■まとめNM版 移動のお知らせ [2017/12/25]

当サイトが過負荷で落ちまくっているので、緊急メンテでございます。

クリスマスプレゼントのZIPファイルですが、
一時的に別のページに移動しました。
下記のリンクから、ダウンロードをお願いします。

広告がどちゃーっと出てしまってすみません。
ダウンロードキーは「dame」の4文字です。

  オークの野望ぜんぶ・CG詰め合わせ・NM版その1
  オークの野望ぜんぶ・CG詰め合わせ・NM版その2
  オークの野望ぜんぶ・CG詰め合わせ・NM版その3

混雑が収まったら、いつもの配布ページにもファイルを復活させますので、
よろしくお願い致します〜


■クリスマス2017 ジャニスのサンタコスと簡易更新12未使用CG [2017/12/24]




原寸表示






※色まで塗るつもりで全く間に合わなかったCGその2


原寸表示






※線画すら出来ず、ラフに肌色だけ塗ったCGその3


原寸表示






※以下、
簡易更新12に使われたCGの汁や湯気、男優などが一部カットされてる差分です。


原寸表示









原寸表示









原寸表示









原寸表示









原寸表示









原寸表示









原寸表示









原寸表示









原寸表示









原寸表示









原寸表示









原寸表示









原寸表示









原寸表示









原寸表示









原寸表示









原寸表示









原寸表示









原寸表示









原寸表示









原寸表示









原寸表示









原寸表示









原寸表示









原寸表示









原寸表示









原寸表示









原寸表示









原寸表示









原寸表示









原寸表示









原寸表示









原寸表示









原寸表示









原寸表示









原寸表示









原寸表示









原寸表示









原寸表示









原寸表示









原寸表示









原寸表示









原寸表示









原寸表示









原寸表示









原寸表示









原寸表示









原寸表示









原寸表示









原寸表示









原寸表示









原寸表示









原寸表示









原寸表示









原寸表示









原寸表示









原寸表示









原寸表示









原寸表示









原寸表示









原寸表示









原寸表示









原寸表示









原寸表示









原寸表示









原寸表示









原寸表示









原寸表示









原寸表示









原寸表示









原寸表示









原寸表示









原寸表示









原寸表示









原寸表示









原寸表示









原寸表示









原寸表示









原寸表示









原寸表示









原寸表示









原寸表示









原寸表示









原寸表示









原寸表示









原寸表示









原寸表示









原寸表示









原寸表示









原寸表示









原寸表示









原寸表示









原寸表示









原寸表示









原寸表示









原寸表示









原寸表示









原寸表示









原寸表示









原寸表示









原寸表示









原寸表示









原寸表示









原寸表示









原寸表示









原寸表示









原寸表示









原寸表示









原寸表示









原寸表示









原寸表示









原寸表示









原寸表示









原寸表示









原寸表示









原寸表示









原寸表示









原寸表示









原寸表示









原寸表示









原寸表示









原寸表示









原寸表示









原寸表示









原寸表示









原寸表示









原寸表示









原寸表示









原寸表示









原寸表示









原寸表示









原寸表示









原寸表示









原寸表示









原寸表示






※今回のCGも、修正がごにょごにょなバージョン(NM版)を短期間だけ配信します。
 下記のリンクか、サイト左上メニューの”配布物”からお願いします。

ZIPファイル直リンク:
http://damedungeon2.sakura.ne.jp/storage2/orc_no_yabou/OrkII_Rough12Da_NM.zip


--

メリー・クリスマス!
聖夜に性なるプレゼントということで、恐縮ではありますが……
記事にどちゃーっと並んでいるのは、試験的に作ってみた汁無し・湯気無し等の差分です。
せっかくムッチリと女体を描き込んでいるのに、汁だくになってよく見えない絵などを
よく見えるような差分に作り直したものです。

扉絵だけはキレイな聖夜絵でごまかしております。
今年のサンタは少女時代のジャニスということで、
去年のフェリシア&マルグリット、一昨年のアヴリェールとあわせて、
これで騎士団のネームドヒロインは、全員がサンタコスを着ましたね。

アヴリェールは三十路前にミニスカ衣装を渡されて複雑な表情で、
フェリシアとマルグリットはそもそもエロ絵だったのですが、
十●歳のジャニス嬢は、純粋に晴れ着を楽しんでいるようです。
本来なら遊びたい盛りのお年頃ですものね。
こんな無垢の少女にオークをけしかけてナニをしたかと思うと、
描き手としては軽く死にたくなるにゃー(゚ω゚=)


--

さらにクリスマス・プレゼント企画として、
オークの野望関連の、全CGのNM版を年末年始の期間限定で再配布します。
お歳暮やお年玉の気分でもいいので、どうぞお納め下さい。

『オークの野望ぜんぶ・CG詰め合わせ・NM版その1 』


『オークの野望ぜんぶ・CG詰め合わせ・NM版その2 』


『オークの野望ぜんぶ・CG詰め合わせ・NM版その3 』



■注意!HDDに20GBほどの空き容量が必要です■
ファイル名は
「DameDungeon20171224Orc01.zip」
「DameDungeon20171224Orc02.zip」
「DameDungeon20171224Orc03.zip」となっております。
オークの野望1期、2期、関連シリーズなど全部入りとなっております。
容量が無駄に大きくてすみません。
無圧縮のBMPファイルなので、原画と完全に同一の、高画質な状態ではあるのですが。
連載当時の未整理画像の詰め合わせですので、
ファイルNo.が多少前後しておりますが、どうぞご了承ください。

万一回線が混雑している場合は、少し時刻をずらしてから再度試してみて下さい。
ただ、年末年始が終わったら消しますので、お早めに回収して下さい。

--


(〒_〒)    「ダメ猫さん、死ぬのは後にして下さい。 メリー・クリスマス、乾ぱーい!」
少女ジャニス  「メリー・クリスマス! サンタ服はとても嬉しいです!」
アヴリェール  「メリー・クリスマス! 作中でも、早く勝利の祝杯を上げたいものだ」
フェリシア   「メリー・クリスマス! プレゼントには勇者な彼氏をくれ!」
マルグリット  「メリー・クリスマス! 変なフラグは建てない方が……!」
メル      「メリー・クリスマス! お料理もいっぱい作りましたよー」
エルデリア   「メリー・クリスマス! 豚蟲食べまくって育ったけど、何が悪い!」
アイナ     「め、メリー・クリスマス! お構いなく! 出番=陵辱なんだろ!? お構いなく!」

(゚ω゚=)    「メリー・クリスマス! じゃあ死ぬのはやめて、もっとみんなの出番を増やしますね!」
(〒_〒)    「そんな事を言うと、みんなに死なされる気がするにゃー」

--

今回で年内の更新は最後になります。
次回の更新はできれば元旦、遅れたら三が日中ってことで。
それでは皆さん、ちょっと早いですけど良いお年を〜!


■オークの野望 簡易更新12回目その4-3 豚蟲姦ほか [2017/12/16]




原寸表示









原寸表示









原寸表示









原寸表示









原寸表示









原寸表示









原寸表示









原寸表示









原寸表示









原寸表示









原寸表示









原寸表示









原寸表示









原寸表示









原寸表示









原寸表示









原寸表示









原寸表示









原寸表示









原寸表示









原寸表示









原寸表示









原寸表示









原寸表示









原寸表示









原寸表示









原寸表示









原寸表示









原寸表示









原寸表示









原寸表示









原寸表示









原寸表示









原寸表示









原寸表示









原寸表示









原寸表示









原寸表示









原寸表示









原寸表示









原寸表示









原寸表示









原寸表示









原寸表示









原寸表示









原寸表示









原寸表示









原寸表示









原寸表示









原寸表示









原寸表示









原寸表示









原寸表示









原寸表示









原寸表示









原寸表示









原寸表示









原寸表示









原寸表示









原寸表示









原寸表示









原寸表示









原寸表示









原寸表示









原寸表示









原寸表示









原寸表示









原寸表示









原寸表示









原寸表示









原寸表示









原寸表示









原寸表示









原寸表示









原寸表示









原寸表示









原寸表示









原寸表示









原寸表示









原寸表示









原寸表示









原寸表示









原寸表示









原寸表示









原寸表示









原寸表示









原寸表示









原寸表示









原寸表示









原寸表示









原寸表示









原寸表示









原寸表示









原寸表示









原寸表示









原寸表示









原寸表示









原寸表示









原寸表示









原寸表示









原寸表示









原寸表示









原寸表示









原寸表示









原寸表示









原寸表示









原寸表示









原寸表示









原寸表示









原寸表示









原寸表示









原寸表示









原寸表示









原寸表示









原寸表示









原寸表示









原寸表示









原寸表示









原寸表示









原寸表示









原寸表示









原寸表示









原寸表示









原寸表示









原寸表示









原寸表示









原寸表示









原寸表示









原寸表示









原寸表示









原寸表示









原寸表示









原寸表示









原寸表示









原寸表示









原寸表示









原寸表示









原寸表示









原寸表示









原寸表示









原寸表示









原寸表示






簡易更新12回目・第4部・その3・最終回です。

※今回のCGも、修正がごにょごにょなバージョン(NM版)を短期間だけ配信します。
 明後日にまとめて配信予定です。
 下記のリンクか、サイト左上メニューの”配布物”からお願いします。

ZIPファイル直リンク:
http://damedungeon2.sakura.ne.jp/storage2/orc_no_yabou/OrkII_Rough12D_NM.zip
シナリオのテキストデータ:
http://damedungeon2.sakura.ne.jp/storage2/orc_no_yabou/OrkII_Rough12D_Text.txt
(Text data for translation)

--

(〒_〒)「歴代のまとめもラスト!」


***

簡易更新9回目 聖騎士アヴリェール

オーク砦で繁殖奴隷にされていたが、悪魔司令官の悪巧みで、
アヴリェールは半裸で手錠をかけたまま、ミノタウロスと決闘をさせられた。
最初はボコボコに殴り倒され、犯され、孕まされてしまう。
だが敵が交尾に満足して眠ってしまうと、
アヴリェールはすかさずその首を手錠の鎖で斬り落とした。
悪魔司令官は悔しがるも、褒美としてアヴリェールへの陵辱を禁止する。
一定期間は、仲間の男騎士たちと和姦で妊娠加速をするようにと。
悪魔は公平のつもりで言ったのだが、かつてこれほどアヴリェールを困らせた企みは無かった。

男騎士A  「あ、アヴリェール様、痛くありませんか?
       このまま、な、中に出します……!」
       ぱんぱんぱんぱんぱんっ! どびゅっ、びゅるるるっ!!
アヴリェール「あっ、いっ、痛くはないがっ……ああぁぁーーっ!!」

男騎士B  「では次は不肖、私めが……ううっ、キツい、温かい…!」
       ずにゅにゅうっ! ぱんぱんぱんぱんっ!
アヴリェール「馬鹿者ッ、そのような事は口に出すな……あんっ、ああっ!!」

男騎士C  「日課の残りは18回……今日はあと一周と半分ほどです」
アヴリェール「あんっ、あっ、あっ……そ、そうか……あんっ!」
      (な、何なんだこれはあぁーーっ!?)

***

簡易更新10回目 女兵士メル

オーク砦で繁殖奴隷にされていたが、働き者の性格を認められて、
手錠や足かせを外して貰い、裸のメイド(兼・母胎)として砦で働いていた。
とある夜にヴァンパイア・ロードが砦を訪れて、メルが給仕に出たら気に入られた。
以後は大魔族の後ろ盾を得て、家族との再会を待ちながら働いている。
実は家族は密かにヴァンパイア・ロードの部下が護衛しており、
魔界側に連れて行くのはいつでも可能だが、人間側にメルを解放するのは、
戦争が終わるまで判断を保留しているようだ。

ハイ・オーク『おうメルちゃん、美味そうな果物が入ったから、おすそ分けだブウ!』
悪魔司令官 『メルちゃん、あまり働きすぎると美容を損ねて、伯爵さまの機嫌も損ねるぞ。
       今日はもう上がっておきなさい』
オーク兵  『メル、ガンガン犯ス、怒ラレル。 代ワリにフェリシアでもガンガン犯ス』

メル    「あ、あの、私だけこんな良くされても、困るんですけど……!」
フェリシア 「納得いかぬうぅっ!! わ、私に挿れるな……うわああぁぁーーーっっ!!?」
       ズコバコズコバコズコズコッ!! どびゅるるるるっ!!

