倉庫コーナーのトップへ戻る

拍手コメレス 過去ログ4



メッセージボタン改め、WEB拍手のレスはここに。
「拍手などとは、恐れ多い……」とビビリ精神で拍手という用語を避けていたのですが、
他所のサイトさまがみんな『拍手』という共通規格を使っている中で
ダメダンジョンだけ『メッセージ』という独自の規格を使っていても
逆に分かりにくいだけかなぁ、と考え直して普通にWEB拍手と呼ぶことにしました。
もちろん今まで通りメッセージとかコメントとか好きに呼んで頂いて結構です。
せっかく拍手して貰っても、飾ってあるのは既出絵ばかりで……ゴメンヨー(;´Д`)

このページには最近の拍手コメを載せております。
今後はサイトの更新ごとに区切り線を入れていきます。
貯まってきたら適当にログのページに移します。
本人的には広くなって大満足しております(´ω`*)


■●+++( good )+++●
 ↑
 V++++( ThankU )++++V

■管理人さ〜んo(@^◇^@)ネタをくみ取ってくれてありがとう!!!
 イラストが出来上がるのをめっちゃ楽しみにしてますよ〜。(・x・)
■オリジナルストーリーはゴブリンと触手がノミネートですか?
 後はどんなモンスがノミネートされるのか楽しみにしてますよ!
 ↑
 いえいえ、作業の進捗が遅くて申し訳ないばかりです。
 せめて出来ることは全部やらせて頂きとうございます、何でも言って〜
 グランドフィナーレの演出は、こちらとしても大層楽しくなりました、
 どうもありがとうございます。
 オリジナルの方は、更新記事の方にも書いてますが、
 バイオハザードちっくな感染するゾンビさんと
 やはり定番というか義務というか、エルフVSオークの収録であります。
 ただ、続・孕草紙に出てきたオークと同様のキャラを悪役にするのは
 ちょっと抵抗があるので、肌の色を緑に、見た目も随分違った雰囲気の
 ”別世界のオーク”になっております。
 亜人種というより、下級魔族みたいな扱いです。
 異種姦で大繁殖して邪悪の尖兵に使われる設定は相変わらずですが。


■(ノ゜ο゜)ノ オオオオォォォォォォ-
 管理人さん。ごめんなさ〜い、己のリビドーを開放しすぎて、
 風邪をこじらせてダウンしちゃったよ〜〜〜ごめんよ〜(・x・)
■それでは、コンディションも回復したのでイクゾ〜o(@^◇^@)oワクワク
 タイトルは題して「姉妹で子沢山、みんなで大団円エンド」です(・x・)
■全体図は記念撮影のような横長スタイルです、
 みんなが正面を向いて横に並んでいる感じ、もちろん中央にレイナ(マリア)で授乳中、
 今回はタンデムではなくて片乳スタイルかな(・x・)
■向かって右側にはエリナ(ボテ)とその隣にはなんとクロ姉(正気に戻った)、
 そしてエリナとクロ姉の足元(太ももにまとわりつく感じ)で二人の子供たちが戯れる感じです(・x・)
■ここでスパイスを一つまみ
 レイナとエリナの子は金髪ですが、クロ姉の子はその血を引いて赤髪でおながいします。
 もちろん3人とも経産婦バージョンでお肉もがっつりとね(・x・)
■逆サイドには成人オーク兄弟をで、子連れ戦士マリアの絵で
 子オークがふんどしみたいのを付けてますよね、
 成人しても装着してて、レイナのおっぱいをガン見して、ボッキッキして (・x・)
■前掛けの部分がボーンッというのはどうかな〜と、こんな感じで以上がリビドー開放です。
 死亡エンドですと!!!??
 ダーク管理人さんがやっってくる〜。。゛(ノ><)ゝ ヒィィィ
 ↑
 ひぃぃ風邪でございますか!でも治ったようで良かった(´∀`)
 大団円エンド良いですね、非常に良いですね。
 総括といいますか、後日談で語りきれなかった部分まで色々語れているといいますか。
 おおとりにふさわしいと思いますので、ぜひ採用で〜
 各キャラクターへの設定も無理のない範囲かと思います。そのまま使わせて貰いますね。
 少年オークのフンドシは、もともとレイナの物を踏襲したつもりだったんです。
 男が装備すると、エロのスパイスに早変わりというのも素晴らしいです(゚ω゚=)
 レイナのフンドシは紋章入りですが、
 自分が描いたマリア絵では、子供に無地の物を穿かせてました。
 そのままの方が○○○のラインが分かり易いかとも思うので、
 ラス絵でも無地の赤フンドシで描きますね。
 ダーク路線につきましては、思えば元々から、破滅エンドは多かったダメダンです。
 死亡エンドが初めて出たのは生存競争からかでしょうか?
 ”エロ”というと映画”エイリアン”のようなB級的バッドエンドが一番エロいと思うんです。
 (すみません、エイリアンはB級じゃないですよね)
 純愛は純愛で好きですが、特に好きなのはエロのない純愛……ダメやん……
 というわけで、エロを描く際には自然とダーク寄りになるダメダンジョンでありました。
 だからサークル名に”ダメ”とか入っているのよ。ダメ人間よ orz

■管理人様、初コメの人です(何だそりゃ)。
 早速お返事いただきありがとうございます! 死亡エンドありですか・・・。 続く
■「死亡エンドが苦手」と書きましたけど、
 それが明記されているとなると話が変わってきますね。読む前の心構えというか、
 そういう面での管理人様の心遣いはとても嬉しいです。 続く
■生存競争シリーズに関しても、4部作という大作への期待が大きいのもあったりします。
 異種姦モノって基本弱肉強食の世界で、
 強者は圧倒的に強く弱者は徹底的に弱いというのが通例だと思います。 続く
■しかし管理人様もおっしゃっているように、少なくとも鬱エンドにはならないのなら、
 弱者(この場合は女ハンター)にも救いはあるのかなと。
 弱肉強食って「双方が対立した結果」がそうなっただけで、
 立場の逆転は常に起こりうるものだと思います、個人的にはですが。 続く
■生存競争シリーズで言えば、
 フルフルにもハンターにも救いのあるものであって欲しいというのが、
 わたくし異種姦スキーの最終的な願いであります。 続く
■何だか訳の分からない文章になってしまった・・・、
 完全に好みの問題ですみません(;´Д`)
 あ、異種和姦モノ大好物なので是非お願いします!! 長文失礼しました、それでは〜。
 ↑
 前回は首尾良く早い返事を返せたのですが、そのあとで10日も開けてしまって……
 すみません、ほぼ即日に次のコメを頂いていたのにすみません(;´Д`)
 死亡エンドにつきましては、自分としても、読者の期待を悪い方向に裏切って
 驚き要素にするという手法はあまり好きでは無いので、出来るだけ安心して読めるような
 エンターテイメントを作っていきたいと思ってます。
 映画館とかでね……静かなシーンから、いきなりバーン!って大音声で驚かせたり、
 ニコニコ笑ってた人が唐突にグチャッと死んだりするようなドッキリ演出はやめて欲しいですホント。
 生存競争については、特にキリン娘さんを練り直して、キャラを掘り下げたいなぁと
 考えてますが、先にしばらく習作期間を頂きたく……お待たせしてしまい申し訳ありません。
 生存競争に関しては、人間とフルフルのどちらも主人公だと思ってますので、
 フルフル側がないがしろになることは無い予定です。
 ただこのまま行くと、どんどん話がエロく無くなっていってしまうので、
 ちょっと方法論から考え直してるところだったり orz
 和姦云々についてはですね、自分としては
 「和姦は人間同士で描きたいなぁ」という意味だったのですががが。
 続・孕草紙で異種和姦も結構描いた事ですし、当面は異種陵辱を描きつつ、
 生存競争やドラクエネタで人間同士の和姦も考えていこうかなーなどと企んでます。


■管理人殿、お疲れ様ですぞ!初老オーク是非取り入れてくだされよ、
 折角なのでおやじというより、60代〜おじじオークにしてはいかがですかのう? 続く
■まさにレイナにとっては親と子ほどの年の差カップルですのう。
 @のラフの挿絵のレイナの台詞は間を取って「ええ、元気な子を沢山欲しいわ」でいかがかのう? 続く
■ところで今後のオムニバス短編集は、完全にオリジナル作品ですかのう?それとも版権ものですかのう?
 まだまだ管理人殿の毒牙にかかっていない版権娘も沢山おりますゆえ 続く
■展望を教えてくだされよ、公式情報ですがQBは「ヴァンキッシュド」のOVAがでるらしいですぞ、
 もうこりゃエロアニメ確定ですのう。ではでは
 ↑
 お疲れ様ですー!意外とリク主さんも初老オークにノリノリだった!?(゚ω゚=)
 そういうことであれば、遠慮無く壮年オークで描かせて貰いますぞっ。
 顔文字の方にも良い返事ができます、どうもありがとうございます。
 それ以外の構図については、このまま本作業に入っちゃってよろしいでしょうか?
 OKでしたら、来週更新((12/3〜5)には最低でも清書下書き、行けたらべた塗りまで作れるかなーと思います。
 (作業を終わってしまったので、今からOKを貰っても今週更新には間に合えません、御免なさいorz)
 新作に関しましては直接の参照元となる作品は無いのですが、あえて云うなら
 ダンジョンズ&ドラゴンズやソード・ワールドといったTRPGの世界観に則って作った
 プレイヤーキャラクターというのが最も近いかと思われます。所謂どノーマルのファンタジーです。
 ヴァンキッシュドがアニメ化ですと!QBワールドは絶好調で頼もしいですね〜
 本編でも既に乳首丸見えだったのに、ヴァンキッシュドだと一体どうなるんでしょうか。
 トモエ編など本番まで行っている様にしか見えませんでしたが……いいぞ、もっとやれー。
 
■管理人様お久しぶりです、以前初コメしたものです。
 新作の作業も順調に進んでいるようで、とても楽しみですね〜。  続く
■ところで、新作が「バッドエンド系」とのことですが、死亡エンドとは違うのでしょうか。
 個人的には異種姦モノで死亡エンドは読後感の悪さが際立ってしまって苦手だったり・・・。
 まあ、そういった作品はそれほど多くないのでよいのですが。 続く
■素朴な疑問なのですが、「生存競争2」でバッドエンド編がありましたよね。
 あれはいわゆるお蔵入りの再編版だったとおもうのですが、
 そうなると生存競争のシナリオ自体はバッドエンドではない?などと邪推してみたり。 続く
■まあ、何が言いたいかといえば、「DameDungeonの絵柄で和姦ものが見たい」ってだけなんですが(笑)
 最近は同人界隈でも過激なバッドエンドが増えてる気がして、この年になると少々つらいもので(;´Д`) 続く
■もし生存競争シリーズが無事完結した暁には、和姦作品に挑戦しちゃったりしてもいいのよ(チラッ
 寒さも厳しくなって参りましたので体に気をつけてくださいませ、それでは〜。
 ↑
 お久しぶりです、そしてすみません!死亡エンドあります!><
 ヒロインにも死ぬ子が居ますが、それ以上に男性陣はバタバタ死にます。
 ネタバレ防止とかをあまり考えるつもりもなく、
 発売前にはあらすじと主人公の生死はすべて公表するつもりですので、
 購入前に内容をチェックした上で、ヤバそうならお気になさらずスルーして頂ければと思います orz
 生存競争のシナリオに関しては練り直してるところですけど、鬱エンドみたいなことは考えてませんよー。
 いやまぁそれも人それぞれで、たとえばボーン娘の死に様なんて既に鬱エンドなのかも知れませんが…
 和姦に関しては、和姦というより人間同士のラブコメなら大好物で、オリジナルだとかDQパロだとかで
 やりたいなぁと常々思っているのですが、ここでいう和姦とは、やはり異種和姦なのでしょうかのう。
 それではまた是非ご意見を頂ければと思います、どうもありがとうー。


■管理人殿、設備更新お疲れ様ですぞ、
 腕時計は残念でしたな〜元気を出してくだされよ!
 そして、拙者の妄想を受け止めていただき感謝そして感銘ですぞ 続く
■いやはや、「それもあるね〜」などと一蹴されるのではと
 ヒヤヒヤしておりましたぞ、本当にありがたいですぞ。
 まずはラフをお待ちしておりますぞ 続く
■マリアは、子オークに評価が出るとは、
 異国の方の目は一風変わっていて面白いですのう。
 こちらも完成を楽しみにしておりますぞ、ではお体に気をつけて
 ↑
 有り難うございます、腕時計については
 あちこち探し回って行脚したので、それをもって供養とします(´人`)南無ー
 リク企画ですので、出来る範囲のことは積極的にやっていきたいと思います。
 0%か100%か、で考えるのではなくて、互いの妥協点を模索するようにすれば
 実現の幅はぐっと広がると思うんですよ。
 オークについては、外人さんは女キャラの好みが日本人と全然違うからでしょうかね?
 戦うマリアも、ようやく完成しました!

