alliance had been wiped out.
4. No, I dont sally out. I make female prisoner become pregnant.
※ Orc's semen accelerates childbirth. it's proportional to vote of entry4.
A baby of orc will grow up as a new soldier in next turn.

The camp of most votes will be carried out in next turn.
Game will be over, when 12 turns were past, or when military was extinct.
---------------

 (5ターン目に実施した修正)
 ※戦場でヒロインが陥落した場合、翌ターンは引き続き戦場にてSENKAされ、
  翌々ターンに捕虜入りすることになりました。新ヒロインの登場も翌々ターンとなります。

 (4ターン目に実施した修正)
 ※捕虜凌辱が2ターン連続で最多を取った場合、次点が最多扱いされることになりました。
 ※激戦区の計算式を変更しました。
  旧 →戦果計算=攻撃側兵力^2 / (防御側兵力*10)
  新 →戦果計算=攻撃側兵力^2 / (防御側兵力*5)

 (3ターン目に実施した修正)
 ※英語版の簡易ルールを追加しました。

 (2ターン目に実施した修正)
 ※オークの一日当たりの種付け回数を5回→10回に上方修正しました。
  やっぱり5回ぐらいじゃ、絶倫オーク先生として少ないかな……と思いまして。
 ※「小競合区」を「防衛区」に改名しました。
 ※追い打ち凌辱のルールを加筆しました。
  一度Hシーンを観たヒロインも、オークが籠城すると二次、三次凌辱が発生します。
  例えばジャニスを捕虜にしてから籠城があると、
  ジャニスの出産シーンなどもHイラストの候補に入ります。



■ルールここまで■■■■■■■■■■■■■■■■


ゲーム本編の参加投票は全て終了しました。どうもありがとうございました!
現在は締め切り無しの人気投票アンケートをやっておりますので、
良かったら是非ご参加下さい。

クリア記念 無差別級 人気アンケート   (ServeyMonkey様のWEBアンケートを使用)

各ターンへのリンク→  8.510111213ルール how to play

--


元気のありあまっている様子が、企画を通してお分かり頂けるでしょうか。
現在、絶好調です!
CG集の制作もガリガリ進んで、ようやく終わりが見えてきました。
前編を出した時点での後半部分は全部終わって、
ちょいと書き足しのCGを基本1枚・差分数点と、
簡易CGを数点追加、テキスト追加しているところです。

それでは本作業もサイト更新も調子よく行きたいなぁと思いつつ、
また来週の更新でよろしくお願いします。


■ラフ絵企画 オークの野望 準備編 UP [2015/4/12]

日曜日の夕方に更新をしております。
以前に予告していたオークのゲームネタが形になりましたので、アップします。
今後しばらく、サイト更新用の出し物になる予定です。


--


オークの野望 準備ターン



各ターンへのリンク→  8.510111213ルール how to play




参加のリンクまで読み飛ばす




原寸表示









原寸表示









原寸表示









原寸表示









原寸表示









原寸表示






今回は軍団編成ターンです。
プレイヤーは人間側の兵士になって、お好きな陣営に志願してください。
3000名の兵士が得票の比率ごとに各陣営に配属されます。
票の多い陣営ほど大軍になります。
なお、0票の陣営は0.5票として計算します。(次ターン以降も共通)

兵力の多い陣営は最後まで生き残るかも。
兵力の少ない陣営は、速攻で消えるかも&もの凄い兵力差でレイプされるかも知れません。
フタを開けて見ないと分かりませんけどね。

ぶっちゃけ今回は雰囲気作りで、大勢にはあまり関係ないかもです。
次回からはオーク側の兵士になって、攻めたい陣営に向かって志願してください(゚ω゚=)

陣営ごとの特色としては。
帝国軍は女兵士、女将軍がエロの主体になります。
騎士団は女騎士、ギルドは女戦士がエロシーンの主なヒロインになります。
兵士の性能差はありません。

とりあえず先発のヒロイン三名が公開されております。
おいおい、一回でも陣営で戦闘が起こればヤられる人達なので
今週選ばなかった子のエロシーンが無くなったりはしませんのでご安心を。
ヒロイン1がヤられると、基本的にはヒロイン2が登場します。