***

簡易更新11回目 副団長アヴリェール(IFストーリー)

正史ではハイ・オークに敗北し、戦闘後に公開凌辱によって処女を奪われた。
IFでは当時まだ実用化をされていない新型オークに敗北し、
その場で裸に剥かれて、輪姦の後に妊娠をさせられ、気絶した。
気絶したまま屍体に間違われて、女妖術師の実験材料にされ、
大ミミズとスライムの魔導融合種を妊娠させられた。
その後は女妖術師の住む迷宮に連れ去られ、
優秀な実験台として子宮を使われ続けている。

女妖術師  『すごい……人間の子宮とは、精霊をも孕むことが出来るのですね!
       も、もしや、竜や天使、あるいは神をも産むことが……?』
アヴリェール「あぐっ、あっ、うああっ!!
       きっ、貴様っ……生命を何と心得るか……弄ぶなッッ!!!」

***

簡易更新12回目 副団長ジャニスと部下の女騎士たち(15年後)

(〒_〒)  「……は、今回ですね。
      全7回もかかっちゃってますけど、お疲れ様でしたー」
ジャニス 「どうもお疲れ様でしたー」

(〒_〒)  「意外と爽やかなお顔色ですね。
      豚蟲うじゃうじゃなラストですけど、ご感想としてはどんな感じですか」
ジャニス 「光と闇が共にあるならば、闇を嘆くよりも光を喜ぶべきでしょう。
      ついに勇者が世に現れて、心は躍るというものです」

(〒_〒)  「おおー。
      自身はどぎつい陵辱に沈んでいるというのに、この余裕である」
ジャニス 「いえ、余裕があるとは思いませ」

フェリシア「フフフフフ、余裕だなジャニス。
      あの幼かった君が心身ともに立派になって、あまつさえ勇者の彼氏まで出来て、
      君の立身栄達には、私も女心が有頂天だよ、お祝いしたいっ!」

ジャニス 「フェリシア先生、お久しぶりです……って痛い痛い痛いッ!?」
(〒_〒)  「説明しよう。女騎士フェリシアは女騎士ジャニスを固く抱擁しながら
      側頭部やわき腹にアイアンクローをかましている」

フェリシア「勇者! の嫁! さらいに来る! まるで女の夢物語! 本当に良かった!」
ジャニス 「ち、ちが……! 来ても返り討ちにします! 痛あーーい!?」
フェリシア「それを大陸語では”余裕”と言うのだよーーっっ!!!」

(〒_〒)  「どさくさに紛れて、今回の記事内でも新型オーク兵にヤラれた
      フェリシアさんの怒りの生声でした。
      いつも、ジャニスちゃんやメルちゃんとは正反対のポジだにゃー」

フェリシア「フゥ……大人げない所を見せて済まなかった。
      騎士団やその他一同を代表して、ジャニスの功績を祝いに来たのは本当なんだ。
      時代のたすきを繋いでくれて、ありがとう。女英雄ジャニスよ」

ジャニス 「先生……私にはいつだって、フェリシア先生が英雄譚の主人公です。
      人間の喜怒哀楽を鮮やかに示しながら、時代の真ん中に立っている人だと感じます。
      祝辞一同の代表だったり、パッケ絵でセンターに居るのも当然というか……」

フェリシア「うううっ、そんな事を言ってくれるのはお前だけだ……
      また後でゆっくり会って、旧懐を温めよう!」

ジャニス 「先生、どちらへ?」
フェリシア「もう最終回なんだろう?だったら作者という元凶は用済みだし、討伐する!」
(〒_〒)  「ダメ猫さん逃げてー(棒)」


--

――ともあれ、何とかひと段落を迎えました。
オークの野望・簡易更新シリーズ・前半(=第1期)の最終回でございます。
しかしアルメキア戦史は、まだまだ続いていきます。
押しキャラや押し男優に向かってのご声援やご意見は、今後も広く募集いたします。

今回(簡易更新12)は実験的に、湯気無し差分や汁無し差分も作って、
作中未使用CGとして準備しております。
せっかくムッチリと描き込んだのに、汁で隠れてよく分からない無念を晴らす。
汁レイヤーを非表示にするだけで簡単に出来るので、好評なら今後も作ろうかなって。

そして次回更新はクリスマス・イブとしまして、
その未使用CGを掲載しようと考えてます。
また既出のオークの野望シリーズ全てについて、クリスマス〜正月休みぐらいの期間で
NM版のまとめ配信を行ないます。
描けたらサクッとクリスマス絵も描きたいにゃー。

その後は年始更新とあわせて、
とある異種姦シリーズ、オークの野望・本編2期の続きなどを織り交ぜて進める予定です。

という訳で、次回更新は12/24(日)の夜ですっ


■オークの野望 簡易更新12回目その4-2 オーク姦ほか [2017/12/15]




原寸表示









原寸表示









原寸表示









原寸表示









原寸表示









原寸表示









原寸表示









原寸表示









原寸表示









原寸表示









原寸表示









原寸表示









原寸表示









原寸表示









原寸表示









原寸表示









原寸表示









原寸表示









原寸表示









原寸表示









原寸表示









原寸表示









原寸表示









原寸表示









原寸表示









原寸表示









原寸表示









原寸表示









原寸表示









原寸表示









原寸表示









原寸表示









原寸表示









原寸表示









原寸表示









原寸表示









原寸表示









原寸表示









原寸表示









原寸表示









原寸表示









原寸表示









原寸表示









原寸表示









原寸表示









原寸表示









原寸表示









原寸表示









原寸表示









原寸表示









原寸表示









原寸表示









原寸表示









原寸表示









原寸表示









原寸表示









原寸表示









原寸表示









原寸表示









原寸表示









原寸表示









原寸表示









原寸表示









原寸表示









原寸表示









原寸表示









原寸表示









原寸表示









原寸表示









原寸表示









原寸表示









原寸表示









原寸表示









原寸表示









原寸表示









原寸表示









原寸表示









原寸表示









原寸表示









原寸表示









原寸表示









原寸表示









原寸表示







簡易更新12回目・第4部・その2です。

※今回のCGも、修正がごにょごにょなバージョン(NM版)を短期間だけ配信します。
 明後日にまとめて配信予定です。

--

(゚ω゚=)「昨日に引き続き、Dちゃんが歴代のまとめをしてくれるそうです。
     よう働くいい子だなー」
(〒_〒)「まあ貰うモノさえ貰えれば、
     ブラックだろうがダークだろうがドンと来いです」
(゚ω゚=)「あ、タダじゃ無いんだ」


***

簡易更新5回目 子連れの妹エルフ

オーク砦で繁殖奴隷にされていたが、混乱に乗じて脱出をこころみる。
だが同じ捕虜であるはずの帝国兵たちに捕縛され、輪姦されてしまう。
魔族に気に入られたゲス兵士ばかりの帝国兵は、人間より魔族側についたらしい。
妹エルフは帝国兵の牢屋に連れ込まれてしこたま妊娠加速され、
オークの仔を産み、つぎは帝国兵の子を孕まされた。

帝国兵A「ああ〜一度で良いからエルフとヤッて見たかったんだよな」
帝国兵B「物語に出てくるエルフてのは、俺らに取っちゃエロ担当でしか無いしな、ガハハ」
    ずっちゅ、ぐっちゅっ、ずっちゅ! どびゅるるるっ!

帝国兵J「やっと順番が回ってきたぜ……無茶苦茶にしてやるからな!」
帝国兵K「俺はケツ穴か〜 オラもっと力を入れて締めろ!」
    ズバァン! ビシッ! ずっちゅ、ぐっちゅ、ずぶっ!!

女エルフB「あぐっ! 痛っ、熱っ、あひいいっ!!」
     (ぼ、坊やは無事なの……? こいつらが邪魔で、あの子が見えない……)

***

簡易更新6回目 女騎士フェリシア

戦場でオーク兵に敗北をして、その場で裸に剥かれて処女を奪われた。
砦に連行されてからは、繁殖奴隷として種付けと出産をくり返す日々だ。
現時点では騎士団の反攻作戦が始まっていないので、
フェリシアはプライドをへし折られた涙面で、
毎日オークたちに犯されながら、妊娠加速をしていくボテ腹を揺らしていた。

ハイ・オーク『ブホホッ、また腹が重たくなって来たブウ〜
       次で何回目の出産だっけ?』
オーク兵  『女騎士! ハラメ! 産メ! ハラメ!』
       ずごずこずこっ! どびゅるるっ! どびゅるるっ!

フェリシア「い……や…… も……出産…………嫌…………」

***

簡易更新7回目 酒場のウェイトレス姉妹

妹は無実であったが、姉や酒場の仲間がレジスタンスに荷担したため、
まとめてローパーの群れに襲われ、酒場は崩壊をした。
男女とも裸に剥かれて、触手に吊され、市中で公開凌辱をされた。
そのあと男性は、肛門から触手に内臓を食われて死亡した。
女性は地下の繁殖実験場に送られた。
しかし戦局の変化にともない実験場は放棄され、
地下で孤立したローパーと苗床女たちは、闇の中で延々と無駄な繁殖をくり返した。
女性たちはローパーの能力によって不老化をしていた。
不毛な繁殖は数百年も続いた末に、
女性が先に個々で事故死をして、その後にローパーたちも枯れ死んだ。

ローパーたち 『ウジュルル…… じゅるるるる…………』
        ぐっちょ、ずっちゅ、ぐっちょ、どびゅるるる……
ローパーたち 『ギチチ…… うじゅるる、じゅるる…………』
        ずっちゅ、ズブッ、ずにゅるる、どぷん、どく、どくんっ……

ウェイトレス妹「あ……………… う………………」
ウエイトレス姉「いひ………… いひひっ……………」
壊れた女戦士 「おぁ……… ぉ……………」
他の女性市民達「う………」「んむ………」「ぉ……ぁ……」

※陵辱開始から93年と3ヶ月が経過中

***

簡易更新8回目 二人の女神官兵

大聖堂が陥落したときに、親友である二人は揃ってローパーに陵辱された。
制圧された大聖堂に悪魔司令官がやって来て、
捕虜の女兵士を使った新薬の人体実験を始めてしまった。
金髪の女神官兵は生き延びて、その後はオーク砦で繁殖奴隷となった。
栗毛の女神官兵は精神を破壊され、
使い潰す肉便器だという前提で、現在は新型オーク兵の慰安用品にされている。

ハイ・オーク 『ブホホッ、乳首がギンギンに勃起してるブゥ。
        気持ちエエんだろ? もっと素直に楽しむブウ〜』
        ずちゅっ、ずぶっ! ぶるんっ、ゆさっ、もみもみっ!
金髪の女神官兵「あひっ! あっ! 違うっ、違っ…いぐうううううっ!!」

オーク兵A〜C 『ブフッ! ブヒッ!』『オレモ犯スッ!』『ケツ穴ヨコセッ!』
       ズゴバゴズゴッ! ズンズンズンッ!! ドビュルルルッ!!
栗毛の女神官兵「う………… あ………………」
オーク兵D〜F 『オラァ! ヨコセ!』『オンナ、足リナイ…!』『出ル出ル出ルゥ!』
       ズンズンズンズンッ! メリッ、ギチギチッ! ドビュルルルッ!!
栗毛の女神官兵「ぐ……ふ…………」

***


(〒_〒)「尺の問題で、取材の続きはまた明日。
     改めて見ると、本当にハード路線ばっかりですね」
(゚ω゚=)「ま、まあハード縛りで行くって企画ですしね。
     とある異種姦シリーズは、もう少しコミカルに行きたいと考えてマス……」
(〒_〒)「ホントかにゃー」

--

次回の更新は明日(12/16(土))です!
簡易更新12-4-3・最終回となります。

■文中のテキスト修正■

 >まさかの「女騎士ジャニス、敗れる」の報を、
 >青年はゴブリン退治の山村で、半年遅れに耳にした。
 
 とありますが、ふた月遅れの間違いでした。


■オークの野望 簡易更新12回目その4-1 オーク姦ほか [2017/12/14]