■管理人さん〜お久しぶりになっちゃたよ〜ごめんこ〜
 うわ〜夜の営みJr乱入は予想以上に楽しみですね〜、
 ちょこっと、小ネタをちょい足ししてもいいですか〜?(・x・)
■@「レイナ、オマエオレノコドモ、ウム」と言われて
 レイナが「ええ、元気な子を産ませて」と返事
 Aオークパパの乳攻めにレイナの乳首がビンコ立ち(・x・)
■そして、これは私の完全妄想設定ですが、
 レイナにオヤジ好き裏設定が・・・というもので、
 オークパパを少ししわを増やすとかで
 初老のオークにしてほしいかな〜て・・・(・x・)
■でも幻想の中で青年とのラブストーリーもありましたよね、
 なんで管理人さんに判決はお任せです!!
 レイナも元は純情お嬢様なんで、本命のオークがいてもと思いました(・x・)
■ところで、〜ぞの方が、大量のリビド〜をこの作品に溜め込んでいたのと同じく、
 私も「玉座で授乳」に大量のエロスとネタを溜め込んでいるのですが
 開放してもいいですか?
 ↑
 いえいえ、こちらも新作開発が本格始動してまして、QB絵の進行速度が低下してます。
 こうして皆様にゆっくりのペースで訪れて貰えますと
 お互いゆとりがあって良いんじゃないかなーとか思ってたり(;´Д`)
 小ネタに関して、@は全然OKだと思うのですが、アップしたラフには書き忘れててごめんなさい orz
 Aに関しても、普段より乳首の勃起を強調する感じで頑張ってみますね。
 Bと言いますか、オークの初老設定につきましては、リク主さんのご意見を伺いたいと思います。
 おそらくかなりイメージが変わるだろうなとは思います。
 それを描くこと自体には自分は何も異存がないのですが、
 リク主さんに気を遣わせたり、温めてこられたネタから大きく逸れるのは本意じゃないですので、
 ダメ元ぐらいで考えといて貰えると助かりますにゃーm(_ _)m
 玉座で授乳に関してはもちろん、大いにネタをお待ちしております。
 (リメイク絵を抜きにすれば)最後を飾るオオトリですので、
 後悔の無いよう全部ぶちまけてくださいなー。 


■まずは、管理人殿〜ラフのリンクが、先週のままですぞ〜ご連絡致しますぞ、
 マリアは「乳輪のみハミだし」に賛成いたしまするぞ 続く
■遂に来ましたな、マリアとオークの夜のお楽しみ!!!
 実は拙者はこのネタに、膨大なネタとリビドーと子種を溜め込んでいたのです、
 開放してもよろしいですかのう? 続く
■前もって言っておきますが、ウザかったら無視して頂いて無問題ですぞ。
 この「夜の〜」イラストに直接的な文章はありませんので
 「ストーリー性を」と考えたのがことの始まりですじゃ 続く
■四コマはいかがですかのう、まさに起承転結、
 もちろん全てをフルサイズでとは考えておりません、
 フルサイズは今回のラフのみで、他は「ぶるんぶるん」の回のように、
 部分カット程度ですのう 続く
■@マリアとオークの愛の語らい(イラストは見つめ合う二人の顔くらい)
 和姦テイストを濃くする意味で、台詞も欲しいですのう
 「レイナ、オマエオレノコドモ、ウム」とか 続く
■Aオークの乳愛撫(イラストは愛撫されるマリアのおっぱいくらい)
 「レイナ ホントニ チチデカクナッタ ウシミタイニ ミルクデル」
 「牛だなんで、でもうれしい」と褒め言葉でマリアデレる 続く
■B合体そして子オーク乱入(管理人殿のイラストですぞ)
 ところでまんぐりはちとハードかなと、
 夫婦愛演出で普通の正常位はいかがかのう?下半身部分だけ変えて頂いて、
 はだけ具合は大賛成ですぞ 続く
■また、照れる父さんオークはA案でも是非是非ですぞい、
 子オークの台詞も「かーちゃん何やってるの?」で賛成ですぞ、
 そして次は締めの1枚ですのう 続く
■Cレイナの返答、母は強し(イラストはひょうひょうとした表情のマリアくらい)
 マリアの台詞「赤ちゃん作ってるのよ!」まんま言うんかい??というオチですのう、
 本来なら「寝技の練習」とか 続く
■「子供は早く寝なさーイ!」とかでごまかすところを、
 マリアはありのままに「リアル性教育」と言わんばかりに教えてしまうと言う、
 裏を読んだオチですのう、父さんオークも呆然ですのう 続く
■以上なかんじですのう、本当にウザかったら無視してくだされよ、
 では拙者はその役目を終えましたので、「もはやこれまで」ということで、
 とかいいながら、また来週
 ↑
 おおー、気合の入ったコメントをどうもありがとうございます!
 取りあえずリンク直させて頂きました、ご指摘助かります(´ω`*)
 「夜の〜」の制作に関しましては随分お待たせしてすみません、
 出来るだけ全要素を反映できるよう頑張ります。
 まずは四コマ案ですねー。さすがに全部きれいに描くのは作業量的にキチィー!ですけど
 この前の設定画マリア+軽い彩色ぐらいのクオリティでなら十分やれますが、いかがでしょうか。
 もちろんメインのHCGはきっちり描きますよ!
 内容は@〜Cともに問題ないと思います。最後の台詞もマリアらしくて良いですね。
 レイナ時代には到底恥ずかしくて言えなかった”強い台詞”を堂々と言い切る感じです。
 お父ちゃんの方が照れ照れの萌えキャラにさせられてしまいそうな勢いです(´∀`)
 それではひとまず先に「子連れ戦士マリア」のほうの作業からですけど
 完成までよろしくお願いします〜 



■これはこれは難題ですのう、
 拙者としても、一つ一つが管理人殿の苦心のラフ絵ゆえ、
 「これがいい」とは言い出しづらいですのう、
 でも敢えて、心をエロスに任せて言わせて頂きますぞ 続く
■ところで、一つ一つのマリアのラフを見ていると、
 まるで公式では出版されていないゲームブックのようで趣深いですな、
 もちろん「そうしてくれ」と言っているわけではありませんぞ 続く
■話を戻して、拙者の答えはIとJです、
 後半の方が良く見えるのは一つの心理現象ですかのう、
 という前に二つ選んでしまいましたとさ。ではでは。
 ↑
 エロスが言うなら仕方ないですよね、ある意味神が言ってるのと同じです。
 今回はIを採択させて頂きました。
 皆さんにIとJまで絞ってもらった上で自分が選べたので
 とても気が楽になりました、ありがとうございます〜
 ゲームブックとか作るの楽しそうですよね。
 うーんスラスラ書ける才能の絵描きだったらどんなに良かったか……
 自分はプルプルとゆっくり線を引いて、消しゴムで消して、
 またプルプルと線を引き直して、消しゴムで消して……を
 5回とか10回とか繰り返しながらゆっくり進めないと描けない人なので orz
 ゲームブックは妄想の中で眺めておきます。
 そういえば公式本のルールがもう一つよく分かってない。
 胴体に被弾!とか楽しそうですよね。 ■オツカレさまで〜す、
 マリアの絵は我々の予想以上にお悩みみたいですね〜、
 なかなか管理人さんのお力にはなれませんが、
 私のアイデアを書かせていただきますね〜(・x・)
■一つに絞るのは正直難しいですね〜、
 なんで三枚選んでみましたよ〜
 ちなみに「闇の種}のときみたいに一枚のイラストに書き割りで
 いろいろなマリアを入れてみてはいかがですか?(・x・)
■ではいきますね〜、
 まずは「ラフI」です、まさに戦闘開始な感じでカッコイイイです。
 次は「ラフJ」マリア覚醒、怒りの雄たけび的な感じで良いと思いますよ〜
 別にリスティチックもアリアリ(・x・)
■そして、私もお尻に未練タラタラですので、「ラフC−3」です、
 ”相手の攻撃をかわす”的な役割はいかがでしょう?
 こんな感じですが、管理人さんいかがですか〜?
 ↑
 初マリア、ということで少し緊張してたのかも知れません(;´Д`)
 おかげさまで少し安心して選ぶことが出来ました、どうもですー
 「闇の種」の手法もちょっと考えたのですが、
 どうしても一枚絵に比べると一コマ一コマのクオリティが下がるというか、
 いま闇の種を見て来たら、落書きレベルの絵も多々あって、軽く凹んできました orz
 漫画とか漫画形式の薄い本をちゃんと描いたことがないので全然自信が出ない(=゚ω゚)
 マリアでアレをやるのはちょっと自重しておきますにゃー
 構図については、やはり基本に忠実に「I」で行ってみることにしました。
 お尻もちょっと心ひかれますよね!
 まぁラフで何枚か、あと設定画でも描いて色も塗ったから、
 ある程度はお尻欲求を解消出来たので今回は良しとしておきます。


■初コメです!生存競争1,2、拝見しました。
 ザザミさんがエロくて良かったです!ちょっと不幸すぎる気もしますがw
■第3部はしばらくおあずけですか・・・。
 しかし新作も構成中とのことで楽しみです。
■個人的な好みで恐縮なのですが・・・。
 アシラ娘さんがもっと見たい!
■第3部について(これも好みで申し訳ないのですが)、
 管理人様も言われているようにイラストに対して文章を軽く載せるほうが、
 読んでいる側が「エロ」に集中できるかと思います。
 1部2部はテキスト量が意外と多くて、読んでいるうちに興奮が冷める箇所がいくつか・・・。
■長々と勝手な意見、失礼致しました。
 寒くなって参りましたので、お体に気をつけてください。
 第3部、そして新作楽しみにしております。
 ↑
 おお、ようこそいらっしゃいました〜
 ザザミさんは描き手としても「あれ、なんでこの子ばっかりこんな酷い目に(;´Д`)」とばかり
 脚本の構成ミスで一人先行しすぎて、しこたま嬲られてしまう羽目になりました。
 新作はソードワールドっぽいファンタジーの異種姦モノで考えてます。
 MHP3のアシラ装備は全装備の中でも1、2を争う可愛さですよね。
 脇役ながら、第三部でもアシラ娘さんは登場する予定です。
 文章に関しては、今後もある程度の非エロは入っていく予定なのですが、
 とにかく読みやすい構成にしたいと研究中です。
 また非エロを挟むにしても、興奮の予熱時間というものを意識して、
 エロとエロの間にあまり長い間を開けすぎないよう注意しますね。
 ありがたいご指摘であります(´人`)
 当サイトは長文コメ歓迎ですので、是非またご意見をお寄せ下さい。
 風邪ひかないように作業頑張ります!

■管理人さ〜ん、授乳絵カットイン、管理人さんの気持ちが伝わったよ〜!!
 私もPCの画面を一歩引いて見てみました、
 うんうんいらないですね〜リク主として、正式に授乳カットイン辞退します(・x・)
■とういうことで、子連れ戦士マリア楽しみで〜す、
 あらあらラフのマリアの胸の先に謎のボタンが。。。
 管理人さんも気づきましたか〜??
 そうです、そうなんです(o ̄∇ ̄)/マリアはレイナよりエロいんです(・x・)
■一見露出が減ったように見えるけど、
 ムチムチお尻にピッタリタイツ、そして良く見ると中にはTバック装着、
 またお胸はレイナの時より、露出度アップですしね〜こりゃポロリ必須でし(・x・)
■(膝下をもう少し細く、尻周りをもう少し太く描けば、相対的にかなり尻がデカくなる)
 下半身逆三角形ですよね〜是非トライしてみてくださ〜い、
 後マリア設定絵彩色ありがとうございま〜す(・x・)
■急に寒くなってきましたね〜、私は案の定風邪を軽く引いてますヾ( ̄0 ̄;ノ
 管理人さんも気をつけてね〜。
 ↑
 おお、やはり分かって頂けた!通じるものと信じてましたぞ、感謝です!
 エロを完全に捨て去ってみると、混じりっけのない穏やかな愛情が描けたような気がするのです。
 QBという題材ですので、全部が全部非エロというのもまた原作に対する冒涜だと思うのですがw
 時にはこういう健全絵も混ぜていくのはアリかなぁと思った次第です。
 マリアの下半身は、これってタイトなレザーパンツとかじゃなくて、Tバックに黒タイツなのですか??
 QBスタッフおそるべし!いくら何でもエロ過ぎです!
 マリアさんのけしからん胸については、普通に考えたら完全にハミ出すはずだと思われます。
 どうしたものかこのボタン……今週アップしたラフ群では、ほぼ全部が乳首丸出しですが、
 完成バージョンで乳輪までに露出を留めるか、乳首をポロリさせるかもまた悩みどころですね。
 ポーズ次第ではお尻がかなり影の薄いことになってしまいそうなので、現在あれこれ思考中。
 マリアの設定画については、自分でも塗って良かった〜と満足してます(´ω`*)
 まぐれと言って差し支えのない良いマリアでございました。
 自分も昨年は風邪をひきまくりだったので、今年こそは暖かくして身を守りますじゃ。


■リアルが忙しく、ちと合い間が空いてしまいました、申し訳ない。
 気がつけばもうマリアが、思えば遠くへきたものですのう 続く
■マリアは経産婦特盛り仕立てで大変よろしゅうございますのう、
 ええ乳そしてええ尻してますのう、戦闘画は拙者もA案に賛成ですぞ、
 また授乳絵カットイン問題なく動作してますぞ 続く
■「おっぱいからレイナの口元ぐらいまで」そうですのう、
 拙者もその位の引きが欲しいですのう、もちろん構図には文句ないですぞ 続く
■孕み草子2期後の構想を練られていらっしゃるのですな、ダーク路線回帰!!
 でも絶望の中に咲く一輪の花「和姦、母子愛など等」も重要な要素ですぞ、
 モンパー2もだからこそのヒットなのではないですかのう。
 ↑
 何だかんだで続・孕草紙だけでも一年越しの企画になってしまいましたのう。
 そのぶん徹底的にやった達成感はありますので大満足でした。
 公式のマリアはちょっと着痩せしている感がありますよね、
 そこは同人の自由度でたっぷり盛らせていただこうかと考えてます(=゚ω゚)
 ダークとハッピーの文量配分については、当サークルとしてはダーク多めが本来なのです。
 安心して見れるドラマはドラマに非ずと申しましょうか、
 「どうせ今回もハッピーEND」と見られるのは不本意と申しましょうか、難儀な性格ですみません orz
 まぁ今回は壮大なリク祭りということで、最初のリザードマン和姦から数えて三年も突貫しましたがw 
 しばらくは本来の路線に戻ろうかと思っております。
 時々のスパイスとしての純愛は、たぶん意識しなくても、例の如く手が勝手に挿入していくと思います。
 最初から「ハッピーで行こう」という決め撃ちはしばらくやらない、という意味です。
 どうかご容赦の程を〜(;´人`)


■QBファンです、ドラゴンテイルありがとうございました。
 「必殺技」にふさわしい一枚でした。
 マリアラフ、図案はA案がいいですね。
 設定ラフも見ました。ラフにしておくには惜しい一枚ですね。
 ↑
 「必殺技」な感じが出せてましたか、ありがとうございます〜
 エロと格好良さの調和が取れていたら幸いです。
 マリア絵の図案はA案が好評のようで、そちらを採択しようかと思います。
 マリアの設定絵も好評で良かったw折角なので軽く彩色してみました。特にお尻を!

