ブロック崩し企画そのD  >> ブロック崩しのTOPへ戻る

2010謹賀新年崩し


なんと一年間ブロック崩しを作ってなかったんですね〜
2009年新年企画の次が2010年新年企画ってどうなのよ。
このままではブロック崩しコーナーが年賀状置き場になってしまいます。
しかも去年のページにゃ2008年とか書いてあるし、間違ってるじゃないですか。ダメすぎる。

2010年もうちらしい出だしということで
今度はトラ娘でも剥いて、ノンビリくつろいで頂けたら幸いです。
トラ娘というかトラ猫娘という雰囲気のこの子は、かなり控えめな胸にしてみました。
最近巨乳さんばっかり描いてるし、去年は牛だったしね。
ぺったんこというほどではありませんが、これはこれで需要があるような気がします。




画像をクリックするとブロック崩しがスタートします。
こちらをクリックすると別ウインドウで開きます。フレームが邪魔な場合はこちらを。
全2ステージ。 

STAGE1 …… ブロック残り2つまで崩すとクリア
STAGE2…… ブロック残り2つまで崩すとクリア 一発では壊れないブロックがありますのでご注意

→ ブロック崩しのTOPへ戻る
→ トップへ戻る