※テキスト量が膨らみすぎて、一気読みは疲れるかと思われますので、
 12-4-1〜12-4-3に分けて、3日連続で更新します。




原寸表示









原寸表示









原寸表示









原寸表示









原寸表示









原寸表示









原寸表示









原寸表示









原寸表示









原寸表示









原寸表示









原寸表示









原寸表示









原寸表示









原寸表示









原寸表示









原寸表示









原寸表示









原寸表示









原寸表示









原寸表示









原寸表示









原寸表示









原寸表示









原寸表示









原寸表示









原寸表示









原寸表示









原寸表示









原寸表示









原寸表示









原寸表示









原寸表示









原寸表示









原寸表示









原寸表示









原寸表示









原寸表示









原寸表示









原寸表示









原寸表示









原寸表示









原寸表示









原寸表示









原寸表示









原寸表示









原寸表示









原寸表示









原寸表示









原寸表示









原寸表示









原寸表示









原寸表示









原寸表示









原寸表示









原寸表示









原寸表示









原寸表示









原寸表示









原寸表示









原寸表示









原寸表示









原寸表示









原寸表示









原寸表示









原寸表示









原寸表示









原寸表示









原寸表示









原寸表示









原寸表示









原寸表示









原寸表示









原寸表示









原寸表示









原寸表示









原寸表示









原寸表示









原寸表示









原寸表示









原寸表示









原寸表示









原寸表示









原寸表示









原寸表示









原寸表示









原寸表示









原寸表示









原寸表示









原寸表示









原寸表示









原寸表示









原寸表示









原寸表示









原寸表示









原寸表示









原寸表示









原寸表示









原寸表示









原寸表示









原寸表示









原寸表示









原寸表示









原寸表示






記事の頭にも、すでに書きましたが、
テキスト量が膨らみすぎて、一気読みは疲れるかと思われますので、
12-4-1〜12-4-3に分けて、3日連続で更新します。

すなわち、ラフ絵?による簡易更新12回目・4部構成の4部目の、その1です。
もうこれ、何を言っているのか分かりませんね……

※今回のCGも、修正がごにょごにょなバージョン(NM版)を短期間だけ配信します。
 明後日にまとめて配信予定です。

--

反省はしている。後悔はものすごくしている。
この”終盤に盛りすぎ病”は、一生治らないのでしょうか。
というわけで、簡易更新1期は全12回をもって、何とか完結しました……グハッ

--

(〒_〒)「どうやら、簡易更新が終わったみたいです?
     もはや、どこが簡易なんだか分かりませんけど、お疲れサマですにゃー」
(゚ω゚=)「う…… うま…… かゆ…………」

(〒_〒)「あちゃー、このダメ店長は使い物になりませんね」

   ※ 仕方ないので、簡易更新の歴代ヒロインがどうなってるか
     Dちゃんがおさらい取材をして来てくれました


***

簡易更新1回目 女エルフB

オーク砦に母胎として囚われていたが、女騎士脱走によって砦が混乱をした。
女エルフBはドサクサ紛れで逃げようとするも、ゴブリン雑兵隊に囲まれた。
ゴブリンたちは、いつもはオークに独占されてるエルフ母胎に大興奮で、
女エルフBをめっちゃくちゃに輪姦しなががら、無計画に仔を産ませている。

ゴブリンA〜D『次オレダ!』『イイヤ、オレダ!』
       ずこばこずこばこずこばこっ! びゅるるるっ!

ゴブリンE〜H『オレニモ使ワセロ!』『ケツ穴入レル!』『ガキガ、マタ産マレル!』
       ズボズボ、メリッ! ビュルルッ! ムリムリッ、ぶりりっ!

女エルフB  「ぐ…………ふ…………」

***

簡易更新2回目 焼かれた農村の三つ編み娘

魔王軍が景気づけのために村を焼き、
三つ編み娘はオーク兵に輪姦されて、妊娠加速で仔を産んだ。
村民の男性は皆殺しにあい、女性も大半はヤリ殺された。
わずかに生き残った娘たちは、
ローパーの体液で治療され、ついでにローパーの仔を産まされてから、
オーク砦に収容されて、繁殖母胎として鎖で繋がれた。

ハイ・オーク『魔王軍が優勢だけど、まだまだ子供を作るブウ〜』
オーク兵  『犯ス! 犯ス! 犯ス!』
       ずごばご、どびゅるるるっ! ずごばご、どびゅるるるっ!

三つ編み娘 「あぐ……ぁ……! あぐ……ぁ……!」

***

簡易更新3回目 女武将エルデリア

エルデリアはうっかり死なせても良い枠の母胎として、魔界に送られ、
普通の苗床女にはさせないような、冒険的な交配実験を繰りかえしている。
先日はうっかり放置されていた屍体の山がゾンビの群れになって、
エルデリアを集団レイプした挙げ句に異形を産ませ、母胎もボロボロに傷ついた。
だが彼女は悪運強く生き残り、今はローパーの触手地獄に、治療の輪姦をされている。

森のような触手の群れ『ずぐちゅ! ずぶちゅっ! ずぼずぼずぼっ、どびゅるるるっ!』
エルデリア 「パ……パ…… たすけ……て…………」

***

簡易更新4回目 聖騎士アヴリェール

敗戦してオーク砦に囚われたアヴリェールは、鎖でがんじがらめに縛られていた。
悪魔司令官の個人的拷問によってムチ打ちをされ、レイプされて子も産んだ。
しかしアヴリェールが悪魔の気を引いて耐える日々に、
部下の騎士たちは反攻作戦を進めていた。
アヴリェールは部下から託された手錠の鍵を隠し持ち、
疲労困憊で意識が飛びそうになりながらも、じっと反撃の機会を狙っている。

悪魔司令官『イヒィーーい!! これでもかッ!! これでもかあぁーーっ!!』
      ズバァーーーン!! ズビシイィーーーッ!!(ムチ打ちの音)
アヴリェール「うぐうっ…………!! ぐふうっ………………!!」

悪魔司令官『も、もう一回孕ませてやるぞ!! メス穴も尻穴も犯してやるッッ!!』
      ずちゅ、ぐちゅっ、ずぶっ、ずぶっ!! どびゅるるるっ!!

アヴリェール「うっ……く…… 熱…………!」
      (まだだ…… ま、まだ……耐えなけれ……ば…………)

***


(〒_〒)「尺の問題で、続きはまた明日ですかにゃー
     文字数の制限を、もう少しゆるくして欲しいですね。
     でもぐったりダウン中のダメ猫さんに負けず劣らず、
     出番が終わったヒロインたちも、いまだに裸でヤラれまくっているんですね。
     これにはきっと、SENKA男爵も大満足でしょう」

(゚ω゚=)「だ、誰やねん……それ……」

--

次回の更新は明日(12/15(金))です!
簡易更新12-4-2となります。


■オークの野望 簡易更新12回目その3α 恥辱の行進 [2017/12/04]




原寸表示









原寸表示









原寸表示









原寸表示









原寸表示









原寸表示









原寸表示









原寸表示









原寸表示









原寸表示









原寸表示









原寸表示









原寸表示









原寸表示









原寸表示









原寸表示









原寸表示









原寸表示









原寸表示









原寸表示









原寸表示









原寸表示









原寸表示









原寸表示









原寸表示









原寸表示






※今回のCGも、修正がごにょごにょなバージョン(NM版)を短期間だけ配信します。
 下記のリンクか、サイト左上メニューの”配布物”からお願いします。

ZIPファイル直リンク:
http://damedungeon2.sakura.ne.jp/storage2/orc_no_yabou/OrkII_Rough12Ca_NM.zip

シナリオのテキストデータ:
http://damedungeon2.sakura.ne.jp/storage2/orc_no_yabou/OrkII_Rough12Ca_Text.txt
(Text data for translation)

--

(〒_〒)「こんばんは、お手伝いバイトのDですにゃー。
     ダメ猫さんからのお知らせです。

     けっきょく間に合わなかったそうで、
     簡易更新12-4は来週末(12/9ごろ)か、
     もう少し後になる見込みだそうです。

     最終回だからちょっとぐらい量を盛るかと、
     いつもの悪いクセが出たところ、
     いつも通りちょっとどころの量では無くなったらしいです。

     今週末はもう終わってしまいますが、
     土日で慌ててCGを一枚描いて、
     間に合わせの更新とさせて頂きます、だそうです。

     Pixivのコメント欄で要望を頂いていた
     オーク兵が女騎士と駅弁スタイルで交尾しながら行進し、
     山あいから山賊の村まで歩いて帰るシーンです。

     ダメ猫さんに何か伝言があれば承りますので、
     煮るなり焼くなり、お好きにメッセージやメールでお送り下さい」

ジャニス「だ、ダメ猫さん……」
アヴリェール「本当にダメな奴だ」


■オークの野望 簡易更新12回目その3 オーク姦ほか [2017/11/18]




原寸表示









原寸表示









原寸表示









原寸表示









原寸表示









原寸表示









原寸表示









原寸表示









原寸表示









原寸表示









原寸表示









原寸表示









原寸表示









原寸表示









原寸表示









原寸表示









原寸表示









原寸表示









原寸表示









原寸表示









原寸表示









原寸表示









原寸表示









原寸表示









原寸表示









原寸表示









原寸表示









原寸表示









原寸表示









原寸表示









原寸表示









原寸表示









原寸表示









原寸表示









原寸表示









原寸表示









原寸表示









原寸表示









原寸表示









原寸表示









原寸表示









原寸表示









原寸表示









原寸表示









原寸表示









原寸表示









原寸表示









原寸表示









原寸表示









原寸表示









原寸表示









原寸表示









原寸表示









原寸表示









原寸表示









原寸表示









原寸表示









原寸表示









原寸表示









原寸表示









原寸表示









原寸表示









原寸表示









原寸表示









原寸表示









原寸表示









原寸表示









原寸表示









原寸表示









原寸表示









原寸表示









原寸表示









原寸表示









原寸表示









原寸表示









原寸表示









原寸表示









原寸表示









原寸表示









原寸表示









原寸表示









原寸表示









原寸表示









原寸表示









原寸表示









原寸表示









原寸表示









原寸表示









原寸表示









原寸表示









原寸表示









原寸表示









原寸表示









原寸表示









原寸表示









原寸表示









原寸表示









原寸表示









原寸表示









原寸表示









原寸表示









原寸表示









原寸表示









原寸表示









原寸表示









原寸表示









原寸表示









原寸表示









原寸表示









原寸表示









原寸表示









原寸表示









原寸表示









原寸表示









原寸表示









原寸表示









原寸表示









原寸表示









原寸表示









原寸表示









原寸表示









原寸表示









原寸表示









原寸表示









原寸表示









原寸表示









原寸表示









原寸表示









原寸表示









原寸表示









原寸表示









原寸表示









原寸表示









原寸表示









原寸表示









原寸表示









原寸表示









原寸表示









原寸表示









原寸表示









原寸表示









原寸表示









原寸表示









原寸表示









原寸表示









原寸表示









原寸表示






ラフ絵?による簡易更新の12回目・4部構成の3部めです。
5年前・15年前のジャニスはこちら →  オークの野望1期ターン11

※今回のCGも、修正がごにょごにょなバージョン(NM版)を短期間だけ配信します。
 下記のリンクか、サイト左上メニューの”配布物”からお願いします。

ZIPファイル直リンク:
http://damedungeon2.sakura.ne.jp/storage2/orc_no_yabou/OrkII_Rough12C_NM.zip
シナリオのテキストデータ:
http://damedungeon2.sakura.ne.jp/storage2/orc_no_yabou/OrkII_Rough12C_Text.txt
(Text data for translation)

--

けっきょく四部構成になっていまいました、こんばんわ/(^o^)\
簡易更新の最終回になります、第12回目の三部目です。
モブの若い女騎士や、
熟女にして童顔巨乳に育ったジャニスちゃんの熱宴をお楽しみ下さい。
四部目も後はテキストだけなので、次回更新で完結出来ると思ってます。思いたい。

--

(〒_〒)「こんばんは。今週も異種姦クイズの時間がやって参りました。
     それではさっそく問題に入りたいと思います。
     第一問! 豚蟲ペニスとオークペニスは、どちらも亀頭がドリル状に変形をする。
     ○か×か?」
若い女騎士「えっ! えっ! 唐突すぎる!?
     豚蟲の資料はこれで、ええとオーク兵の資料ってどこにあるんだろう……」

(〒_〒)「ぶぶー! 時間切れ! 正解は回答者の実演で」
若い女騎士「んほおおおおっ!? ぶっ、豚蟲のドリルペニスが、膣穴を抜けて子宮の中にいいっ!!
      ひぎいいいいっ!! おっ、オーク兵もその気になればドリルになるのおおっ!?」

(〒_〒)「では第二問! 妊娠加速の邪法と邪薬を同時に使うと、
     中出し何発で新型オークは種付けから出産まで加速する?」
強気な女騎士「あわわ……! ちょ、ちょっと待ちなさい!
       資料は全部みてますけど、そんな説明どこにもありませんわよ!」

(〒_〒)「ぶぶー! 時間切れ! 正解は回答者の実演で」
強気な女騎士「やっ、やめっ! 来るなっ、オーク兵は私に近寄るなああああっ!!
       **ズコバコバコバコズコッ! どびゅるるるるるるるるっ! ムリムリ、ブリッ! オギャー!**
       せ、正解は邪薬と同じ……効果は重複しない……ぐふっ……」