■ドラゴ〜ンテイル〜完成オツカレさまで〜す!!レイナも最高!!
 飛ばされるエリナと豚さんたちも良かったですよ〜、母乳は無くても問題ナッシングだね〜(・x・)
■マリアだマリアだ×100、とうとう管理人さんがマリアを描いたぞ〜
 構図はA案に賛成です〜リクするならば、(・x・)
■「もっとおっぱいを大きく、太ももをムチムチにして〜」と懲りない変態さんでした。
 完成スゴク楽しみですよ〜サンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/(・x・)
■設定画もイイですね〜
 ママン要素のお陰か、公式マリアよりもボリューミーなお乳とタイツ&Tバックで
 一際そのデカさが際立つお尻さんですね〜ヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい(・x・)
■髪の長さは公式絵がいいかな〜。
 ちなみにこの設定画も色をつけて欲しいな〜とか思っちゃったりして・・・
 それだけスンバラシイですよ〜(・x・)
■もちろん1変態の戯言ととらえて下さってね〜。
 でもマリアの絵自体が本当に希少な存在ですね〜管理人さん本当にありがとうございます!!
 エリナ拍手絵GJ!!!
 ↑
 完成までありがとうございます!
 割とけしからん肉が描けて当方も満足しております。母乳は無くても大丈夫でしたか、良かった。
 描いてみるとパンツ(というかズボン)がエロいですねー(;´Д`)遠目じゃ気付いてませんでした。
 良いぞ、もっとやれ的なノリで、主にお尻に中心に色を載せてみました。
 描き込み出すとまたスケジュールクラッシャーになるので、略式の塗りでご勘弁を……ですが。
 懲りない変態さんだなんてまた水くさい、我ら人類、みな変態ではありませんか。
 乳や尻に関しても出来るだけ油を乗せられるように努力いたします。
 設定絵の膝下をもう少し細く、尻周りをもう少し太く描けば、相対的にかなり尻がデカくなるかなぁ?
 髪型についても了解しました。自分もどちらかというと公式絵の方がより可愛いかと思います。
 グーグルなどで探してみましたけど、本当にマリアはまだ絵が少ないですね。
 フィギュア化したらアンネロッテより売れそうな気配すら感じるのですがw
 エリナの絵は手が勝手に描きやがりました。
 相変わらず更新頻度が低い拍手絵ですが、もうちょっと色々描いていきたいです。


■管理人さ〜ん、マリア支援物資です〜
 ちなみにマリアの3サイズは90・60・86です、下記のサイトのサイズは誤りなのであしからず。
■@ttp://queensblade.wikia.com/wiki/Maria
■Attp://threadstoper1000.doorblog.jp/archives/67549930.html
■書き損ねました〜タンデム授乳絵カットインしっかり伝わってますよ〜、
 マウスで操作とは毎度毎度管理人さんの裏技に驚かされますね。では〜
 ↑
 おおお、ご支援感謝です!
 Aのサイトさんもありがたいのですが、@のサイトさんはクオリティが半端じゃないですね!
 情報が整理されていて、とても分かりやすかったです、本当に助かります〜!
 スリーサイズの件、了解しました。
 カットインの方も、マウスONで絵が切り替わる方式に確定したいと思います。
 タンデム授乳については次のプチ更新でカットインのラフを上げたいと思います。
 まぁ局部ズームということで、そんな凝った構図にはならないと思いますが。


■またまた一週間ぶりでごめんこ(。>0<。)
 ドラゴンテイルの構図イイですね〜お色が付くのが楽しみだわい!!
 エリナはパンツありに一票でい(*^-゜)v(・x・)
■レイナのおっぱいミルクサーバーに飲みかけのミルクをブハッ、
 これじゃ一人ぶっかけだよ〜(。>0<。)
 でもオモロ〜いからいいよね〜
 レイナのパイパイはこの位デカクてなんぼですよ(・x・)
■タンデム授乳”いいです、いいです”これがいいんです、
 ほんわかが欲しいんですよ〜(。>0<。)
 ちなみに1アイデアですがレイナのおっきなおっぱいを堪能したいので(・x・)
■ドアップおっぱいwith2度目の赤ちゃんたちの
 局部カットインを入れてはいかがでしょう?
 意味不明だったら遠慮なくいってね〜おっぱお、おっぱお(・x・)
■マリアの件は、ワガママ言ってごめんなさ〜い、
 でもこんなに早く管理人さん版マリアが見れるなんて夢のようだよ〜、
 経産婦マリア〜来ル〜 ヾ( ̄0 ̄;ノ
 ↑
 いやむしろ、こちらが不定期すぎて申し訳ないです orz
 ドラゴンテイルの構図はこれで行きますね〜
 エリナはパンツに一票。
 これで早くも二票獲得ですので、
 エリナの大事なところは保護される気配が濃厚です!
 あと、飲みかけのミルクを台無しにさせちゃってすみません!(;´Д`)
 カットインに関しましては、多分伝わっているつもりなのですが……
 乳房の上半分から乳児の肩ぐらいまでをクローズアップしたカットインを作るわけですね?
 一枚絵の配置を崩したくないので、マウスポインタを乗せたら絵が変わって
 ど真ん中にカットインが重なる仕様でやってみますか。
 マリアに関しては改めて資料集めからやりたいので、
 他の絵に比べると、一枚目はちょっとゆっくり進行になるかと思いますが
 なにとぞよろしくお願いします。

■QBファンです、ドラゴンテイル最終構図ありがとうございます。
 彩色完成お待ちしてます。
 エリナはパンツ一枚はいている方がアーマーブレイクらしく感じますね。
 ↑
 もう特に変更しなくて大丈夫でしょうか。
 それでは金曜晩から線画作業に入ります〜
 エリナについてはパンツに一票ということで了解です。
 おパンツ様を粗末にしたらバチが当たりますかね!


■ローパーです
 暑さも和らぎ台風がちらほらとちょっと大変な季節ですが
 こちら側色々ありまして実に二ヶ月ぶり……
 バックからの膣内射精の感想が遅れ大変申し訳ありませんでしたm(__)m(続きます)
■レイナのトロ〜ンと恍惚表情に変更していただきどうもありがとうございます(^-^)b
 断面図の描写もイメージ通りでバッチリです(続きます)
■>>レイナさんのおっぱい産まれた赤ちゃん達ににお乳与えないといけませんから
 おっぱいは大きいに越したことはないですね
 いっそのことカトレアさん級でもおK(プルルンと弾けるおっぱいには妹のエリナでなくても思わずGJ!!)
 (続きます)
■必殺技が炸裂してるシーンが完成が楽しみです
 (凄まじい威力に思わずうひゃー>д<と頭をおさえているのとか
  子供に被害が及ばない様に庇っているモブオークさんが居てもいいかな?)
■(これで最後に)挿し絵の順番ですがこのままのスケジュールでOKです
 トモエさんとぬるぬるオイルエステ楽しみにしてます(・∀・)
 長文失礼しました
 ↑
 お久しぶりです〜いえいえ娯楽サイトでありますから
 ご来客の方々が楽に楽しんでもらえるのが一番です。
 気が向けば毎週でも、忙しかったりネタが合わなかったれば一年ぶりでも大歓迎ですよ。
 ドラクエネタとか、ここしばらく完璧放置だし(;´Д`)
 ともあれ、バックから種付けの絵もリクエストの内容を充分反映出来ていたようで何よりです、ありがとう〜
 断面図は、生存競争でも何度か使った手法ですが、カットインではなく背景に配置してみました。
 受精の雰囲気が地味すぎず派手すぎずに描けるので、この手法は気に入っております。
 おっぱいに関して、カトレアさん級でもOKとはお心強いお言葉です。
 ダメダンジョンの通常基準としては、今回のポロリ乳が限界サイズになるかとは思いますが、
 あまり固く考えずに臨機応変に、もし必要な時には超乳なども視野に入れて表現していきたいです。
 必殺技については巻き込まれたら☆になるという勢いですので、周囲のオークも必死で避難しますよね。
 そういうドタバタ感はかなり好きなので、父子共々、雰囲気のあるモブオークが描きたいところ。
 挿絵の順番は若干変わりまして、オイルエステが一番最後になりましたが、
 またご都合に合わせて好きな時に見に来てもらえたら、例え年単位で時間が空いても
 サイト更新が続いてる限りお返事をすると約束いたします (=゚ω゚)b
 連投は大歓迎ですよー
 
■ポロリ多謝ですぞ、様々なお楽しみ要素満載の一枚になりましたのう、
 下の方もしっかりご開帳していただき、誠に多謝ですぞ、なになに補記されとおりますのう 続く
■いえいえこれくらいがわんぱく育ち盛りで丁度よいですぞ、
 スカートめくりも、ご愛嬌、でもそれが「穏やかな異性への興味」の現れだったりしてウヘヘッヘヘ
■ドラゴンテイルは、拙者としては今回の第三案に賛成ですのう、
 まさに打ちあがるロケットおっぱいと巨尻ですかのう、たまや〜〜とな 続く
■マリアの順序はどうですかのう?
 拙者としては、締めが「玉座で授乳」と勝手ながら思っておりました、
 まさに王国大繁栄女王エンドですのう、なので19→16→17がしっくりきますのう 続く
■また余計なお世話かもしれませんが、リメイクは最後に回した方が良いかもですぞ、
 ショタ絡みもリメイクして欲しいなど要望がでるかもしれませぬし、
 全て一週してからの方が平和的ですぞ
 ↑
 ポロリに関して充分にリクエストを反映出来たようで安心しております、どうもありがとうごじます。
 ドラゴンテイル第三案についてのGOサインもどうもです。
 レイナをもう少し大きく描く以外についてはこのまま描き進める予定です。かぎや〜〜
 最後の締めに関しては、なるほど王国大繁栄女王エンドというのは良いですね。
 絵の右下辺りに「完」とか「Fin」とか書き添えるような雰囲気ですね。了解しました、それ頂きます。
 他の順番については、No.19をNo.15の後に移動し、後は仮案のままで進行したらご提示のままの順になりますかね。
 顔文字の方のご提案より一つ後の順番になりますが、タンデム授乳が完成したら、戦うマリアに行ってみます。
 タンデム授乳に関しては、もう筆を動かし始めちゃったのでこのまま描かせてもらおうかと……ごめんちゃい><
 リメイクに関しては、要望を受けた訳ではなく、あくまで描き手の自発的な欲求によるものです。
 リク当時、もの凄く期待されて資料とかも沢山送っていただにも関わらず、
 当時はあまりに作業時間が取れず、体力もなくて、全力で描いたつもりなんですけど
 どうしても後続の絵に対してクオリティが低くなってしまってました。
 今は時間的にも体力的にも余裕があるので、せっかく今回唯一の触手(←この二文字が大事)絵なのだから、
 十全なクオリティでもう一度描こうと思い立った次第です。
 他の絵のリメイクに関しましてはリクの募集・受付をしませんし、実際に触手リメイクを掲載する際にも、
 その辺はちゃんと書いて周知を心がけるようにしますなー。という訳でご安心をば。

■QBファンです、ドラゴンテイル、自分がリク主でした。
 コメント遅くなってごめんなさい。構図問題ありません。
 ただレイナを大きくしていただけると嬉しいです。
 ↑
 おお、ご確認ありがとうございます。
 こちらこそリクの反映が遅くなってしまい、ご意見しづらい期日になって申し訳ありません。
 上手く間に合ってお互い良かったですよのう(´ω`*)
 構図はこのままでレイナを大きくする感じですね、了解しました。
 地上に居るオークたちは、やはり撤去して
 レイナの面積を増やす方向で調整してみます〜
 …と思ったけれど、後続の方のご意見にて、やっぱモブオークさんも描きたいなという流れになったので、
  オーク父子は切らない方向で出来るだけレイナをデカく取るバランスを考えますね。

■明るい陵辱…ご馳走様です
 ↑
 お粗末様でした〜
 たまには風変わりな異種姦もいかがでしょうか。
 本来はハード路線の書き手なんですけど、ここしばらくはホカホカダンジョンでございます(´ω`*) 


■すっかり涼しくなりましたのう、
 拙者は関東ですが、そちらはいかがですかのう??
 風邪をひく者が職場で続出しておりますゆえ、管理人殿もお気をつけくだされよ 続く
■ポロリは完成をお待ちしておりますぞ、
 そしてドラゴンテイルですのう、これまた難しいですのう、
 今回は他の方の出方を伺わせていただきましょうかのう 続く
■一応、ラフはAに賛同させていただきますぞ、
 ですがこのデカパイどうしたものでしょうか、
 顔をとるか、乳をとるか、究極の選択ですのう。
 ↑
 京都もすっかり秋ですにゃー。
 窓を開けるとひんやり気持ちいいです。
 おかげでポロリもトラブル無く完成いたしましたよ。
 ドラゴンテイルに関しては新たなご意見を頂いた上で
 Aをベースに第三案を書いてみました。
 まさに「けしからん」の一言が相応しいデカパイ様でございましたが
 また重ねてご意見を頂けるとありがたいです。

■管理人さ〜ん、間が空いてしまいごめんこ(o*。_。)oペコッ
 授乳絵姉妹再開編、アリガトウ〜☆⌒(*^-゜)v Thanks!!
 管理人さ〜ん大好き〜でもこちとら野郎です、ごめん(・x・)
■レイナのおっぱいほんと大きいですね〜エリナの2倍はありそう、
 そして何より遠近法が涙目(。>0<。)
 子オークもプニプに柔らかくてかわいいよ〜、
 抱き枕にしたいよ〜(。>0<。)(・x・)
■ポロリはぞの方にお任せしま〜す。あっ煤S( ̄0 ̄;ノ
 オーット!どうでもいいネタだけど、
 左がブルンなら、右上の余白にボインッと文字をいれてほしいかな〜(・x・)
■ドラゴンテイルですね〜第二案に一票ですが、
 大きすぎるおっぱいが邪魔で肝心の美顔が見えないと・・・困りましたね〜 (・x・)
■というところで探しましたよ〜、
 だったら後姿でええじゃないかということでいかがでしょう、
 公式の小説でこのようなえいわ先生のイラストがありましたよ〜(・x・)
■ttp://images3.wikia.nocookie.net/__cb20120806165337/queensblade/images/b/ba/QBROA04.jpg
 け、決してお尻スキーだからじゃないんだからね (・x・)
■ちなみにこのイラストだと胸鎧のお陰でおっぱいはおとなしめだけど、
 こっちは天下無敵のトップレスですからね、
 右方向にボイ〜ン・ブル〜ンと元気良く暴れましょう(・x・)
■また、美顔も横顔でしっかり写りますしね〜。
 マリアを描くことに管理人さんもウヘヘッヘヘですか?
 もしよければ、作成時期未定の(戦うマリアwith子オーク戦士)を(・x・)
■先に描かれてはいかがでしょうか?
 戦う→授乳→チョメチョメのマリア三連星でウヘヘッヘヘですね〜
 ご検討お願いします〜。
 ↑
 いえいえ、先の絵なども並行で考えながら作業しておりますので全く急ぎません。
 皆さんのご都合の良い周期でサイトに来て頂けたらいいんじゃよー
 応援のお言葉には性別なんて全く関係無く大きな活力を頂いております、どうもありがとうですよ(´ω`*)
 レイナとエリナでは元もとからかなりの差があるように見えましたので
 お姉さんだけ2カップもブーストされては、もはや勝負にもなりませんな、ハハハ!
 でも結局それを揉むのは妹の方ですので、負けて嬉しいエリナさんだった!?
 子オークはプニプニを描いていて癒されます。お尻とか肉球みたいな豚鼻とかが特にプニプニです。
 右上に「ボインッ」も入れたり消したりして色々考えたのですが、どうも
 余白に入れると乳から遠く、キャラの上に重ねるとゴチャッとなるので断念しました。ごめんちゃい><
 公式の挿絵をどうもサンクスであります!
 なるほどー、と構図を考え直してラフ第三案を書いてみました。
 構図をそのままで描くのはいわゆるパクリと言われそうなので、カメラの水平位置はずらしましたが、
 第一案と第二案を困らせていたのは「アングルの問題」であったのだと理解できました。どうも感謝です。
 お尻は義務です。好きとか嫌いとかじゃなくて描くのが義務です(=゚ω゚)
 乳の形状についてはまだ迷いが入ってますが、ラフですので現時点ではあまり時間をかけずに見切り発車してます。
 本稿作業に入ってからは、また改めて乳房の形を練り練り研究しますね。
 マリアはもちろんウヘヘッヘヘでございますが、戦うマリアの図は
 続・孕草紙シリーズの最後の締めを飾るのに良いかなぁと考えてるのですがどうでしょうか?
 ちなみに今後の設定として、レイナとエリナが別れた後の絵はマリアとして描こうかと思ってます。
 つまりフリーセックス、玉座で授乳、戦うマリア、の三枚はマリア仕様ということで。 

■管理人殿、プチ更新お疲れ様ですぞ〜
 ポロリラフ2稿拝見しましたぞ、
 全く問題ありませぬぞ、線画作成から彩色へとお願いしますぞ〜、
 では本コメは後日また。
 ↑
 GOサイン確かに頂きました。
 それでは早速「ガンガン行こうぜ」で塗って参ります!