次回以降は、得票の一番多い陣営が戦場になります。
兵力差で両陣営の損失を計算し、人間側が被害を出すと、
その1/3は女性捕虜となってオーク砦に収容される……
みたいな流れで、人魔のどちらかが全滅するか、
12ターン経過で一区切りにしようかと思っています。
そんなに続かなかったらごめんなさいw

今回の投票の締め切りは、木曜日の23:45となります。
1ターンにつき1回しか投票出来ませんので、ミスクリック等にはご注意ください。
なお、PixivやDLsiteブログからもアンケート参加をしてもらうつもりです。





参戦する方はこちらのリンクからアンケートページに飛んでください。

出撃に志願する   (ServeyMonkey様のWEBアンケートを使用)


--


ゲームと言うほどのゲーム性は無いかもですが、
とりあえず、こんな形になりました。
これでしばらく、ネタ切れの心配は無いぞ〜

基本的には、人間側の足並みがそろわず、オーク側の票が固まると、オーク有利になります。
とはいえ、システム的にも設定的にも、オーク側圧倒的有利ですので、
オーク全滅エンドは、ほぼ不可能かと思われます。

否応もない負け戦の中でSENKAされていく女戦士たちの
滅びの美学をご鑑賞いただくコンテンツです。

Pixivの方でもご指摘を頂いちゃいましたが、
本命CG集の制作の邪魔にはならないように、気を付けて運営します。

サークル活動としては、週5で本作業、週1でサイト作業、週1でお休み、が基本です。
3月のドタバタも終わって、現在は良い感じで執筆できてますので、
本編の方も、気合いを入れて終わらせにかかりたいと思います。



それではまた来週の更新で。
来週は オークの野望 ターン1 になる予定です。


■ラフ絵・ラグナロク・オンラインよりハンターさんvsオークウォリアー UP [2015/4/7]

遅くなってすみません、火曜日の夜に更新をしております。
まだカグラを入手できてない><
ネタに困って、唐突にROで更新しました。






ハンター娘が、周囲をぐるりとオークに囲まれ、何度も種付けをくり返される。
帰還アイテムを切らしていたのが運の尽き。
彼女は輪姦されたあと、オークの巣穴にお持ち帰りされ、
20児の母にされてしまったとさ。


--


描いたは良いけど、あまり詳しくないもので、お粗末なテキストになっております。
帰還アイテムって何だっけ……蝶の羽?ハエだっけ? というレベルです。
先週のGE2ネタで色々お話をしていた時に、ポロッと聞かせてもらったROのネタを、
勢いのまま今週の絵にしてみました。

ROの世界観は大好きで、ROの同人なども買っております。
しかしいかんせん、本編をまともにやったことがないという。
過去十年間で2回プレイして、どちらも一次職になって少しで止まってました。
多分ドラクエ3で言えば、アリアハンを出てすぐ終わってるぐらいかな。

なので、これまで自発的に描くことは無かったネタです。
なぜか10周年記念の設定資料集とか持ってるんですけどね……(゚ω゚=)
そういえば、PSプラスのフリープレイで貰ったラグナロク・オデッセイは面白かったです。
クレリックでおっぱい揺らしまくって戦ってた(゚ω゚=)
後半の時間制限のキツイ塔が辛くて、そこで辞めちゃってますが。



ラグナロクに限らず、韓国ゲームのファンタジーは好きです。
90年代日本ファンタジーの後継者って感じがします。
ロードス島戦記とか、スレイヤーズとか。
TowerOfAionやTeraはすっごく好きでした。
でも韓国のゲームってネトゲばかりなので、つまり時間が掛かるので、
まともにシナリオを進められた試しはありませんが……ちょっとやって卒業の繰り返し。
PSかVITAでオフライン版出して欲しいなぁ。

韓国メーカーは日本人好みのファンタジーをガンガン量産しているのに、
日本メーカーはベタなファンタジーをあまり作らなくなったのは、何でなんでしょうね。
ドラゴンズクラウンみたいなのがもっと流行っても良いと思うんだ。
自分で作れと言うことか……うなれRPGツクール!ブイ・エックス・エーース!!

何を錯乱しておるのでしょうか。
その前に早くCG集を完成させないとですね。
ゲーム形式ではないですけど、ミノタウロスやスライムを描くのは楽しいです。
それではまた、次の更新で。




ページの一番上に戻る