(〒_〒)「最後の問題です、準備は良いですか?」
ジャニス「準備も何も……この番組は何なんですか!」

(〒_〒)「第三問! 女騎士ジャニスは熟年女・陰毛ボーボー・巨乳ボインボインでも童顔で可愛い!
    ○か×か!」
ジャニス「ぐぎぎ、なぜ私だけプライバシー質問……
     可愛いのは、部下の若い子たちのがずっと可愛いので×です!」

(〒_〒)「ぶぶー! 回答者が照れ可愛いので不正解!
     罰ゲームは部下の可愛い二人がペロペロしてくれます」
ジャニス「こ、こんなもの、クイズでもなんでも無いですっっ!!!」

若い女騎士「じゃっ、ジャニス様っ! ペロペロペロペロペロ!
      クンカクンカ、もみもみもみもみっ!!(夢中)」
ジャニス「あっ! ちょっ!
     こっ、こんな番組の言うことを真に受けてはダメッ!」
強気な女騎士「ああ、閣下が小さくて大きくて可愛い……
      我々にも、たまには役得を、もみもみ、ニュプニュプニュプッ!」
ジャニス「あひっ、駄目っ! おっぱい、お尻っ、あっ、ああぁぁーーっっ!!」

……

(〒_〒)「収録終わりましたにゃー
     台本の最後、異種姦とぜんぜん関係無い設問じゃないですか?」
(゚ω゚=)「台本の作者をばらすのダメ−!
     あと楽屋ではカメラ止めて止めてー!」

--

■簡易更新・進捗リスト■
簡12:副団長ジャニス(成人版)&部下の女騎士 vs 新型オーク&山賊団(前半最終回)
簡13:女武将エルデリア vs 夢魔(甘い夢を見ながら現実には醜悪な孕ませ)
簡14:2期6Tの女兵士 vs 新型オーク兵(死にかけるまでSENKA)
簡15:2期4Tの妹エルフ vs 男優未定
簡16:2期7Tの少女(女戦士の妹) vs 男優未定
簡17:2期8Tの顔面を凹まされた女騎士 vs 男優未定
簡18:女騎士マルグリット vs 男優未定
簡19:2期3Tの酒場のウェイトレス(妹) vs 男優未定
簡20:女騎士フェリシア vs 男優未定
簡21:2期5TAのシスター vs 男優未定
簡22:2期2Tの母になる事を夢見てた村娘 vs 男優未定
簡23:2期2Tの親子丼の母親 vs 男優未定
簡24:女戦士アイナ vs 男優未定(後半最終回)
--

次回は12/2(土)ごろの更新となります。
簡易更新12-4(一期最終回)の予定です。




■とあるエルフと異種姦ダンジョン・その3 [2017/11/01]

その1 / その2 / その3 / その4 / その5 / その6 / その7 /





原寸表示









原寸表示









原寸表示









原寸表示









原寸表示









原寸表示









原寸表示









原寸表示









原寸表示









原寸表示









原寸表示









原寸表示









原寸表示









原寸表示









原寸表示









原寸表示









原寸表示









原寸表示









原寸表示









原寸表示









原寸表示









原寸表示









原寸表示









原寸表示









原寸表示









原寸表示









原寸表示









原寸表示









原寸表示









原寸表示









原寸表示









原寸表示









原寸表示









原寸表示









原寸表示









原寸表示









原寸表示









原寸表示









原寸表示









原寸表示









原寸表示









原寸表示









原寸表示









原寸表示









原寸表示









原寸表示









原寸表示









原寸表示









原寸表示









原寸表示









原寸表示









原寸表示









原寸表示









原寸表示









原寸表示









原寸表示






※今回のCGも、修正がごにょごにょなバージョン(NM版)を短期間だけ配信します。
 下記のリンクか、サイト左上メニューの”配布物”からお願いします。

ZIPファイル直リンク:
http://damedungeon2.sakura.ne.jp/storage2/orc_no_yabou/ToaruIshukanMonogatariA2_NM.zip

シナリオのテキストデータ:
http://damedungeon2.sakura.ne.jp/storage2/orc_no_yabou/ToaruIshukanMonogatariA2.txt
(Text data for translation)



--

とあるエルフさんの3回目です。 世界観としては、いちおうアルメキア戦史の一部ではあります。
しかしながら、やれコンボがどうとか、資料が適当だとか、
ファンタジーとは言い難い現代用語や、メタな発言も入り交じる、
ややユルめのシリーズとしてお送りしております。

今回は触手、次回はオーク。
定番の定食なれど、いくら食べても食べ飽きない、魅惑の食材だと思ってます(゚ω゚=)

今週のサークルサイトでは、pixivに比べてやや早い更新をしました。
次回の更新は11/18(土)ごろを予定してます。
※何気に左上メニューをアップッデートしました。
 過去のエロ絵が見たいときにご活用下さい!


■オークの野望 簡易更新12回目その2α 豚蟲姦 [2017/10/21]




原寸表示









原寸表示









原寸表示









原寸表示









原寸表示









原寸表示









原寸表示









原寸表示









原寸表示









原寸表示









原寸表示









原寸表示









原寸表示









原寸表示









原寸表示









原寸表示









原寸表示









原寸表示









原寸表示









原寸表示









原寸表示









原寸表示









原寸表示









原寸表示









原寸表示









原寸表示









原寸表示









原寸表示









原寸表示









原寸表示









原寸表示









原寸表示









原寸表示









原寸表示









原寸表示









原寸表示









原寸表示









原寸表示









原寸表示









原寸表示









原寸表示









原寸表示









原寸表示









原寸表示









原寸表示









原寸表示









原寸表示









原寸表示









原寸表示









原寸表示









原寸表示









原寸表示









原寸表示









原寸表示









原寸表示









原寸表示









原寸表示









原寸表示









原寸表示









原寸表示









原寸表示









原寸表示









原寸表示









原寸表示









原寸表示









原寸表示









原寸表示









原寸表示









原寸表示









原寸表示









原寸表示









原寸表示









原寸表示









原寸表示









原寸表示









原寸表示






ラフ絵?による簡易更新・12回目の設定資料回です。
新規モンスターとして12回目にチラッと登場予定の「豚蟲」について紹介します。

※今回のCGも、修正がごにょごにょなバージョン(NM版)を短期間だけ配信します。
 下記のリンクか、サイト左上メニューの”配布物”からお願いします。

ZIPファイル直リンク:
http://damedungeon2.sakura.ne.jp/storage2/orc_no_yabou/OrkII_Rough12Ba_NM.zip
シナリオのテキストデータ:
http://damedungeon2.sakura.ne.jp/storage2/orc_no_yabou/OrkII_Rough12Ba_Text.txt
(Text data for translation)

--

台風わっしょい、選挙に直撃してるぞ! こんばんわ〜
設定回での小更新とかいいつつ、
結局それなりの枚数を作ってしまっております。
モンスター図鑑は、つい描いてて楽しくなっちゃうんですよね(゚ω゚=)

オークの野望2期の後は、企画としてはまだ何も作り始めては居ませんが、
年表の設定的には、魔竜・魔族と王国の戦争が終わると、
今度は帝国と王国の戦乱が始まることは、決まっております。
その辺の設定固めや、自分への備忘録もかねて、あれこれ文章量がかさんでおります。

絵はともかく、今回はテキストがあまりエロくなくてごめんなさい。
あくまで設定回だと言うことでお願いします。
描いてて「あれ、これフ○フルじゃね?」と思ったのは秘密です。
魔物を合成したら、結果論として似ただけなんや……

(〒_〒)「P・2・G! P・2・G!」
(゚ω゚=)「うるさいよ! なにげに居着いてますね、アナタ……」
(〒_〒)「顔絵だけ早く描いてもらえませんかニャー。転職の履歴書に貼るんで」
(゚ω゚=)「つまり描いたら速攻で居なくなるんです?アカンやん」

--

豚蟲の設定は、元はといえば
「魔王軍の食糧事情はどうなっとんねん」という懸念から始まりました。
魔王のマナを浴びて、魔物は少食でも生きていける。
という設定は昔からありましたが、今回でより補完した形になります。

オーク砦に居る2000人からの女捕虜にも、食糧供給が必要ですしね。
オーク砦の何処かには食料庫があり、そこに食肉生産用の女捕虜たちが繋がれて、
妊娠加速の秘術とかも併用しつつ、ブリブリと肉を産まされながら、
捕虜のみんなの夕食を準備しているようです。

ただし全般的な設定として、
リアル中世に比べると、非常に食糧が豊かな世界ではあります。
王国の端っこの、ショボい農村とかでもです。

ちなみにミノタウロスが人肉をボリボリ食ったりするのは、
栄養をとっているのではなく、単に人肉の味が好きだからです。
奴は特に神話系と呼ばれる型のモンスターで、
何も食わずとも、水さえ飲まずに数百年を生きられます。

コメントでも質問があったのですが、
女捕虜はヤラれすぎると、人生がゲームオーバーしてしまう設定です。
オークの野望のゲームシステム上は
女捕虜がひと月で一人一万回ヤラれようとも、女捕虜の数は減りません。

でもそれは、あくまでゲーム上の処理であり、
正式な物語として描く場合には、モブが一万発もヤラれたら、
ローパー治療を併用しててもまず死にます。
猛烈な輪姦をされなくても、十回も強制出産をさせられる頃には、
普通は肉体がガタガタになってます。

死ぬ以外にも、長期運用をされる母胎は、魔物や肉器に改造されたりしてます。
今回の女騎士さんのように、素の肉体で繁殖奴隷にされる場合には、
あまり長生き出来ないことになっております。
現実は厳しい!

モブ女騎士「そ、そんな……! 何とかならないだろうか?
      私には、故郷に誓い合った人が……そ、それに
      面倒を見ないと生きていけないお婆さんと野良猫がいて、いま死ぬわけにはっ」

(〒_〒)「はいはーい。死体の人は、こっちの穴に入ってニャー」
モブ女騎士「うわあああああっ!? な、奈落に蹴り込むなああああぁぁぁ…… ぁぁぁ…… ぁぁぁ……」

(゚ω゚=)「おお、容赦ねえ……女騎士さんの主張にも、同情の余地がありそうでしたが」
(〒_〒)「人の話を聞かない奴だとは、よく褒められます」
(゚ω゚=)「それは褒めてません」
(〒_〒)「でもあの人、作中で(いっそ殺せ!)とか言ってなかった?」
(゚ω゚=)「しかも聞こえとるんやんけ」

モブ女騎士<にゃああああああっ!! 穴の底に、豚蟲の群れがああああああ!!>
(゚ω゚=)「エロ同人のお約束ですみません」

--

けっきょく普通の分量で更新してしまい、
それに加えてあれやこれやで、スケジュール氏がまた死亡寸前であります。
なので氏の安全を取って、次回もエルフさんで更新することになってしまいました、
いつものごとく、最終回が延び延びでごめんなさいorz

簡易更新1期と、オークの野望本編の2期を、
なんとか年内に完結させたいんですけど、間に合いましょうかねえ。
とりあえず次回はホワイトなんちゃらローパーさんが、
女エルフさんの穴という穴に触手を突っ込むお話をお楽しみ下さい。
次回の更新は11/4(土)ごろになります。





■とあるエルフと異種姦ダンジョン・その2 [2017/10/14]

その1 / その2 / その3 / その4 / その5 / その6 / その7 /




原寸表示









原寸表示









原寸表示









原寸表示









原寸表示









原寸表示









原寸表示









原寸表示









原寸表示









原寸表示









原寸表示









原寸表示









原寸表示









原寸表示









原寸表示









原寸表示









原寸表示









原寸表示









原寸表示









原寸表示









原寸表示









原寸表示









原寸表示









原寸表示









原寸表示









原寸表示









原寸表示









原寸表示









原寸表示









原寸表示









原寸表示









原寸表示









原寸表示









原寸表示









原寸表示









原寸表示









原寸表示









原寸表示









原寸表示









原寸表示









原寸表示









原寸表示









原寸表示









原寸表示









原寸表示






※今回のCGも、修正がごにょごにょなバージョン(NM版)を短期間だけ配信します。
 下記のリンクか、サイト左上メニューの”配布物”からお願いします。

ZIPファイル直リンク:
http://damedungeon2.sakura.ne.jp/storage2/orc_no_yabou/ToaruIshukanMonogatariA1_NM.zip

ZIPファイル直リンク:前回分のCG:(仕様変更があり、ファイル名が新式に変わっています)
http://damedungeon2.sakura.ne.jp/storage2/orc_no_yabou/ToaruIshukanMonogatariA0_NM.zip

シナリオのテキストデータ:
http://damedungeon2.sakura.ne.jp/storage2/orc_no_yabou/ToaruIshukanMonogatariA1.txt
(Text data for translation)



--

とあるエルフさんの2回目です。
 >やや軽い感じの演出で、エロの四コマ漫画的なコンテンツを目指しています。
などと前回に言っていた割には、早くもガチ陵辱な絵づらになっている気がする。
台詞回しはユルめなので、まだ何とかコメディ扱いということで大丈夫ですかね?