■管理人殿!尻たぶ先生=”前から見えるお尻”の事で間違いございませんぞ、
 さすが管理人殿以心伝心ありがたいですぞ。
 パンモロも組み込んで頂き誠に多謝ですぞ 続く
■授乳絵の「影0.5」とても良いと思いますぞ、
 肉感的といいましょうか、乳房の肉厚な感じが良く表現されておりますな、
 レイナの乳の大きさが良く伝わりますのう 続く
■そういえばモンパーは、追加ストーリーを
 アペンドディスクで販売する方向で検討中らしいですのう、
 容量の都合上、かなりのボツストーリーがあるらしいですのう 続く
■話をQBに戻して、いよいよ次は「ドラゴンテイル」ですのう、
 ラフお待ちしておりますぞ。
 また、顔文字の方が仰られていた「玉座で授乳=マリアで」は大賛成ですぞい 続く
■クローデット女王軍との戦の後と考えれば、そちらの方が自然ですしのう、
 それ以上に管理人殿が描かれる”ムチムチボインなマリアが見たいですのう、ウヘヘッへへ
 ↑
 解釈が合っていたのは紳士的に一安心でございます。
 乳の影は上手いこと行ってましたか。ありがとうございますっ。
 3Dの閃乱カグラに負けないように飛び出るお乳を求めて精進していきたいです。
 モンパーは追加ディスクですか。よく売れたのかな、良かったですねぇ。
 アペンドディスクも買っちゃいますので、商業異種姦の灯を消さないよう頑張って欲しいですね。
 ドラゴンテイルに関しましてはアクションシーンですので
 様々な構図が考えられますね。自分の力量じゃまともに描けるか心配ですが(;´Д`)
 とりあえずのラフ二点をTOPページに載せておきましたのでご感想を宜しくお願いします。
 マリアのコスはレイナに劣らず気に入ってますので、
 自分としても今から描くのが楽しみになってきました。
 リベリオンのアニメを勝手に補完する心意気でムチムチボヨ〜ンにウヘヘッヘヘ。


■管理人さ〜ん、授乳ラフ確認しました〜問題ナッシングですよ〜 着色GO〜しちゃってください!ありがとう(^o^)

■管理人さん〜「授乳絵」問題ナッシングの拍手コメ送れて無かったでしょうか〜?
 なんでもう一度、授乳絵問題ナッシングですよ〜着色ゴオーしちゃってくださ〜い。ありがとう(・x・)
■ここから本コメですよ〜ポロリもキマシタネ〜
 ポロリは確か〜ぞの方のリクでしたよね〜、
 なんで〜ぞの方のコメントの後に、ネタがあればリクさせてもらいますね〜(・x・)
■プロメテウスにそんな真相が....私も寄生とか託卵は、グロ要素があったりしてNGなんですけど、
 受精ならウェルカムですね、とはいえ、う〜ん、エイリアンはグロ怖いよ〜(。>0<。)(・x・)
■そういえば、本家QBはグリムワールという新シリーズに突入ですよね〜
 リベリオンTV2期は、やっぱり無いのかな〜(。>0<。)
 マリアの活躍が見たかったよ〜もっともっと(。>0<。)(・x・)
■話が先ですけど「玉座で授乳」はレイナではなくマリアでいかがですか〜(^○^)(^○^)
 順番で考えるとフィナーレの一枚ですよね〜管理人さんはどうお考えですか?いつもの逆質問でし(^○^)
 ↑
 はっ!?すみません、一つ目のメッセージもリアルタイムで読ませて頂いたんですが、
 その時の更新がプチ更新だった為に、拍手レスを更新しておりませんでした。
 レスは本更新にてお返しするつもりが、すっかり忘れてて orz ごめんなさい、ごめんなさい orz
 今週はドタバタしてた割に作業が進み、一気に完成まで行けました。
 ご意見ご感想をお待ちしております。
 プロメテウスがグロか否かと問われますと、思いっきりグロですね!正直、人を選ぶ映画だと思います。
 露骨なグロ演出はありません。臓物がドバーとか、顔面がグチャーという視覚的グロは無いです。
 そんなのは自分も嫌いです。(←生存競争で一枚描いているクセに……)
 でもB級っぽい雰囲気グロ、”嘘くさいホラー映画”に”エロ”が絡んでるのは大好きだったりします\(^o^)/
 QBは次章に突入ですか。リベリオンのTVは、一期だけじゃ全然終われてないですよね。
 せっかくなんだし、二期なりOVAなりでオチまで作って欲しいですなぁ。
 マリアのコスにての授乳につきましては、レイナ自身がそれほどこだわりも無さそうな人ですし
 別にOKかなーと思っちょります。マリアになって、髪もずいぶん伸びてるみたいですしね。
 改めて断髪する方が不自然かも知れんですね。他の方のご意見と合わせて検討しておきますにゃー。

■ポロリ初稿拝見しましたぞ〜、ソフィーと同構図というわけですな、
 コメディタッチでエリナもGJ出演ですのう、
 細かな所で左胸がずれたベルトに絞られてますのう 続く
■絞られて、母乳がピュッとしてるということですな。
 ブルンッの描き文字も大賛成ですのう、子供の体格ですかのう、
 ノベルを読み直すと”少年”とのことで初稿を見るところ 続く
■ちょうどレイナの腰上あたりに頭がきておりますのう、
 身長はその位でいいんじゃないでしょうか、
 後は少々体格を良くしてあげればな感じですかのう、参考になれず申し訳ない 続く
■「剣を乳房に」の泣き叫ぶ子オークを縦に引き伸ばす感じでしょうか。
 あまり筋肉をつけすぎても、子供じゃなくなってしまいますしのう、
 いやはや少年とは難しいですのう 続く
■いやはや全く拙者お役に立てずですのう、
 元から絵心が無いゆえ、ですので拙者無い知恵を絞りましたぞ、
 そしたら、ネタが見えてきましたぞ、レイナの前垂れですぞ 続く
■ここ最近はパンツ一丁が多く、忘れておりましたが、
 あの申し訳程度の前垂れ??ふんどし???ですのう、
 これでパンチラ要素を絡めてみてはいかがですかのう? 続く
■もちろんパンチラの犯人は少年オークですぞ、レイナの左太ももにまとわり付いてる少年オークが
 左斜め上に前垂れをグイッと引っ張りあげる構図ですのう、
 正直パンチラといより 続く
■パンモロな感じになってしまう訳ですのう、
 そしてレイナのむっちりお股with黒パンがご開帳ですぞい、尻たぶ先生もご出陣ですじゃ、
 レイナにとっては上も下も、もう大変な状況ですぞ 続く
■伝わりましたかのう?
 この妄想が、意味不明でしたら、遠慮なくお申し付けくだされよ、
 では次回の更新で会いましょうぞ!
 ↑
 構図自体はこのままでよろしいですかのう。
 少年、というと小学生から高校生ぐらいまで幅が広いですけど、
 では今回のオークたちは、人間換算にして8歳ぐらいにしようかなと。
 パンモロも了解でございます。
 さすがにレイナの注意は乳房のポロリの方に向いているかと思われますが、
 だからこそ、それをいい事に、スカートめくりのノリで、無防備なフンドシを思いっきりひっくり返して貰いましょう。
 尻たぶ先生というのは、いわゆる”前から見えるお尻”の事でよろしいのでしょうか。
 多分伝わっているような気がするのですが、もし違ったらご指摘下さい。
 とりあえず次の絵のラフなども練りつつ、早めに「ポロリ」の第二ラフもアップする所存であります。
 それではまた次回によろしく〜
 
 



■お久しぶりになってしまい申し訳ない、
 気がつけば、もう拙者のリクしたポロリラフ作成まで来ましたのう、もう秋ですのう。
 遅ればせながら「剣を乳房に」管理人殿の 続く
■おっしゃる「乳房の重量感」しかと頂きましたぞ、
 乳も奥が深い、ただでかければ良いというのではなく、
 母親ならではの「重み、質感」が重要なんですのう、勉強になりましたぞ。 続く
■今度は授乳絵ですのう、拙者は全く問題ございませんぞ、
 リク主の方のご意見に賛同致しますぞ、ポロリはまず管理人殿の初稿をお待ちしておりますぞ、
 週明けが楽しみですな 続く
■モンパー2は拙者はスカーレットから始めましたぞ、
 マリーは「ロリ耐性」の無い拙者にはちと。。。痛そうで。。。。。もはや何も言いますまい。
 スカーレットは各モンスのBADENDも 続く
■しっかり出産まで到達しておりましたな、前作とは大違いですのう、
 やはり「大自然の中でお持ち帰りEND」が一番拙者はありがたいですのう、
 檻の中で強制交配などは今ひとつですのう 続く
■それにしても、やはり普段より管理人殿のハイレベルな異種姦話を頂いている為か、
 「もうちょい」という感想は否めませんな、
 口が肥えすぎてしまいましたぞ、管理人殿のせいですぞ(笑)
 ↑
 重たく揺れる乳こそ至宝!という訳で秋ですねー。
 授乳絵の方はほぼ構図も固まってきた感じですので、
 次の更新からは実制作へと入ります。
 ラフをアップしましたゆえ、引き続きでポロリのご意見も宜しくお願いします〜
 モンパー2はやはりスカーレットが良いですね。
 マリーもせめてもうちょっと胸があったら……一口にロリといっても幅が広いですね。
 JKぐらいの見た目なら、金髪ツインテールだなんて大歓迎だったのですが。
 あとは地味にルカミラさんがとても良かったのに、シーンが少なくて残念。
 暴走した魔物の群れに飲み込まれて「ぎょえええええええ」とやられるシーンに絵がないのは何故!?
 ちなみにうちの作品は、短い文量に長い制作期間を充ててるから質が高いだけでして
 商業の納期スパンでモノを作ったらスッカスカになるかと思われますよ〜 orz

■管理人さ〜ん、リクに応えてくれてアリガトウッ(^○^)
 一気にあったかファミリー要素が満載になりましたね〜、
 ううう〜もう一つだけリクしてもいいかな〜??(。>0<。)(・x・)
■パンツがずらされている所、もっと見たいッス(。>0<。)
 太ももくらいまで、描いて欲しいよ〜、私は尻フェチであり、
 むっちり太ももフェチなんです〜、ごめんね〜(。>0<。)(・x・)
■ラフを平行して作成するのは大賛成ですよ〜(^○^)
 私たちファンも、同時に二つの作品が楽しめるのはありがたいですよ〜、
 ポロリだわっしょい、わっしょい、(^○^)(^○^)(・x・)
■モンパーはコンプしましたよ〜、
 もう多すぎて疲れた、でもそこまで分岐は難しくなかったかな。
 スカーレットはトゥルーエンドがLOVELOVE異種姦でしたね〜(・x・)
■ドラゴンがウラヤマシイ〜「良い嫁さんもらいやがって」(/_<)
 でも異種和姦エンドって、商業じゃ珍しいですよね?
 とはいえ管理人さんの濃厚ストーリーが一番好きですよ(^○^)(^○^)(・x・)
 ↑
 お返事が遅くなってごめんなさい><
 パンツずらしの件了解しました。取って付けたようなエピソードだったので
 カメラを下にずらしても、そこまでモロ見えの構図には作ってなかったのですが。。
 こんな感じでいかがでしょうかっ。
 モンパーはこちらも無事コンプいたしました。
 ドラゴンとスカーレットは気持ちの良いエンディングでしたね〜
 ていうかドラゴンTUEEE!やはりドラゴンは強くて賢くないと”らしくない”と思うので、
 モンパーのドラゴンは◎でした。
 うちのストーリーは半分趣味が入ってるので、商業作品にインポートしても
 多分あんまり売れない気がする……^p^
 ドストライクか大外れの二択、って感じのピッチングでありますよ。


■モンパープレイ中にコメさせていただきますよ〜、
 授乳アザースッ、エリナもイイですね(^○^)ギャグ要員でもガンバだぜ〜(。>0<。)
 そうですね〜もしできればですが(・x・)
■文章にあるように、レイナに甘えてまとわり付く他の子オークも入れて欲しいかな〜、
 なんか幸せの絶頂みたいな、親子像がミタイッス、いつもリクばかりでゴメン(。>0<。)(・x・)
■「空いている乳房や背中に、ひざの上にと」のところを書いて欲しいかな〜
 でも無理しないでね、それではモンパーに戻ります、スカーレットは王道カワイイ件!!
 ↑
 モンパーやってますか、こちらもプレイしておりますよー
 おおっと、ラフに関しては重要な要素が抜け落ちていた><ごめんなさいorz
 さっそくキッズたちを群がらせてみましたのでご確認をお願いしますっ
 リク企画なので遠慮なくどんどん申しつけて下さいませ。
 ゆっくり時間を取らせてもらって描いてますので、無理はしてませんよ。
 スカーレット可愛いですね!無理に特徴付けをしようとしていないのが自然体で良い!
 それにしても声優さんがダウンしないか心配なほどに「ひぎぃ〜!」なゲームでございます(´ω`*)
 これでは今後も注目せざるを得まい。


■ワンピースはアラバスタ編までが長い。
 けど、この後からはとんとん拍子で進みます。(全巻持ってるものより)
 ↑
 超重要な情報をどうもありがとうございます!
 やはり尾田先生も「アラバスタ篇はちと長すぎた」と判断されたのでしょうか。
 がぜん続きを購入する意志がわきました。楽しみですじゃー

■管理人さん〜PC不調で、ネット接続できず、
 お久しぶりになってしまいましたよ〜ん(。>0<。)
 会いたかったよ〜ん(。>0<。) というところで (・x・)
■剣を乳房に見ましたよ〜ん、
 レイナの子供への視線にもこだわるとは、さすが管理人さん、
 レイナラブ感じましたよ〜、うれしくて泣けるぜ!(/_<) ナケルネェ
 完成お待ちしてますよ〜(・x・)
■モンパー2の話、混ぜて混ぜて〜くださいよ〜。
 私も、ソフマでがっつり予約しましたよ、
 今週の金曜日が発売日、まさにカウントダウンだね〜、異形の怪物よりも(・x・)
■4足歩行のモフモフ系や鳥とか、実際にいそうな魔物との絡みが楽しみです!
 ラブラブ展開とかもあるのかな?
 次回のカキコでは感想を書けると思いますよ、もちろんその前にレイナお願いしますよ!!
 ↑
 おおっと、ネットが使用不能になっておられたのですか!
 時々ありますよね。いやはや、不便なんてモンじゃないですよね(;´Д`)
 とにかくも、お帰りなさいませ〜
 視線に関しましては、いやー色を塗ってみたら、
 さすがに怒られそうなぐらい明後日な方向を向いていたので……ハハハ
 モンパー2のお話も盛り上がって参りましたな!
 ゲームというのは皆でやってこそ楽しめますよね。
 私も久々に商業タイトルを買う気満々になりました。
 当たりでもハズレでも、皆で話題に出来たら
 それだけで値段分の価値があるような気がします。
 ウェアウルフとかミノタウロスとかの獣人系が好みなんだけど、どうだろうなー
 「剣を乳房に持ち替えて」の方も無事完成しましたっ。