そして「差分を作らない」とか言ってたような気もするんですが。
気のせいでした。
完全に差分無しでは、描いていて楽しくなかったもようです。
いちおう予定期日(2日間)内には完成したので、これ以上は膨張しないように気を付けなきゃ…

世界観は「オークの野望」や「ある冒険者たちの結末」「生け贄の地下迷宮」と共通で、
ストーリー的にも繋がっております。
新シリーズの一発目なので、女エルフ→スライム→ゴブリン→触手→オーク(予定)と、
ド定番のランチメニューで食い進んでいきたい所存です。

その裏では簡易更新12-3をカリカリと描き進めてます。
シリーズ前期の最終回ということで、分量は盛り盛りしてるのですが、
その分、お待たせをしてしまってごめんなさい。

次の更新は、来週に小更新をしたいと思います。
「豚蟲」という新しいモンスターが登場しますので、
生態紹介とエロ小品を掲載する予定です。

最終回でチラッとだけ出てくるモンスターですが、
世界設定的には、経済や食糧事情、
それに紐付いた人口設定などに深く関わる、割と重要なヤツです。

そこからさらに二週間後の更新で、前期・最終回とする予定です。
間に合えば、一週間繰り上げたいですが。どうなるか。

--

(゚ω゚=)うーん、Dちゃんの顔絵をラフ描きしながら思うのだけど。
    よく考えたらpixivのテキスト欄の寸劇じゃ、
    顔絵は使えないから、けっきょく顔文字になるよね。
(〒_〒)そらそうだね。

(゚ω゚=)スパロボの会話ウインドウみたいな演出をしたかったが、成り立たぬ。
    ちょいと出番は保留して、活躍のさせ方を再考します……
(〒_〒)うわーざんねんだーはたらきたかったー (嬉々として寝転んでゲームを始める)

(゚ω゚=)どう見ても嘘やろ……モンハンのテーマ曲が聞こえてくるんですけど。
(〒_〒)ちなみに、P2Gだにゃー
(゚ω゚=)くそなつい。

--

次回更新は10/21(土)ごろの予定です。

※何気に左上メニューをアップッデートしました。
 過去のエロ絵が見たいときにご活用下さい!


■オークの野望 簡易更新12回目その2 オーク姦ほか [2017/10/01]




原寸表示









原寸表示









原寸表示









原寸表示









原寸表示









原寸表示









原寸表示









原寸表示









原寸表示









原寸表示









原寸表示









原寸表示









原寸表示









原寸表示









原寸表示









原寸表示









原寸表示









原寸表示









原寸表示









原寸表示









原寸表示









原寸表示









原寸表示









原寸表示









原寸表示









原寸表示









原寸表示









原寸表示









原寸表示









原寸表示









原寸表示









原寸表示









原寸表示









原寸表示









原寸表示









原寸表示









原寸表示









原寸表示









原寸表示









原寸表示









原寸表示









原寸表示









原寸表示









原寸表示









原寸表示









原寸表示









原寸表示









原寸表示









原寸表示









原寸表示









原寸表示









原寸表示









原寸表示









原寸表示









原寸表示









原寸表示









原寸表示









原寸表示









原寸表示









原寸表示









原寸表示









原寸表示









原寸表示









原寸表示









原寸表示









原寸表示









原寸表示









原寸表示









原寸表示









原寸表示









原寸表示









原寸表示









原寸表示









原寸表示









原寸表示









原寸表示









原寸表示









原寸表示









原寸表示









原寸表示









原寸表示









原寸表示









原寸表示









原寸表示









原寸表示









原寸表示









原寸表示









原寸表示









原寸表示









原寸表示









原寸表示









原寸表示









原寸表示









原寸表示









原寸表示









原寸表示









原寸表示









原寸表示









原寸表示









原寸表示









原寸表示









原寸表示









原寸表示









原寸表示









原寸表示









原寸表示









原寸表示









原寸表示









原寸表示









原寸表示









原寸表示









原寸表示









原寸表示









原寸表示









原寸表示









原寸表示









原寸表示









原寸表示









原寸表示









原寸表示









原寸表示









原寸表示









原寸表示









原寸表示









原寸表示









原寸表示









原寸表示









原寸表示









原寸表示









原寸表示









原寸表示









原寸表示









原寸表示









原寸表示









原寸表示









原寸表示









原寸表示









原寸表示









原寸表示









原寸表示









原寸表示









原寸表示






ラフ絵?による簡易更新の12回目・3部構成予定の2部めです。
5年前・15年前のジャニスはこちら →  オークの野望1期ターン11

※今回のCGも、修正がごにょごにょなバージョン(NM版)を短期間だけ配信します。
 下記のリンクか、サイト左上メニューの”配布物”からお願いします。

ZIPファイル直リンク:
http://damedungeon2.sakura.ne.jp/storage2/orc_no_yabou/OrkII_Rough12B_NM.zip
シナリオのテキストデータ:
http://damedungeon2.sakura.ne.jp/storage2/orc_no_yabou/OrkII_Rough12B_Text.txt
(Text data for translation)

--

お待たせしてすみません、
丸一日ほど遅刻してこんばんは。
簡易更新の最終回となる、第12回目の中編です。
なんとか前中後の三部作で収めようと、枚数をウニャッと詰めこんでおります。

前回が説明回で、今回はエロ回という感じですね。
終始ヤッてるだけだナー(゚ω゚=)
次回も基本はエロ回になる予定です。

次で無事に簡易更新の前半戦(1〜12)が完結したら、
ようやくオークの野望2期の再開となります。
間に合わなかったら、ダメ猫の代わりにとあるエルフさんが酷い目に遭います。
エルフさん「ひどい」
野望2期も完結したら、簡易更新の後半戦(13〜24)へと続きます。

--
(゚ω゚=)「私が司会をやっていますと、気が付けばヨゴレ位置に着地して。
    自分のセクハラ値がすごい勢いで上昇して、生きるのがつらいので。
    今回から実験的に、見習いさんを雇ってみようと思います。見習いのDちゃんです!」
(〒_〒)「Dだにゃー」

(゚ω゚=)「自己紹介もしておくれ」
(〒_〒)「めんどいにゃー。
     いちおう猫科らしいけど、どこで産まれたかとんと見当がつかぬ。顔絵はまだ無い」
(゚ω゚=)「そして今回のインタビューにゲストとしてお越し頂いたのは、
     十五年後世界の女騎士さんたちです!」

ジャニス「こんばんは、ごきげんよう」
女騎士12A「こんばんはー! キラキラっ!」
女騎士12B「こんばんは。 ……フンっ」

(゚ω゚=)「ではあとはDちゃんにお任せしますっ。
    女騎士さんの乳房をモミモミしたり、パンツに顔突っ込んでクンカクンカしたり、
    思う存分にやっちゃってくださいっ!!」
(〒_〒)「別にいいけどにゃー。
    それ口に出したら、結局ダメ猫のセクハラ値が上がってない?」
(゚ω゚=)「にゃー」

ジャニス「ダメ猫さん、相変わらずですね……」
女騎士12B「ふんっ。 アホ猫に改名したら良いのよ、この無能め」
女騎士12A「Dちゃんは冷静ですね! つまり有能かな?」

(〒_〒)「じゃあ冷静かつ有能に仕事するにゃー。
     もみもみぶるんっむにゅっもみもみッ!! くんかくんか、ぺろぺろぺろぺろぺろッ!!
     素早く女騎士パンツ脱がせて、オークションに出品! 3枚とも売れた!」
女騎士たち「うぎゃーーーっ!!?」
(゚ω゚=)「しくしくしく……」

--

■簡易更新・進捗リスト■
簡12:副団長ジャニス(成人版)&部下の女騎士 vs 新型オーク&山賊団(前半最終回)
簡13:女武将エルデリア vs 夢魔(甘い夢を見ながら現実には醜悪な孕ませ)
簡14:2期6Tの女兵士 vs 新型オーク兵(死にかけるまでSENKA)
簡15:2期4Tの妹エルフ vs 男優未定
簡16:2期7Tの少女(女戦士の妹) vs 男優未定
簡17:2期8Tの顔面を凹まされた女騎士 vs 男優未定
簡18:女騎士マルグリット vs 男優未定
簡19:2期3Tの酒場のウェイトレス(妹) vs 男優未定
簡20:女騎士フェリシア vs 男優未定
簡21:2期5TAのシスター vs 男優未定
簡22:2期2Tの母になる事を夢見てた村娘 vs 男優未定
簡23:2期2Tの親子丼の母親 vs 男優未定
簡24:女戦士アイナ vs 男優未定(後半最終回)
--

次回は10/14(土)ごろの更新となります。
間に合えば簡易更新12-3、きつかったらエルフさん・その2になる予定です。




■オークの野望 簡易更新12回目その1α 女騎士ジャニスと戦場のローアングル [2017/09/16]





原寸表示









原寸表示









原寸表示









原寸表示









原寸表示









原寸表示









原寸表示









原寸表示









原寸表示









原寸表示









原寸表示









原寸表示









原寸表示









原寸表示









原寸表示









原寸表示









原寸表示






※今回のCGには元もとモザイクはございませんが、
 他回と同じ形式でコレクションしたい方むけにNM版もご用意しました。
 下記のリンクか、サイト左上メニューの”配布物”からお願いします。

ZIPファイル直リンク:
http://damedungeon2.sakura.ne.jp/storage2/orc_no_yabou/OrkII_Rough12A073_NM.zip
シナリオのテキストデータ:
http://damedungeon2.sakura.ne.jp/storage2/orc_no_yabou/OrkII_Rough12A073_Text.txt
(Text data for translation)


先代副団長アヴリェールのパンモロ回はこちら →  副団長アヴリェール、スカートに関するささやかなトラウマ

--

また小ネタ更新になってしまってます、ごめんなさい。
しかも、エルフさんじゃない……!

・ジャニスのパンチラを熱望されるコメントを頂き。
・自分でも描いてみたくなり。
・先代副団長にもパンモロ回があったものだから。

気がついたら今回こうなってました。
何を言ってるのか分からねーとは思いますが。
もうこれは騎士団の伝統行事にするしかないですね。

新CGは一枚しかない小ボリュームで恐縮ですが、
お肉とおパンツにはムチッと色を乗せてみましたので、
新生騎士団、副団長閣下の股の匂いなどを
心ゆくまでイマジネーションして頂ければ幸いです。

ジャニス「そんな匂いの何が良いのか、全く理解が出来ませんが……
     伝統とやらに関しては、断固却下します」

--

次回更新は9/30(土)ごろの予定です。
さすがに次からは、テンポ良く本編更新をして行きたい所です。
それでも詰まったら、次の小ネタにはエルフさんが出るかと思います。
あと、ダメダンジョンの新マスコットキャラを制作中で、
そいつも何処かのタイミングで出てくる予定です。



■オークの野望 簡易更新12回目その1 オーク姦ほか [2017/09/02]




原寸表示









原寸表示









原寸表示









原寸表示









原寸表示









原寸表示









原寸表示









原寸表示









原寸表示









原寸表示









原寸表示









原寸表示









原寸表示









原寸表示









原寸表示









原寸表示









原寸表示









原寸表示









原寸表示









原寸表示









原寸表示









原寸表示









原寸表示









原寸表示









原寸表示









原寸表示









原寸表示









原寸表示









原寸表示









原寸表示









原寸表示









原寸表示









原寸表示









原寸表示









原寸表示









原寸表示









原寸表示









原寸表示









原寸表示









原寸表示









原寸表示









原寸表示









原寸表示









原寸表示









原寸表示









原寸表示









原寸表示









原寸表示









原寸表示









原寸表示









原寸表示









原寸表示









原寸表示









原寸表示









原寸表示









原寸表示









原寸表示









原寸表示









原寸表示









原寸表示









原寸表示









原寸表示









原寸表示









原寸表示









原寸表示









原寸表示









原寸表示









原寸表示









原寸表示









原寸表示









原寸表示









原寸表示






ラフ絵?による簡易更新の12回目・3〜4部構成の1部めです。
5年前・15年前のジャニスはこちら →  オークの野望1期ターン8

※今回のCGも、修正がごにょごにょなバージョン(NM版)を短期間だけ配信します。
 下記のリンクか、サイト左上メニューの”配布物”からお願いします。

ZIPファイル直リンク:
http://damedungeon2.sakura.ne.jp/storage2/orc_no_yabou/OrkII_Rough12A_NM.zip
シナリオのテキストデータ:
http://damedungeon2.sakura.ne.jp/storage2/orc_no_yabou/OrkII_Rough12A_Text.txt
(Text data for translation)