■管理人殿、お盆休みお疲れ様ですぞ、営業再開お待ちしてますぞ、
 ところで拙者もコミケには今年は不参加組でした、
 拙者の嗜好的にめぼしい物も無くということもありましたのう 続く
■しかし、しかしですぞ、商業エロゲーで
 異種孕ませをテーマに大物が31日に発売されますぞ ttp://www.route2.co.jp/Trois/Products/MonsterPark2/index.html 続く
■2というくらいで1もありまして、正直イマイチなできでありましたが、
 製作サイドが猛反省の上「その後の展開」を重視し、
 3年の月日をかけ作り上げたとのことですぞ 続く
■前作は、出産描写さえほどんど無く、各々モンスターも設定倒れでしたのう、
 今回は大当たりになるのか、もしくはまたまた一杯食わせものになるのか、
 やってみなくてはわかりませんのう 続く
■ではでは、剣を乳房にの完成をお待ちしておりますぞ、
 暑さにお気をつけてくだされよ。
 ↑
 営業再開しましたこんばんわー。
 今回のコミケはスルーですか、冬に期待というわけですね。
 なんだかものすごくモンハンっぽい題字の異種姦エロゲ来ましたね!
 三年の月日をかけるって凄い気合いですね。
 体験版をプレイしたらいきなり出産があって驚きました。
 商業でもこういうゲームあるんですね。
 それにしても別会社を立ち上げて続編を作るとか、一体何があったんだろう……
 せっかくだし支援の意味も込めて買ってみましょうかのう。
 それでは暑さに注意しつつ頑張りますー


■管理人殿、「剣を乳房に」拙者的には、全く問題ありませんぞ、
 完成を楽しみにしておりますぞ、取り急ぎコメさせていただきますぞ。
 ではでは。
 ↑
 おおGOサイン出ましたか、リク主さんからもOKを貰いましたので
 この線画のままで色を付けさせて貰いますなー
 早めのコメントをありがとうございます。

■前回も水曜夜だったので今回もと思ったらビンゴ!!!〜(^○^)
 そして、剣を乳房に〜は、
 「こうして欲しいな〜」と思った通りを管理人さんが書いてくれましたd(⌒o⌒)b
■管理人さん愛してるぜ〜、
 ボデーもしっかり乳尻比べ設定を引き継いでくれているし、ドウモアリガトウゴザイマス!!
 これ以上の修正意見はありませんよ〜、彩色ヨロシクですd(⌒o⌒)b
■涙をチラつかせながらも、凛とした表情と強い眼差し、
 そして母性と優しさ溢れる豊満な肉体、まさに決意の聖母戦士という感じですよね、
 まさにエロかっこいいというのはこのことですよd(⌒o⌒)b
■3サイズは、やっぱりオーバー90は硬いですよね、
 私も公式は、きっとレイナ自身が太っていると思われるのが嫌で
 そうしたのかな〜と思っちゃいます、全然そんなことないよレイナd(⌒o⌒)b
■トップレス採用は問題がないようで良かった〜(^○^)
 あっそういえば、次章のドラゴンテイルって、時系列的には今回のイラストの次ですよね、
 そうなるとトップレスドラゴンテイルかな?d(⌒o⌒)b
■もちろんリク主の方の意見が一番だと思うけど、管理人さんはいかがお考えかな〜?
 あっでもその前に、ポロリがありましたね〜、そっちはそっちで楽しみだね〜
 赤ちゃんオークも幼児オークになるかなd(⌒o⌒)b
■では、次回の更新お待ちしてますね、
 管理人さんのお盆休みまでにもう一度、更新はあるかな〜??
 (ノ◇≦。)エーン、寂しくなんてないんだからネッ
 ↑
 リクをちゃんと反映出来ていたようで、一安心でございます(´ω`*)
 子育ては真剣勝負のレイナさんで描いてみました。 
 なるほど、公式サイズは自己申請の自称値であるとすれば納得がいきますねー
 ドラゴンテイル時の着衣状態に関しましては、そうですのう。
 特に指定がなければ直前のシーンを引き継いで描きますけど
 整合性にこだわっているわけではありませんので、
 リク主さんがフル装備のレイナをご所望でしたら、着衣でも全然構いませんです。
 ポロリシーンはベルトブラの状態からぽろーんですよね多分w
 間を開けてすみません、とりあえずコメだけでも返信させて頂きました。
 またよろしくですよーノシ


■乳尻比べタマランチ〜(^○^)
 これですよこれ、僕らが追い求めていたものは、
 まさに肉祭りわっしょいわっしょいボインボヨン!
 熊さんが3カップ増しでも負けるなレイナ!d(⌒o⌒)b
■ふぁ〜、こんな暑い夏でも頬ずりしたくなるお肉だね〜
 私は生粋のケツフェチなので、
 このムッチリそしてガッシリとしたオヒープも満点つけちゃうよん、
 ヒップアタックでKOされたいd(⌒o⌒)b
■このアップ具合だと、3サイズは何cm位かな、
 産前B88W60H85が公式サイズです。
 ということで管理人さん何cmでお考えですか?
 と、ときたま無茶振りしてみたりします。d(⌒o⌒)b
■次は「剣を乳房に」ですね〜、一応リク主としてコメしますね〜、
 〜ぞの常連さんとのコメも参考にしますね、
 そうなるとほぼ〜ぞの常連さんと同意見です、
 全体を下に伸ばしてもらってd(⌒o⌒)b
■太ももか股下あたりまで書いて欲しいです。
 もちろん全身という意味ではないです、
 確かに全身だと細部が小さくなりますしね。
 理由としては、乳尻比べ設定を引き継いでほしいということとd(⌒o⌒)b
■半妄想だけど、立派な母の体になったレイナをどんと大きく書いて、
 かつ決意に満ちたシリアス顔で「母の強さ」的なものが
 表現できるかなと思ったのです。その時に腰周りも必要かかなとd(⌒o⌒)b
■また、管理人さんの脳内設定次第だけど、
 今回はレイナはトップレスでもいいかなと、
 なぜなら授乳の最中であり室内であることで、
 添い寝同様トップレスもありかと、屋外や授乳時意外はd(⌒o⌒)b
■やはり貴族の出の女の子だからせめて乳首くらいは隠したいと。
 ...と思いました。
 でも今後のイラストにも響きそうな設定なので
 判断は管理人さんにお任せします。
 それにしてもサブもd(⌒o⌒)b
■カワイイね〜、エリナもリベコスチュームだし、
 お肉も増量してるし、
 今回もオークの赤ちゃんをしっかり大きく書かれていて、
 一層レイナの優しさが引き立つ感じだね、次回更新楽しみでち!(^◇^)
 ↑
 このお尻でヒップアタックされたらさぞかし凄い衝撃でしょうね。
 しかしそれで死ぬるなら本望じゃ!?
 満点ありがとうございます!
 3サイズについては、公式に対して物申したい気分で一杯なのです。
 身長170もあるレイナが、この体型でバスト・ヒップともに80台だなんて
 あ り え な い と思うのですがいかがでしょうかっ。
 ブラウフェンが身長171のバスト95であることから考えるに
 レイナのバストは産前92の産後99ぐらいだと思うんですよー。
 ヒップは産後91〜92ぐらいでしょうか?
 「剣を乳房に」の方に関してもコメントありがとうございます。
 乳と尻が収まる構図に再構成してみました。
 描く側としては着衣よりスッポンポンの方が圧倒的に楽ですので
 一も二もなくトップレス採用でございますw
 おっぱいポロリのシーンなどで革ベルトだけのブラなども
 やって行こうかと考えております。
 エリナはSDキャラながらも
 それなりにえちぃく肉を盛ってしまいましたてへぺろ。


■小更新お疲れ様ですぞ!、
 本来なら乳尻比べの感想をすぐにでも書き込むべきでしたのう、
 完全に管理人殿に先手を取られましたぞい。
 いや〜これほどの力作に出来上がるとは 続く
■リク主として、感謝感激感涙ですのう、
 エロイ、そして上手い、そして可愛いと言わせていただきますぞ、
 乳尻だけでなく、太もももムッチリ要素のポイントでしたのう、
 管理人殿に教えられましたぞ 続く
■子を産み育てる女体の神秘は素晴らしいですのう、
 グラドルの熊田曜子が妊娠してバストが3カップ増しのICUPだとか、
 いえいえでもレイナの足元には及びませぬ、
 もとからご立派なお乳ですからのう 続く
■細部の書き込みもまさに傑作ですぞ、
 乳輪も一回り大きく、色も濃くなり、お尻はまさに完熟ボンレスハム??
 エリナも食べ頃とはよく言ったものですじゃ、
 むしゃぶりつきたくなるお肉ですのう 続く
■また、顔文字の方が仰られておりましたが、これほどの高クオリティ、
 今後の産後レイナの設定として活かしてみてはいかがかのう、
 それほど完璧な仕上がりでしたぞ、
 この1カットだけにするのは惜しい 続く
■そこで、早速次のシーンですが、前回と同じようなリクですが 
 全体の大きさを下に広げてみてはいかがでしょう、
 もちろん全身絵というわけではなく、子オークの遠近的な問題もありますので 続く
■レイナの下半身、ムッチリ太もも位まで描かれてはいかがですかのう?
 子オークも下にスライドする形で、そうすると隠れている右胸も見えますし、
 乳尻比べの設定を是非活かしていただきたいので、ではまた連投失礼
 ↑
 3カップ増し!?(;´Д`)やはり現実こそが虚構より恐るべし……
 それはともかくとして、乳尻ふともも比べも上手く行ったようで一安心です。
 どうも色々とありがとうございます〜
 レイナのパンツはボンレス化のためにデザインされているとしか思えませんでしたw
 次の絵に関しては、ど最初に描いたラフのラフみたいなのがあって
 (針金人形以下の糸くずの集合絵ですが)
 それが全身図の構図だったんですよね。顔やおっぱいが小さくなりすぎたので
 ズームしてみたのですが、今度は情景が隠れすぎてましたかのう。
 倍率はもう少し調整することを考えつつ、リク主さんのご意見待ちですかにゃー。
 というわけで、このやり取りも参考にされるでしょうし
 サイト本文に続いて拍手レスも小更新でした〜

■good
 ↑
 Thanks!


■管理人さ〜ん、
 別に魔乳そして奇乳にしろというわけではないのですよ〜(^○^)、
 今回の鉛筆画構図くらいで、私目は大満足ですよん、
 それにこの位のほどよいアップ具合でしたらd(⌒o⌒)b
■今後の産後レイナの設定画としてもいいんじゃないかな〜、
 全体を引き伸ばしても収まりきらないレイナのお尻。。。
 ブハッ オモロ〜イ。
 そして安産尻の女神ばんざ〜いですよ〜d(⌒o⌒)b
■クーラーは付けた方が無難ですね、
 私も先週あわや室内熱中症になるところでした、
 いきなりフラフラして、急に体がほてってきました。
 暑さにご用心だね〜!(^・^)
 ↑
 程よい感じに収まっておりましたか!
 産後レイナの設定画として使うのは一石二鳥で良いですねぇ。
 つまり妄想が現実になってエリナ大勝利!?
 ていうか立ち絵を描いてから比率を考えてお尻を描いたら
 BIGを通り越してHUGEお尻のレイナさんだったので焦りました(;´Д`)
 紙に収まらねぇ!
 室内熱中症って、言葉の響きからして既に恐ろしいです><
 そんな風に発症するんですか……気をつけますありがとうー

■改めて乳尻比べにコメいたしますぞい!
 いや〜もう文句のつけようがございませんぞ、
 でもお尻のぽっちゃりは是非ともお願いしますぞ、
 そして全身絵のアフターですが 続く
■お乳輪様がハミしておりますのう、ここ拙者に大ヒットですのう、
 これまで歴戦のなかでレイナの乳輪を守り続けた胸鎧も、
 母になり母乳をたんと蓄えたレイナの乳房にはかなわなかったのですな 続く
■これ以上無理にデフォルメする必要は拙者はないと思いますぞ、
 後は管理人殿が色を付けられるのを楽しみしておりますぞい、
 本当にここまでリクを形にしてくださった管理人殿に敬礼!! 続く
■更新は、不定期とはいえ、
 現状週1をキープされてますので、あまりご心配なされるなよ、
 でも2週間〜3週間空くのは、
 拙者をはじめここのファン一同皆心配しますので、勘弁ですぞ。
 ↑
 今回はばっちりご期待に添えられたようで
 描き手としても嬉しいであります(´ω`*)
 お乳輪様ははみ出すべくしてはみ出したというか
 「もう無理だろこれ!」と胸鎧の叫びが聞こえた気がしたのでした。
 お尻に関しては輪郭よりも肉感でボリュームを出そうかと企み
 塗りでパッツンパッツンにしてみます。
 生存競争IICD-ROM版の作業が終わってからは
 続・孕草紙の方にもかなり時間が割けるようになりましたので
 思いの外早く完成しそうです。
 生存報告は短文だけでも載せるように心がけます、
 心配して下さってありがとうございます〜m(_ _)m

■乳尻比べ=全く問題ないですぞ、
 お尻のぽっちゃり増量は大賛成ですぞ、
 取り急ぎコメさせていただきますぞい、では本コメにて
 ↑
 おおー了解ですじゃ、
 構図にOKが出たようですので本作業に取りかかりますねー


■乳尻比べ構図キター(^○^)、
 エリナもちゃっかり入ってるし、
 そういえばエリナの妄想の世界なんだっけ?
 ならば、もう少し、大げさにやってもいんじゃないかな〜?d(⌒o⌒)b
■レイナがボン・キュッ・ボンからドン・キュッ・ドンに
 もうボインがバイーンな感じですよね、
 う〜ん抽象的なことしかいえなくてごめんこ、
 レイアウトは全然問題ないと思うですよd(⌒o⌒)b
■バック受精絵完成おめでとうございます、
 表情って大事なんですね、強姦要素が皆無になって、
 すっごく良いと思いますですよ〜では〜d(⌒o⌒)b
 ↑
 いわゆる魔乳とかのレベルまで行った方がネタとしては面白いかも?
 し、しかしその場合のエロスは正常に動作しない恐れがありますので
 悩むところでもあります。
 巨乳と魔乳の線引きってのが人それぞれですしのう。
 蕩けるレイナさんは上手く行っていましたか!
 ギリギリで変更が間に合って良かったですたい(´ω`*)

■なんと、まさかの連続更新、ありがたいですのう。
 早速乳尻比べラフをば拝見いたしましたぞ、
 構図は拙者としては全く問題ございません、
 あえて申し上げるとすれば、局部アップの 続く
■レイナの2大主力武器であるお乳とお尻が
 サイドカット気味に感じましたのう、
 全体をもっと横に広げていただいて、
 各々局部アップにお乳とお尻の全体が収まるといいかもしれないですのう 続く
■縦のボリュームだけでなく、横のボリュームも表現できると思いますぞ、
 特に全身図では、アフターがこれまた良い、腰周りのラインですのう、
 安産尻の神とでも言いましょうか 続く
■是非お乳とお尻の横のボリュームアップ感を
 付け足していただけると嬉しいですのう。
 拙者のリクを取り上げていただいているのに、
 我侭で申し訳ない、本当に管理人殿多謝ですぞ!!
 ↑
 横長画像に差し替えて、切れていた部分を書き足しました。
 しかしそれでもお尻は入りきらない……さすがは安産の女神!?
 リクだからこそご意見に沿いたいところですので
 まだまだ調整意見はどしどし受け付けますよー。


■管理人さん!!(◎`ε´◎ )
 前より、あれほど生存確認の連絡だけはと言っていたのに〜、
 絶対に心配なんかしてないんだからね〜(_πдπ) 
 寂しくなんてなかったんだからね〜d(⌒o⌒)b
■ともあれ、パケ版発売おめでとうございます、
 一人でも多くの方が購入されることをお祈りしてます。
 台湾の印刷所の人も頑張ったと思いますよ〜
 平和が一番ですよ〜d(⌒o⌒)b
■レイナはビックリ顔からまさにユニバースな絶頂顔になりましたね、
 こう見ると中睦まじい夫婦にも見えます、
 生まれてくる子供も望まれずできた命より、
 喜びの中でできた命の方が幸せですよね〜d(⌒o⌒)b
■次の乳尻比べは〜ぞの方のリクを見て、
 めちゃくちゃ楽しみになってきました(^○^)、
 思えば、設定ネタって新しい試みですよね、
 これまたチャレンジですけど、是非ガンバッテ〜くださ〜い。
 ↑
 すびばぜん〜
 一行だけでも何か書くようにしないとですよね><
 取りあえず生きてました(´ω`*)
 印刷所さまについては、お客さんにそう言ってもらえると
 フォローしやすくて助かります。
 過程にアレコレはありますけど
 最後はみんなで輪になれるお話にしておいて良かったと思います。
 乳尻比べはまたまた色々と実験作になるかと思われますが
 宜しくお願いしま〜す!

■おー管理人殿、ご無事でしたか、
 なにかトラブルがと思えば、製品のノベルティのことでしたか、
 ご無念もあるかと思いますが、ノベルティはあくまでもノベルティ、
 中身で勝負ですぞ 続く
■あまりご心配なされるなよ、
 内容は我々ファンが全員で推薦しますぞ。
 バックで受精絵は、レイナの表情が幸せの絶頂に見えますのう、
 気持ちオークも笑っているように見えますのう 続く
■また、乳尻比べは拙者のリクを多く取り上げていただき、
 どうお礼を述べて良いか、誠に多謝ですぞ。
 まだ、バック受精絵が完成しておりませんが、
 拙者の愚息がマックスボルテージですのう 続く
■乳尻比べの絵が掲載される日を拙者の夏のボーナス支給日と
 勝手に決めさせて頂きましたぞ。
 それでは、今週こそ週末更新お待ちしてますぞ、
 夏風邪にはくれぐれもお気をつけを。
 ↑
 ご心配をおかけしてすみません><
 無念というか、流通業者の担当の方が
 ものすごく気に病まれてしまったので心配中です。
 バック受精絵は雌雄ともに幸せな感じに出来て良かったです。
 乳尻比べに関しては構図を考えて頂き
 こちらこそ感謝ですよ〜
 今日の更新が終わったら乳尻も描き作り始めますので
 またラフなどを見て色々宜しくお願いします。
 夏風邪予防にははクーラーのさじ加減が大事ですかね。
 大雨に雷まで混じって
 日本はすっかり熱帯気候になっちゃってる感があります。。


■QBファンです,
 久しぶりですが、調子が戻ってきたようで良かったです。
 アニメのマリアは存在感がアンネロッテを上回ってましたね、
 ところで戦うマリアはどの枠で描くのですか?
 ↑
 すみません、速攻ドタバタしちゃいました(;´Д`)
 また今日から加速したいです!早く巡航速度に乗るのだ……!
 アンネロッテはまだまだこれから肉付けして行かないとですね、
 キャラクターとして色々と。
 せっかくの女騎士キャラなのでみんなで魅力的に育てたいところです。
 そしてマリアの枠なんですが、エロシーンや授乳シーンとは別枠で
 「どのシーン」と特に該当のない絵を一枚描きたいと思ってます。
 むろん描くのは他の全枠を埋めた後ですのでしばらくお待ち下さいませー

■バックでパコパコ、アザースッ(^○^)、
 横から見た構図でくるかと予想していたけど、下からとは一本取られたよ〜、
 下からでもポコッとしたお腹や、大暴れするオパ〜イが楽しめるんですねd(⌒o⌒)b
■乳尻比べは、まずは私の中でワクワクがみなぎってきたぜ〜です!(^◇^)
 カップのバラつきは心配ナイサ〜ですよ
 女性の胸の大きさって見る角度だけでも全然違いますからね、隠れ巨乳とかいるしd(⌒o⌒)b
■乳尻比べはギャグ回として管理人さんと一緒に楽しみたいと思ってますよ〜。
 マリアの回を見たんですね、
 もう無双な強さ、そして製作サイドの意図は分かりませんがケツのドアップd(⌒o⌒)b
■あれ、以前にも書いたかな、
 ちなみに最終回でもマリアの股間のドアップがありましたよ〜
 スジどころか尻たぶまで鮮明に書き込まれていたし、
 う〜ん作る人の頭の中はわからないですよね〜d(⌒o⌒)b
■おっと脱線脱線、週末更新がんばってくださいね!(^▽^)、
 作業速度の回復もありがたや〜!(^・^)
 ↑
 パコパコかましてみました!
 乳を振りまわすという指定でしたので横より縦向きの方がいいかな〜と
 今回の構図になったのでした。
 カップの統一性についてはあまり重く考えず
 「とにかく2カップ大きくなるのよ!」とばかり
 エリナの煩悩に任せようと思います。
 最終回でもまたマリアが貫禄を見せつけましたね〜!
 作る人の脳内は紳士の欲求で満杯ですね!
 緊迫した大ピンチも聖なるポーズで一気に和む、
 これぞクイーンズブレイドの真骨頂だと思いました(=゚ω゚)
 作業速度に関しましては言った側から大遅刻でごめんなさいorz
 引き続き塗り塗り致します〜

■遅ればせながらリニューアルお疲れ様ですぞ、
 オークとのバックの絡みも、オークの「ドヤ顔」がいいですのう、
 製作速度もアップされたとのことで嬉しい限りですぞ。続く
■次は乳尻比べですのう、リク主としての責任もありますので、
 少々アイデアをコメ致しますぞ、まずは前提としてですが、
 エリナの妄想の中でというのはいかがでしょうか 続く
■挿絵を挟む場所もエリナが赤毛の少女の話から、
 レイナの状況を想像するところになりますのう、
 なぜ妄想かというと、エリナの妄想の世界の中なら、
 デフォルメし放題だからですのう 続く
■もちろん「絵によってのバストサイズのバラつき」は
 心配されることではないですぞ、
 現にアニメなどでも作画監督によってCカップからEカップくらい、
 QB作品に限らず、バラついていますぞ続く
■後は、どうやってbeforeとafterを演出するかですが、
 いろいろな作品の公式乳比べは基本着衣ですのう、
 レイナの場合は乳房なら、
 胸鎧からどれだけお肉がはみ出しているかとか、お尻なら 続く
■顔文字の方とのコメにありましたが、
 beforeが通常のパンツの状態、afterならティーバック状態、
 もちろんパンツからお肉がはみ出してですぞ、
 というのはいかがですかのう 続く
■また構図としては、全身立ち絵と局部カットのあわせ技はいかがですかのう?
 全身立ち絵は、見つけましたぞ、
 QB2期作成前のレイナ準備稿がスリムムチムチでbeforeに最適かと思いましたぞ 続く
■パンツもティーバック状態には”完全には”なってませんですしのう、
 公式絵で例えるならbeforeがえいわレイナafterが金子ひらくレイナな感じですかいのう、
 そこに2章のぶるんぶるんとの対戦時の続く
■ような局部カットを織り交ぜてはいかがでしょう、
 乳房は局部カットは完全に裸にして、乳輪の色の変化を楽しむのも趣深いですのう、
 それではまた週末に、生存競争パッケージ版、拙者も購入しますぞ。
 ↑
 制作速度アップ!と言った端から更新遅れてゴメンなさいorz
 具体的な指定をありがとうございます、
 自分で構図を考えると脳が大消耗しちゃいますので助かります。
 作画のばらつきは結構あるものなのですねー
 はっ、二部になってエリナの胸が大きくなったのもただの誤差なのか!?
 いやいや、あれは成長だ成長……
 描く方としては全裸でも着衣でも特にこだわってません。
 産後のレイナは胸鎧を外しちゃってますけど
 エリナの妄想の中という事でしたらそんな事情をエリナが知る由も無かろうし
 全身図は完全着衣で行ってみましょうか。
 オーク四コマの時と似た感じで乳とお尻も拡大しときますね。
 乳輪の色比べも承りましたー
 あわわわ、また二重購入の宣言ががが。
 すみません、ありがとうございます。
 しかもまた特典カードでアレコレありまして
 ラミネート加工の予定だったのが只の厚紙カードになっているんですが><
 何かちゃんとした使い道を考えておきます orz

■管理人殿、お母様ご退院とのことでなによりですぞ、
 取り急ぎコメさせて頂きました、本コメは後ほど
 ↑
 皆様には大変ご心配をおかけしました、
 おかげさまで何とかなりました〜!

■お久しぶりですおはようございます
 (実は夜から感想コメントを考えてこの時間帯に書き込んでいるのは内緒)
 お母様退院とりあえずよかったよかった、
 新しいシーンバックからの膣内射精でお腹ぽっこり最高っす( ´∀`)区切ります
■続き)
 (人間じゃないオークさんの射精だからもっと量マシマシで
  レイナのお腹膨らんでもよかったかな?)
 ブルンブルン躍動感溢れるおっぱいたまりません(*^-')
 断面図カメラ?でレイナの卵子とオークの精子が受精するカットも入るのでしょうか
 区切ります
■あとちょっと気になるのは
 射精の瞬間驚いて大きく目を見開いたレイナのイラスト、
 SSを読み自分のイメージは瞳を閉じて生命誕生の瞬間を
 トロ〜ンとふやけた表情で感じているイメージでしたがこちらは修正はいるのでしょうか?
 区切ります
■最後になります)
 リクエストの消化やサイトのリニューアル等大分落ち着いてからでおkなので
 レイナ&トモエのヌルヌルおいるえすてのクリンナップ楽しみにしてますね
 長文失礼しましたm(__)m
 ↑
 おはようございます!
 お言葉に甘えさせて頂き、
 ゆっくりペースではありますが全要素を拾わせて頂きたいと思います。
 精子と卵子はカットインというより背景画像的に描こうかと思っております。
 構図の許す限りレイナのお腹を膨らませたつもりですが
 臨月サイズまでやろうと思うとオークの手などまで全部書き直しになるので
 中間ぐらいのサイズで勘弁してやってください orz
 それでは引き続きよろしくお願いします〜


■新装開店(^○^)お!(^□^)め!(^◇^)で!(^▽^)と!(^・^)う!、
 パッと見た感じ、ダメダンジョンというお店がとても大きくそして広くなった印象ですね〜、
 ボツネタ再掲載もアリガトネ〜d(⌒o⌒)b
■そしてパケ版発売もオ(・。・)メ(・◇・)デ(・△・)ト(・0・)ウ(・ー・)、よ〜し買うぞ〜。
 オーク赤ちゃんはお尻柔らかそうです、
 ほっぺも人の赤ちゃん同様、頬ずりしたくなる柔らかさですね、
 レイナも含めd(⌒o⌒)b
■みんな柔らかくて癒されましたよ〜。
 授乳じゃ〜授乳じゃ〜、授乳祭りじゃ〜、本当にアリガトね〜、
 あっでもその前にバックでパコパコでしたね、
 それに「乳尻比べ」も早く見たいな〜d(⌒o⌒)b
■リベリオンアニメは終わっちゃったけど、
 管理人さんのクイーンズブレイドはまだまだ終わらないぜ〜ワクワク 
 ((o(⌒∇⌒ o)(o ⌒∇⌒)o))ワクワク
 ↑
 なんとか再構築できました、ありがとうございます〜(´ω`*)
 レイナvsオークの古い絵を飾る場所も出来たので
 拍手の方はまた機を見て色々と別の絵も飾っていこうかと思ってます。
 パッケージ版のほうは…DL版と内容が一緒なのですが!><;;;;;
 付録カードとジャケットイラストぐらいしか違うものが無いので
 すでにDL版を持ってる方に「買ってね!」と言って良いものなのかどうかアウアウ
 乳尻比べは実際のCGと色々矛盾が出るかも知れないですが
 ネタとしてボヨーンと楽しんでみようかと思っております(=゚ω゚)
 なんの、本家さんもまだまだ燃え上がっていらっしゃいますよ。
 二期こそはリアルタイムで見るぞ!
 皆さん毎度貴重な情報を本当にありがとうー


先週までの拍手コメント
ログ3と重複ですが、しばらくこのページにも掲載しておきます。


■管理人殿!リベリオン最終回は
 「俺達の戦いはこれからだ!」でした、
 もちろん予想はしておりましたがのう、
 マリアはもう2〜3分出て欲しかったですのう、
 ネタバレしそうなのでこのへんで 続く
■また、ヴァンキッシュ2とQB新シリーズが
 アナウンスされておりますぞ、
 無印QBからリベリオンに繋がるお話は
 沼地の女王ウェルベリアで一段落のようですぞ、
 アニメなど派生作品はわかりませんが 続く
■公式サイトをご確認あれですぞ、
 添い寝は色が付いてレイナの
 ”優しさ・暖かさ・柔らかさ”が倍増ですのう、
 あ〜拙者も一緒に昼寝がしたいのう。
 図らずして、顔文字の方からお礼を頂きました 続く
■顔文字の方”多謝ですぞ!”そして管理人殿、
 4章と5章の授乳絵は是非確定にて
 お願いしますぞ。それでは、更新お待ちしてますぞ。
 ↑
 リベリオンはひとまず折り返しなのですね。
 QB全体が上向きであるということで
 さらなる高みを期待して次を待ちます。
 ……今週は一話も進められてなかったりするのですが。
 (;´Д`)マリアァー!!
 そしてヴァンキッシュ2にQB新シリーズですと!?
 本当に旭日の勢いですね、QBが売れてくれると
 またこういうジャンル自体が脚光を浴びるのではと
 期待がふくらみ続けます。昔はスレイヤーズですとか
 ロードス島戦記ですとかのファンタジー黄金時代が
 あったものですが、是非いま一度そんな時代を〜!
 添い寝絵はさらに光のふりかけをまぶして
 柔らかめに完成しました。
 4章・5章も全部きっちり描ききりたいものです。
 それでは引き続きよろしくお願いしますー
 