--

お待たせしてすみません、
そして非エロの文章が多くてごめんなさい!
簡易更新、前半の最終回が始まりました。
15年後の女騎士ジャニスと、騎士団の若手女騎士たちです。

15年後の世界設定を固めるのに、少し時間が掛かってました。
正史あつかいですので、土台は先に決めておかないと、
他のシリーズやキャラでオーク戦役以後を描く場合に、
取って付けたような物しか描けなくなりますゆえ…
最低限、どことどこが、なにが理由で戦争をしてるか、ぐらいは
設定をしっかり作っときました。

モブ女騎士たちも、最後にチラッとヤラれてます。
「おいおい、俺はモブ子が本命なのに、差分無いのかよ!?」という
心配を抱かれた方もいるかと思います。
モブ子さんは次回で差分・拡大を交えて、こってりと種付けしますのでご安心を!
遅刻のお知らせ&予告画像でジャニスの絵を出しちゃったので、
バランス合わせのために、次回の目玉絵もチラ見せしている感じです。
(そのバランス合わせのために、さらに新規絵を追加する事になったという)

--
(゚ω゚=)「今回のインタビュー・コーナーには、
    少女時代のジャニスさんお越し頂きました」
ジャニス「こ、こんばんは」

(゚ω゚=)「いかがですか、15年後の、立派に成長したご自分というのは」
ジャニス「えと……まだ未熟そのものの身としては、
     本当にこんなしっかり出来るだろうか、と不安です。
     でも現実なら本当に素晴らしい……たとえ敗北ENDであっても、
     騎士としてしっかり最後まで生きようと思います!」

(゚ω゚=)「いや、そういう事じゃなくてですね。
     Iカップぐらいありそうなバストの成長をどう思われますか?
     さっきから、目線がずっと乳揺れを見てるじゃないですか」
ジャニス「ななな、なにおぅーーっ!?
     胸なんて人並みあれば充分以上です! 騎士道には関係ありません!」

(゚ω゚=)「最低限、人並みサイズはクリアしたいと思っていたわけですね! いやらしい!」
ジャニス「あああもぅーーっ! 騎士が嘘を吐けないのを良いことにっ!
     そ、それはもちろん、ずっとペッタンコだったらどうしようかと――」

フェリシア「それ以上は、言わんで良いスラーーーーッシュッッ!!!」
(猫斬死)

ジャニス「ふえええん、先生ぇーーーっ!!」
フェリシア「よしよし、頑張ったなジャニス。 今も、15年後もな……」

(なお、本編中ではジャニスの回想が、フェリシア先生に全く言及してませんが、
 これは15年前のフェリシアENDが、まだ確定していない都合によるものです)

ジャニス「ど、どこからか謎の声がっ!」
フェリシア「良かった……忘れられてた訳じゃ無いのだな」(涙)

--

■進捗リスト■
簡12:副団長ジャニス(成人版)&部下の女騎士 vs 新型オーク&山賊団(前半最終回)
簡13:女武将エルデリア vs 夢魔(甘い夢を見ながら現実には醜悪な孕ませ)
簡14:2期6Tの女兵士 vs 新型オーク兵(死にかけるまでSENKA)
簡15:2期4Tの妹エルフ vs 男優未定
簡16:2期7Tの少女(女戦士の妹) vs 男優未定
簡17:2期8Tの顔面を凹まされた女騎士 vs 男優未定
簡18:女騎士マルグリット vs 男優未定
簡19:2期3Tの酒場のウェイトレス(妹) vs 男優未定
簡20:女騎士フェリシア vs 男優未定
簡21:2期5TAのシスター vs 男優未定
簡22:2期2Tの母になる事を夢見てた村娘 vs 男優未定
簡23:2期2Tの親子丼の母親 vs 男優未定
簡24:女戦士アイナ vs 男優未定(後半最終回)
--

次回は9/16(土)ごろの更新となります。
間に合えば簡易更新12-2、きつかったらエルフさん・その2になります。
ちとまた介護や何やで、どうなるか分かりません。
「ま、エルフさんかな?」と緩く構えて貰えると助かります orz




■とあるエルフと異種姦ダンジョン・その1 [2017/08/26]

その1 / その2 / その3 / その4 / その5 / その6 / その7 /




原寸表示









原寸表示









原寸表示









原寸表示









原寸表示









原寸表示









原寸表示









原寸表示









原寸表示









原寸表示









原寸表示









原寸表示









原寸表示









原寸表示









原寸表示









原寸表示









原寸表示









原寸表示









原寸表示









原寸表示









原寸表示









原寸表示









原寸表示






※今回のCGも、修正がごにょごにょなバージョン(NM版)を短期間だけ配信します。
 下記のリンクか、サイト左上メニューの”配布物”からお願いします。

ZIPファイル直リンク:
http://damedungeon2.sakura.ne.jp/storage2/orc_no_yabou/ToaruIshukanMonogatari01A_NM.zip
シナリオのテキストデータ:
http://damedungeon2.sakura.ne.jp/storage2/orc_no_yabou/ToaruIshukanMonogatari01A.txt
(Text data for translation)



--

先週のわるい予想通り、
簡易更新12回目は間に合わず、代打ネタでの更新となりました orz

簡易更新の簡易更新ということで、
新シリーズとして始めてしまいました。
これから暫くは、ダメダンジョンが遅刻をやらかすたびに、
とあるエルフさんが魔物にヤラれて、気力をすり減らして行くようです。

そもそも、簡易更新がこの枠だったのに。
二日以内で出来る作業量と決めていたのが、
今や一ヶ月ぶんの作業になっている始末です。

新シリーズは「とある異種姦物語」という仮名で考えてます。
差分は作らないとか、モノクロ限定などと、
今度こそは企画が膨張しないように自分ルールを徹底したいところですが。。
完徹出来る自信は、あまり無い(゚ω゚=)

やや軽い感じの演出で、エロの四コマ漫画的なコンテンツを目指しています。
軽いノリばかりだと飽きるかも知れないので、
その時は同じフォーマットでガチBADENDも描いて、
のれんだけ分けとこうと思います。
ガチシリーズの名前は「ある冒険者たちの結末II」とかが良いかな〜などと考えてます。

が、それはあくまで代打ネタということで。
来週末こそは、女騎士ジャニスとモブ女騎士たちの、
戦火に散る艶花をご覧頂きたいところです。
残るはテキストの清書だけなので、じゅうぶん間に合うはず……!

ということで、次回更新は9/2(土)ごろの予定です!


■更新遅刻のお知らせと予告画像 [2017/08/19]




原寸表示









原寸表示







すみません、決してわざとでは無いのですが、
また間に合いませんでした。
しかも僅差ではなく、相当の作業量が残っております。

簡易更新・前半戦の大トリとして、少しボリュームを増やそうと思ったですよ。
するといつものアレが出てしまい……
気がつけば簡易更新2回分ぐらいの画像とプロットになっておるわけでした。

タスクマネージメントが本当に下手くそなダメダンで申し訳ない。
個人同人ということで、マイペースに満足の行く質と量で描きたいと思いますので、
どうぞお付き合い頂けると幸いです。


--

して次回のヒロインは、前回更新でも紹介をいたしました、
2●歳に成長した、15年後のジャニスです。
オーク戦役を生き残った少女騎士は、
凛々しき正騎士へと育ち、若手騎士たちを率いて、
戦役から10年後には、見事にイ=アリオス騎士団を再興しました。

だいたいにして、エロゲで10年後のハッピーエンドが描かれていれば、
普通は「良かったね」で終わるべきですよね。
その5年後に設定が足されて、陵辱シーンが描き足されるなどという暴挙、
まったくひどい詐欺であります。

それでもジャニスは「私はイチ抜けた、もう関係ないし〜」などという
性格の持ち主ではありませんので、
凛とした覚悟で、新たな苦難に立ち向かうものかと思われます。
そんな彼女の未来は、明暗どちらに行き着くのでしょうか。


--

一週間後の週末(8/26)ごろでの更新を目指しておりますが、
まだ絵も描き切れておらず、
脚本は真っ白状態なので、さらに伸びるかも知れませんorz

なのでその場合には、簡易更新の簡易更新として、
低画質で異種姦孕ませの小ネタなどを描こうかと思います。
「もうこれ何だか分からねえな」状態ですが、
とりあえず来週末にも「何か」はアップされますので
ゆるい感じで宜しくお願いいたします。


■女騎士ジャニス(15年後版)設定絵 [2017/08/12]




原寸表示







現在と10年後のジャニス →  オークの野望1期・追加EP11

リファインしてヴァルキリー風になった女騎士ジャニスです。
次回「オークの野望・簡易更新12回目」のメインヒロインです。

だがしかし、簡易更新12の製作は順調に遅れている模様……
間に合わなかったらば、8/19の更新は、また予告画像だけになってしまうかも知れませんorz
アヴリェール回ほどでは無いかも知れませんが、
簡易更新・前半戦の大トリとして、それなりのボリュームでお送りする予定です。



■オークの野望1期NM版・まとめZIPファイルの再配布 [2017/08/02]

夏まっ盛りですね、お祭りです。
という訳でもないんですが。
オークの野望1期の全部入りNM版を、リニューアルして再配信します。
サイトメニュー左上の「配布物」から入手してくださいませ。

過去に配信したZIPファイルを調べてみると、かなりの欠けがありました。
それらを完全にし、また「オークの軍隊に負けるとこうなる」シリーズのNM版もセットにして、
新装版として8月いっぱいの無料配信をします。


--


結局ドラクエ11は、まだ3時間ほどしか出来てなーい。
しかしながら大画面で現代クオリティに進化したドラクエには
感動をさせられっぱなしです。
オープニングで曲をフルに聴き終わるまで、感無量でスタート出来ませんでした。

ところでよく見たらCERO:Aなんですってね。
マルティナさんの胸は、もしかして揺れないのかな(´・ω・`)
CERO:Aって、ちゃんと売上に貢献するんですかね?
自分の場合、ドラクエでも無ければ、
CERO:A〜Bのソフトだと、それだけの理由で購入をやめちゃうんですがw
そういう人は、他にも多い気がするんだけどなー。



■祝!ドラクエ11発売!!
 & オークの野望 簡易更新11回目後編 オーク姦ほか [2017/07/29]




原寸表示






発売おめでとうございます、ばんざーい!

いやー、まさか平成も29年まで過ぎてる今日に
ドラクエ・ロトシリーズの新作が出るとは、夢にも思いませんでした。

ダメネコもDL版を予約購入しております。
11の新キャラ・マルティナさんは、はっきりとおっぱい要員だそうで。
エロい技を使いまくってる動画を見ながら、あぶない水着入手の使命感に燃えてます。
公式いわく、PS4の機能をフルに使ってプルンプルン感を出したとのことで、楽しみです!






原寸表示









原寸表示









原寸表示









原寸表示









原寸表示









原寸表示









原寸表示









原寸表示









原寸表示









原寸表示









原寸表示









原寸表示









原寸表示









原寸表示









原寸表示









原寸表示









原寸表示









原寸表示









原寸表示









原寸表示









原寸表示









原寸表示









原寸表示









原寸表示









原寸表示









原寸表示









原寸表示









原寸表示









原寸表示









原寸表示









原寸表示









原寸表示









原寸表示









原寸表示









原寸表示









原寸表示









原寸表示









原寸表示









原寸表示









原寸表示









原寸表示









原寸表示









原寸表示









原寸表示









原寸表示









原寸表示









原寸表示









原寸表示









原寸表示









原寸表示









原寸表示









原寸表示









原寸表示









原寸表示









原寸表示









原寸表示









原寸表示









原寸表示









原寸表示









原寸表示









原寸表示









原寸表示









原寸表示









原寸表示









原寸表示









原寸表示









原寸表示









原寸表示









原寸表示









原寸表示









原寸表示









原寸表示









原寸表示









原寸表示









原寸表示









原寸表示









原寸表示









原寸表示









原寸表示









原寸表示









原寸表示









原寸表示









原寸表示









原寸表示









原寸表示









原寸表示









原寸表示









原寸表示









原寸表示









原寸表示









原寸表示









原寸表示









原寸表示









原寸表示









原寸表示









原寸表示









原寸表示









原寸表示









原寸表示









原寸表示









原寸表示









原寸表示









原寸表示









原寸表示









原寸表示









原寸表示









原寸表示






ラフ絵による簡易更新の11回目・後編です。
女騎士アヴリェールの初登場回(初凌辱回)はこちら →  オークの野望1期ターン8

※今回のCGも、修正がごにょごにょなバージョン(NM版)を短期間だけ配信します。
 下記のリンクか、サイト左上メニューの”配布物”からお願いします。

ZIPファイル直リンク:
http://damedungeon2.sakura.ne.jp/storage2/orc_no_yabou/OrkII_Rough11C_NM.zip
シナリオのテキストデータ:
http://damedungeon2.sakura.ne.jp/storage2/orc_no_yabou/OrkII_Rough11C_Text.txt
(Text data for translation)

--

騎士団全滅、衝撃のIF展開――!
どうなることかと思いましたが、
「新鮮だ」とか「嬉しい予想外」などと
おおむねご好評を頂き、ひと安心をしております。
皆さん、どうもありがとう〜

人気が出たキャラには、
なかなか厳しいBAD ENDは描けないものですが、
IFという抜け道を得て、
これからも積極的にハード展開をやってみようかと思っています。

とは言うものの、今回でオチのはずなのですが、
微妙に終わりきってない感じのENDになっておりますね。
ここから先は、終わり無き苗床地獄、生体実験の無間地獄だと思って下さい。
この妖術師は不老不死なので、アヴも不老処置を施されて
延々と子宮実験をさせられていくENDです。

そういや、この女妖術師にもエロシーンが無いやんけ!ごめんなさい!
別のシリーズで作っていた設定から、テキスト作成時に急に引っぱってきて、
既出の妖術師と同一人物として割り当てたものです。
なので絵が無いどころか、キャラデザすら出来てないという。

--

(゚ω゚=)「えーっと、フェリシアさん?
     新型オークと、大ミミズ、スライムなら、どれと交尾したいですか」
フェリシア「みっ、ミミズ以外だ! ミミズだけはやめてくれっっ!!!」

(゚ω゚=)「では、大ミミズ特盛りで〜! ごゆっくりどうぞ!」
フェリシア「貴様ッ!! きっさまああああああっ!!
      ひっ、イヤッ!! いやああっ、きゃあああぁぁぁーーーっっ!!!」
ズゴズゴ! ズボズボッ! ヌチュヌチュッ! どびゅるるるっ!

(゚ω゚=)「さーて。
     軽い前座も終わりました所で。
     次回の簡易更新12では、15年後の成長したジャニスさんが主役になります。
     ジャニスさんは今回のIFでは死んでますが、
     しっかり生き残った未来では、どんな女騎士になりたいですか?」

フェリシア<あひいいっ! おほおおっ! らっ、らめえええええええ!>
ズボズボズボッ! ぬぽぬぽぬぽっ! ぬちゅるるるるっ!

ジャニス「あ、あの……! フェリシア先生が、大変な事になっているのですが……!」
(゚ω゚=)「お 気 に な さ ら ず」
ジャニス「はううぅ……!
     ええと、私ごときが出来ることは、限られているかと思いますが…
     副団長閣下のご意志を引き継ぎ、決して人生を投げ出さない騎士になりたいです」

(゚ω゚=)「ほおー、とても良いんじゃないでしょうか!
     副団長閣下からは、ジャニスさんにアドバイス等ありませんか?」
アヴリェール「我が身は敗軍の将。
       他人にあれこれと助言出来るほどな、出来た騎士では無いが……
       そんな私を慕い、跡を継ぐと申し出てくれるジャニスには、とても嬉しい」

ジャニス「私から見たアヴリェール様は、本当に素晴らしい騎士です!」
アヴリェール「………………。
       今回の逸話を見ての通り、人は、己の出来ることしか出来ぬ。
       ならば、己が全力で頑張っているときには、
       それがいかほどに低き姿であっても、全力の己を恥じることは無いと思うよ。
       私が言えるのは、それだけだ」
ジャニス「はっ、はい! 頑張ります! 全力で!」
マルグリット「あ、あのう、卓説まさに聞くべしとは心得ておりますが!
       さすがにそろそろ、フェリシア卿を助けに行っても構いませんか!」

フェリシア<いやああっ! いやあああっ! うっ、うわあああああああんっ!!>
ズボズボズボッ! ぬぽぬぽぬぽっ! ぬちゅるるるるっ!

(゚ω゚=)「お 気 に な さ ら ず」
アヴリェール「気にせず行ってこい、と言っているぞ」
マルグリット「了解しましたっ! フェリシア卿しっかりしろ! 大丈夫かーーっ!!」
(゚ω゚=)「ちゃうねん」

フェリシア「あひっ、嫌っ、助けてええっ! 私、こういう生き物が本当にダメで、ああああっ!」
マルグリット「くっ、この……!フェリシアの尻から出てこんか、汚蟲どもが!」
フェリシア「んほおおっ、それだめっ! あ! 引っぱったら、あああぁぁーーーーーっ!!」
ジャニス「わ、私も手伝いますっ! えいっ、このお!」
(゚ω゚=)「えーい、もう、スライムもオークも一緒にかかれー!」

アヴリェール(賑やかな、場所だ。
       ここが、本当の世界で在って欲しいものだが……夢なのだろうかな。
       目を覚ませば、私はまた、ただ一人で ―――)

--

キレの良い小ネタが思いつかず、楽屋インタビューが、えらく長文に。
そこで触れた通り、次回は15年後のジャニスが主役になります。
前回に出たジャニスは10年後の設定です。
さらに5年が経過し、二十代も後半に突入して、いよいよベテランの騎士になってます。
(それでもしっかり、オークにヤラれてしまうのですが)

前回は時間が無くて雑なデザインだったのですが、リファインしました!
また近いうちに、大人ジャニスVer2.0の設定画を公開いたします。
そしてジャニス編も三部作にして、簡易更新・前半の最終回とする予定です。

そこから一旦、オークの野望2期正規ターンを
ターンあたり3分割でも4分割でも良いから、とりあえず完結させに向かいます。
でないとこれ、いつまでも終わらない/(^o^)\
あと、簡易更新で2期のキャラを描くにあたって、
本編が終わってないと、色々とエピソードを描きにくいので。

2期正規ターンが完結したら、残り12回分の簡易更新に戻りますね。
簡易更新前半・オークの野望2期・簡易更新後半を、
それぞれ12ターンずつでまとめて行ける見込みなので、
CG集にするときも、その区切りを使おうかと思っております。

それでは、とりあえず仮眠とってから、ドラクエ11じゃーい!

--
今回は男優の募集投票はありません。
現在は簡易更新15回目まで、男優が確定しています。

■進捗リスト■
簡11:副団長アヴリェール vs 新型オーク兵ほか
簡12:副団長ジャニス(成人版)&部下の女騎士 vs 新型オーク&山賊団

2期ターン9〜12

簡13:女武将エルデリア vs 夢魔(甘い夢を見ながら現実には醜悪な孕ませ)
簡14:2期6Tの女兵士 vs 新型オーク兵(死にかけるまでSENKA)
簡15:2期4Tの妹エルフ vs スライムに快楽責めされてから、山賊団にヒャッハーされ出荷される

簡16:2期7Tの少女(女戦士の妹) vs 男優未定
簡17:2期8Tの顔面を凹まされた女騎士 vs 男優未定
簡18:女騎士マルグリット vs 男優未定
簡19:2期3Tの酒場のウェイトレス(妹) vs 男優未定
簡20:女騎士フェリシア vs 男優未定
簡21:2期5TAのシスター vs 男優未定
簡22:2期2Tの母になる事を夢見てた村娘 vs 男優未定
簡23:2期2Tの親子丼の母親 vs 男優未定
簡24:女戦士アイナ vs 男優未定

次回の更新は家族行事(8/13〜15)を挟むため、
一週間をずらして8/19頃を予定しております。
コミケにお忙しい方も多いでしょうね、良いお盆をお過ごしくださいませ!




■オークの野望 簡易更新11回目中編 オーク姦ほか [2017/07/14]

今回は何ごともなく更新出来そうですかな?
毎回こうありたいモノです。
それではアヴリェール編・その2をご覧下さい!






原寸表示









原寸表示









原寸表示









原寸表示









原寸表示









原寸表示









原寸表示









原寸表示









原寸表示









原寸表示









原寸表示









原寸表示









原寸表示









原寸表示









原寸表示









原寸表示









原寸表示









原寸表示









原寸表示









原寸表示









原寸表示









原寸表示









原寸表示









原寸表示









原寸表示









原寸表示









原寸表示









原寸表示









原寸表示









原寸表示









原寸表示









原寸表示









原寸表示









原寸表示









原寸表示









原寸表示









原寸表示









原寸表示









原寸表示









原寸表示









原寸表示









原寸表示









原寸表示









原寸表示









原寸表示









原寸表示









原寸表示









原寸表示









原寸表示









原寸表示









原寸表示









原寸表示









原寸表示









原寸表示









原寸表示









原寸表示









原寸表示









原寸表示









原寸表示









原寸表示









原寸表示









原寸表示









原寸表示









原寸表示









原寸表示









原寸表示









原寸表示









原寸表示









原寸表示









原寸表示









原寸表示









原寸表示









原寸表示









原寸表示









原寸表示









原寸表示









原寸表示









原寸表示









原寸表示









原寸表示









原寸表示









原寸表示









原寸表示









原寸表示









原寸表示









原寸表示









原寸表示






ラフ絵による簡易更新の11回目・中編です。
女騎士アヴリェールの初登場回(初凌辱回)はこちら →  オークの野望1期ターン8

※今回のCGも、修正がごにょごにょなバージョン(NM版)を短期間だけ配信します。
 下記のリンクか、サイト左上メニューの”配布物”からお願いします。

ZIPファイル直リンク:
http://damedungeon2.sakura.ne.jp/storage2/orc_no_yabou/OrkII_Rough11B_NM.zip
シナリオのテキストデータ:
http://damedungeon2.sakura.ne.jp/storage2/orc_no_yabou/OrkII_Rough11B_Text.txt
(Text data for translation)

--

前回の反響が思ったより大きく、改めてアヴ様の人気に驚かされました。
また新型オーク兵たちのワイルド味も、ご好評を頂いているようです。
これぞオーク姦!といった雰囲気を目指して、
これからもオラオラと戦火に活躍させて行きたいところです。

簡易更新11回目・前中後編の中編でございます。
扉絵にも注意書きをしてますが、
ややハードな展開が含まれておりますので、苦手な方はご注意をお願いします。

簡易更新11はIFストーリーということで、
本編の展開に合わせる必要が無いので、容赦のないガンガン行こうぜ!展開になっております。
戦火凌辱で容赦なくガンガン行っちゃうと、ヤられる女の子はどうなってしまうか…というお話ですね。
(まあ現実の戦争は、もっと遙かにえげつない訳ですが)

さらに次回は触手で産卵でスライムでグチャグチャー、という感じで
キツいというより、気持ち悪いクリーチャー系の異種姦になります。
こちらもご自身の属性と、合っているかにご注意を!



今回からCGの構成順が少し変わりました。
テキストなしの絵が、テキストの前後に二回ずつ配置されます。
これによって、お腹がボテッたり精液がドボったりする演出が、
よりダイナミックになるかな?と思った次第。
おかげで枚数がかなり膨らんでますが、手間的にはそこまで変わりませんので、ご安心を。

--

オーク兵A『ブヘヘへッ! 交尾ダ! 交尾ダ!』
オーク兵B『俺も犯ス!』
オーク兵C『グルアアアッ! 俺が先ダッ!』
女騎士「くっ! ち、近づくな……うわっ、いやあああああああっ!!」

ズコズコズコズコズコズコズコズコ!!

ハイ・オークA『いやぁ〜 若い連中の勢いは、頼もしいったらねえブゥ!』
(゚ω゚=)「すっかり達観されてますね。 ハイ・オークさんは交尾しなくて良いんですか?」

ハイ・オークA『交尾は楽しいが、オーク族が繁殖するのはより大きな喜びだブゥ。
        新型は俺らより子沢山だしナ、優先させてやるべきだブゥ』
ハイ・オークB『順番を焦らなくても、砦に帰れば、
        種付け人員が足りんほどの母胎が居るんだブゥ!』

(゚ω゚=)「自分の快楽より、全体の利益を優先する……まさに紳士!
    でもまあ、絵的にですね。
    オークの野望ってタイトルで、SENKA企画ですしね。
    あちらの方に、無料で使い放題の肉穴をご用意しましたので、ぜひ皆さんもどうぞっ!」

縛られたフェリシア「だっ、誰が肉穴だ!! ほどけ! ふざけるな!!」
縛られたマルグリット「ハイ・オークの数が増えてきたのだが……何十頭を呼んだのだ?」
縛られたアヴリェール「私をオチに使うとは、良い度胸だな……」

ハイ・オークA『ブホホッ! そう言うことならいっただきマ〜ス!』
ハイ・オークの群れ『『いっただきマ〜ス!』』
代表でフェリシア「おのれ、おのれえ! いっ、いやあああああああっっ!!」

ズコズコズコズコズコズコズコズコ!
バコバコバコバコバコバコバコバコ!