■リベリオン終わっちゃったよ〜(/□≦、)エーン!
 2期待望な終わり方だったよ〜ん。
 マリアは、9話ほどの活躍では無かったです〜、
 ちょっと残念かな〜でも美味しいところは
 持っていきましたがd(⌒o⌒)b
■なんで、管理人さんのマリアの絵が見たいですね〜。
 いろいろなところで、2期はアンネロより
 マリアを主人公にしたほうが”いいんじゃね??”
 という声を多く聞きますよ、
 なんか凄く嬉しいですd(⌒o⌒)b
■添い寝絵は色が入ると全く違う趣がでますね、
 完成が待ち遠しいです。
 乳のハイライト乙ですよ〜
 また「乳比べ」の製作順序の件は
 取り入れていただきアリガトネ〜!!d(⌒o⌒)b
■#4-3と#5-5は確定→
 モチで〜す、でも自分ネタなので、
 是非とは言えないです(/□≦、)
 ちなみに掲示板に関しては全く同意見です、
 少し目を離せば、
 途端に海外サイトのリンクがペタペタと
  (ノ▼ο▼)ノ オォオォオオオ!
 ↑
 おお、無事最終話まで進んだのですね。
 もう夏か……早すぎる(;´Д`)
 マリアはまだまだ体力温存中ですか
 しかし二期にわたってリベリオンをやるというのは
 気合いが入っていて嬉しくもありますね。
 二期は是非マリア無双で!
 後半絵の二点は準確定ということで
 しばらくは様子を見ますね。
 掲示板についてはドラクエネタの
 アンケートがその状態になってました orz
 せっかく貰ったリクが海外サイトのリンクで
 流されちゃったよママン(´;ω;`)

■イラリクは受け付けておりますか?
 ↑
 申し訳ありません、ちょうど長期イラリク企画が
 最終段階に入っているところでして……
 新規ネタのイラリクは当面募集しない予定です。
 とにかく描くのが遅いんです><
 ゴメンなさいー;;
 もし続・孕草紙関連のイラリクの事でしたら
 ご意見を頂いて調整する事は可能な範囲ですので
 是非シーンを指定してやってくださいませ。

■添い寝拝見しましたぞ〜、もちろん文句の
 付けようなどございませぬ、
 色が付くのを楽しみにさせて頂きますぞ〜、
 こちらこそリクを取り上げていただき
 感謝感激の極みですぞ 続く
■リク発掘作業はお役に立てて幸いですぞ、
 日頃、管理人殿の作品を頂戴するだけの
 受身の体勢ゆえ、少しでもお手伝いできればと
 思った次第でございますぞ 続く
■子連れ戦士の顔はやはり冒険されておりましたか、
 拙者も素人目ながら
 「一味違うな」と感じておりました。
 結論から言えば、大好きですぞ、この顔、
 是非他の場面でもおかわりお願いしますぞ 続く
■リベリオンアニメも次回で最終回ですのう、
 4話まで見られましたか、ネタバレせぬよう、
 またマリアの情報などありましたら、
 支援物資をお送りいたしますぞ、ではでは。
 ↑
 構図はOKでしたか、
 それでは作業進行しますじゃー!
 顔つきに関しては狙ってこう描けたのでは
 なくて、単に絵柄が安定しないだけ
 なのです……orz
 でも見た感じが気に入った時は
 普段の絵柄を気にせずそのまま採用しています。
 リベリオンはもう最終回ですか!
 道理で最近暑いなーと思ったら
 もう夏前だった@@
 情報提供はこの上なくありがたく頂戴して
 おります、助かります><
 また顔文字の常連の方からもお礼を
 預かっております、どうもですよー!
 
■(●⌒∇⌒●)初授乳キター、
 添い寝イイデスネー、
 構図問題ないと思いますよ〜
 色が付いてどう化けるのかも楽しみでーす。
 マリアの衣装に関してレスしていただいて
 ありがとうございます!d(⌒o⌒)b
■レイナの本能なんですね〜納得納得、
 そして尻が大きすぎて入るパンツが
 無いとも妄想してみる▼*゜v゜*▼テヘッ
 次回がリベリオンラストですね、
 予告でマリアの姿が確認できましたよ、
 ワンカットでも多く登場することを祈願d(⌒o⌒)b
■#5-Cだけでなく#5-Bも
 仮面無しのマリアでもよいかもね〜、
 本来のレイナのヘアスタイルは
 マリアのヘアスタイルに近い髪型ですしね。
 そして、〜ぞの常連様に一言、
 ありがとう〜ございます〜<(_ _*)> d(⌒o⌒)b
■(/□≦、)エーン!!
 授乳授乳って騒いだから、
 管理人さんに嫌われてしまったのかと
 思ったよ〜。でも、よかった〜
 管理人さんも取り上げてくれてアリガトネー。
 そこで、何かお礼をと思うのですが、
 ほんと、1ファンの分際でd(⌒o⌒)b
■えらい事を言ってゴメンナサイ!!
 #4のイラストの製作順序を
 @とA逆にしていただいて
 〜ぞの常連様のリクエスト「乳尻比べ」を
 最初にしていただけませんか〜?
 もちろん無理は言えませんので、
 後は管理人さんにd(⌒o⌒)b
■お任せいたしま〜す。
 それでは、お体に気をつけて
 製作頑張ってください、
 アニメも暇なときにでも見てね〜。
 ↑
 構図OKですか、ではいざ制作ー!
 レイナの尻はけしからんすぎて
 パンツの常識を超えてしまったと
 いう仮説ですか、本当にそんな設定が
 ありそうだから困ります><
 さすがはオークの母王です!
 リベリオンもあっと言う間に最終回で
 本編の出番が多かろうが少なかろうが
 マリアはきっちり描きたいですね〜
 授乳に関しては、今回の話自体が
 授乳を描くために作ったプロットなんだし
 全然問題無いですよー。
 ていうか候補リストから見逃してて
 本当にごめんなさい(;´Д`)
 #4の@とAについてはお安いご用です。
 掲示板とかを設置出来たらいいんです
 けどね。。
 些細なことですぐに炎上する昨今、
 うかつに設置したら上手く管理出来ずに
 スケジュールが破綻しそうなので
 手を出せておりません><
 ご不便をおかけしますが
 今後もよろしくお願いします〜

■(●⌒∇⌒●)子連れ戦士レイナゲットだぜー、
 ママはムチムチ、子供はムニムニで柔らかそう、
 アンパンマンでいいですよ〜、
 しかもしっかり金髪を引き継いでるところが
 レイナの子供だとわかりますねd(⌒o⌒)b
■シーン4と5もぞくぞくと
 リクエストが出揃ってきましたね、
 ところでマリアはどの枠に出演ですか???
 ・・・っていうか〜アニメですよアニメ、
 マリアが出てましたね〜 (ノ▼ο▼)ノ 
 オォオォオオオ!!d(⌒o⌒)b
■添い寝??腕枕??もありましたし、
 椅子に座ったところで、
 お尻のドアップもありましたね〜
 レイ・・いえいえマリアのケツでけぇ〜
 っていうかマリアのタイツって
 どんな構造だろう?d(⌒o⌒)b
■Tバックの上にタイツを履いている、
 そもそもTバックとタイツが
 1枚に繋がっている??
 ってか、
 なんでパンツではなくTバックなんだろう??
 子供の前なのに・・、
 管理人さんどう思います??無茶振りd(⌒o⌒)b
■正気に戻るシーン=サンクスです、
 マリアの周りに子オーク戦士もアリガトネ〜〜、
 A子オークと添い寝するレイナ製作ガンバッテ!!!
 ↑
 やはり丸こい子供は描いてて可愛いのです><
 マリアはどうしたモンでしょうか。
 せっかくですので是非描きたいということで
 TOP記事にも書いてますけどイメージイラスト
 みたいなので一枚描こうかなー、と考えてますが。
 アニメはまだそこまでたどり着いてませぬorz
 今4話じゃよー。
 OPの雨濡れマリアさんは最高です!
 Tバック万歳、QBの衣裳デザインは
 毎度思い切りが良くていいですね。
 レイナさんとしてはやはりある程度
 お肉を周囲にアピールしないと落ち着かない
 本能を持っているのではないでしょうかw
 今考えると一期のレイナ服は
 本当に凄まじい格好だと思うのですが!

■子連れ戦士頂きましたぞ〜
 やはり管理人殿は親子ネタの天才ですのう、
 確信に達しましたぞ。
 マリアのことはお役に立てましたかな?
 管理人殿版マリア作画時の
 ネタにしてくだされよ〜。 続く
■リクの結果を拝見いたしましたぞ、
 「夜のお楽しみ」取り上げていただいて
 多謝ですぞ、一味違った異種姦テイストですのう、
 ところで「漏れがあったら」とのことで、
 またまた過去ログを漁りました 続く
■大きなお節介で申し訳ない。
 そうしたところ、顔文字の常連殿が
 4章・5章それぞれ授乳をリクされていましたぞ、
 5章はなんとタンデム形式ですのう、
 過去ログをご確認いただければさいわいですぞ 続く
■各々もう1枠空きがあるようなので、
 いかがですかのう?次は添い寝ですかのう?
 これまた楽しみにしておりますぞ、
 それでは、くれぐれもお体にはお気をつけ下されよ。
 ↑
 おお、手応え良好でありますか。良かった〜
 レイナの表情が気に入ってたんですけど
 いつものダメダンジョンの画風とも、また
 QBオリジナルの画風とも違う顔立ちだったんで
 ちょっと心配していたのですよ。
 マリアの画像ゴチでした!
 ちとどういう形式でレスをして良いか分からず、
 分かりにくい報告になってて
 申し訳ありませんでした><
 過去ログ発掘の方も助かります。
 危うく忘れたままにするところでした(;´Д`)
 リクしてくれた方本当に申し訳ないです、
 何とか水際でサルベージされました。
 それではまた引き続きよろしくお願いしますノシ

■管理人殿〜このサイト常連の夢、
 リベリオンアニメにマリアが遂に出ましたぞ!!!
 ここ最近アニメは見られてないとのことです
 ので、moeyo.comさんなどでもリンクを貼られて
 いるレビューサイトを
■お教えしましょうぞ
 →ttp://cartoonworld.blog120.fc2.com/blog-entry-2582.html
 もちろん余裕があれば、
 一休みのときにでもアニメも見てくだされよ!
■リクは集まってますかのう?
 拙者またまた1週間ブランクが空いてしまったゆえ
 も一つリクしますぞ、またまた過去ログを漁り、
 他の方の没になったリクネタを
 リサイクルさせていただきますぞ
■題して「レイナとオークの
 夜のお楽しみ(異種和姦)」です、
 場面としては5章の最後フリーセックスな
 コミュニティができた場面ですな、
 夜にひっそりと一人のオークと
 子作りを楽しむレイナ
■体位もバックではなく正常位で、
 そしてここでスパイスを一つまみですぞ、
 他の方のリクでもレイナだけではなく
 子オークを一緒にというのが多くありますのう、
 ここでも”是非”ですぞ
■よく小さい子供を持つ夫婦にあることですが、
 お楽しみ中に寝室に子供が入ってきてしまう
 アレですのう、
 「とーちゃん、かーちゃん何してるの〜〜?」
 な感じの子オーク、いくらフリーセックスでも
■我が子にその現場を見られて顔面赤面のレイナ、
 でも下半身はそのままハッスル状態という、
 いかがですかのう?
 それでは、長文失礼、またの更新で。

■いつも情報をありがとうございますm(_ _)m
 こういうご支援のおかげで
 全然アンテナの張れていない自分も
 何とか時代について行けております。
 (例えばヴァンキッシュド・クイーンズなんて
  聞くまで存在自体知らんかった(;´Д`))
 リクの方もリサイクルということで、
 本来のリク主さんの気持ちまで汲んでのご配慮
 いたみいります。
 児童乱入夜の営み、了解しました。
 TOP記事のリクまとめの中に挙げましたので
 ご確認をお願いします〜!  

■管理人さん調子はいかが〜?
 お母様も落ち着かれたようで
 なによりです。
 子連れ戦士キター、
 うわーエロイというより可愛い、
 エロさと可愛さと、母性要素の
 スーパーコラボだ〜〜〜。d(⌒o⌒)b
■5章は5枚に増量でお願いしま〜ス、
 私も3枚では収まらないよ〜
 と思ってました〜(●⌒∇⌒●)
 それではまたネタが浮かびましたので
 リクしま〜す、
 何度も小説を読み返しましたよ〜。d(⌒o⌒)b
■まずは4章の最後、
 レイナが正気に戻るところです、
 以前リアルで小説が掲載された時にも
 ありましたが
 「レイナはあわてて剣を乳房に持ち替えて」
 のところです片手に剣を
 そして片手に乳房をな構図かな〜d(⌒o⌒)b
■結構マジメなパートになるかもですが
 リクしますね〜。
 また、他のコメでもマリアの声が
 上がってますね〜、
 アニメではようやく来週のお話に
 マリアがでそうです、
 早く動くマリアがみたいよ〜
 p(≧□≦)qd(⌒o⌒)b
■細かいところですが
 単体でマリアを描くより、
 周りにちびっこオーク戦士がいたりすると、
 母親戦士要素も出ますね〜
 一人くらい負傷していて
 それを脇に庇いながら戦うマリアとかね〜、
 風邪に気をつけてね〜。
 ↑
 レイナのベルトブラが思ったより
 自然にエロいので助かってます(´ω`*)
 子ぶたは良いですよね、うり坊みたいで!
 リク追加も入りま〜す。
 授乳の手はそのままに慌てて剣も担ぐ感じかな。
 いかん、リベリオンの方は視聴が全然
 止まりまくってます><早く観なきゃ(;´Д`)
 複数のちびオークが居ても良い場面では
 足元にちょろちょろ配置ですね。了解。
 お母さん大好きっ子の群れですので
 いかにもそんな風に戦っていそうです。
 
■お久でっせ〜、管理人はん、
 わてもリクでっせ〜、
 シーン5の最後の玉座で授乳のとこでっせ〜
 まさにクイーンズ授乳。。。寒!!!
 いろいろな授乳の一つにどうでっしゃろ?
 ↑
 Queen'sBoobsというわけですな。
 成り立ってますよ!(何が)
 授乳リクから始まったこの企画ですので
 来る乳は拒まずですよー

■QBファンです、
 家業のお仕事も含めてご多忙と存じます、
 くれぐれもお体には気を付けて下さい。
 子連れ戦士ありがとうございます、
 まさか自分のリクが絵になるとは感激です、
 リテイクの必要は
■全くありません。
 レイナとお馬のお目目も
 パッチリでカワイイです。
 最終章ではドラゴンテイルの瞬間を
 リクしてもOKですか?
 ヒロインの必殺技炸裂は必須かと思い
 QBファンとしてリク致します。
 ↑
 構図はこれでOKですか!
 馬の目はあまりに自己主張が強すぎたので
 完成版ではやや大人しくなっております。
 決め技シーン良いですね〜
 候補の一つにメモっておきます。
 技としては下段からの斬り上げ……
 でしたっけのう。またアニメ観ておきます。

■管理人殿、少しは落ち着かれましたか?
 拙者も一週間ブランクが空いてしまいましたが、
 ドシドシリクをとのことですので、
 コメントを送信させて頂きますぞ、
 乳輪の色の件は失礼致しました、続く
■方針があったのですな、
「お腹の子を守るために黒く→
 レイナは黒くならず→オスは妊娠してもガッツく」
 繋がりましたぞ!!
 添い寝のリクは、QBファン殿の
 子連れ戦士の対抗馬としてではなく、続く
■別枠候補として頂けると拙者も
 ありがたいですぞ、なにはともあれ意見を
 取り入れて頂いて多謝ですぞ。
 4章と5章ですが、4章では
 (過去ログをあさっていたら別の方のコメですが
 面白いものがありましたぞ)続く
■レイナの産前・産後乳・尻比べというネタを
 リクしますぞ、2カップ増し+腰周りも良く脂が
 のったとのことで、エリナが4章の冒頭で、
 レイナとオークの絡みを妄想する
 ところですのう、いかがでしょうかのう 続く
■よくアニメ雑誌とかにある「ちち比べ」
 なノリですのう、2章の局部カットの時の様に
 ギャグテイストでもOKですぞ。
 5章は、ソフィと被りますが、やはり
 「皮ベルト、ポロリせずして何になる?」
 ですので 続く
■子オークにポロリさせられるところで
 しょうかのう、また他の常連の方との
 コメの中で「管理人殿版マリア」の話も
 ありましたな、これまた捨てがたいですのう、
 アニメリベリオンでは
 いまだ登場せずですしのう 続く
■実のところエピローグの5章は
 3枚で管理人殿はお考えのようですが、
 目玉な所が多いもので、5枚くらい描いて
 いただきたくですじゃ、なので今回は拙者も
 初回リクとして、他の方のリクを
 待たせて頂きますぞ 続く
■その上で考えをまとめさせて
 頂きますぞ、さすがにあれもこれもとは
 申し上げられませんので、ではでは、
 次回更新をゆっくりとお待ちしておりますぞ
 ↑
 連載落として申し訳ないです(;´Д`)
 今後は原則不定期、ということですが
 出来るだけ週刊の形を取れるよう頑張ります。
 方針というか統一というかで、
 乳首の件はご理解ありがとうございます。
 添い寝のリクに関しても、
 他の方々にOKを貰えた感触なので
 一枚の独立した絵として描かせてもらいます。
 エリナの厳しい審姉眼が見る
 レイナのお尻ビフォーアフターでございますね、
 四章ネタとしてお預かりしておきます!
 五章は革ベルトでポロリと……メモメモ。
 いやー需要があるかぎりはネタが被りまくっても
 良いんじゃないでしょうかね?
 要するに皆が楽しめたら良いわけですし、
 古いとか新しいとかは絵の一要素であって
 絵の目的では無いと思いますよ。
 ダメダンジョン版マリアに関しては
 次点の予備ネタとして記憶しておきますねー。
 最終章はやはり3枚じゃ少ないですかね。
 一週間に一枚、という前提を撤回したこともあり
 また続・孕草紙が終わった後はしばらく
 (多分相当長く)リクを取る余裕も無いかと
 思われますんで、最終章は枚数多めに5枚で
 ゆっくりやろうかと考え直しました。
 ラフみたいな絵に二週間三週間もかかる
 可能性大ですが、メイキングの段階でアップしたり
 して更新だけは絶やさないように努力します
 んで、お言葉に甘えて少しゆっくりペースで
 おつきあい願えますかのう。
 それでは次回以降もよろしくお願いします〜 

■「だいじょうぶ?」などと思わず
 カキコしてしまいましたが、
 まさかこのような事態になっていたとは、
 私の配慮不足でした。
 非力ながら、管理人さんのお母様の
 一日も早いご回復をお祈りしています。
 次より通常のカキコです
■触手ボテいいですね〜、
 トモエもまさに友情出演お疲れ様です!
 出産絵の必要の有無は、描き手さんの
 お考えを聞いてみたかったのですよ〜
 (●⌒∇⌒●)出産描写が無くとも、
 @親子連れの戦士の姿やA子オークと
 添い寝するレイナのd(⌒o⌒)b
■描写があれば、レイナと子オークが
 実の親子だというのは分かりますしね〜
 ということで、私は別枠で@Aを両方、
 是非描いて欲しい派で〜す。
 ちなみにA添い寝は授乳しながらで
 いかがですか〜?親子ネタ企画ですので
 d(⌒o⌒)b
■いろいろな授乳があっても良いと
 思いますよ〜。てなことで、シーン4でも、
 授乳シーンをリクです、丁度エリナが
 礼拝堂でレイナを見つける場面のところです。
 腰掛けながらの授乳ですよね〜
 いろいろな授乳といえばd(⌒o⌒)b
■シーン5ではソフィのようなタンデムも
 やってますよね〜こっちもリクさせて
 いただきます!授乳授乳とまさに変態の
 一つ覚えでごめんなさい。
 くれぐれもお体には気をつけてね!!!
 く( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!!
 ↑
 思わず口調を変えられてしまうほど
 ご心配をおかけしてすみません><
 ひとまず命の危険は無くなったようで
 後はひたすら実家店舗の経営状態
 だけが心配です(;´Д`)
 ってか金策マスターの母が倒れてるんで
 親が小切手落とせなかったら
 わしが補填するしかない状態\(^o^)/
 心配っていう以前に自分で関わってますw
 触手ボテも好評のようで一安心。
 Aの添い寝に授乳を加える件についても
 特に無理はないかと思うのでやってみますね。
 元々が女戦士やソフィーティアの授乳
 シーンから膨らんで出来た企画ですんで
 授乳だけ妙に枚数が多くても
 別に良いかなと思っております。
 まぁ描く都度に他の皆さんからの
 ご意見もうかがわせて貰いますけど。
 以後のシーンでもリクをお待ちしております。
 リクの消化ペースを少し落とす方針を
 逆に有効利用して、各イラストについて
 ご意見の微調整も出来るかと思いますので
 また色々とメッセージを下さいませー
 
■お久しぶりです。
 久々に覗いてみたら大変な事に
 なっておりますね。最悪の事態には
 ならなくて、それでいて経過も
 良さそうなので一安心でしたが、
 余りご無理はなさらないでくださいね。
■HPの更新も楽しみですが、
 やはりご家族の方の事情が最優先だと
 思いますし、それに、無理に更新をして
 DameDungeonさん自身も身体を崩しては、
 一ファンとしては悲しいので、
 本当にご無理はなさらないでくださいね。
■それと、更新絵見させていただきました。
 実は小説の方はまだ全部読んでいない
 のですが(汗)、
 読むのが楽しみになってきました。
 また読ませていただいたら感想を
 コメントさせていただこうと思います。
 マサキ
 ↑
 マサキさんいらっしゃいませ〜
 出来る範囲で踏ん張りつつ
 本気の無理までは踏み込まないよう
 気をつけます(`・ω・´)
 小説の方は気がついたらどえらい分量に
 なっておって…… orz
 製品版ではここから何度もシェイプダウンして
 練り上げていくんですが、ちょっと
 今回のは時間が無くて成分未調整のまま
 最終稿って事にしちゃっているので
 読み辛いかも&内容がかなり変かもです、
 適当に斜め読みしておいて〜><

■ローパーですおはようございます、
 お母様の件ですが本当に命があってナンボ
 なんでお大事に、挿絵、未完成からでも
 パンパンに身籠ったお腹とジュルジュル
 搾乳され気持ちよさそうな表情二人の
 エロエロ感が堪りません(´ω`)
 (一度区切ります)
■リクエスト採用していただき本当に
 ありがとうございます(・∀・)
 ついでに触手のタイプは女の娘に負担が
 掛からない様な弾力性に富む
 ヌルヌルタイプが好きです(^q^)(また区切ります)
■今後の挿絵にはBに立候補したいと思います
 オークが見切れてもいいのでおっぱいを
 タップンタップン揺らしながら子宮内を
 始めさらさら次にコッテリ濃厚ザーメンに
 満たされ外からでも身籠った事がわかる
 くらいお腹がポッコリ膨らみ
 (またまた区切ります)
■その中では新たな生命が芽吹き
 「剣士から母」になる悦びに目覚めた
 レイナに投票したいと思います。
 あと今自分のパソコンが逝ってしまい
 携帯から書き込んでいまして(^^; (次でラスト)
■出来ることならイラストが別枠に
 出る様に……(携帯のせいなのか
 ページと画像が全て表示出来なくて)
 m(__)m 長文失礼しました
 ↑
 おはようございます−!
 おかげさまで何とかなりそうな感じです。
 この挿絵については、すみません、
 未完成でなくて、これで完成verでして orz
 元々がモノクロラフで絵を描く予定だった所に
 簡単な色彩を乗せてこうなっている次第です。
 むしろ予定より丁寧に書いたんですけど
 それでこのクオリティだという始末\(^o^)/
 ご意見はBという事で集計しますね。
 もちろんまた更新を重ねるうちに再度
 ご意見を募ることもあろうかと思いますので
 今後もよろしく〜
 画像表示の方ですが、レイナ絵をクリックで
 別窓表示にしておきました。
 全部分閲覧出来たでしょうか?
 もしまだ不十分だったなら
 お気軽にお問い合わせ下さいませ。

■管理人さん〜大丈夫???
 無理しないでね〜。
 ↑
 心配をおかけしてすみませんー
 「無理すんな」とは、
 無理しすぎて倒れた母本人からも
 戒められておりますので
 休みながら出来る範囲で
 色々やって行こうと思ってます。
 介護しようとする側まで過労で倒れるって
 非常に良くある事故パターンですしね。
 気をつけなきゃ……
 
■QBファンです、
 子連れレイナを少しでも
 念頭においてもらって嬉しいです。
 他の方からもどんな意見が
 飛び出すのかとても楽しみにしてます。
 週末の更新をお待ちしてます。
 ↑
 急にドタバタが始まってしまって
 申し訳ありません orz
 毎週更新が出来るかどうか不透明な
 感じなのですが、絵の方は
 最後まで消化したいと思いますので
 今後もご意見の方をよろしくお願いします。

■人間同士の性的なからみも見たいです
 ↑
 はい、本当にモンスターとか亜人とか
 ばっかりの変態サイトですみません orz
 ちょっと今回は人間のお相手が出てこない
 ので、少し気長に待って頂くことになるかと…
 もうちょっと描くのが早けりゃ
 ささっと一枚描きたいんですけど><

■おおっまさに
 「お胸隠しておまん○隠さず」ですのう、
 背後のカメラもいい仕事をしてますのう、
 線画のクリンナップも
 大変よろしいと思いますぞ、
 実験大成功ですのう。
 3章のネタもあがり始めましたな 続く
■拙者は「親子ネタ」大好きの
 変態としてまずは、
 QBファンの同志に賛同しますぞ。
 そして、「親子ネタ」好きとして
 コアなリクをさせて頂きますぞ。
 管理人殿覚えてらっしゃいますかのう? 続く
■以前、ソフィの後日談リク募集の時ですが
 「添い寝」というリクがあがりました。
 その時は惜しくもボツになりましたが、
 再度リクをさせて頂きますぞ、
 3章を読み込ませて頂いて、
 村に豚泥棒退治に行く直前ですのう 続く
■子供を寝かしつける場面があるかと思います、
 添い寝をしながらグズリの子に
 乳房を含ませて寝かそうとしている最中に
 召集がかかったという流れですのう、
 もちろん仕方なくその子供も
 村に連れて行く訳ですが 続く
■また、直接のイラストリクではないのですが、
 産後のレイナの乳輪の色合いは
 これまでと違い少し「黒み」を持たせては
 いかがですかのう、
 これまで「赤み」で産前→産後を
 表現されてきたかと思いますが 続く
■今度は黒みを少し加えてみてはいかがでしょう。
 もちろん完全な黒乳輪は管理人殿がNGなのは
 承知の上ですじゃ。
 ただ一説によると産後の乳輪の色の変化は
 「赤ちゃんが乳首を見つけやすくするため」
 だとか 続く
■なんで母性ネタには
 必要不可欠かと思いました。
 アニメでカトレアの乳輪の色が
 微妙に他の闘士と違っておりましたのう
 ↑
 実験成功してましたか、ありです〜
 添い寝はいかにも親子絵という感じですね。
 添い寝シーンについては、枚数に余裕あるし
 もう子連れ戦士とは別枠でも良いのでは?
 とも思うので、両方描いても良いかどうか
 他の方にも聞いてみたいと思います。
 乳首に黒系の色を足すのは、
 うーん、ちょっと考えたのですが
 サークルの方針としてやらない感じで
 来ているので、ちょい色が濃い乳首で
 堪忍してくだされ><
 黒なら黒、赤なら赤で方針を統一しないと
 描くたびに悩みそうで……
 リアルだと本当にまっ黒になりますよね。
 きっと妊娠してるメスから性的な魅力を削って
 妊婦をオスから守る生命の知恵なんじゃよ、
 お歯黒みたいな!と妄想してみる(=゚ω゚)

■マリアの件アザースッ♪(o ̄∇ ̄)/
 ウホこれまたいいケツ!!!
 シーン2はお尻の章でしたね、
 ゴチになりました!
 シーン3に関していろいろ妄想しましたので、
 書かせていただきま〜すd(⌒o⌒)b
■まず一つは「受精でユニバース」です、
 レイナがオークにバック突かれて射精され、
 精子が卵子にゴールしちゃった瞬間です。
 まさに、レイナの子宮でユニバースな
 感じですよね〜d(⌒o⌒)b
■他は「子連れレイナ」に1票で〜す。
 やっぱりこのサイトには気の合う人が
 集ってますね〜、私も親子ネタは
 是非大盛りでお願いしたいです、
 そもそも孕み草子2期自体が「親子愛」が
 メインテーマですしd(⌒o⌒)b
■ところで、シーン3は
 レイナの出産がありますよね〜、
 管理人さんは出産シーンは必須派ですか〜?
 実のところ、今までの管理人さんの作品で
 モロツボった「しかし〜」のアニマルゾンビ編と
 一期のリスティ編はd(⌒o⌒)b
■出産シーン自体は無かったのですが、
 全く違和感が無かったのですよ。
 人によってはグロかつモザイク必須な
 シーンでもありますし、
 逆に出産直後に赤子を抱き上げて
 頬ずりをするレイナとか、
 達成感に満ち溢れるd(⌒o⌒)b
■レイナのような描写の方が
 いいのかな〜とか考えてしまいました、
 シーン5でも出産はありますしね〜。
 でも、余計なお世話だったらごめんなさい。
 他の常連さんとかもどうなのかな〜?
 と考えてます。
 ↑
 「バックから射精されて受精する瞬間」ですね、
 承りました、候補の一つとして
 挙げさせてもらいます。
 子連れシーンに関しては賛同者多数ですね。
 「添い寝にしては?」というご意見もあるので
 一度改めてTOP記事の方でリクをまとめさせて
 もらうかと考えてます。
 出産絵については特にこだわりはありません。
 話の流れ的に描くべきと判断した場合、
 あるいは直接リクをもらった場合に
 描いている感じです。
 まず出産絵ありきで考えてる訳じゃないんで
 出産絵が無いなら無いで全然OKですよ。


ページの一番上に戻る