(゚ω゚=)「さて早く逃げないと、またミンチにされそうだーい」

※それでも、元気なフェリシア&マルグリットと出番を組めて、少し幸せそうなアヴリェールでした。

--

今回は男優の募集投票はありません。
現在は簡易更新15回目まで、男優が確定しています。

■進捗リスト■
簡11:副団長アヴリェール vs 新型オーク兵ほか
簡12:副団長ジャニス(成人版)&部下の女騎士 vs 新型オーク&山賊団
簡13:女武将エルデリア vs 夢魔(甘い夢を見ながら現実には醜悪な孕ませ)
簡14:2期6Tの女兵士 vs 新型オーク兵(死にかけるまでSENKA)
簡15:2期4Tの妹エルフ vs スライムに快楽責めされてから、山賊団にヒャッハーされ出荷される

簡16:2期7Tの少女(女戦士の妹) vs 男優未定
簡17:2期8Tの顔面を凹まされた女騎士 vs 男優未定
簡18:女騎士マルグリット vs 男優未定
簡19:2期3Tの酒場のウェイトレス(妹) vs 男優未定
簡20:女騎士フェリシア vs 男優未定
簡21:2期5TAのシスター vs 男優未定
簡22:2期2Tの母になる事を夢見てた村娘 vs 男優未定
簡23:2期2Tの親子丼の母親 vs 男優未定
簡24:女戦士アイナ vs 男優未定

それでは次回の更新は7/29ごろとなります。またよろしくー!




■オークの野望 簡易更新11回目前編 オーク姦ほか [2017/06/30]

■追記■
ぶっふおおわあああああああああ!!?
ぜ、前回の更新で記事だけ上げて、画像をアップするのを忘れてた!!?
す、すみません……もう穴掘って、即時埋葬されたい気分です……orz orz orz
■追記終わり■

今回は盛大に遅刻しました orz
毎回絵文字で土下座をするような展開ですみません。

同人の更新が介護の用事に間に合わなくて、
いったん同人作業を中断して先に介護に行くハメになったので、
ここまで大きな遅刻となってしまいました。





原寸表示









原寸表示









原寸表示









原寸表示









原寸表示









原寸表示









原寸表示









原寸表示









原寸表示









原寸表示









原寸表示









原寸表示









原寸表示









原寸表示









原寸表示









原寸表示









原寸表示









原寸表示









原寸表示









原寸表示









原寸表示









原寸表示









原寸表示









原寸表示









原寸表示









原寸表示









原寸表示









原寸表示









原寸表示









原寸表示









原寸表示









原寸表示









原寸表示









原寸表示









原寸表示









原寸表示









原寸表示









原寸表示









原寸表示









原寸表示









原寸表示









原寸表示









原寸表示









原寸表示









原寸表示









原寸表示









原寸表示









原寸表示









原寸表示









原寸表示









原寸表示









原寸表示









原寸表示









原寸表示









原寸表示









原寸表示









原寸表示









原寸表示









原寸表示









原寸表示









原寸表示









原寸表示









原寸表示









原寸表示









原寸表示









原寸表示









原寸表示









原寸表示









原寸表示









原寸表示









原寸表示






※2019/05/21 一部CGをカラーに差し替え、差分を追加しました

ラフ絵による簡易更新の11回目・前編です。
女騎士アヴリェールの初登場回(初凌辱回)はこちら →  オークの野望1期ターン8

※今回のCGも、修正がごにょごにょなバージョン(NM版)を短期間だけ配信します。
 下記のリンクか、サイト左上メニューの”配布物”からお願いします。

ZIPファイル直リンク:
http://damedungeon2.sakura.ne.jp/storage2/orc_no_yabou/OrkII_Rough11A_NM.zip
シナリオのテキストデータ:
http://damedungeon2.sakura.ne.jp/storage2/orc_no_yabou/OrkII_Rough11A_Text.txt
(Text data for translation)

--

人気筆頭の女騎士・アヴリェールの回ですね。
予定表を見ると、人気キャラながら、この後はしばらく出番が無さそうなので、
簡易更新11も枚数を多めにして、前中後編の三回構成となってます。

--

(゚ω゚=)「おふぅ……おふぅ……
    遅刻じゃー…… 遅刻じゃー……」

アヴリェール「以前にも、貴様への説教をした記憶があるが。
       人としての行く末が、非常に心配になる奴だな」

フェリシア「副団長閣下! こんなものは人にあらず、害しか為さない畜生ですよ!
      憂うより、さっさと斬り捨ててしまうのはいかがでしょうか」

マルグリット「フェリシア卿、遅刻に死罪とは、さすがに厳罰すぎるのでは……
      我ら神殿騎士は、法の番人であろう。
      遅刻ぐらいなら、軽罰と更正指導を与えるべきじゃないかな」

アヴリェール「さす」
(゚ω゚=)「さすがマルグリットさん、優しいいいいいっ!!
    その騎士団いちのジャンボ巨乳で、組んずほぐれつご指導をお願いします!」

マルグリット「ぬわああ!? ちっ、乳房と指導は関係無いだろう!?
       ちょっ、脱がすな!揉むな、握るな!舐めるな吸うなあああああっ!!」

フェリシア「……遅刻に加え、婦女暴行、強制猥褻のかどで、
      あの害猫を斬り捨てて良いですか」

アヴリェール「許可する」

--

今回は男優の募集投票はありません。
現在は簡易更新15回目まで、男優が確定しています。

■進捗リスト■
簡11:副団長アヴリェール vs 新型オーク兵ほか
簡12:副団長ジャニス(成人版)&部下の女騎士 vs 新型オーク&山賊団
簡13:女武将エルデリア vs 夢魔(甘い夢を見ながら現実には醜悪な孕ませ)
簡14:2期6Tの女兵士 vs 新型オーク兵(死にかけるまでSENKA)
簡15:2期4Tの妹エルフ vs スライムに快楽責めされてから、山賊団にヒャッハーされ出荷される

簡16:2期7Tの少女(女戦士の妹) vs 男優未定
簡17:2期8Tの顔面を凹まされた女騎士 vs 男優未定
簡18:女騎士マルグリット vs 男優未定
簡19:2期3Tの酒場のウェイトレス(妹) vs 男優未定
簡20:女騎士フェリシア vs 男優未定
簡21:2期5TAのシスター vs 男優未定
簡22:2期2Tの母になる事を夢見てた村娘 vs 男優未定
簡23:2期2Tの親子丼の母親 vs 男優未定
簡24:女戦士アイナ vs 男優未定

今回のアヴリェール回は、新型オーク兵”ほか”となっております。
やっつけではあるのですが、ボリュームアップ要員として、
男優募集の時の対抗馬となっていた巨大ミミズの群れ・スライムの群れも
最後の方に加勢で登場します。

今週は予定が大きく遅れてしまい、
申しわけありませんが、スケジュール調整に一週間を挟ませて頂きます。
次回の更新は二週間後の7/15頃になります、よろしくお願いいたします。



■オークの野望 簡易更新10回目後編 ヴァンパイア姦 [2017/06/10]

エアコンがカビ吹きマシンと化して大ピンチ。
分解して中を洗ったらそよ風マシンに戻ってくれました。
簡易更新10回目の後編です。





原寸表示









原寸表示









原寸表示









原寸表示









原寸表示









原寸表示









原寸表示









原寸表示









原寸表示









原寸表示









原寸表示









原寸表示









原寸表示









原寸表示









原寸表示









原寸表示









原寸表示









原寸表示









原寸表示









原寸表示









原寸表示









原寸表示









原寸表示









原寸表示









原寸表示









原寸表示









原寸表示









原寸表示









原寸表示









原寸表示









原寸表示









原寸表示









原寸表示









原寸表示









原寸表示









原寸表示









原寸表示









原寸表示









原寸表示









原寸表示






ラフ絵による簡易更新の10回目・後編です。
女兵士メルの初登場回(初凌辱回)はこちら →  オークの野望1期ターン10

※今回のCGも、修正がごにょごにょなバージョン(NM版)を短期間だけ配信します。
 下記のリンクか、サイト左上メニューの”配布物”からお願いします。

ZIPファイル直リンク:
http://damedungeon2.sakura.ne.jp/storage2/orc_no_yabou/OrkII_Rough10C_NM.zip
シナリオのテキストデータ:
http://damedungeon2.sakura.ne.jp/storage2/orc_no_yabou/OrkII_Rough10C_Text.txt
(Text data for translation)

--

前回の結びにて、日付を間違っておりました orz

誤 それでは次回の更新は6/3ごろとなりますので、またよろしく。
正 それでは次回の更新は6/10ごろとなりますので、またよろしく。

隔週更新なのに、一週間後の日付で書いておりました。
先週にちゃんと待機していて、待ちぼうけになってしまった方が居られましたら
本当にごめんなさい!

--

……さて、気を取り直しまして。
メルちゃんx吸血鬼の話も丸く収まり、
2期終了後でのグッドエンドに強力なフラグが立ったようです。
この世界のヴァンパイア・ロードは、そうとうに強い魔族ですので、
メルちゃんが死ぬような事態はまず起こらないかと思われます。

というか、いつになったら2期終了するんやねん、というお話です。
あと3ターンぐらいでゲームセットなのに、遅延しまくりですみませぬ。
ようやく生活も落ち着いてきて、
スケジュールに余裕を貯め始めておるところであります。

--

(゚ω゚=)「これはメル様!
    いや、聖女メル様とでもお呼びすべきでしょうか?
    このたびのご栄達には、まことに慶賀の至りで……」

メル「この人も卑屈になってる!
   聖女なんて全然ですよ。
   私は悪いことをする度胸が無いってだけで、
   そんなに良い子でもありませんです」

(゚ω゚=)「ほほう、つまり外では猫をかぶっているだけで……
    他に人目のない自宅では、妹さんにビシバシ鞭をくれながら跨がって騎乗!
    お母さんには『おいババァ、ジャンプ買ってこい』とかお使いさせていると!」

メル「そそそんな事するわけ無いでしょー!」

(゚ω゚=)「ほれ、やっぱり良い子や無ぇか!
    今どきの若者は、荒れ狂ってるのが普通なんやでェー!(普通ではありません)」

メル「痛い痛い!ビシバシ鞭をくれないでくださいっ!」

伯爵『おい、そこのきたないねこ』

- 間 -

メル「あああ……ダメ猫さんが、赤いペースト状の何かに……」

伯爵『メルよ、汝はすこし遠慮がすぎるぞ。
   1ミリでも腹が立ったら、すぐに余を呼べば良いのだ』

--

今回は男優の募集投票はありません。
作業日程が近づいて来たら、また募集します。
次は簡易更新16回目の男優からですね。

■進捗リスト■
簡10:女兵士メル vs イケメン吸血鬼&眷属
簡11:聖騎士アヴリェール vs 新型オーク兵
簡12:副団長ジャニス(成人版)&部下の女騎士 vs 新型オーク&山賊団
簡13:女武将エルデリア vs 夢魔(甘い夢を見ながら現実には醜悪な孕ませ)
簡14:2期6Tの女兵士 vs 新型オーク兵(死にかけるまでSENKA)
簡15:2期4Tの妹エルフ vs スライムに快楽責めされてから、山賊団にヒャッハーされ出荷される

簡16:2期7Tの少女(女戦士の妹) vs 男優未定
簡17:2期8Tの顔面を凹まされた女騎士 vs 男優未定
簡18:女騎士マルグリット vs 男優未定
簡19:2期3Tの酒場のウェイトレス(妹) vs 男優未定
簡20:女騎士フェリシア vs 男優未定
簡21:2期5TAのシスター vs 男優未定
簡22:2期2Tの母になる事を夢見てた村娘 vs 男優未定
簡23:2期2Tの親子丼の母親 vs 男優未定
簡24:女戦士アイナ vs 男優未定

前回のアンケートも、山賊とスライムで僅差だったので、両方採用しちゃってます。
妹エルフさんが死なないように……と心配してくださった方、ありがとうございます。
彼女は2期終了後に、アヴリェールたちと同じようにエピローグを付けようと思ってますので、
簡易更新での死亡エンドは出てこない予定ですのでご安心を!

それでは次回の更新は6/24頃になりますので、よろしくお願いいたします〜







ページの一番上に戻る